這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジム通ってる?

    8/16 23:00

    私はNOジム人間🤫

    やる気出た時だけ家で頑張る感じ💪

    何も続かないから
    通い続けてる方たち尊敬する💦


    ♡ちる♡

    ジム通ってる?

    私はNOジム人間🤫やる気出た時だけ家で頑張る感じ💪何も続かないから通い続けてる方たち尊敬する💦♡ちる♡

    私はNOジム人間🤫

    やる気出た時だけ家で頑張る感じ💪

    何も続かないから
    通い続けてる方たち尊敬する💦


    ♡ちる♡

    華金🌸

    8/16 21:01

    今日は金曜日ですな✨✨✨

    おにぃ様方
    楽しい夜を❣️

    台風にはどうか気をつけて


    ♡ちる♡

    華金🌸

    今日は金曜日ですな✨✨✨おにぃ様方楽しい夜を❣️台風にはどうか気をつけて♡ちる♡

    今日は金曜日ですな✨✨✨

    おにぃ様方
    楽しい夜を❣️

    台風にはどうか気をつけて


    ♡ちる♡

    珍しい自販機

    8/16 20:02

    この前、
    お酢の自販機見つけたよ

    出汁とシラチャーソースはみたことあったけど
    お酢…??ってなった笑


    ♡ちる♡

    珍しい自販機

    この前、お酢の自販機見つけたよ出汁とシラチャーソースはみたことあったけどお酢…??ってなった笑♡ちる♡

    この前、
    お酢の自販機見つけたよ

    出汁とシラチャーソースはみたことあったけど
    お酢…??ってなった笑


    ♡ちる♡

    今日はお休み☺️

    8/16 17:03

    今日はお休み〜

    今後の出勤予定は
    17(土)18(日)19(月)の
    21:00~5:00だよ🌙*゚


    ♡ちる♡

    今日はお休み☺️

    今日はお休み〜今後の出勤予定は17(土)18(日)19(月)の21:00~5:00だよ🌙*゚♡ちる♡

    今日はお休み〜

    今後の出勤予定は
    17(土)18(日)19(月)の
    21:00~5:00だよ🌙*゚


    ♡ちる♡

    ゴミ置き場を見て!!

    8/16 16:02

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪

    ゴミ置き場の綺麗さは
    その建物の住民とか
    周辺地域の治安の善し悪しに関係あるから
    指標にしたらいいって
    きいたことあるよ


    ♡ちる♡

    ゴミ置き場を見て!!

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪ゴミ置き場の綺麗さはその建物の住民とか周辺地域の治安の善し悪しに関係あるから指標にしたらいいってきいたことあるよ♡ちる♡

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪

    ゴミ置き場の綺麗さは
    その建物の住民とか
    周辺地域の治安の善し悪しに関係あるから
    指標にしたらいいって
    きいたことあるよ


    ♡ちる♡

    おそよう☀️

    8/16 15:06

    今朝寝付けなくて
    8時半頃まで起きてしまってた😵‍💫

    風ゴーゴー唸ってるね
    外出の方はお気をつけて


    ♡ちる♡

    おそよう☀️

    今朝寝付けなくて8時半頃まで起きてしまってた😵‍💫風ゴーゴー唸ってるね外出の方はお気をつけて♡ちる♡

    今朝寝付けなくて
    8時半頃まで起きてしまってた😵‍💫

    風ゴーゴー唸ってるね
    外出の方はお気をつけて


    ♡ちる♡

    山に住んじゃえ

    8/16 04:00

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪

    誘惑の多い場所に行かない
    サイト、アプリを開かない


    ♡ちる♡

    山に住んじゃえ

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪誘惑の多い場所に行かないサイト、アプリを開かない♡ちる♡

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪

    誘惑の多い場所に行かない
    サイト、アプリを開かない


    ♡ちる♡

    夏バテするよね

    8/16 03:00

    体だるいときは
    とりあえずポカリ飲んどけばいいかな〜と思ってる😂
    飲む点滴的な感じでしょ?


    ♡ちる♡

    夏バテするよね

    体だるいときはとりあえずポカリ飲んどけばいいかな〜と思ってる😂飲む点滴的な感じでしょ?♡ちる♡

    体だるいときは
    とりあえずポカリ飲んどけばいいかな〜と思ってる😂
    飲む点滴的な感じでしょ?


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    8/16 02:45

    S様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    S様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    S様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    私のカラオケ定番

    8/16 02:00

    おジャ魔女カーニバルか
    残酷な天使のテーゼか
    魂のルフランを
    毎回どれか歌ってる気がする笑


    ♡ちる♡

    私のカラオケ定番

    おジャ魔女カーニバルか残酷な天使のテーゼか魂のルフランを毎回どれか歌ってる気がする笑♡ちる♡

    おジャ魔女カーニバルか
    残酷な天使のテーゼか
    魂のルフランを
    毎回どれか歌ってる気がする笑


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/16 01:00

    お探しのページは、01:00~04:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:00~04:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:00~04:00までの期間限定で表示させていました。

    欲張りたい🤤

    8/16 00:02

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪

    まぐろ
    さば
    あじ
    サーモン
    ホタテ
    えび
    かつお
    😋😋😋


    ♡ちる♡

    欲張りたい🤤

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪まぐろさばあじサーモンホタテえびかつお😋😋😋♡ちる♡

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪

    まぐろ
    さば
    あじ
    サーモン
    ホタテ
    えび
    かつお
    😋😋😋


    ♡ちる♡

    セフレのお話

    8/15 23:01

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪

    「セフレ」って
    なんか淡白な感じがして
    好きじゃないんだよね

    「えっちもするお友達」なら
    いた事あるよ🥰

    密会はしない
    普通に会って遊んでご飯食べて
    時々えっちもする✌️


    ♡ちる♡

    セフレのお話

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪「セフレ」ってなんか淡白な感じがして好きじゃないんだよね「えっちもするお友達」ならいた事あるよ🥰密会はしない普通に会って遊んでご飯食べて時々えっちもする✌️♡ちる♡

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪

    「セフレ」って
    なんか淡白な感じがして
    好きじゃないんだよね

    「えっちもするお友達」なら
    いた事あるよ🥰

    密会はしない
    普通に会って遊んでご飯食べて
    時々えっちもする✌️


    ♡ちる♡

    後回し癖が💦

    8/15 22:02

    後回しにしちゃう癖
    どうにかしないと
    やること山積みでパンクしそう😵‍💫

    最近だらしない生活してたから
    また太って来ちゃったしな〜

    メリハリつけてしっかりしなきゃ🥹


    ♡ちる♡

    後回し癖が💦

    後回しにしちゃう癖どうにかしないとやること山積みでパンクしそう😵‍💫最近だらしない生活してたからまた太って来ちゃったしな〜メリハリつけてしっかりしなきゃ🥹♡ちる♡

    後回しにしちゃう癖
    どうにかしないと
    やること山積みでパンクしそう😵‍💫

    最近だらしない生活してたから
    また太って来ちゃったしな〜

    メリハリつけてしっかりしなきゃ🥹


    ♡ちる♡

    出勤✨

    8/15 21:04

    おはようございます☀️

    受付開始致しました😊

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤✨

    おはようございます☀️受付開始致しました😊今日も5時頃までお誘いお待ちしております(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました😊

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤✨

    8/15 20:02

    もうすぐ出勤するよ〜

    お誘い待ってるね♥️


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤✨

    もうすぐ出勤するよ〜お誘い待ってるね♥️♡ちる♡

    もうすぐ出勤するよ〜

    お誘い待ってるね♥️


    ♡ちる♡

    シンプルイズザベスト

    8/15 18:04

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪

    塩コショウ✌️


    ♡ちる♡

    シンプルイズザベスト

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪塩コショウ✌️♡ちる♡

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪

    塩コショウ✌️


    ♡ちる♡

    おそよう☀️

    8/15 16:03

    雷の音で目が覚めた!!
    おそようございます🙏

    今日も21:00~出勤するよ


    ♡ちる♡

    おそよう☀️

    雷の音で目が覚めた!!おそようございます🙏今日も21:00~出勤するよ♡ちる♡

    雷の音で目が覚めた!!
    おそようございます🙏

    今日も21:00~出勤するよ


    ♡ちる♡

    入浴剤好き💙

    8/15 04:00

    クナイプのミントのバスソルト
    夏でもひんやり気持ちいい
    お気に入りの入浴剤🥰


    ♡ちる♡

    入浴剤好き💙

    クナイプのミントのバスソルト夏でもひんやり気持ちいいお気に入りの入浴剤🥰♡ちる♡

    クナイプのミントのバスソルト
    夏でもひんやり気持ちいい
    お気に入りの入浴剤🥰


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    8/15 03:22

    I様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    I様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    I様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡