這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    絶対やめといた方がいい人

    7/18 22:01

    男女問わず
    店員さんに悪態つく人
    自分の無理を通そうとする人
    友達でも付き合い考えるな…


    ♡ちる♡

    絶対やめといた方がいい人

    男女問わず店員さんに悪態つく人自分の無理を通そうとする人友達でも付き合い考えるな…♡ちる♡

    男女問わず
    店員さんに悪態つく人
    自分の無理を通そうとする人
    友達でも付き合い考えるな…


    ♡ちる♡

    謎ジンクス

    7/18 20:02

    昨日と違って
    今日はなんかいい日だ!!と思ったら

    今日私の大好きな木曜日だ❣️

    おにぃ様方、楽しい夜を🌙*゚


    ♡ちる♡

    謎ジンクス

    昨日と違って今日はなんかいい日だ!!と思ったら今日私の大好きな木曜日だ❣️おにぃ様方、楽しい夜を🌙*゚♡ちる♡

    昨日と違って
    今日はなんかいい日だ!!と思ったら

    今日私の大好きな木曜日だ❣️

    おにぃ様方、楽しい夜を🌙*゚


    ♡ちる♡

    ダメな日はダメ

    7/18 18:05

    何やってもダメな日って
    ほんと何もかも良くない結果になるね😂
    誰か裏で手引きしてるの?ってぐらい

    そういう日は
    それ以外無駄に労力使わない_(-ω-_)⌒)_


    ♡ちる♡

    ダメな日はダメ

    何やってもダメな日ってほんと何もかも良くない結果になるね😂誰か裏で手引きしてるの?ってぐらいそういう日はそれ以外無駄に労力使わない_(-ω-_)⌒)_♡ちる♡

    何やってもダメな日って
    ほんと何もかも良くない結果になるね😂
    誰か裏で手引きしてるの?ってぐらい

    そういう日は
    それ以外無駄に労力使わない_(-ω-_)⌒)_


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/18 00:01

    お探しのページは、00:01~05:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:01~05:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:01~05:00までの期間限定で表示させていました。

    これは褒めだよね?!

    7/17 23:01

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪

    「気遣いすごい」は
    褒められたと思っていいよね?!


    ♡ちる♡

    これは褒めだよね?!

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪「気遣いすごい」は褒められたと思っていいよね?!♡ちる♡

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪

    「気遣いすごい」は
    褒められたと思っていいよね?!


    ♡ちる♡

    あるよ🥂

    7/17 22:02

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪

    少しだけだけど🥳
    楽しいけど大変だった💦
    どんなお仕事も
    楽しいだけじゃないね


    ♡ちる♡

    あるよ🥂

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪少しだけだけど🥳楽しいけど大変だった💦どんなお仕事も楽しいだけじゃないね♡ちる♡

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪

    少しだけだけど🥳
    楽しいけど大変だった💦
    どんなお仕事も
    楽しいだけじゃないね


    ♡ちる♡

    眠れる曲😌

    7/17 20:04

    why don't weのchillsって曲
    ゆったりしてて
    悲しい時にも聞きたくなる
    寄り添ってくれるような曲😌


    ♡ちる♡

    眠れる曲😌

    whydon'tweのchillsって曲ゆったりしてて悲しい時にも聞きたくなる寄り添ってくれるような曲😌♡ちる♡

    why don't weのchillsって曲
    ゆったりしてて
    悲しい時にも聞きたくなる
    寄り添ってくれるような曲😌


    ♡ちる♡

    自慢できるところ

    7/17 18:04

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪

    脚の長さ💟

    ♡ちる♡

    自慢できるところ

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪脚の長さ💟♡ちる♡

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪

    脚の長さ💟

    ♡ちる♡

    リボンチョーカー

    7/16 23:00

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー

    可愛い🩷🖤🩷
    出番は無いのが悲しい


    ♡ちる♡

    リボンチョーカー

    [【会員限定】お気に入りの下着大公開!]:フォトギャラリー可愛い🩷🖤🩷出番は無いのが悲しい♡ちる♡

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー

    可愛い🩷🖤🩷
    出番は無いのが悲しい


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/16 21:01

    お探しのページは、21:01~04:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:01~04:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:01~04:00までの期間限定で表示させていました。

    推しの子2期観てる?

    7/16 19:01

    私は1期の途中で
    止まっちゃってる💔

    2期追ってるおにぃ様
    どんな感じ?


    ♡ちる♡

    推しの子2期観てる?

    私は1期の途中で止まっちゃってる💔2期追ってるおにぃ様どんな感じ?♡ちる♡

    私は1期の途中で
    止まっちゃってる💔

    2期追ってるおにぃ様
    どんな感じ?


    ♡ちる♡

    ぼ〜っと

    7/16 17:02

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    アルパカになって
    アルパカとお話したい🦙 ̖́-


    ♡ちる♡

    ぼ〜っと

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪アルパカになってアルパカとお話したい🦙̖́-♡ちる♡

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    アルパカになって
    アルパカとお話したい🦙 ̖́-


    ♡ちる♡

    メイドカフェみたいな❣️

    7/16 16:01

    好きな人に
    オムライスのケチャップ任されたら
    ハートだらけにする❤️❤️❤️


    ♡ちる♡

    メイドカフェみたいな❣️

    好きな人にオムライスのケチャップ任されたらハートだらけにする❤️❤️❤️♡ちる♡

    好きな人に
    オムライスのケチャップ任されたら
    ハートだらけにする❤️❤️❤️


    ♡ちる♡

    移動の車中

    7/16 00:01

    どんなおにぃ様だっけな〜って
    思い出しながら
    景色眺めてるよ🚗³₃


    ♡ちる♡

    移動の車中

    どんなおにぃ様だっけな〜って思い出しながら景色眺めてるよ🚗³₃♡ちる♡

    どんなおにぃ様だっけな〜って
    思い出しながら
    景色眺めてるよ🚗³₃


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/15 23:00

    お探しのページは、23:00~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:00~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:00~23:00までの期間限定で表示させていました。

    行ってみたいビーチ🏖

    7/15 22:01

    最近おにぃ様から聞いた
    モルディブのビーチ
    めっちゃ行ってみたい🐬🏝


    ♡ちる♡

    行ってみたいビーチ🏖

    最近おにぃ様から聞いたモルディブのビーチめっちゃ行ってみたい🐬🏝♡ちる♡

    最近おにぃ様から聞いた
    モルディブのビーチ
    めっちゃ行ってみたい🐬🏝


    ♡ちる♡

    また💦

    7/15 20:02

    またコロナ流行りだしたのね💦

    体調管理気をつけてね
    私も気をつける💪


    ♡ちる♡

    また💦

    またコロナ流行りだしたのね💦体調管理気をつけてね私も気をつける💪♡ちる♡

    またコロナ流行りだしたのね💦

    体調管理気をつけてね
    私も気をつける💪


    ♡ちる♡

    砂丘海岸

    7/15 18:03

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪

    鳥取の砂丘海岸
    砂丘と海の色合いが
    めちゃくちゃよかった☀️


    ♡ちる♡

    砂丘海岸

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪鳥取の砂丘海岸砂丘と海の色合いがめちゃくちゃよかった☀️♡ちる♡

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪

    鳥取の砂丘海岸
    砂丘と海の色合いが
    めちゃくちゃよかった☀️


    ♡ちる♡

    準フル

    7/15 17:03

    お題:フルバックの下着が好きです!見せてください!に回答♪

    写真あんまりないな😭
    でもフルバックもいいよね❣️


    ♡ちる♡

    準フル

    お題:フルバックの下着が好きです!見せてください!に回答♪写真あんまりないな😭でもフルバックもいいよね❣️♡ちる♡

    お題:フルバックの下着が好きです!見せてください!に回答♪

    写真あんまりないな😭
    でもフルバックもいいよね❣️


    ♡ちる♡

    お盆休みパワー

    7/15 03:00

    おにぃ様は
    お盆休みの予定は決まった?

    私、行ってみたいところの
    ホテルの予約状況を今日見てみたら
    満室で取れなかった😂

    飛行機めちゃ高いしね!!
    急げ急げ〜🏃‍♀️💨


    ♡ちる♡

    お盆休みパワー

    おにぃ様はお盆休みの予定は決まった?私、行ってみたいところのホテルの予約状況を今日見てみたら満室で取れなかった😂飛行機めちゃ高いしね!!急げ急げ〜🏃‍♀️💨♡ちる♡

    おにぃ様は
    お盆休みの予定は決まった?

    私、行ってみたいところの
    ホテルの予約状況を今日見てみたら
    満室で取れなかった😂

    飛行機めちゃ高いしね!!
    急げ急げ〜🏃‍♀️💨


    ♡ちる♡