這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初iPhone

    8/18 23:01

    初めて持ったiPhoneは
    4sか5sだった気がするな

    6買った時に
    縁が丸くなってて
    馴染みにくかった記憶がある🥹

    おにぃ様の初iPhoneは何世代?


    ♡ちる♡

    初iPhone

    初めて持ったiPhoneは4sか5sだった気がするな6買った時に縁が丸くなってて馴染みにくかった記憶がある🥹おにぃ様の初iPhoneは何世代?♡ちる♡

    初めて持ったiPhoneは
    4sか5sだった気がするな

    6買った時に
    縁が丸くなってて
    馴染みにくかった記憶がある🥹

    おにぃ様の初iPhoneは何世代?


    ♡ちる♡

    今日はお休み

    8/18 21:02

    予定より早くオンナノコになってしまったので
    今日は急遽お休みを頂きました🥲

    次は22日頃出勤します☺️


    ♡ちる♡

    今日はお休み

    予定より早くオンナノコになってしまったので今日は急遽お休みを頂きました🥲次は22日頃出勤します☺️♡ちる♡

    予定より早くオンナノコになってしまったので
    今日は急遽お休みを頂きました🥲

    次は22日頃出勤します☺️


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/18 20:02

    お探しのページは、20:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    溜めてたお仕事を。

    8/18 17:02

    後回しにして山積みになってたお仕事を
    今日のうちに終わらせようかな🥲


    ♡ちる♡

    溜めてたお仕事を。

    後回しにして山積みになってたお仕事を今日のうちに終わらせようかな🥲♡ちる♡

    後回しにして山積みになってたお仕事を
    今日のうちに終わらせようかな🥲


    ♡ちる♡

    今日お休みです

    8/18 15:27

    オンナノコになっちゃったので
    今日はお仕事です
    すみません😭

    おにぃ様方は
    楽しい夜を☺️


    ♡ちる♡

    今日お休みです

    オンナノコになっちゃったので今日はお仕事ですすみません😭おにぃ様方は楽しい夜を☺️♡ちる♡

    オンナノコになっちゃったので
    今日はお仕事です
    すみません😭

    おにぃ様方は
    楽しい夜を☺️


    ♡ちる♡

    おそよう☀️

    8/18 14:43

    今朝かえって寝ようと思ったんだけど
    全然寝れなくて〜
    ふぁ〜ぁ🥱

    連休最終日のおにぃ様
    楽しい一日を💗


    ♡ちる♡

    おそよう☀️

    今朝かえって寝ようと思ったんだけど全然寝れなくて〜ふぁ〜ぁ🥱連休最終日のおにぃ様楽しい一日を💗♡ちる♡

    今朝かえって寝ようと思ったんだけど
    全然寝れなくて〜
    ふぁ〜ぁ🥱

    連休最終日のおにぃ様
    楽しい一日を💗


    ♡ちる♡

    お盆休みどうだった?

    8/18 04:00

    あんまりお休み長いと
    次の出社が憂鬱だよね🥹

    もう少しだけリフレッシュしておこ🥰


    ♡ちる♡

    お盆休みどうだった?

    あんまりお休み長いと次の出社が憂鬱だよね🥹もう少しだけリフレッシュしておこ🥰♡ちる♡

    あんまりお休み長いと
    次の出社が憂鬱だよね🥹

    もう少しだけリフレッシュしておこ🥰


    ♡ちる♡

    まだマスク😷

    8/18 03:00

    「今でもマスクしてる人、バ◯なの?」
    みたいなツイートみたんだけど

    すっぴんの時の顔隠しだよ💢
    って思いました😇

    いちいちメイクめんどくさいけど
    すっぴん見られたくないしな〜


    ♡ちる♡

    まだマスク😷

    「今でもマスクしてる人、バ◯なの?」みたいなツイートみたんだけどすっぴんの時の顔隠しだよ💢って思いました😇いちいちメイクめんどくさいけどすっぴん見られたくないしな〜♡ちる♡

    「今でもマスクしてる人、バ◯なの?」
    みたいなツイートみたんだけど

    すっぴんの時の顔隠しだよ💢
    って思いました😇

    いちいちメイクめんどくさいけど
    すっぴん見られたくないしな〜


    ♡ちる♡

    ペアルック

    8/18 02:00

    私はちょっと恥ずかしいと思っちゃう派💦

    テーマパークとか
    旅行先とか
    部屋着なら全然大丈夫なんだけどね

    普段着は抵抗あるな〜


    ♡ちる♡

    ペアルック

    私はちょっと恥ずかしいと思っちゃう派💦テーマパークとか旅行先とか部屋着なら全然大丈夫なんだけどね普段着は抵抗あるな〜♡ちる♡

    私はちょっと恥ずかしいと思っちゃう派💦

    テーマパークとか
    旅行先とか
    部屋着なら全然大丈夫なんだけどね

    普段着は抵抗あるな〜


    ♡ちる♡

    コロナかかった?

    8/18 01:00

    最近また増えてるみたいね

    私は1回だけかかったよ🤧

    5回ぐらいなったって方がいた気がする…
    もうそれは常連やん🥹

    ならないように
    気をつけてね(´×ω×`)


    ♡ちる♡

    コロナかかった?

    最近また増えてるみたいね私は1回だけかかったよ🤧5回ぐらいなったって方がいた気がする…もうそれは常連やん🥹ならないように気をつけてね(´×ω×`)♡ちる♡

    最近また増えてるみたいね

    私は1回だけかかったよ🤧

    5回ぐらいなったって方がいた気がする…
    もうそれは常連やん🥹

    ならないように
    気をつけてね(´×ω×`)


    ♡ちる♡

    痛いの嫌い

    8/18 00:01

    注射めっちゃ苦手😭
    「痛くしないで下さい〜」って
    毎回お願いする😂


    ♡ちる♡

    痛いの嫌い

    注射めっちゃ苦手😭「痛くしないで下さい〜」って毎回お願いする😂♡ちる♡

    注射めっちゃ苦手😭
    「痛くしないで下さい〜」って
    毎回お願いする😂


    ♡ちる♡

    歯ぎしりね〜

    8/17 23:01

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪

    マウスピースがいいんじゃないかな🤔


    ♡ちる♡

    歯ぎしりね〜

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪マウスピースがいいんじゃないかな🤔♡ちる♡

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪

    マウスピースがいいんじゃないかな🤔


    ♡ちる♡

    全然アリ🤍

    8/17 22:03

    ご飯にシチューは
    全然アリ🤍

    なんならご飯にかける用の
    シチューのルウ売ってるよね😍


    ♡ちる♡

    全然アリ🤍

    ご飯にシチューは全然アリ🤍なんならご飯にかける用のシチューのルウ売ってるよね😍♡ちる♡

    ご飯にシチューは
    全然アリ🤍

    なんならご飯にかける用の
    シチューのルウ売ってるよね😍


    ♡ちる♡

    出勤💗

    8/17 21:04

    おはようございます☀️

    受付開始致しました☺️

    今日も5時頃まで
    ゆる〜くお誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤💗

    おはようございます☀️受付開始致しました☺️今日も5時頃までゆる〜くお誘いお待ちしております(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました☺️

    今日も5時頃まで
    ゆる〜くお誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤🩷

    8/17 20:00

    急いで準備中!!!!


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤🩷

    急いで準備中!!!!♡ちる♡

    急いで準備中!!!!


    ♡ちる♡

    今日出勤だよ

    8/17 18:04

    21:00~出勤するよ

    よろしくね🌙*゚


    ♡ちる♡

    今日出勤だよ

    21:00~出勤するよよろしくね🌙*゚♡ちる♡

    21:00~出勤するよ

    よろしくね🌙*゚


    ♡ちる♡

    おやすみなさい

    8/17 07:40

    結局休みだろうが出勤だろうが
    寝る時間はこのぐらいだ
    おやすみなさい(:3_ヽ)_

    ♡ちる♡

    おやすみなさい

    結局休みだろうが出勤だろうが寝る時間はこのぐらいだおやすみなさい(:3_ヽ)_♡ちる♡

    結局休みだろうが出勤だろうが
    寝る時間はこのぐらいだ
    おやすみなさい(:3_ヽ)_

    ♡ちる♡

    アニメの食わず嫌い

    8/17 04:00

    絵が無理っぽそうで
    手を出してなかったアニメを
    実際観てみたら
    「なんだ、最高じゃん!!」ってなりがち


    ♡ちる♡

    アニメの食わず嫌い

    絵が無理っぽそうで手を出してなかったアニメを実際観てみたら「なんだ、最高じゃん!!」ってなりがち♡ちる♡

    絵が無理っぽそうで
    手を出してなかったアニメを
    実際観てみたら
    「なんだ、最高じゃん!!」ってなりがち


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/17 02:00

    お探しのページは、02:00~10:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、02:00~10:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、02:00~10:00までの期間限定で表示させていました。

    らぶりー❤️

    8/17 00:01

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪

    お花とレースが好き🩷


    ♡ちる♡

    らぶりー❤️

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪お花とレースが好き🩷♡ちる♡

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪

    お花とレースが好き🩷


    ♡ちる♡