• CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カッコイイ✨

    4/12 23:02

    お題:楽器なら何を演奏してみたですか?に回答♪

    バイオリン🎻
    弾けたらめっちゃカッコイイ😍
    チェロもやってみたい!!


    ♡ちる♡

    カッコイイ✨

    お題:楽器なら何を演奏してみたですか?に回答♪バイオリン🎻弾けたらめっちゃカッコイイ😍チェロもやってみたい!!♡ちる♡

    お題:楽器なら何を演奏してみたですか?に回答♪

    バイオリン🎻
    弾けたらめっちゃカッコイイ😍
    チェロもやってみたい!!


    ♡ちる♡

    オレンジなの‪🧡‬‪

    4/12 22:03

    今日の下着ちゃん🧡🍊

    この写真だと黄色っぽくに見えるね


    ♡ちる♡

    オレンジなの‪🧡‬‪

    今日の下着ちゃん🧡🍊この写真だと黄色っぽくに見えるね♡ちる♡

    今日の下着ちゃん🧡🍊

    この写真だと黄色っぽくに見えるね


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    4/12 21:05

    おはようございます☀️

    受付開始致しました(*´˘`*)

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥

    飲み終わりのおにぃ様もぜひぜひ🍻✨


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    おはようございます☀️受付開始致しました(*´˘`*)今日も5時頃までお誘いお待ちしております(📞¨̮)♥飲み終わりのおにぃ様もぜひぜひ🍻✨♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました(*´˘`*)

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥

    飲み終わりのおにぃ様もぜひぜひ🍻✨


    ♡ちる♡

    もうすぐ💖

    4/12 20:02

    もうすぐ出勤するよ〜🥰
    今日は飲み会のおにぃ様が多いかな?


    ♡ちる♡

    もうすぐ💖

    もうすぐ出勤するよ〜🥰今日は飲み会のおにぃ様が多いかな?♡ちる♡

    もうすぐ出勤するよ〜🥰
    今日は飲み会のおにぃ様が多いかな?


    ♡ちる♡

    21時から✨

    4/12 18:03

    21時から出勤するよ- ̗̀☾⋆ ̖́-


    ♡ちる♡

    21時から✨

    21時から出勤するよ-̗̀☾⋆̖́-♡ちる♡

    21時から出勤するよ- ̗̀☾⋆ ̖́-


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    4/12 12:53

    お探しのページは、12:53~21:53までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:53~21:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:53~21:53までの期間限定で表示させていました。

    おはよ☺️

    4/12 11:36

    早く目が覚めちゃった👀

    もう少し寝ようかな🥱


    ♡ちる♡

    おはよ☺️

    早く目が覚めちゃった👀もう少し寝ようかな🥱♡ちる♡

    早く目が覚めちゃった👀

    もう少し寝ようかな🥱


    ♡ちる♡

    ノールック🙈

    4/12 02:00


    ノールックでブラホック外せるおにぃ様
    すごいと思うんだよね
    めっちゃ経験者なのかなって思う( ˊᵕˋ )💭


    ♡ちる♡

    ノールック🙈

    ノールックでブラホック外せるおにぃ様すごいと思うんだよねめっちゃ経験者なのかなって思う(ˊᵕˋ)💭♡ちる♡


    ノールックでブラホック外せるおにぃ様
    すごいと思うんだよね
    めっちゃ経験者なのかなって思う( ˊᵕˋ )💭


    ♡ちる♡

    じゃないはず!!

    4/12 00:01

    お題:金遣いは荒い方ですか?に回答♪

    貯金無いと不安になるし
    結構堅実に貯金していってるよ😌

    でも「ここぞ!!」っていうときは
    ドカッと遣うかも


    ♡ちる♡

    じゃないはず!!

    お題:金遣いは荒い方ですか?に回答♪貯金無いと不安になるし結構堅実に貯金していってるよ😌でも「ここぞ!!」っていうときはドカッと遣うかも♡ちる♡

    お題:金遣いは荒い方ですか?に回答♪

    貯金無いと不安になるし
    結構堅実に貯金していってるよ😌

    でも「ここぞ!!」っていうときは
    ドカッと遣うかも


    ♡ちる♡

    1日でか〜

    4/11 22:03

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪

    めっちゃ近いところに
    日帰り旅行に行って
    普段できない体験してみたい!!


    ♡ちる♡

    1日でか〜

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪めっちゃ近いところに日帰り旅行に行って普段できない体験してみたい!!♡ちる♡

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪

    めっちゃ近いところに
    日帰り旅行に行って
    普段できない体験してみたい!!


    ♡ちる♡

    透け🤍

    4/11 20:04

    Tバックも良いけど
    透けるフルバックも良いよね🤍


    ♡ちる♡

    透け🤍

    Tバックも良いけど透けるフルバックも良いよね🤍♡ちる♡

    Tバックも良いけど
    透けるフルバックも良いよね🤍


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    4/11 19:16

    お探しのページは、19:16~00:16までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:16~00:16までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:16~00:16までの期間限定で表示させていました。

    匂いフェチ☺️

    4/11 18:10

    趣味香水集めってぐらい
    香水好き
    いい匂いが好き🥰


    ♡ちる♡

    匂いフェチ☺️

    趣味香水集めってぐらい香水好きいい匂いが好き🥰♡ちる♡

    趣味香水集めってぐらい
    香水好き
    いい匂いが好き🥰


    ♡ちる♡

    めちゃ曇ってるじゃん

    4/11 17:03

    ちょっとドヨッとするね
    おにぃ様方の
    今夜のご予定は??🙃


    ♡ちる♡

    めちゃ曇ってるじゃん

    ちょっとドヨッとするねおにぃ様方の今夜のご予定は??🙃♡ちる♡

    ちょっとドヨッとするね
    おにぃ様方の
    今夜のご予定は??🙃


    ♡ちる♡

    おそよう🥱

    4/11 14:50

    久しぶりに
    えろ要素全く無い夢を見た!!
    ラーメン3杯とカレーうどん食べてた笑
    麺食べすぎ🤣


    ♡ちる♡

    おそよう🥱

    久しぶりにえろ要素全く無い夢を見た!!ラーメン3杯とカレーうどん食べてた笑麺食べすぎ🤣♡ちる♡

    久しぶりに
    えろ要素全く無い夢を見た!!
    ラーメン3杯とカレーうどん食べてた笑
    麺食べすぎ🤣


    ♡ちる♡

    海がいい❣️

    4/11 04:00

    お題:山か海ならどっちが好きですか?に回答♪

    虫はヤダよぅ😖

    ♡ちる♡

    海がいい❣️

    お題:山か海ならどっちが好きですか?に回答♪虫はヤダよぅ😖♡ちる♡

    お題:山か海ならどっちが好きですか?に回答♪

    虫はヤダよぅ😖

    ♡ちる♡

    愛かお金か

    4/11 03:00

    お題:愛とお金、どっちが大切ですか?に回答♪

    両方一緒に大事

    「愛してるから〜」で
    何もかも解決出来るわけじゃない

    お金だけポイッて渡されても
    快く受け取れないし
    自分もそういうことしたくないし

    片方だけでも
    どっちかに偏りすぎててもだめだよね😌


    ♡ちる♡

    愛かお金か

    お題:愛とお金、どっちが大切ですか?に回答♪両方一緒に大事「愛してるから〜」で何もかも解決出来るわけじゃないお金だけポイッて渡されても快く受け取れないし自分もそういうことしたくないし片方だけでもどっちかに偏りすぎててもだめだよね😌♡ちる♡

    お題:愛とお金、どっちが大切ですか?に回答♪

    両方一緒に大事

    「愛してるから〜」で
    何もかも解決出来るわけじゃない

    お金だけポイッて渡されても
    快く受け取れないし
    自分もそういうことしたくないし

    片方だけでも
    どっちかに偏りすぎててもだめだよね😌


    ♡ちる♡

    休日メイク事情💄✨💕

    4/11 02:00

    お休みの日は
    お肌もお休みの日にしてあげたいから
    よっぽどお出かけの用事がない限り
    ノーメイクだよ😎


    ♡ちる♡

    休日メイク事情💄✨💕

    お休みの日はお肌もお休みの日にしてあげたいからよっぽどお出かけの用事がない限りノーメイクだよ😎♡ちる♡

    お休みの日は
    お肌もお休みの日にしてあげたいから
    よっぽどお出かけの用事がない限り
    ノーメイクだよ😎


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    4/11 01:38

    M様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    M様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    M様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    マイブーム🤩

    4/11 01:00

    飲んだことの無いお酒を
    試してみるのが
    すごく好き😍

    オススメあったら
    オキニトークで教えて欲しい❣️


    ♡ちる♡

    マイブーム🤩

    飲んだことの無いお酒を試してみるのがすごく好き😍オススメあったらオキニトークで教えて欲しい❣️♡ちる♡

    飲んだことの無いお酒を
    試してみるのが
    すごく好き😍

    オススメあったら
    オキニトークで教えて欲しい❣️


    ♡ちる♡