這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スイカに塩🍉

    7/15 02:00

    私はかけないな🍉
    甘くなる?

    ちなみに私のおばあちゃんは
    トマトに砂糖かなんかかけてたよ🍅


    ♡ちる♡

    スイカに塩🍉

    私はかけないな🍉甘くなる?ちなみに私のおばあちゃんはトマトに砂糖かなんかかけてたよ🍅♡ちる♡

    私はかけないな🍉
    甘くなる?

    ちなみに私のおばあちゃんは
    トマトに砂糖かなんかかけてたよ🍅


    ♡ちる♡

    自分の長所だと

    7/15 00:03

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪

    わかんないな…
    人からよく相談されるのは
    良いところの1つなのかな( ˊᵕˋ )💭
    人に合わせて会話出来る方なんだと思う


    ♡ちる♡

    自分の長所だと

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪わかんないな…人からよく相談されるのは良いところの1つなのかな(ˊᵕˋ)💭人に合わせて会話出来る方なんだと思う♡ちる♡

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪

    わかんないな…
    人からよく相談されるのは
    良いところの1つなのかな( ˊᵕˋ )💭
    人に合わせて会話出来る方なんだと思う


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    7/14 23:53

    T様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    T様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    T様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    オシャレ

    7/14 23:01

    奥にちょっとだけ見える
    コンクリート打ちっぱなしのお部屋
    とてもオシャだった❣️


    ♡ちる♡

    オシャレ

    奥にちょっとだけ見えるコンクリート打ちっぱなしのお部屋とてもオシャだった❣️♡ちる♡

    奥にちょっとだけ見える
    コンクリート打ちっぱなしのお部屋
    とてもオシャだった❣️


    ♡ちる♡

    暗めの色

    7/14 22:02

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪

    黒かネイビーがいいな😎


    ♡ちる♡

    暗めの色

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪黒かネイビーがいいな😎♡ちる♡

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪

    黒かネイビーがいいな😎


    ♡ちる♡

    出勤したよ🌙*゚

    7/14 21:04

    雨だね〜

    今日はちょっと早めの
    3時頃まで☺️

    お誘いお待ちしてますね( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤したよ🌙*゚

    雨だね〜今日はちょっと早めの3時頃まで☺️お誘いお待ちしてますね(📞¨̮)♥♡ちる♡

    雨だね〜

    今日はちょっと早めの
    3時頃まで☺️

    お誘いお待ちしてますね( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤するぴょ

    7/14 18:21

    今日はひさしぶりに
    出勤するぴょ🐥⸒⸒

    お手柔らかに🙏


    ♡ちる♡

    出勤するぴょ

    今日はひさしぶりに出勤するぴょ🐥⸒⸒お手柔らかに🙏♡ちる♡

    今日はひさしぶりに
    出勤するぴょ🐥⸒⸒

    お手柔らかに🙏


    ♡ちる♡

    我流⚡️

    7/14 02:00

    お題:流行についていけない?に回答♪

    ついてけないけど
    ついて行く気もない\(❁´∀`❁)ノ


    ♡ちる♡

    我流⚡️

    お題:流行についていけない?に回答♪ついてけないけどついて行く気もない\(❁´∀`❁)ノ♡ちる♡

    お題:流行についていけない?に回答♪

    ついてけないけど
    ついて行く気もない\(❁´∀`❁)ノ


    ♡ちる♡

    朝だな☀️🌱

    7/14 00:01

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪

    出勤した日は7時頃とか
    お休みの日は3時か4時か🥳


    ♡ちる♡

    朝だな☀️🌱

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪出勤した日は7時頃とかお休みの日は3時か4時か🥳♡ちる♡

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪

    出勤した日は7時頃とか
    お休みの日は3時か4時か🥳


    ♡ちる♡

    やだ〜😂

    7/13 22:07

    なんか最近
    ミミズとか毛虫多くない?!
    春だけじゃないの😭


    ♡ちる♡

    やだ〜😂

    なんか最近ミミズとか毛虫多くない?!春だけじゃないの😭♡ちる♡

    なんか最近
    ミミズとか毛虫多くない?!
    春だけじゃないの😭


    ♡ちる♡

    混乱

    7/13 20:03

    アプデとかで
    アプリの仕様変わるの
    使い勝手良くなるのもあれば
    なんでこうなった?!ってのもあって
    ほんとに混乱する

    新仕様に着いてけないタイプ


    ♡ちる♡

    混乱

    アプデとかでアプリの仕様変わるの使い勝手良くなるのもあればなんでこうなった?!ってのもあってほんとに混乱する新仕様に着いてけないタイプ♡ちる♡

    アプデとかで
    アプリの仕様変わるの
    使い勝手良くなるのもあれば
    なんでこうなった?!ってのもあって
    ほんとに混乱する

    新仕様に着いてけないタイプ


    ♡ちる♡

    ヒロアカ

    7/13 18:06

    お題:最近感動した出来事は?に回答♪

    ヒロアカ見て
    オールマイトの「次は 君だ」のシーンで
    めちゃくちゃ泣いた


    ♡ちる♡

    ヒロアカ

    お題:最近感動した出来事は?に回答♪ヒロアカ見てオールマイトの「次は君だ」のシーンでめちゃくちゃ泣いた♡ちる♡

    お題:最近感動した出来事は?に回答♪

    ヒロアカ見て
    オールマイトの「次は 君だ」のシーンで
    めちゃくちゃ泣いた


    ♡ちる♡

    恥ずかしい🙈

    7/13 01:00

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    たぶん無理だなあ💦
    緊張でイけないかも…


    ♡ちる♡

    恥ずかしい🙈

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪たぶん無理だなあ💦緊張でイけないかも…♡ちる♡

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    たぶん無理だなあ💦
    緊張でイけないかも…


    ♡ちる♡

    聴かないなあ

    7/12 23:01

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪

    ここ数年聴いてないかも!!
    どこで聴けるの?アプリ?


    ♡ちる♡

    聴かないなあ

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪ここ数年聴いてないかも!!どこで聴けるの?アプリ?♡ちる♡

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪

    ここ数年聴いてないかも!!
    どこで聴けるの?アプリ?


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/12 22:02

    お探しのページは、22:02~10:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:02~10:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:02~10:00までの期間限定で表示させていました。

    絶叫

    7/12 20:09

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪

    バンジージャンプ🙌

    ♡ちる♡

    絶叫

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪バンジージャンプ🙌♡ちる♡

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪

    バンジージャンプ🙌

    ♡ちる♡

    花金だね🌸

    7/12 18:03

    楽しい夜を🌙*゚❤️

    ♡ちる♡

    花金だね🌸

    楽しい夜を🌙*゚❤️♡ちる♡

    楽しい夜を🌙*゚❤️

    ♡ちる♡

    続く夢

    7/12 16:46

    寝たり起きたり繰り返しながら
    ずーっと夢の中では
    割れたガラスを片付けてた
    何回寝てもずっと同じシチュエーション
    変なの
    指切れたし🥲


    ♡ちる♡

    続く夢

    寝たり起きたり繰り返しながらずーっと夢の中では割れたガラスを片付けてた何回寝てもずっと同じシチュエーション変なの指切れたし🥲♡ちる♡

    寝たり起きたり繰り返しながら
    ずーっと夢の中では
    割れたガラスを片付けてた
    何回寝てもずっと同じシチュエーション
    変なの
    指切れたし🥲


    ♡ちる♡

    ずっと💖

    7/12 02:00

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪

    中高大学生のころは
    ずっと楽しかったし
    青春してたなって感じ🌼

    卒業しても変わらんかな🤣
    今も青春続行中だ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    ♡ちる♡

    ずっと💖

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪中高大学生のころはずっと楽しかったし青春してたなって感じ🌼卒業しても変わらんかな🤣今も青春続行中だ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-♡ちる♡

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪

    中高大学生のころは
    ずっと楽しかったし
    青春してたなって感じ🌼

    卒業しても変わらんかな🤣
    今も青春続行中だ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    ♡ちる♡

    したちち‼️

    7/12 01:00

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪

    ちょっとだけ🤏🏻


    ♡ちる♡

    したちち‼️

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪ちょっとだけ🤏🏻♡ちる♡

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪

    ちょっとだけ🤏🏻


    ♡ちる♡