這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドライブ🚗💨

    8/23 17:05

    お題:ドライブするならどんな車が良い?に回答♪

    まだ1回も乗ったことないので
    オープンカー乗ってみたい✨


    ♡ちる♡

    ドライブ🚗💨

    お題:ドライブするならどんな車が良い?に回答♪まだ1回も乗ったことないのでオープンカー乗ってみたい✨♡ちる♡

    お題:ドライブするならどんな車が良い?に回答♪

    まだ1回も乗ったことないので
    オープンカー乗ってみたい✨


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/23 04:00

    お探しのページは、04:00~16:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、04:00~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、04:00~16:00までの期間限定で表示させていました。

    1億円あったら

    8/23 03:00

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪

    宇宙旅行行きたい🚀


    ♡ちる♡

    1億円あったら

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪宇宙旅行行きたい🚀♡ちる♡

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪

    宇宙旅行行きたい🚀


    ♡ちる♡

    作って欲しい🍽

    8/23 02:00

    彼氏に作って欲しい料理3選
    オムライス
    麻婆豆腐
    カレー
    🥰


    ♡ちる♡

    作って欲しい🍽

    彼氏に作って欲しい料理3選オムライス麻婆豆腐カレー🥰♡ちる♡

    彼氏に作って欲しい料理3選
    オムライス
    麻婆豆腐
    カレー
    🥰


    ♡ちる♡

    車で寝れる?

    8/23 01:00

    私は多分疲れてれば寝れるかな
    衝撃とか音ですぐ目が覚めそう


    ♡ちる♡

    車で寝れる?

    私は多分疲れてれば寝れるかな衝撃とか音ですぐ目が覚めそう♡ちる♡

    私は多分疲れてれば寝れるかな
    衝撃とか音ですぐ目が覚めそう


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    8/23 00:31

    Mちゃんお誘いありがとう😊

    向かってるよ〜🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    Mちゃんお誘いありがとう😊向かってるよ〜🚗³₃♡ちる♡

    Mちゃんお誘いありがとう😊

    向かってるよ〜🚗³₃


    ♡ちる♡

    ナイショ

    8/23 00:01

    お題:墓場まで持っていく秘密ありますか?に回答♪

    酔っても絶対にこれは言わないなって話が
    1つある笑


    ♡ちる♡

    ナイショ

    お題:墓場まで持っていく秘密ありますか?に回答♪酔っても絶対にこれは言わないなって話が1つある笑♡ちる♡

    お題:墓場まで持っていく秘密ありますか?に回答♪

    酔っても絶対にこれは言わないなって話が
    1つある笑


    ♡ちる♡

    好きな野菜😍

    8/22 23:01

    野菜かあやしいけど
    ニンニク好き🧄🫶


    ♡ちる♡

    好きな野菜😍

    野菜かあやしいけどニンニク好き🧄🫶♡ちる♡

    野菜かあやしいけど
    ニンニク好き🧄🫶


    ♡ちる♡

    好き〜💙💙💙

    8/22 22:02

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪

    ありがちかもしれないけど
    Diorのソヴァージュ好き💙


    ♡ちる♡

    好き〜💙💙💙

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪ありがちかもしれないけどDiorのソヴァージュ好き💙♡ちる♡

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪

    ありがちかもしれないけど
    Diorのソヴァージュ好き💙


    ♡ちる♡

    出勤

    8/22 21:04

    おはようございます☀️

    受付開始致しました☺️

    今日も5時頃まで
    ゆるゆるお誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤

    おはようございます☀️受付開始致しました☺️今日も5時頃までゆるゆるお誘いお待ちしております(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました☺️

    今日も5時頃まで
    ゆるゆるお誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    イベント🎪

    8/22 20:31

    タイムイベントやってるよ🥰
    この機会にぜひ✨


    ♡ちる♡

    イベント🎪

    タイムイベントやってるよ🥰この機会にぜひ✨♡ちる♡

    タイムイベントやってるよ🥰
    この機会にぜひ✨


    ♡ちる♡

    もうすぐ🚗³₃

    8/22 20:02

    もうすぐ出勤するのだよ〜

    お時間あるおにぃ様
    お待ちしてますね💕︎


    ♡ちる♡

    もうすぐ🚗³₃

    もうすぐ出勤するのだよ〜お時間あるおにぃ様お待ちしてますね💕︎♡ちる♡

    もうすぐ出勤するのだよ〜

    お時間あるおにぃ様
    お待ちしてますね💕︎


    ♡ちる♡

    「苦さ控えめ」

    8/22 18:04

    ブラックではなくて少しだけ甘い
    微糖ぐらいのコーヒー飲みたくて
    「甘さ控えめ」のコーヒー買ったら
    めっっっっっちゃ甘くて
    全然苦味無いの😭

    ガーンってなった

    私は微微微微微糖が飲みたかった


    ♡ちる♡

    「苦さ控えめ」

    ブラックではなくて少しだけ甘い微糖ぐらいのコーヒー飲みたくて「甘さ控えめ」のコーヒー買ったらめっっっっっちゃ甘くて全然苦味無いの😭ガーンってなった私は微微微微微糖が飲みたかった♡ちる♡

    ブラックではなくて少しだけ甘い
    微糖ぐらいのコーヒー飲みたくて
    「甘さ控えめ」のコーヒー買ったら
    めっっっっっちゃ甘くて
    全然苦味無いの😭

    ガーンってなった

    私は微微微微微糖が飲みたかった


    ♡ちる♡

    少し信じる🔮

    8/22 17:03

    占いは少し信じるタイプ
    いい事だけ信じていたい🥺


    ♡ちる♡

    少し信じる🔮

    占いは少し信じるタイプいい事だけ信じていたい🥺♡ちる♡

    占いは少し信じるタイプ
    いい事だけ信じていたい🥺


    ♡ちる♡

    着ていたい。

    8/22 15:41

    お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪

    全裸のが恥ずかしい

    脱いでから歯磨きするおにぃ様が
    いらっしゃるんだけど
    全然服着ていて欲しい🥹


    ♡ちる♡

    着ていたい。

    お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪全裸のが恥ずかしい脱いでから歯磨きするおにぃ様がいらっしゃるんだけど全然服着ていて欲しい🥹♡ちる♡

    お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪

    全裸のが恥ずかしい

    脱いでから歯磨きするおにぃ様が
    いらっしゃるんだけど
    全然服着ていて欲しい🥹


    ♡ちる♡

    おそよう

    8/22 14:04

    眠い〜(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    ♡ちる♡

    おそよう

    眠い〜(՞--՞)ᶻᶻᶻ♡ちる♡

    眠い〜(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    ♡ちる♡

    明日出勤だよ〜

    8/21 21:03

    明日21時から出勤するよ💗


    ♡ちる♡

    明日出勤だよ〜

    明日21時から出勤するよ💗♡ちる♡

    明日21時から出勤するよ💗


    ♡ちる♡

    JDの日だと?!

    8/21 20:03

    お題:今日は「女子大生の日」です。学生の頃のエッチな思い出は?に回答♪

    ワンナイト祭り🏮👘✨


    ♡ちる♡

    JDの日だと?!

    お題:今日は「女子大生の日」です。学生の頃のエッチな思い出は?に回答♪ワンナイト祭り🏮👘✨♡ちる♡

    お題:今日は「女子大生の日」です。学生の頃のエッチな思い出は?に回答♪

    ワンナイト祭り🏮👘✨


    ♡ちる♡

    自分の源氏名

    8/21 18:04

    大好きだよ❤️

    わかる人にはわかる覚えやすい


    ♡ちる♡

    自分の源氏名

    大好きだよ❤️わかる人にはわかる覚えやすい♡ちる♡

    大好きだよ❤️

    わかる人にはわかる覚えやすい


    ♡ちる♡

    唐突に。

    8/21 15:16

    「千種」って
    愛知県民やから読めるけど
    なかなか変わった読み方よね

    「御器所」も。


    ♡ちる♡

    唐突に。

    「千種」って愛知県民やから読めるけどなかなか変わった読み方よね「御器所」も。♡ちる♡

    「千種」って
    愛知県民やから読めるけど
    なかなか変わった読み方よね

    「御器所」も。


    ♡ちる♡