• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/29 15:30




    お題
    自分の母親とは似てますか?


    顔・性格は似てないけど
    服の好みは似てるのかな(*´-`)?


    実家にいる頃は
    母がしょっちゅうれおの服を勝手に着てて
    「これみてみて、可愛いでしょ?」
    ってれおの服を着た状態で
    母がまるで自分の服かのように
    自慢してくるから
    それがあまりにも自信に満ち溢れてるから
    怒るのが馬鹿馬鹿しくなって
    おい!ってよくつっこんでた。笑

    今は実家にいないけど、
    着ない服あったら送って〜って言われるから
    たまに実家に送ってる←


    顔は完全に父に似てるってか
    父のまんま。笑


    れお

    お題自分の母親とは似てますか?顔・性格は似てないけど服の好みは似てるのかな(*´-`)?実家にいる頃は母がしょっちゅうれおの服を勝手に着てて「これみてみて、可愛いでしょ?」ってれおの服を着た状態で母がまるで自分の服かのように自慢してくるからそれがあまりにも自信に満ち溢れてるから怒るのが馬鹿馬鹿しくなっておい!ってよくつっこんでた。笑今は実家にいないけど、着ない服あったら送って〜って言われるからたまに実家に送ってる←顔は完全に父に似てるってか父のまんま。笑れお




    お題
    自分の母親とは似てますか?


    顔・性格は似てないけど
    服の好みは似てるのかな(*´-`)?


    実家にいる頃は
    母がしょっちゅうれおの服を勝手に着てて
    「これみてみて、可愛いでしょ?」
    ってれおの服を着た状態で
    母がまるで自分の服かのように
    自慢してくるから
    それがあまりにも自信に満ち溢れてるから
    怒るのが馬鹿馬鹿しくなって
    おい!ってよくつっこんでた。笑

    今は実家にいないけど、
    着ない服あったら送って〜って言われるから
    たまに実家に送ってる←


    顔は完全に父に似てるってか
    父のまんま。笑


    れお

    抱き枕

    8/29 15:04




    お題
    寝る時、抱き枕をつかいますか?


    使わない。

    というか、
    我が家の猫がれおに密着してきて
    抱き枕にされてる。笑


    自ら抱き枕になってしまってるパターン…


    猫曰く
    それが落ち着くみたいだけど
    長時間されると
    腕が痺れて攣りそうになる←


    れお

    抱き枕

    お題寝る時、抱き枕をつかいますか?使わない。というか、我が家の猫がれおに密着してきて抱き枕にされてる。笑自ら抱き枕になってしまってるパターン…猫曰くそれが落ち着くみたいだけど長時間されると腕が痺れて攣りそうになる←れお




    お題
    寝る時、抱き枕をつかいますか?


    使わない。

    というか、
    我が家の猫がれおに密着してきて
    抱き枕にされてる。笑


    自ら抱き枕になってしまってるパターン…


    猫曰く
    それが落ち着くみたいだけど
    長時間されると
    腕が痺れて攣りそうになる←


    れお

    5時間

    8/29 13:30




    お題
    1日があと5時間増えたらしたい事?


    趣味や学びに当てたいな(*´ー`*)


    日本人って
    世界的に見たら働き過ぎなのに
    賃金は全く上がらないので、
    もう少し肩の力を抜いていいと思うなぁ


    れお

    5時間

    お題1日があと5時間増えたらしたい事?趣味や学びに当てたいな(*´ー`*)日本人って世界的に見たら働き過ぎなのに賃金は全く上がらないので、もう少し肩の力を抜いていいと思うなぁれお




    お題
    1日があと5時間増えたらしたい事?


    趣味や学びに当てたいな(*´ー`*)


    日本人って
    世界的に見たら働き過ぎなのに
    賃金は全く上がらないので、
    もう少し肩の力を抜いていいと思うなぁ


    れお

    かなしい

    8/29 13:02




    お題
    最近失敗したことは?


    観た映画がつまんなさすぎたこと。笑

    映画の名前を出すのは良くないよね?←
    菅田将暉さんが主演の映画とだけ。


    基本洋画ばかり観るけど
    久々に邦画を観て、
    90年代に海外で流行った映画を
    日本版にリメイクしてて
    どうなるんだろうと思い
    (ほとんど答え言ってる。笑)
    観てみたけど…
    なんか時間返して?ってなった。笑


    れお

    かなしい

    お題最近失敗したことは?観た映画がつまんなさすぎたこと。笑映画の名前を出すのは良くないよね?←菅田将暉さんが主演の映画とだけ。基本洋画ばかり観るけど久々に邦画を観て、90年代に海外で流行った映画を日本版にリメイクしててどうなるんだろうと思い(ほとんど答え言ってる。笑)観てみたけど…なんか時間返して?ってなった。笑れお




    お題
    最近失敗したことは?


    観た映画がつまんなさすぎたこと。笑

    映画の名前を出すのは良くないよね?←
    菅田将暉さんが主演の映画とだけ。


    基本洋画ばかり観るけど
    久々に邦画を観て、
    90年代に海外で流行った映画を
    日本版にリメイクしてて
    どうなるんだろうと思い
    (ほとんど答え言ってる。笑)
    観てみたけど…
    なんか時間返して?ってなった。笑


    れお

    友達

    8/29 11:31




    お題
    一番仲のいい友達はどんな性格ですか?


    笑いが絶えないほど
    周りをパッと明るくさせる
    明るさの極み。笑


    もうこの世にはいないけど
    あっちでも元気に過ごせてると思う( ´ ▽ ` )


    れお

    友達

    お題一番仲のいい友達はどんな性格ですか?笑いが絶えないほど周りをパッと明るくさせる明るさの極み。笑もうこの世にはいないけどあっちでも元気に過ごせてると思う(´▽`)れお




    お題
    一番仲のいい友達はどんな性格ですか?


    笑いが絶えないほど
    周りをパッと明るくさせる
    明るさの極み。笑


    もうこの世にはいないけど
    あっちでも元気に過ごせてると思う( ´ ▽ ` )


    れお

    お世話になりました

    8/29 11:01




    お題
    学生の時によく行ってた場所は?


    サイゼ、ジョナサン、マック


    小中学生の頃は何かしらの打ち上げで
    サイゼだったし学生御用達だよね♪

    放課後はよくジョナってたり
    マックもみんなで集まりがち!


    お兄さまはよくどこに行ってたかな(^^)?


    れお


    お世話になりました

    お題学生の時によく行ってた場所は?サイゼ、ジョナサン、マック小中学生の頃は何かしらの打ち上げでサイゼだったし学生御用達だよね♪放課後はよくジョナってたりマックもみんなで集まりがち!お兄さまはよくどこに行ってたかな(^^)?れお




    お題
    学生の時によく行ってた場所は?


    サイゼ、ジョナサン、マック


    小中学生の頃は何かしらの打ち上げで
    サイゼだったし学生御用達だよね♪

    放課後はよくジョナってたり
    マックもみんなで集まりがち!


    お兄さまはよくどこに行ってたかな(^^)?


    れお


    デジタルデトックス

    8/29 09:31




    お題
    お風呂の時に何か持ち込みますか?
    (携帯など)


    何にも持ち込まないです!


    スマホがあることによって
    何かと時間に追われてるから
    せめてお風呂の時くらいは
    全て忘れたいよね(*´ー`*)


    れお

    デジタルデトックス

    お題お風呂の時に何か持ち込みますか?(携帯など)何にも持ち込まないです!スマホがあることによって何かと時間に追われてるからせめてお風呂の時くらいは全て忘れたいよね(*´ー`*)れお




    お題
    お風呂の時に何か持ち込みますか?
    (携帯など)


    何にも持ち込まないです!


    スマホがあることによって
    何かと時間に追われてるから
    せめてお風呂の時くらいは
    全て忘れたいよね(*´ー`*)


    れお

    歌うだけじゃなく

    8/29 09:02




    お題
    月に何回カラオケに行きますか?


    コロナになってから
    一回も行ってないですが、
    学生時代は週1回くらいだったかな♪


    歌うだけの利用ではなく、
    防音を利用して
    声に出しながら公式や年号などを覚えて
    テスト勉強や受験勉強をして
    数時間みんなで勉強を頑張ったら
    最後は歌って気分転換という利用をしたり、
    あとはみんなでモンハンなど
    ゲームするにはカラオケってすごく便利!


    何時間もいれて
    飲み物も飲み放題で
    みんなでわいわいしながらゲーム出来て
    なおかつ安いから
    ゲームでの利用は週に何回も行ってたよ♪


    れお

    歌うだけじゃなく

    お題月に何回カラオケに行きますか?コロナになってから一回も行ってないですが、学生時代は週1回くらいだったかな♪歌うだけの利用ではなく、防音を利用して声に出しながら公式や年号などを覚えてテスト勉強や受験勉強をして数時間みんなで勉強を頑張ったら最後は歌って気分転換という利用をしたり、あとはみんなでモンハンなどゲームするにはカラオケってすごく便利!何時間もいれて飲み物も飲み放題でみんなでわいわいしながらゲーム出来てなおかつ安いからゲームでの利用は週に何回も行ってたよ♪れお




    お題
    月に何回カラオケに行きますか?


    コロナになってから
    一回も行ってないですが、
    学生時代は週1回くらいだったかな♪


    歌うだけの利用ではなく、
    防音を利用して
    声に出しながら公式や年号などを覚えて
    テスト勉強や受験勉強をして
    数時間みんなで勉強を頑張ったら
    最後は歌って気分転換という利用をしたり、
    あとはみんなでモンハンなど
    ゲームするにはカラオケってすごく便利!


    何時間もいれて
    飲み物も飲み放題で
    みんなでわいわいしながらゲーム出来て
    なおかつ安いから
    ゲームでの利用は週に何回も行ってたよ♪


    れお

    出勤しました♪

    8/29 08:57

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    8/29 08:57

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/29 08:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 8:00 - 15:30
    08/30(金) 8:00 - 17:00
    08/31(土) 8:00 - 15:00
    09/01(日) -
    09/02(月) 8:00 - 17:00
    09/03(火) 8:00 - 17:00
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)8:00-15:3008/30(金)8:00-17:0008/31(土)8:00-15:0009/01(日)-09/02(月)8:00-17:0009/03(火)8:00-17:0009/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 8:00 - 15:30
    08/30(金) 8:00 - 17:00
    08/31(土) 8:00 - 15:00
    09/01(日) -
    09/02(月) 8:00 - 17:00
    09/03(火) 8:00 - 17:00
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    明日から

    8/28 20:32




    本日はお休みを頂いてるけど
    明日から出勤するよ╰(*´︶`*)╯♡


    ムラムラしちゃってる貴方からのお誘い
    楽しみにしております(〃ω〃)


    れお

    明日から

    本日はお休みを頂いてるけど明日から出勤するよ╰(*´︶`*)╯♡ムラムラしちゃってる貴方からのお誘い楽しみにしております(〃ω〃)れお




    本日はお休みを頂いてるけど
    明日から出勤するよ╰(*´︶`*)╯♡


    ムラムラしちゃってる貴方からのお誘い
    楽しみにしております(〃ω〃)


    れお

    直近の出勤予定

    8/28 20:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) -
    08/29(木) 8:00 - 15:30
    08/30(金) 8:00 - 17:00
    08/31(土) 8:00 - 15:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)-08/29(木)8:00-15:3008/30(金)8:00-17:0008/31(土)8:00-15:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) -
    08/29(木) 8:00 - 15:30
    08/30(金) 8:00 - 17:00
    08/31(土) 8:00 - 15:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    Yさんへ♡

    8/27 15:34




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Yさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    1つ

    8/27 13:30




    お題
    「明日から、リュックサック1つで
    海外に行って来なさいと」
    と言われたら貴女は行けますか?


    全然行けちゃう!

    衣類やスーツケースなんか現地調達でいいし
    お金で買えるものは忘れてもなんとかなる!


    リュックサックの中は、
    お財布、調味料、軽い羽織り、変圧器、
    変換プラグ、生理用品などのアメニティ
    薬、下着2着、靴下、メガネ
    使い捨ての機内用スリッパと枕


    れお

    1つ

    お題「明日から、リュックサック1つで海外に行って来なさいと」と言われたら貴女は行けますか?全然行けちゃう!衣類やスーツケースなんか現地調達でいいしお金で買えるものは忘れてもなんとかなる!リュックサックの中は、お財布、調味料、軽い羽織り、変圧器、変換プラグ、生理用品などのアメニティ薬、下着2着、靴下、メガネ使い捨ての機内用スリッパと枕れお




    お題
    「明日から、リュックサック1つで
    海外に行って来なさいと」
    と言われたら貴女は行けますか?


    全然行けちゃう!

    衣類やスーツケースなんか現地調達でいいし
    お金で買えるものは忘れてもなんとかなる!


    リュックサックの中は、
    お財布、調味料、軽い羽織り、変圧器、
    変換プラグ、生理用品などのアメニティ
    薬、下着2着、靴下、メガネ
    使い捨ての機内用スリッパと枕


    れお

    得意不得意

    8/27 13:02




    お題
    水泳は得意ですか?


    人並みだと思います(●´ω`●)


    スイミングスクールで習った事ないけど
    祖母が昔水泳の選手?だったのか得意で
    (記憶が定かではない。笑)
    子供の頃は多い時で週2〜3回も
    プールに連れてってもらっては
    クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、
    遠泳などをつきっきりで教えてくれたので
    形にはなったかな(*´ー`*)


    親がサーファーなので
    親が教えてくれる時は必ず海だから
    息継ぎしたい時に波がそこにあって
    海水を飲んでしまって
    しょっぱすぎてげんなり…

    それが嫌すぎて祖母に相談したの覚えてる。笑
    祖母には感謝しかないです(*´∀`*)♪


    れお

    得意不得意

    お題水泳は得意ですか?人並みだと思います(●´ω`●)スイミングスクールで習った事ないけど祖母が昔水泳の選手?だったのか得意で(記憶が定かではない。笑)子供の頃は多い時で週2〜3回もプールに連れてってもらってはクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、遠泳などをつきっきりで教えてくれたので形にはなったかな(*´ー`*)親がサーファーなので親が教えてくれる時は必ず海だから息継ぎしたい時に波がそこにあって海水を飲んでしまってしょっぱすぎてげんなり…それが嫌すぎて祖母に相談したの覚えてる。笑祖母には感謝しかないです(*´∀`*)♪れお




    お題
    水泳は得意ですか?


    人並みだと思います(●´ω`●)


    スイミングスクールで習った事ないけど
    祖母が昔水泳の選手?だったのか得意で
    (記憶が定かではない。笑)
    子供の頃は多い時で週2〜3回も
    プールに連れてってもらっては
    クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、
    遠泳などをつきっきりで教えてくれたので
    形にはなったかな(*´ー`*)


    親がサーファーなので
    親が教えてくれる時は必ず海だから
    息継ぎしたい時に波がそこにあって
    海水を飲んでしまって
    しょっぱすぎてげんなり…

    それが嫌すぎて祖母に相談したの覚えてる。笑
    祖母には感謝しかないです(*´∀`*)♪


    れお

    連休

    8/27 11:30




    お題
    大型連休といったら


    混雑。笑


    カレンダー通りの休日の方は
    そこしか休めないから
    どっか出かけるのはもちろん
    ご飯食べに行くんでも
    何するんでも人、人、人!


    れお

    連休

    お題大型連休といったら混雑。笑カレンダー通りの休日の方はそこしか休めないからどっか出かけるのはもちろんご飯食べに行くんでも何するんでも人、人、人!れお




    お題
    大型連休といったら


    混雑。笑


    カレンダー通りの休日の方は
    そこしか休めないから
    どっか出かけるのはもちろん
    ご飯食べに行くんでも
    何するんでも人、人、人!


    れお

    人生の勉強代

    8/27 11:01




    お題
    友達が貸したお金を返してくれません。
    どうする?


    こんな人間もいるんだと人生の勉強代と思い
    安易に貸した自分にも非を受け入れ
    そんな友達、即さよなら〜٩( ᐛ )و


    金銭トラブルは嫌なので
    貸さない、借りない、現金を持たない。笑


    れお

    人生の勉強代

    お題友達が貸したお金を返してくれません。どうする?こんな人間もいるんだと人生の勉強代と思い安易に貸した自分にも非を受け入れそんな友達、即さよなら〜٩(ᐛ)و金銭トラブルは嫌なので貸さない、借りない、現金を持たない。笑れお




    お題
    友達が貸したお金を返してくれません。
    どうする?


    こんな人間もいるんだと人生の勉強代と思い
    安易に貸した自分にも非を受け入れ
    そんな友達、即さよなら〜٩( ᐛ )و


    金銭トラブルは嫌なので
    貸さない、借りない、現金を持たない。笑


    れお

    誰しも

    8/27 09:31




    お題
    人に秘密にしている事はありますか?


    もちろんあるし
    それは誰しもきっとあるはず。


    それを聞いたりするのはナンセンスだし
    無理して言う必要性もない。

    だって秘密なんだから♪(´ε` )


    れお

    誰しも

    お題人に秘密にしている事はありますか?もちろんあるしそれは誰しもきっとあるはず。それを聞いたりするのはナンセンスだし無理して言う必要性もない。だって秘密なんだから♪(´ε`)れお




    お題
    人に秘密にしている事はありますか?


    もちろんあるし
    それは誰しもきっとあるはず。


    それを聞いたりするのはナンセンスだし
    無理して言う必要性もない。

    だって秘密なんだから♪(´ε` )


    れお

    コリコリ

    8/27 09:06




    お題
    串焼きで一番好きな物は?


    砂肝


    これがないと嫌♪(´ε` )
    あのコリコリがたまらない♡


    れお

    コリコリ

    お題串焼きで一番好きな物は?砂肝これがないと嫌♪(´ε`)あのコリコリがたまらない♡れお




    お題
    串焼きで一番好きな物は?


    砂肝


    これがないと嫌♪(´ε` )
    あのコリコリがたまらない♡


    れお