• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/14 05:34

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 8:00 - 17:00
    09/14(土) 8:00 - 15:30
    09/15(日) -
    09/16(月) 8:00 - 17:00
    09/17(火) 8:00 - 17:00
    09/18(水) 8:00 - 17:00
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)8:00-17:0009/14(土)8:00-15:3009/15(日)-09/16(月)8:00-17:0009/17(火)8:00-17:0009/18(水)8:00-17:0009/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 8:00 - 17:00
    09/14(土) 8:00 - 15:30
    09/15(日) -
    09/16(月) 8:00 - 17:00
    09/17(火) 8:00 - 17:00
    09/18(水) 8:00 - 17:00
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    Nさんへ♡

    9/13 14:18




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Nさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Sさんありがとう♡

    9/13 14:16




    さっきはありがとう♡♡♡


    久々に逢えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Sさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡久々に逢えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    久々に逢えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    家電

    9/13 13:02




    お題
    今すぐ欲しい電化製品は?


    洗濯機


    実家で使ってたのを貰ったので
    そろそろ新しいのに
    買い替えてもいいかなぁ(*´ω`*)


    れお

    家電

    お題今すぐ欲しい電化製品は?洗濯機実家で使ってたのを貰ったのでそろそろ新しいのに買い替えてもいいかなぁ(*´ω`*)れお




    お題
    今すぐ欲しい電化製品は?


    洗濯機


    実家で使ってたのを貰ったので
    そろそろ新しいのに
    買い替えてもいいかなぁ(*´ω`*)


    れお

    余裕

    9/13 11:31




    お題
    一人焼き肉や一人カラオケは行けますか?


    余裕で行けます


    気ままに行動出来るから
    一人でライブや旅行も全然行っちゃう!


    れお

    余裕

    お題一人焼き肉や一人カラオケは行けますか?余裕で行けます気ままに行動出来るから一人でライブや旅行も全然行っちゃう!れお




    お題
    一人焼き肉や一人カラオケは行けますか?


    余裕で行けます


    気ままに行動出来るから
    一人でライブや旅行も全然行っちゃう!


    れお

    Sさんへ♡

    9/13 11:05




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Sさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    9/13 11:03




    お題
    好きな異性の声質ってありますか?


    ある!

    声フェチかもしれない!!


    あ、この声心地良い…♡
    っていう瞬間的なフィーリングなので
    どういう声質って言われると難しいけど、
    声質がバラバラだけど
    戸次重幸さんや津田健次郎さん
    藤森慎吾さんみたいな声は
    あっ♡ってなる。笑


    れお

    お題好きな異性の声質ってありますか?ある!声フェチかもしれない!!あ、この声心地良い…♡っていう瞬間的なフィーリングなのでどういう声質って言われると難しいけど、声質がバラバラだけど戸次重幸さんや津田健次郎さん藤森慎吾さんみたいな声はあっ♡ってなる。笑れお




    お題
    好きな異性の声質ってありますか?


    ある!

    声フェチかもしれない!!


    あ、この声心地良い…♡
    っていう瞬間的なフィーリングなので
    どういう声質って言われると難しいけど、
    声質がバラバラだけど
    戸次重幸さんや津田健次郎さん
    藤森慎吾さんみたいな声は
    あっ♡ってなる。笑


    れお

    ポチポチ

    9/13 09:31




    お題
    ネットショッピングで良く買う物は?


    日用品、コンタクト


    ネットで色々ポチポチしてるから
    毎週何かしら届いてる。笑


    れお

    ポチポチ

    お題ネットショッピングで良く買う物は?日用品、コンタクトネットで色々ポチポチしてるから毎週何かしら届いてる。笑れお




    お題
    ネットショッピングで良く買う物は?


    日用品、コンタクト


    ネットで色々ポチポチしてるから
    毎週何かしら届いてる。笑


    れお

    スキンシップ

    9/13 09:02




    お題
    6/12は恋人の日だそうです。
    手は繋ぎたいですか?それとも腕ごと?
    それともあんまり?


    手繋ぎたいし
    腕組みも結構好き♪(´ε` )

    スキンシップは大事だと思うなぁ♡♡♡


    れお

    スキンシップ

    お題6/12は恋人の日だそうです。手は繋ぎたいですか?それとも腕ごと?それともあんまり?手繋ぎたいし腕組みも結構好き♪(´ε`)スキンシップは大事だと思うなぁ♡♡♡れお




    お題
    6/12は恋人の日だそうです。
    手は繋ぎたいですか?それとも腕ごと?
    それともあんまり?


    手繋ぎたいし
    腕組みも結構好き♪(´ε` )

    スキンシップは大事だと思うなぁ♡♡♡


    れお

    食品よりも

    9/13 07:32




    お題
    喜ばれるおすすめプレゼント教えてください


    デパコスの限定セットやコフレは人問わず
    万人受けすると思う♪( ´▽`)


    コスメ知らなくても
    すでにセット品で販売されてるから
    好みが問われる食品なんかよりも
    プレゼントとしてとても選びやすいし
    使う側もお試しで使いやすいもんね♡!


    れお

    食品よりも

    お題喜ばれるおすすめプレゼント教えてくださいデパコスの限定セットやコフレは人問わず万人受けすると思う♪(´▽`)コスメ知らなくてもすでにセット品で販売されてるから好みが問われる食品なんかよりもプレゼントとしてとても選びやすいし使う側もお試しで使いやすいもんね♡!れお




    お題
    喜ばれるおすすめプレゼント教えてください


    デパコスの限定セットやコフレは人問わず
    万人受けすると思う♪( ´▽`)


    コスメ知らなくても
    すでにセット品で販売されてるから
    好みが問われる食品なんかよりも
    プレゼントとしてとても選びやすいし
    使う側もお試しで使いやすいもんね♡!


    れお

    出勤しました♪

    9/13 07:02

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    9/13 07:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 8:00 - 17:00
    09/14(土) 8:00 - 15:30
    09/15(日) -
    09/16(月) 8:00 - 17:00
    09/17(火) 8:00 - 17:00
    09/18(水) 8:00 - 17:00
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)8:00-17:0009/14(土)8:00-15:3009/15(日)-09/16(月)8:00-17:0009/17(火)8:00-17:0009/18(水)8:00-17:0009/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 8:00 - 17:00
    09/14(土) 8:00 - 15:30
    09/15(日) -
    09/16(月) 8:00 - 17:00
    09/17(火) 8:00 - 17:00
    09/18(水) 8:00 - 17:00
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    替えたいな

    9/12 11:31




    お題
    5年以上愛用している物って
    何かありますか?


    毎日のように使ってるものだと
    お化粧ポーチとキーケース


    そろそろ替えようかなと思ってるけど
    使い心地がいいから
    なかなか替えられない。


    でもだいぶ使用感あるから
    替えなきゃなぁ( ˘ω˘ )


    れお

    替えたいな

    お題5年以上愛用している物って何かありますか?毎日のように使ってるものだとお化粧ポーチとキーケースそろそろ替えようかなと思ってるけど使い心地がいいからなかなか替えられない。でもだいぶ使用感あるから替えなきゃなぁ(˘ω˘)れお




    お題
    5年以上愛用している物って
    何かありますか?


    毎日のように使ってるものだと
    お化粧ポーチとキーケース


    そろそろ替えようかなと思ってるけど
    使い心地がいいから
    なかなか替えられない。


    でもだいぶ使用感あるから
    替えなきゃなぁ( ˘ω˘ )


    れお

    初々しさ

    9/12 11:02




    お題
    初めて恋人と手をつないだ時、
    ドキドキしましたか?


    ドキドキしすぎて
    なかなか手を繋げなかったけど(笑)
    手を繋いだ瞬間、
    手汗ヤバくなって笑って誤魔化した←


    れお

    初々しさ

    お題初めて恋人と手をつないだ時、ドキドキしましたか?ドキドキしすぎてなかなか手を繋げなかったけど(笑)手を繋いだ瞬間、手汗ヤバくなって笑って誤魔化した←れお




    お題
    初めて恋人と手をつないだ時、
    ドキドキしましたか?


    ドキドキしすぎて
    なかなか手を繋げなかったけど(笑)
    手を繋いだ瞬間、
    手汗ヤバくなって笑って誤魔化した←


    れお

    手始め

    9/12 09:02




    お題
    グランピングとガチのキャンプ
    やるならどっち?


    グランピングがいい〜♡♡♡

    ガチキャンプ出来るくらいの男性は
    凄いと思う!!!


    ゆるキャン△観てると
    キャンプいいなぁって思うけど、
    ガチで出来るほどの知識もないので
    やるならグランピングくらいで
    ちょうどいい(●´ω`●)


    れお

    手始め

    お題グランピングとガチのキャンプやるならどっち?グランピングがいい〜♡♡♡ガチキャンプ出来るくらいの男性は凄いと思う!!!ゆるキャン△観てるとキャンプいいなぁって思うけど、ガチで出来るほどの知識もないのでやるならグランピングくらいでちょうどいい(●´ω`●)れお




    お題
    グランピングとガチのキャンプ
    やるならどっち?


    グランピングがいい〜♡♡♡

    ガチキャンプ出来るくらいの男性は
    凄いと思う!!!


    ゆるキャン△観てると
    キャンプいいなぁって思うけど、
    ガチで出来るほどの知識もないので
    やるならグランピングくらいで
    ちょうどいい(●´ω`●)


    れお

    出勤しました♪

    9/12 06:57

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    9/12 06:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 8:00 - 15:30
    09/13(金) 8:00 - 17:00
    09/14(土) 8:00 - 15:30
    09/15(日) -
    09/16(月) 8:00 - 17:00
    09/17(火) 8:00 - 17:00
    09/18(水) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)8:00-15:3009/13(金)8:00-17:0009/14(土)8:00-15:3009/15(日)-09/16(月)8:00-17:0009/17(火)8:00-17:0009/18(水)8:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 8:00 - 15:30
    09/13(金) 8:00 - 17:00
    09/14(土) 8:00 - 15:30
    09/15(日) -
    09/16(月) 8:00 - 17:00
    09/17(火) 8:00 - 17:00
    09/18(水) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    Iさんへ♡

    9/11 10:45




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Iさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Kさんありがとう♡

    9/11 10:44




    さっきはありがとう♡♡♡


    せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Kさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Kさんへ♡

    9/11 09:10




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Kさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお