• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おばけ

    9/6 11:02




    お題
    ラブホテルで心霊現象に
    出会った事はありますか?


    ないです、というか
    感じてないだけかもしれないね←


    根本的な考えが、
    霊なんかより生きてる人間の方が
    恐怖と感じるもん。笑


    れお

    おばけ

    お題ラブホテルで心霊現象に出会った事はありますか?ないです、というか感じてないだけかもしれないね←根本的な考えが、霊なんかより生きてる人間の方が恐怖と感じるもん。笑れお




    お題
    ラブホテルで心霊現象に
    出会った事はありますか?


    ないです、というか
    感じてないだけかもしれないね←


    根本的な考えが、
    霊なんかより生きてる人間の方が
    恐怖と感じるもん。笑


    れお

    Aさんへ♡

    9/6 09:34




    お誘いありがとう♡♡♡


    すごく久しぶりだねっ\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Aさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡すごく久しぶりだねっ\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    すごく久しぶりだねっ\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    reuse

    9/6 09:31




    お題
    メルカリ等のリユースアプリは
    使った事ありますか?


    数回だけ。


    出品する方でしか使ったことなく
    れおはトラブルなかったけど、
    周りではトラブルを聞くので
    もう使わないかな٩( ᐛ )و


    れお

    reuse

    お題メルカリ等のリユースアプリは使った事ありますか?数回だけ。出品する方でしか使ったことなくれおはトラブルなかったけど、周りではトラブルを聞くのでもう使わないかな٩(ᐛ)وれお




    お題
    メルカリ等のリユースアプリは
    使った事ありますか?


    数回だけ。


    出品する方でしか使ったことなく
    れおはトラブルなかったけど、
    周りではトラブルを聞くので
    もう使わないかな٩( ᐛ )و


    れお

    痛気持ち良い

    9/6 09:02




    お題
    痛気持ちいいものと言えば?


    足ツボマッサージ


    全然大丈夫なんだけど、
    痛みをすごく感じる人もいるよね←


    れお

    痛気持ち良い

    お題痛気持ちいいものと言えば?足ツボマッサージ全然大丈夫なんだけど、痛みをすごく感じる人もいるよね←れお




    お題
    痛気持ちいいものと言えば?


    足ツボマッサージ


    全然大丈夫なんだけど、
    痛みをすごく感じる人もいるよね←


    れお

    本屋さん

    9/6 07:32




    お題
    本屋さんで
    最高何分立ち読みしたことありますか?


    1分もあるかなぁ、、、


    本のめくった癖がついてしまうし
    そもそも立ち読みするくらいなら
    買えばいいのにって思うから
    立ち読みしない派。


    れお

    本屋さん

    お題本屋さんで最高何分立ち読みしたことありますか?1分もあるかなぁ、、、本のめくった癖がついてしまうしそもそも立ち読みするくらいなら買えばいいのにって思うから立ち読みしない派。れお




    お題
    本屋さんで
    最高何分立ち読みしたことありますか?


    1分もあるかなぁ、、、


    本のめくった癖がついてしまうし
    そもそも立ち読みするくらいなら
    買えばいいのにって思うから
    立ち読みしない派。


    れお

    ともだち

    9/6 07:00




    お題
    どんな友達が多いですか?


    頭の回転が早くて
    笑いが絶えないメンツばかりかな


    素敵な友達たちに恵まれて
    嬉しい限りだよ(*´꒳`*)♪


    れお

    ともだち

    お題どんな友達が多いですか?頭の回転が早くて笑いが絶えないメンツばかりかな素敵な友達たちに恵まれて嬉しい限りだよ(*´꒳`*)♪れお




    お題
    どんな友達が多いですか?


    頭の回転が早くて
    笑いが絶えないメンツばかりかな


    素敵な友達たちに恵まれて
    嬉しい限りだよ(*´꒳`*)♪


    れお

    Fさんへ♡

    9/5 14:00




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Fさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Kさんありがとう♡

    9/5 13:59




    さっきはありがとう♡♡♡


    このあとのお仕事頑張ってね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Kさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡このあとのお仕事頑張ってね(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    このあとのお仕事頑張ってね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Kさんへ♡

    9/5 12:37




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Kさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    9/5 09:14

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    9/5 09:14

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 10:00 - 15:30
    09/06(金) 8:00 - 17:00
    09/07(土) 8:00 - 15:30
    09/08(日) -
    09/09(月) 8:00 - 17:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)10:00-15:3009/06(金)8:00-17:0009/07(土)8:00-15:3009/08(日)-09/09(月)8:00-17:0009/10(火)-09/11(水)8:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 10:00 - 15:30
    09/06(金) 8:00 - 17:00
    09/07(土) 8:00 - 15:30
    09/08(日) -
    09/09(月) 8:00 - 17:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    外遊び

    9/4 23:31




    お題
    遊ぶ!楽しむ!最高の季節!
    どこに行きたいですか?


    これからの時期は暑くもなく寒くもなく
    過ごしやすい季節なので、
    景色を観に行ったり動物園に行ったり
    グランピングしたり
    外遊びを満喫したいなぁ(*´꒳`*)♪


    れお

    外遊び

    お題遊ぶ!楽しむ!最高の季節!どこに行きたいですか?これからの時期は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節なので、景色を観に行ったり動物園に行ったりグランピングしたり外遊びを満喫したいなぁ(*´꒳`*)♪れお




    お題
    遊ぶ!楽しむ!最高の季節!
    どこに行きたいですか?


    これからの時期は暑くもなく寒くもなく
    過ごしやすい季節なので、
    景色を観に行ったり動物園に行ったり
    グランピングしたり
    外遊びを満喫したいなぁ(*´꒳`*)♪


    れお

    出勤しました♪

    9/4 23:26

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は-~-までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    9/4 23:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) -
    09/05(木) 10:00 - 15:30
    09/06(金) 8:00 - 17:00
    09/07(土) 8:00 - 15:30
    09/08(日) -
    09/09(月) 8:00 - 17:00
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)-09/05(木)10:00-15:3009/06(金)8:00-17:0009/07(土)8:00-15:3009/08(日)-09/09(月)8:00-17:0009/10(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) -
    09/05(木) 10:00 - 15:30
    09/06(金) 8:00 - 17:00
    09/07(土) 8:00 - 15:30
    09/08(日) -
    09/09(月) 8:00 - 17:00
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    ビックリ

    9/3 15:31




    お題
    くじ引きで1等を当てたことはありますか?


    買い物したらくじ引き出来るやつと
    一番くじでは何度かあります♪


    まさか当たるとは思ってないから
    すごくビックリするよね。笑


    れお

    ビックリ

    お題くじ引きで1等を当てたことはありますか?買い物したらくじ引き出来るやつと一番くじでは何度かあります♪まさか当たるとは思ってないからすごくビックリするよね。笑れお




    お題
    くじ引きで1等を当てたことはありますか?


    買い物したらくじ引き出来るやつと
    一番くじでは何度かあります♪


    まさか当たるとは思ってないから
    すごくビックリするよね。笑


    れお

    しっかり

    9/3 15:04




    お題
    お風呂で湯船につかるとき、
    半身浴必ずしますか?


    肩まで浸かりたいから
    半身浴全然しない←


    しっかり浸かって温まる方が好きかな♪


    れお

    しっかり

    お題お風呂で湯船につかるとき、半身浴必ずしますか?肩まで浸かりたいから半身浴全然しない←しっかり浸かって温まる方が好きかな♪れお




    お題
    お風呂で湯船につかるとき、
    半身浴必ずしますか?


    肩まで浸かりたいから
    半身浴全然しない←


    しっかり浸かって温まる方が好きかな♪


    れお

    おつかい

    9/3 13:31




    お題
    みたらしだんごを
    自分で買ったことありますか?


    地元でいろんなお団子や和菓子が
    売ってるお店があったので
    子供の頃よくおつかい頼まれてました♪


    おばあちゃんちに行く前に
    ここで買って渡すとすごく喜ばれて
    お小遣いくれるのを覚えてしまってからは
    進んでおつかい行くようにしてた。笑


    れお

    おつかい

    お題みたらしだんごを自分で買ったことありますか?地元でいろんなお団子や和菓子が売ってるお店があったので子供の頃よくおつかい頼まれてました♪おばあちゃんちに行く前にここで買って渡すとすごく喜ばれてお小遣いくれるのを覚えてしまってからは進んでおつかい行くようにしてた。笑れお




    お題
    みたらしだんごを
    自分で買ったことありますか?


    地元でいろんなお団子や和菓子が
    売ってるお店があったので
    子供の頃よくおつかい頼まれてました♪


    おばあちゃんちに行く前に
    ここで買って渡すとすごく喜ばれて
    お小遣いくれるのを覚えてしまってからは
    進んでおつかい行くようにしてた。笑


    れお

    おだんご

    9/3 11:31




    お題
    みたらしだんごを
    自分で買ったことありますか?


    地元でいろんなお団子や和菓子が
    売ってるお店があったので
    子供の頃よくおつかい頼まれてました♪


    おばあちゃんちに行く前に
    ここで買って渡すとすごく喜ばれて
    お小遣いくれるのを覚えてしまってからは
    進んでおつかい行くようにしてた。笑


    れお

    おだんご

    お題みたらしだんごを自分で買ったことありますか?地元でいろんなお団子や和菓子が売ってるお店があったので子供の頃よくおつかい頼まれてました♪おばあちゃんちに行く前にここで買って渡すとすごく喜ばれてお小遣いくれるのを覚えてしまってからは進んでおつかい行くようにしてた。笑れお




    お題
    みたらしだんごを
    自分で買ったことありますか?


    地元でいろんなお団子や和菓子が
    売ってるお店があったので
    子供の頃よくおつかい頼まれてました♪


    おばあちゃんちに行く前に
    ここで買って渡すとすごく喜ばれて
    お小遣いくれるのを覚えてしまってからは
    進んでおつかい行くようにしてた。笑


    れお

    食べないけど

    9/3 11:02




    お題
    色々な食べ物が「高級化」してますが、
    かき氷ならいくらまで出せますか?


    1,500円までかな


    かき氷って1,000円前後のイメージなので
    これが2,000円近くなると
    高いなぁってなるかな( ˘ω˘ )


    れお

    食べないけど

    お題色々な食べ物が「高級化」してますが、かき氷ならいくらまで出せますか?1,500円までかなかき氷って1,000円前後のイメージなのでこれが2,000円近くなると高いなぁってなるかな(˘ω˘)れお




    お題
    色々な食べ物が「高級化」してますが、
    かき氷ならいくらまで出せますか?


    1,500円までかな


    かき氷って1,000円前後のイメージなので
    これが2,000円近くなると
    高いなぁってなるかな( ˘ω˘ )


    れお

    ゲン担ぎ

    9/3 09:30




    お題
    下着でゲンを担ぐタイプですか?


    そんなタイプではないです(笑)


    でも男性に多そうなイメージ!

    勝負パンツ的な(*^o^*)


    れお

    ゲン担ぎ

    お題下着でゲンを担ぐタイプですか?そんなタイプではないです(笑)でも男性に多そうなイメージ!勝負パンツ的な(*^o^*)れお




    お題
    下着でゲンを担ぐタイプですか?


    そんなタイプではないです(笑)


    でも男性に多そうなイメージ!

    勝負パンツ的な(*^o^*)


    れお