• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさんありがとう♡

    9/11 10:44




    さっきはありがとう♡♡♡


    せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Kさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Kさんへ♡

    9/11 09:10




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Kさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    9/11 06:59

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    9/11 06:59

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 8:00 - 17:00
    09/12(木) 8:00 - 15:30
    09/13(金) 8:00 - 17:00
    09/14(土) 8:00 - 15:30
    09/15(日) -
    09/16(月) 8:00 - 17:00
    09/17(火) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)8:00-17:0009/12(木)8:00-15:3009/13(金)8:00-17:0009/14(土)8:00-15:3009/15(日)-09/16(月)8:00-17:0009/17(火)8:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 8:00 - 17:00
    09/12(木) 8:00 - 15:30
    09/13(金) 8:00 - 17:00
    09/14(土) 8:00 - 15:30
    09/15(日) -
    09/16(月) 8:00 - 17:00
    09/17(火) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    似てる

    9/9 13:31




    お題
    親と似てるなぁと我ながら思う時は
    どんな時ですか?


    母→毛質

    父→顔、食べ物の好み


    食べ物の好みは
    父が好む味付けがれおも大好きで
    ご飯屋さん行く時、メニューが大抵一緒。笑


    れお

    似てる

    お題親と似てるなぁと我ながら思う時はどんな時ですか?母→毛質父→顔、食べ物の好み食べ物の好みは父が好む味付けがれおも大好きでご飯屋さん行く時、メニューが大抵一緒。笑れお




    お題
    親と似てるなぁと我ながら思う時は
    どんな時ですか?


    母→毛質

    父→顔、食べ物の好み


    食べ物の好みは
    父が好む味付けがれおも大好きで
    ご飯屋さん行く時、メニューが大抵一緒。笑


    れお

    違う景色

    9/9 13:02




    お題
    もう1回戻れるとしたら
    小学生?中学生?高校生?


    受験でどっちにしようか
    迷ってた学校があったので
    高校生かな(*´ー`*)


    また違う人生になってただろうから
    戻って同じ人生を歩むのではなく
    違う景色を見てみるかなぁ


    れお

    違う景色

    お題もう1回戻れるとしたら小学生?中学生?高校生?受験でどっちにしようか迷ってた学校があったので高校生かな(*´ー`*)また違う人生になってただろうから戻って同じ人生を歩むのではなく違う景色を見てみるかなぁれお




    お題
    もう1回戻れるとしたら
    小学生?中学生?高校生?


    受験でどっちにしようか
    迷ってた学校があったので
    高校生かな(*´ー`*)


    また違う人生になってただろうから
    戻って同じ人生を歩むのではなく
    違う景色を見てみるかなぁ


    れお

    出勤しました♪

    9/9 11:01

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    9/9 11:01

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 9:30 - 17:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 8:00 - 17:00
    09/12(木) 8:00 - 15:30
    09/13(金) 8:00 - 17:00
    09/14(土) 8:00 - 15:30
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)9:30-17:0009/10(火)-09/11(水)8:00-17:0009/12(木)8:00-15:3009/13(金)8:00-17:0009/14(土)8:00-15:3009/15(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 9:30 - 17:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 8:00 - 17:00
    09/12(木) 8:00 - 15:30
    09/13(金) 8:00 - 17:00
    09/14(土) 8:00 - 15:30
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    Oさんへ♡

    9/7 12:51




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Oさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Aさんありがとう♡

    9/7 12:50




    さっきはありがとう♡♡♡


    せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Aさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    (´-`).。oO

    9/7 11:30




    お題
    絶対に欲しい睡眠時間は?


    4時間半


    これ切っちゃうと
    翌日の集中力が全然ダメだと思う(*_*)


    睡眠大事なので
    いつも5時起きだから
    24時までには
    布団に入れるようにしてるよ


    れお

    (´-`).。oO

    お題絶対に欲しい睡眠時間は?4時間半これ切っちゃうと翌日の集中力が全然ダメだと思う(*_*)睡眠大事なのでいつも5時起きだから24時までには布団に入れるようにしてるよれお




    お題
    絶対に欲しい睡眠時間は?


    4時間半


    これ切っちゃうと
    翌日の集中力が全然ダメだと思う(*_*)


    睡眠大事なので
    いつも5時起きだから
    24時までには
    布団に入れるようにしてるよ


    れお

    動物

    9/7 11:02




    お題
    ライオン・トラ・クマの赤ちゃんで
    飼ってもよいかなと思う動物は?


    トラ


    昔から好きで本気で飼おうと思ってて(笑)
    子供の頃自分なりに調べてノートに綴り
    熱意を親に見せたら驚いてた←


    今でもやっぱり好きなので
    コロナ前はタイでトラを猫のように
    わしゃわしゃ触ってたよ。笑


    れお

    動物

    お題ライオン・トラ・クマの赤ちゃんで飼ってもよいかなと思う動物は?トラ昔から好きで本気で飼おうと思ってて(笑)子供の頃自分なりに調べてノートに綴り熱意を親に見せたら驚いてた←今でもやっぱり好きなのでコロナ前はタイでトラを猫のようにわしゃわしゃ触ってたよ。笑れお




    お題
    ライオン・トラ・クマの赤ちゃんで
    飼ってもよいかなと思う動物は?


    トラ


    昔から好きで本気で飼おうと思ってて(笑)
    子供の頃自分なりに調べてノートに綴り
    熱意を親に見せたら驚いてた←


    今でもやっぱり好きなので
    コロナ前はタイでトラを猫のように
    わしゃわしゃ触ってたよ。笑


    れお

    Aさんへ♡

    9/7 09:55




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Aさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    作業中

    9/7 09:31




    お題
    何か作業するときに音楽は流しますか?


    必ず音楽かけてて
    無音でいる事がまずないかも!


    家で仕事してる時や掃除してる時など
    決まったアーティストをかけるのではなく
    ランダムでいろんなのを聴いてるよ〜


    れお

    作業中

    お題何か作業するときに音楽は流しますか?必ず音楽かけてて無音でいる事がまずないかも!家で仕事してる時や掃除してる時など決まったアーティストをかけるのではなくランダムでいろんなのを聴いてるよ〜れお




    お題
    何か作業するときに音楽は流しますか?


    必ず音楽かけてて
    無音でいる事がまずないかも!


    家で仕事してる時や掃除してる時など
    決まったアーティストをかけるのではなく
    ランダムでいろんなのを聴いてるよ〜


    れお

    告白

    9/7 09:03




    お題
    学校での告白スポットといえば?


    れおの学校では、
    裏庭のベンチだったかな


    用務員さんがお花を
    綺麗にお手入れして下さってるおかげで
    なかなか可愛らしい場所だったよ♪


    れお

    告白

    お題学校での告白スポットといえば?れおの学校では、裏庭のベンチだったかな用務員さんがお花を綺麗にお手入れして下さってるおかげでなかなか可愛らしい場所だったよ♪れお




    お題
    学校での告白スポットといえば?


    れおの学校では、
    裏庭のベンチだったかな


    用務員さんがお花を
    綺麗にお手入れして下さってるおかげで
    なかなか可愛らしい場所だったよ♪


    れお

    最初

    9/7 07:31




    お題
    家に帰って一番最初にすることは何?


    靴を脱いで洗面所に行き
    手洗いうがいをしてから
    わんこのお散歩セット持って散歩へ…


    れお

    最初

    お題家に帰って一番最初にすることは何?靴を脱いで洗面所に行き手洗いうがいをしてからわんこのお散歩セット持って散歩へ…れお




    お題
    家に帰って一番最初にすることは何?


    靴を脱いで洗面所に行き
    手洗いうがいをしてから
    わんこのお散歩セット持って散歩へ…


    れお

    コーヒー

    9/6 13:30




    お題
    コーヒー飲むならブラック派?
    それとも甘くする派?


    自らだとコーヒー全く飲まないけど、
    甘いのはあんまりなので
    ブラックの方が良さそう(`・ω・´)

    飲まないけど。笑


    れお

    コーヒー

    お題コーヒー飲むならブラック派?それとも甘くする派?自らだとコーヒー全く飲まないけど、甘いのはあんまりなのでブラックの方が良さそう(`・ω・´)飲まないけど。笑れお




    お題
    コーヒー飲むならブラック派?
    それとも甘くする派?


    自らだとコーヒー全く飲まないけど、
    甘いのはあんまりなので
    ブラックの方が良さそう(`・ω・´)

    飲まないけど。笑


    れお

    コンパクト

    9/6 13:03




    お題
    持ち物でこだわりたいのは?


    コンパクトかつ使いやすい


    なので長財布は
    人生一度だけしか持ったことない。

    もはやお財布いらないくらい
    現金を使うシュチュエーションがほぼないし
    お化粧ポーチもプライベートでは持ち歩かず
    本当必要最低限(*´ー`*)

    なんならカバンいらない。笑


    れお

    コンパクト

    お題持ち物でこだわりたいのは?コンパクトかつ使いやすいなので長財布は人生一度だけしか持ったことない。もはやお財布いらないくらい現金を使うシュチュエーションがほぼないしお化粧ポーチもプライベートでは持ち歩かず本当必要最低限(*´ー`*)なんならカバンいらない。笑れお




    お題
    持ち物でこだわりたいのは?


    コンパクトかつ使いやすい


    なので長財布は
    人生一度だけしか持ったことない。

    もはやお財布いらないくらい
    現金を使うシュチュエーションがほぼないし
    お化粧ポーチもプライベートでは持ち歩かず
    本当必要最低限(*´ー`*)

    なんならカバンいらない。笑


    れお

    古き良き

    9/6 11:30




    お題
    子供の頃じゃ良さが分からなかったものは?


    神社や仏閣


    小中学生の頃
    家族旅行や修学旅行なんかで仏閣に行っても
    子供じゃ京都の良さなんて
    深く分からなかったし
    太秦映画村で忍者体験した方が
    断然楽しかったもん。笑


    大人になった今、
    改めて仏閣に行ってみると
    いろんな歴史背景が見えてきて
    楽しんでる自分がいると共に
    大人になったんだなってふと思う♪


    れお

    古き良き

    お題子供の頃じゃ良さが分からなかったものは?神社や仏閣小中学生の頃家族旅行や修学旅行なんかで仏閣に行っても子供じゃ京都の良さなんて深く分からなかったし太秦映画村で忍者体験した方が断然楽しかったもん。笑大人になった今、改めて仏閣に行ってみるといろんな歴史背景が見えてきて楽しんでる自分がいると共に大人になったんだなってふと思う♪れお




    お題
    子供の頃じゃ良さが分からなかったものは?


    神社や仏閣


    小中学生の頃
    家族旅行や修学旅行なんかで仏閣に行っても
    子供じゃ京都の良さなんて
    深く分からなかったし
    太秦映画村で忍者体験した方が
    断然楽しかったもん。笑


    大人になった今、
    改めて仏閣に行ってみると
    いろんな歴史背景が見えてきて
    楽しんでる自分がいると共に
    大人になったんだなってふと思う♪


    れお

    おばけ

    9/6 11:02




    お題
    ラブホテルで心霊現象に
    出会った事はありますか?


    ないです、というか
    感じてないだけかもしれないね←


    根本的な考えが、
    霊なんかより生きてる人間の方が
    恐怖と感じるもん。笑


    れお

    おばけ

    お題ラブホテルで心霊現象に出会った事はありますか?ないです、というか感じてないだけかもしれないね←根本的な考えが、霊なんかより生きてる人間の方が恐怖と感じるもん。笑れお




    お題
    ラブホテルで心霊現象に
    出会った事はありますか?


    ないです、というか
    感じてないだけかもしれないね←


    根本的な考えが、
    霊なんかより生きてる人間の方が
    恐怖と感じるもん。笑


    れお