• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感じちゃうと♡

    7/20 14:00



    気持ちいいと
    背中そっちゃうの
    はるちゃんだけかな?


    はる🌸

    感じちゃうと♡

    気持ちいいと背中そっちゃうのはるちゃんだけかな?はる🌸



    気持ちいいと
    背中そっちゃうの
    はるちゃんだけかな?


    はる🌸

    本日はおやすみ

    7/20 13:01



    お休みいただいております🙇🏻‍♂️

    明日から出勤させていただきますので
    ラブコール下さると嬉しいです✨


    はる🌸

    本日はおやすみ

    お休みいただいております🙇🏻‍♂️明日から出勤させていただきますのでラブコール下さると嬉しいです✨はる🌸



    お休みいただいております🙇🏻‍♂️

    明日から出勤させていただきますので
    ラブコール下さると嬉しいです✨


    はる🌸

    変えたよ🫶🏻

    7/20 12:31



    Twitterやってるんですが
    トプ画がずーっと冬だったので
    夏ぽく変えました🎶

    @29haru_17
    です🫶🏻

    はる🌸

    変えたよ🫶🏻

    Twitterやってるんですがトプ画がずーっと冬だったので夏ぽく変えました🎶@29haru_17です🫶🏻はる🌸



    Twitterやってるんですが
    トプ画がずーっと冬だったので
    夏ぽく変えました🎶

    @29haru_17
    です🫶🏻

    はる🌸

    会いたいと言うより♡

    7/20 10:02



    Q.架空のキャラクターを現実世界に呼ぶなら
    誰?その理由は?


    ワンピースのボア・ハンコックですね💖

    私の理想そのものなので
    1度会ってみたい🫶🏻


    はる🌸

    会いたいと言うより♡

    Q.架空のキャラクターを現実世界に呼ぶなら誰?その理由は?ワンピースのボア・ハンコックですね💖私の理想そのものなので1度会ってみたい🫶🏻はる🌸



    Q.架空のキャラクターを現実世界に呼ぶなら
    誰?その理由は?


    ワンピースのボア・ハンコックですね💖

    私の理想そのものなので
    1度会ってみたい🫶🏻


    はる🌸

    夢💖

    7/20 07:01




    Q.小さい頃の夢は?


    モデルでしたね💕︎

    あとお花屋さんにもなりたい
    って短冊に書いた記憶がある!


    はる🌸

    夢💖

    Q.小さい頃の夢は?モデルでしたね💕︎あとお花屋さんにもなりたいって短冊に書いた記憶がある!はる🌸




    Q.小さい頃の夢は?


    モデルでしたね💕︎

    あとお花屋さんにもなりたい
    って短冊に書いた記憶がある!


    はる🌸

    漏れちゃう♡

    7/20 05:00




    福岡の帰りの飛行機
    実は乗った瞬間から
    御手洗に行きたくなってしまって

    早く飛んでー!
    って願ってたんですが

    そういう時に限って飛ぶの遅れてて
    危うく漏らしてしまうかと思いました💦


    はる🌸

    漏れちゃう♡

    福岡の帰りの飛行機実は乗った瞬間から御手洗に行きたくなってしまって早く飛んでー!って願ってたんですがそういう時に限って飛ぶの遅れてて危うく漏らしてしまうかと思いました💦はる🌸




    福岡の帰りの飛行機
    実は乗った瞬間から
    御手洗に行きたくなってしまって

    早く飛んでー!
    って願ってたんですが

    そういう時に限って飛ぶの遅れてて
    危うく漏らしてしまうかと思いました💦


    はる🌸

    大好きなの🫶🏻

    7/20 03:00



    お菓子買いすぎて
    お部屋がお菓子だらけになってます🍫

    ちゃんとご飯食べます(´・ω・`)


    はる🌸

    大好きなの🫶🏻

    お菓子買いすぎてお部屋がお菓子だらけになってます🍫ちゃんとご飯食べます(´・ω・`)はる🌸



    お菓子買いすぎて
    お部屋がお菓子だらけになってます🍫

    ちゃんとご飯食べます(´・ω・`)


    はる🌸

    届けー!💖

    7/20 01:46



    キテネ押しました💖

    私の愛
    受け取ってね🎶


    はる🌸

    届けー!💖

    キテネ押しました💖私の愛受け取ってね🎶はる🌸



    キテネ押しました💖

    私の愛
    受け取ってね🎶


    はる🌸

    おやすみなさい🌙

    7/20 01:33



    ネムネムなので
    そろそろ寝ます😴

    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    おやすみなさい🌙

    ネムネムなのでそろそろ寝ます😴おやすみなさい🌙はる🌸



    ネムネムなので
    そろそろ寝ます😴

    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    ぐんない🌙

    7/19 23:31



    今日も1日お疲れ様です💖

    皆様ぐっすり眠れるといいな🫶🏻

    はるちゃんはもう少し起きてるけど
    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    ぐんない🌙

    今日も1日お疲れ様です💖皆様ぐっすり眠れるといいな🫶🏻はるちゃんはもう少し起きてるけどおやすみなさい🌙はる🌸



    今日も1日お疲れ様です💖

    皆様ぐっすり眠れるといいな🫶🏻

    はるちゃんはもう少し起きてるけど
    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    夜はこれから🌃🌙

    7/19 23:02



    夜はこれからだよーん🌃🌙

    私は今背中と肩痛くて
    ノックアウトしてますが🙊😣


    はる🌸

    夜はこれから🌃🌙

    夜はこれからだよーん🌃🌙私は今背中と肩痛くてノックアウトしてますが🙊😣はる🌸



    夜はこれからだよーん🌃🌙

    私は今背中と肩痛くて
    ノックアウトしてますが🙊😣


    はる🌸

    暑かったね🥵

    7/19 21:02



    今日暑かったねー🥵

    梅雨明けたら暑くなるのは
    覚悟してたけど
    それにしても暑かった😣


    はる🌸

    暑かったね🥵

    今日暑かったねー🥵梅雨明けたら暑くなるのは覚悟してたけどそれにしても暑かった😣はる🌸



    今日暑かったねー🥵

    梅雨明けたら暑くなるのは
    覚悟してたけど
    それにしても暑かった😣


    はる🌸

    有効活用♡

    7/19 20:03



    Q.もし、魔法で話ができるなら、
    どの家電と話してみたい?



    冷蔵庫ですね!

    いつも大量に買って食べずに
    期限すぎることがあるので
    期限近いやつ教えて欲しい🗣🗣


    はる🌸


    有効活用♡

    Q.もし、魔法で話ができるなら、どの家電と話してみたい?冷蔵庫ですね!いつも大量に買って食べずに期限すぎることがあるので期限近いやつ教えて欲しい🗣🗣はる🌸



    Q.もし、魔法で話ができるなら、
    どの家電と話してみたい?



    冷蔵庫ですね!

    いつも大量に買って食べずに
    期限すぎることがあるので
    期限近いやつ教えて欲しい🗣🗣


    はる🌸


    癒し空間♡

    7/19 18:30




    Q.ありのままの自分でいられる場所は?


    実家ですね🏠

    実家にいると疲れが吹き飛ぶので
    心が穏やかになって
    超楽なんです🫶🏻


    はる🌸

    癒し空間♡

    Q.ありのままの自分でいられる場所は?実家ですね🏠実家にいると疲れが吹き飛ぶので心が穏やかになって超楽なんです🫶🏻はる🌸




    Q.ありのままの自分でいられる場所は?


    実家ですね🏠

    実家にいると疲れが吹き飛ぶので
    心が穏やかになって
    超楽なんです🫶🏻


    はる🌸

    我慢して…♡

    7/19 17:30




    Q.人間関係で我慢できないことの1つは?


    ワガママかな?

    私もちょっとワガママなので
    合わせてくれる人の方が
    生活しやすいかな🫶🏻


    はる🌸

    我慢して…♡

    Q.人間関係で我慢できないことの1つは?ワガママかな?私もちょっとワガママなので合わせてくれる人の方が生活しやすいかな🫶🏻はる🌸




    Q.人間関係で我慢できないことの1つは?


    ワガママかな?

    私もちょっとワガママなので
    合わせてくれる人の方が
    生活しやすいかな🫶🏻


    はる🌸

    向かうよ🚗 ³₃

    7/19 16:00



    スタートのお兄様
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    はる🌸

    向かうよ🚗 ³₃

    スタートのお兄様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノはる🌸



    スタートのお兄様
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    はる🌸

    出勤しました♪

    7/19 15:20

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はる☆発情期の清純派美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    脚フェチさんへ✨

    7/19 15:01



    脚フェチさんにハマる
    足かどうかは分かりませんが…

    どうですか?💖


    はる🌸

    脚フェチさんへ✨

    脚フェチさんにハマる足かどうかは分かりませんが…どうですか?💖はる🌸



    脚フェチさんにハマる
    足かどうかは分かりませんが…

    どうですか?💖


    はる🌸

    おはよう☀️

    7/19 14:30



    おはようございます☀️


    この後15:30から出勤です🎶

    スタートご予約ありがとう💖

    急いで準備するよ🎶


    はる🌸

    おはよう☀️

    おはようございます☀️この後15:30から出勤です🎶スタートご予約ありがとう💖急いで準備するよ🎶はる🌸



    おはようございます☀️


    この後15:30から出勤です🎶

    スタートご予約ありがとう💖

    急いで準備するよ🎶


    はる🌸

    理想の…♡

    7/19 14:00



    Q.あなたの夢のマイホームは?


    木に囲まれていて
    犬が走り回れるくらい
    ひろーいお庭がついてる
    お家がいいなと思ってます🫶🏻

    虫は苦手なので
    あまり来ないで欲しいな、、、


    はる🌸


    理想の…♡

    Q.あなたの夢のマイホームは?木に囲まれていて犬が走り回れるくらいひろーいお庭がついてるお家がいいなと思ってます🫶🏻虫は苦手なのであまり来ないで欲しいな、、、はる🌸



    Q.あなたの夢のマイホームは?


    木に囲まれていて
    犬が走り回れるくらい
    ひろーいお庭がついてる
    お家がいいなと思ってます🫶🏻

    虫は苦手なので
    あまり来ないで欲しいな、、、


    はる🌸