• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    分からないけど♡

    8/6 16:30



    Q好きなディズニーのキャラクターは??


    ディズニーを見て育ってないので
    キャラクター知らないんですよねー🫣

    不思議の国のアリスしか
    わからないです、、

    けどディズニーランドはすき🎶


    はる🌸

    分からないけど♡

    Q好きなディズニーのキャラクターは??ディズニーを見て育ってないのでキャラクター知らないんですよねー🫣不思議の国のアリスしかわからないです、、けどディズニーランドはすき🎶はる🌸



    Q好きなディズニーのキャラクターは??


    ディズニーを見て育ってないので
    キャラクター知らないんですよねー🫣

    不思議の国のアリスしか
    わからないです、、

    けどディズニーランドはすき🎶


    はる🌸

    今月は♡

    8/6 16:00



    今月はたくさん出勤したい
    と思ってるので
    ラブコールお待ちしてます📞💖


    はる🌸

    今月は♡

    今月はたくさん出勤したいと思ってるのでラブコールお待ちしてます📞💖はる🌸



    今月はたくさん出勤したい
    と思ってるので
    ラブコールお待ちしてます📞💖


    はる🌸

    おはよう☀️

    8/6 15:01



    おはようございます☀️


    体調悪くて
    まじでずっと寝てます😴😴

    1日の3分の2は寝てる😴


    はる🌸

    おはよう☀️

    おはようございます☀️体調悪くてまじでずっと寝てます😴😴1日の3分の2は寝てる😴はる🌸



    おはようございます☀️


    体調悪くて
    まじでずっと寝てます😴😴

    1日の3分の2は寝てる😴


    はる🌸

    よく使う♡

    8/6 13:01



    よく使うアプリトップ3は?


    🥇 TikTok
    🥈 Instagram
    🥉 Twitter


    ですね👍🏻

    未だにTwitterって呼んでるの
    私だけかな、、、?


    はる🌸

    よく使う♡

    よく使うアプリトップ3は?🥇TikTok🥈Instagram🥉Twitterですね👍🏻未だにTwitterって呼んでるの私だけかな、、、?はる🌸



    よく使うアプリトップ3は?


    🥇 TikTok
    🥈 Instagram
    🥉 Twitter


    ですね👍🏻

    未だにTwitterって呼んでるの
    私だけかな、、、?


    はる🌸

    いってらっしゃい👋

    8/6 09:01



    お仕事
    いってらっしゃい✋

    気をつけてね💕︎

    はる

    いってらっしゃい👋

    お仕事いってらっしゃい✋気をつけてね💕︎はる



    お仕事
    いってらっしゃい✋

    気をつけてね💕︎

    はる

    おやすみ🌙

    8/6 03:41



    体調が回復せず
    寝てばかりですが
    夜なので寝ます😪

    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    おやすみ🌙

    体調が回復せず寝てばかりですが夜なので寝ます😪おやすみなさい🌙はる🌸



    体調が回復せず
    寝てばかりですが
    夜なので寝ます😪

    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    届けたよ♡

    8/5 20:01



    キテネ
    ポチポチしました🎶

    届いた?♡


    はる🌸

    届けたよ♡

    キテネポチポチしました🎶届いた?♡はる🌸



    キテネ
    ポチポチしました🎶

    届いた?♡


    はる🌸

    モコモコ好き♡

    8/5 18:30



    モコモコ大好きなんで
    コスプレするとだいたい
    モコモコのもの着ちゃう♡


    はる🌸

    モコモコ好き♡

    モコモコ大好きなんでコスプレするとだいたいモコモコのもの着ちゃう♡はる🌸



    モコモコ大好きなんで
    コスプレするとだいたい
    モコモコのもの着ちゃう♡


    はる🌸

    盆踊り♡

    8/5 17:30



    Q.子供の頃、盆踊りで踊ったことありますか?


    ありますあります🎶

    ジュースとお菓子貰えたので
    そのために踊ったよ✨️


    はる🌸

    盆踊り♡

    Q.子供の頃、盆踊りで踊ったことありますか?ありますあります🎶ジュースとお菓子貰えたのでそのために踊ったよ✨️はる🌸



    Q.子供の頃、盆踊りで踊ったことありますか?


    ありますあります🎶

    ジュースとお菓子貰えたので
    そのために踊ったよ✨️


    はる🌸

    おしえて♡

    8/5 15:30



    Q.夏祭りで有名な場所は?


    えー、どこだろう、、、

    夏祭り行かないので
    お兄様方の方が絶対知ってそう😂

    教えてー😣


    はる🌸

    おしえて♡

    Q.夏祭りで有名な場所は?えー、どこだろう、、、夏祭り行かないのでお兄様方の方が絶対知ってそう😂教えてー😣はる🌸



    Q.夏祭りで有名な場所は?


    えー、どこだろう、、、

    夏祭り行かないので
    お兄様方の方が絶対知ってそう😂

    教えてー😣


    はる🌸

    ピンク💖

    8/5 14:30



    お兄様方は
    何色の下着が好きですかー?


    はるちゃんはピンクが好きなんですが
    下着ってなるとモノトーン系が
    1番好きです🎶

    ピンク💖

    お兄様方は何色の下着が好きですかー?はるちゃんはピンクが好きなんですが下着ってなるとモノトーン系が1番好きです🎶



    お兄様方は
    何色の下着が好きですかー?


    はるちゃんはピンクが好きなんですが
    下着ってなるとモノトーン系が
    1番好きです🎶

    何食べた?♡

    8/5 12:31



    お昼ご飯ですねー🍚

    皆様何食べました?

    はるちゃんは明太子にハマってるので
    明太子食べます🍚


    はる🌸

    何食べた?♡

    お昼ご飯ですねー🍚皆様何食べました?はるちゃんは明太子にハマってるので明太子食べます🍚はる🌸



    お昼ご飯ですねー🍚

    皆様何食べました?

    はるちゃんは明太子にハマってるので
    明太子食べます🍚


    はる🌸

    いってらっしゃい👋

    8/5 09:01



    皆様夏風邪流行ってるらしいので
    気をつけてください💦

    いってらっしゃい👋


    はる🌸

    いってらっしゃい👋

    皆様夏風邪流行ってるらしいので気をつけてください💦いってらっしゃい👋はる🌸



    皆様夏風邪流行ってるらしいので
    気をつけてください💦

    いってらっしゃい👋


    はる🌸

    正夢🙅‍♂️

    8/5 06:01



    Q.今までで一番印象に残っている「夢」
    を教えて下さい!


    今日見た夢なんですが
    好きなアイドルが辞める夢見ましたね😭

    正夢にならないで欲しい、、


    はる🌸

    正夢🙅‍♂️

    Q.今までで一番印象に残っている「夢」を教えて下さい!今日見た夢なんですが好きなアイドルが辞める夢見ましたね😭正夢にならないで欲しい、、はる🌸



    Q.今までで一番印象に残っている「夢」
    を教えて下さい!


    今日見た夢なんですが
    好きなアイドルが辞める夢見ましたね😭

    正夢にならないで欲しい、、


    はる🌸

    ごめんなさい🙏

    8/5 00:55



    体調崩してて
    本日お休みいただいてます🙇🏻‍♂️


    体調戻っていたら5日出勤するので
    お誘いいただけると幸いです🙇🏻‍♂️


    夏バテた😣😣😣


    はる🌸

    ごめんなさい🙏

    体調崩してて本日お休みいただいてます🙇🏻‍♂️体調戻っていたら5日出勤するのでお誘いいただけると幸いです🙇🏻‍♂️夏バテた😣😣😣はる🌸



    体調崩してて
    本日お休みいただいてます🙇🏻‍♂️


    体調戻っていたら5日出勤するので
    お誘いいただけると幸いです🙇🏻‍♂️


    夏バテた😣😣😣


    はる🌸

    午後もお疲れ様♡

    8/4 21:01




    午後もお仕事
    お疲れ様です🫶🏻

    疲れとれますように🍀


    はる🌸

    午後もお疲れ様♡

    午後もお仕事お疲れ様です🫶🏻疲れとれますように🍀はる🌸




    午後もお仕事
    お疲れ様です🫶🏻

    疲れとれますように🍀


    はる🌸

    いつまでも♡

    8/4 20:01



    Q.苦手な教科は?


    社会全般苦手ですね😣

    あと国語😣

    けど最近は
    歴史好きですよー🫶🏻


    はる🌸

    いつまでも♡

    Q.苦手な教科は?社会全般苦手ですね😣あと国語😣けど最近は歴史好きですよー🫶🏻はる🌸



    Q.苦手な教科は?


    社会全般苦手ですね😣

    あと国語😣

    けど最近は
    歴史好きですよー🫶🏻


    はる🌸

    理想♡

    8/4 18:30



    Q.自分に子供ができたら、
    どんな仕事について欲しい?


    とくにないですね🎶

    子供の好きなように生きて欲しいので
    なりたいものになってくれたらいいな🫶🏻


    はる🌸

    理想♡

    Q.自分に子供ができたら、どんな仕事について欲しい?とくにないですね🎶子供の好きなように生きて欲しいのでなりたいものになってくれたらいいな🫶🏻はる🌸



    Q.自分に子供ができたら、
    どんな仕事について欲しい?


    とくにないですね🎶

    子供の好きなように生きて欲しいので
    なりたいものになってくれたらいいな🫶🏻


    はる🌸

    直近の出勤予定

    8/4 16:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 17:00 - 4:00
    08/05(月) 14:00 - 3:00
    08/06(火) 14:00 - 4:00
    08/07(水) 13:00 - 22:00
    08/08(木) -
    08/09(金) 14:00 - 4:00
    08/10(土) 14:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)17:00-4:0008/05(月)14:00-3:0008/06(火)14:00-4:0008/07(水)13:00-22:0008/08(木)-08/09(金)14:00-4:0008/10(土)14:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 17:00 - 4:00
    08/05(月) 14:00 - 3:00
    08/06(火) 14:00 - 4:00
    08/07(水) 13:00 - 22:00
    08/08(木) -
    08/09(金) 14:00 - 4:00
    08/10(土) 14:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    おはよう☀️

    8/4 16:00



    おはようございます☀️

    最近本当に暑くて
    外で虫もあまり見ないもんねー

    虫も嫌がるくらいの暑さって
    地球大丈夫なのかな😣


    はる🌸

    おはよう☀️

    おはようございます☀️最近本当に暑くて外で虫もあまり見ないもんねー虫も嫌がるくらいの暑さって地球大丈夫なのかな😣はる🌸



    おはようございます☀️

    最近本当に暑くて
    外で虫もあまり見ないもんねー

    虫も嫌がるくらいの暑さって
    地球大丈夫なのかな😣


    はる🌸