• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/27 09:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 15:00 - 4:00
    07/28(日) 13:00 - 4:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 20:00 - 4:00
    08/01(木) 14:00 - 4:00
    08/02(金) 14:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)15:00-4:0007/28(日)13:00-4:0007/29(月)10:00-19:0007/30(火)-07/31(水)20:00-4:0008/01(木)14:00-4:0008/02(金)14:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 15:00 - 4:00
    07/28(日) 13:00 - 4:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 20:00 - 4:00
    08/01(木) 14:00 - 4:00
    08/02(金) 14:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    いってらっしゃい♡

    7/27 09:02



    お仕事のあるお兄様方
    お仕事行ってらっしゃい♡

    今日も暑いと思うので
    お気をつけて😣


    はる🌸

    いってらっしゃい♡

    お仕事のあるお兄様方お仕事行ってらっしゃい♡今日も暑いと思うのでお気をつけて😣はる🌸



    お仕事のあるお兄様方
    お仕事行ってらっしゃい♡

    今日も暑いと思うので
    お気をつけて😣


    はる🌸

    土曜日♡

    7/27 07:31


    今日は土曜日だから
    お休みの方も多いのかな?

    お仕事の方もお休みの方も
    疲れが取れる1日になるといいな♡


    はる🌸

    土曜日♡

    今日は土曜日だからお休みの方も多いのかな?お仕事の方もお休みの方も疲れが取れる1日になるといいな♡はる🌸


    今日は土曜日だから
    お休みの方も多いのかな?

    お仕事の方もお休みの方も
    疲れが取れる1日になるといいな♡


    はる🌸

    やっぱり♡

    7/27 06:30



    Q.年を取りすぎても
    まだ楽しめるものは何だろう?


    やっぱり家庭菜園とか
    お花育てたりとかじゃないですか?♡

    虫苦手なので
    私は難しそうですが😣

    一応授業で
    鬼のような量のトマトとか
    色んな野菜育ててたので
    できるっちゃできる😽


    はる🌸

    やっぱり♡

    Q.年を取りすぎてもまだ楽しめるものは何だろう?やっぱり家庭菜園とかお花育てたりとかじゃないですか?♡虫苦手なので私は難しそうですが😣一応授業で鬼のような量のトマトとか色んな野菜育ててたのでできるっちゃできる😽はる🌸



    Q.年を取りすぎても
    まだ楽しめるものは何だろう?


    やっぱり家庭菜園とか
    お花育てたりとかじゃないですか?♡

    虫苦手なので
    私は難しそうですが😣

    一応授業で
    鬼のような量のトマトとか
    色んな野菜育ててたので
    できるっちゃできる😽


    はる🌸

    ラスト枠のお兄様💌

    7/27 04:58




    ラスト枠お誘い下さった
    東急のお兄様♡
    お誘いありがとうございました🎶

    色んなお話出来て
    とても楽しい90分だったよー😽

    明日もそうだけど
    海外に帰る際も
    気をつけて行ってらっしゃい👋

    また名古屋来た時
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♡


    はる🌸

    ラスト枠のお兄様💌

    ラスト枠お誘い下さった東急のお兄様♡お誘いありがとうございました🎶色んなお話出来てとても楽しい90分だったよー😽明日もそうだけど海外に帰る際も気をつけて行ってらっしゃい👋また名古屋来た時お誘い待ってるね(📞¨̮)♡はる🌸




    ラスト枠お誘い下さった
    東急のお兄様♡
    お誘いありがとうございました🎶

    色んなお話出来て
    とても楽しい90分だったよー😽

    明日もそうだけど
    海外に帰る際も
    気をつけて行ってらっしゃい👋

    また名古屋来た時
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♡


    はる🌸

    寝る前って♡

    7/27 04:30



    寝る前ってお腹空くよね💦

    今お腹すいてて
    そうめん食べるか悩んでます🍀


    はる🌸

    寝る前って♡

    寝る前ってお腹空くよね💦今お腹すいててそうめん食べるか悩んでます🍀はる🌸



    寝る前ってお腹空くよね💦

    今お腹すいてて
    そうめん食べるか悩んでます🍀


    はる🌸

    アパのW様♡

    7/27 03:30



    お誘い下さり
    ありがとうございました♡

    お会いした時から
    ホンワカしてるオーラがあって
    出身地近そうだなーって思ったら
    近かった😽

    洪水あったことに驚いて
    聞きそびれてしまったけど
    おうちの被害はなかったかな?😭

    気をつけてお帰りください😭

    また名古屋来たら呼んでね(o・・o)/~♡


    はる🌸

    アパのW様♡

    お誘い下さりありがとうございました♡お会いした時からホンワカしてるオーラがあって出身地近そうだなーって思ったら近かった😽洪水あったことに驚いて聞きそびれてしまったけどおうちの被害はなかったかな?😭気をつけてお帰りください😭また名古屋来たら呼んでね(o・・o)/~♡はる🌸



    お誘い下さり
    ありがとうございました♡

    お会いした時から
    ホンワカしてるオーラがあって
    出身地近そうだなーって思ったら
    近かった😽

    洪水あったことに驚いて
    聞きそびれてしまったけど
    おうちの被害はなかったかな?😭

    気をつけてお帰りください😭

    また名古屋来たら呼んでね(o・・o)/~♡


    はる🌸

    マリオットのY様♡

    7/27 03:30



    マリオットでお久しぶりに
    お誘い下さりありがとうございました♡


    お久しぶりに会えて
    元気そうで安心したε-(´∀`;)ホッ

    短めだったけど
    濃厚な時間を過ごせました⏰🎶

    また名古屋来る機会あったら
    呼んでね📞♡

    はる🌸

    マリオットのY様♡

    マリオットでお久しぶりにお誘い下さりありがとうございました♡お久しぶりに会えて元気そうで安心したε-(´∀`;)ホッ短めだったけど濃厚な時間を過ごせました⏰🎶また名古屋来る機会あったら呼んでね📞♡はる🌸



    マリオットでお久しぶりに
    お誘い下さりありがとうございました♡


    お久しぶりに会えて
    元気そうで安心したε-(´∀`;)ホッ

    短めだったけど
    濃厚な時間を過ごせました⏰🎶

    また名古屋来る機会あったら
    呼んでね📞♡

    はる🌸

    zipのK様💌

    7/27 03:30



    スタートからお誘いくださり
    ありがとうございました💖

    いつも以上にお疲れ気味で
    心配になったよ💦

    お水いっぱい取ってね🚰

    あとお誕生日おめでとう🎉
    素敵な1年になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    そしてその思い出に
    私がいますように🍀


    はる🌸

    zipのK様💌

    スタートからお誘いくださりありがとうございました💖いつも以上にお疲れ気味で心配になったよ💦お水いっぱい取ってね🚰あとお誕生日おめでとう🎉素敵な1年になりますように(ㅅ´˘`)そしてその思い出に私がいますように🍀はる🌸



    スタートからお誘いくださり
    ありがとうございました💖

    いつも以上にお疲れ気味で
    心配になったよ💦

    お水いっぱい取ってね🚰

    あとお誕生日おめでとう🎉
    素敵な1年になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    そしてその思い出に
    私がいますように🍀


    はる🌸

    受終

    7/27 03:00



    受付終了です♡

    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました♡


    はる🌸

    受終

    受付終了です♡本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡はる🌸



    受付終了です♡

    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました♡


    はる🌸

    ありがとう💖

    7/26 22:35



    スタートお誘いくださった仲良し様♡

    20:00〜お誘いくださった仲良し様♡

    お誘いありがとうございました🎶

    お礼は寝る前に書きます💌


    はる🌸

    ありがとう💖

    スタートお誘いくださった仲良し様♡20:00〜お誘いくださった仲良し様♡お誘いありがとうございました🎶お礼は寝る前に書きます💌はる🌸



    スタートお誘いくださった仲良し様♡

    20:00〜お誘いくださった仲良し様♡

    お誘いありがとうございました🎶

    お礼は寝る前に書きます💌


    はる🌸

    お疲れ様♡

    7/26 18:30



    今日も一日
    お仕事おつかれさまです🎶

    たくさん疲れが取れますように🍀


    はる🌸

    お疲れ様♡

    今日も一日お仕事おつかれさまです🎶たくさん疲れが取れますように🍀はる🌸



    今日も一日
    お仕事おつかれさまです🎶

    たくさん疲れが取れますように🍀


    はる🌸

    空き枠♡

    7/26 17:01



    空き枠ございますので
    お誘いくださると嬉しいです🎶

    一緒にイチャイチャしよー🎶


    はる🌸

    空き枠♡

    空き枠ございますのでお誘いくださると嬉しいです🎶一緒にイチャイチャしよー🎶はる🌸



    空き枠ございますので
    お誘いくださると嬉しいです🎶

    一緒にイチャイチャしよー🎶


    はる🌸

    出勤しました♪

    7/26 16:00

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はる☆発情期の清純派美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    この後16:00~

    7/26 15:30



    16:00~出勤です!


    仲良し様スタート御予約ありがとう🎶

    準備して向かいます🚗³₃


    はる🌸

    この後16:00~

    16:00~出勤です!仲良し様スタート御予約ありがとう🎶準備して向かいます🚗³₃はる🌸



    16:00~出勤です!


    仲良し様スタート御予約ありがとう🎶

    準備して向かいます🚗³₃


    はる🌸

    昔の🏩な思い出♡

    7/26 14:30



    Q.小学生の時キスしちゃった場所は?


    小学生の頃はなくて
    幼稚園の時はよくしてましたね😽

    普通に教室で堂々としてたなあ🫶🏻


    はる🌸

    昔の🏩な思い出♡

    Q.小学生の時キスしちゃった場所は?小学生の頃はなくて幼稚園の時はよくしてましたね😽普通に教室で堂々としてたなあ🫶🏻はる🌸



    Q.小学生の時キスしちゃった場所は?


    小学生の頃はなくて
    幼稚園の時はよくしてましたね😽

    普通に教室で堂々としてたなあ🫶🏻


    はる🌸

    スポーツ♡

    7/26 13:30



    Q.色々なスポーツの国際試合を生で見たことはありますか?


    スポーツに興味が0すぎるので
    見に行ったことがないんです😣

    あ、野球は国内のやつですが
    小学生のころ家族に
    よく連れてってもらってました⚾️


    はる🌸

    スポーツ♡

    Q.色々なスポーツの国際試合を生で見たことはありますか?スポーツに興味が0すぎるので見に行ったことがないんです😣あ、野球は国内のやつですが小学生のころ家族によく連れてってもらってました⚾️はる🌸



    Q.色々なスポーツの国際試合を生で見たことはありますか?


    スポーツに興味が0すぎるので
    見に行ったことがないんです😣

    あ、野球は国内のやつですが
    小学生のころ家族に
    よく連れてってもらってました⚾️


    はる🌸

    お疲れ様♡

    7/26 12:07



    午前のお仕事
    お疲れ様です🎶

    午後ってなんか
    長く感じるなあ😔


    はる🌸

    お疲れ様♡

    午前のお仕事お疲れ様です🎶午後ってなんか長く感じるなあ😔はる🌸



    午前のお仕事
    お疲れ様です🎶

    午後ってなんか
    長く感じるなあ😔


    はる🌸

    行ってらっしゃい👋

    7/26 10:02



    暑くてたいへんですが
    お仕事頑張ってくださいな❤️‍🔥

    熱中症など気をつけてください🚰


    はる🌸

    行ってらっしゃい👋

    暑くてたいへんですがお仕事頑張ってくださいな❤️‍🔥熱中症など気をつけてください🚰はる🌸



    暑くてたいへんですが
    お仕事頑張ってくださいな❤️‍🔥

    熱中症など気をつけてください🚰


    はる🌸

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/26 08:31



    お兄様方
    おはようございます☀️

    今日は平日ラストの日ですね💕︎

    お仕事ある方もない方も
    頑張ってください🔥


    はる🌸

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    お兄様方おはようございます☀️今日は平日ラストの日ですね💕︎お仕事ある方もない方も頑張ってください🔥はる🌸



    お兄様方
    おはようございます☀️

    今日は平日ラストの日ですね💕︎

    お仕事ある方もない方も
    頑張ってください🔥


    はる🌸