• シャブール
    SHABU-RU

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Good morning❁⃘*.゚

    8/22 07:02



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    沢山の笑顔に囲まれる
    一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって沢山の笑顔に囲まれる一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    沢山の笑顔に囲まれる
    一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    これだけは絶対に…

    8/19 02:00


    〜お題〜

    今日は「食育の日」です。
    これだけは絶対に食べられない
    嫌いな物は?に回答♪





    グリンピースと木の芽です…。

    体が拒絶しました💦


    🍑ももこ🍑

    これだけは絶対に…

    〜お題〜今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪▽▽▽グリンピースと木の芽です…。体が拒絶しました💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    今日は「食育の日」です。
    これだけは絶対に食べられない
    嫌いな物は?に回答♪





    グリンピースと木の芽です…。

    体が拒絶しました💦


    🍑ももこ🍑

    学生の頃の部活!

    8/19 01:01


    〜お題〜

    今日は「高校野球記念日」です。
    学生の頃の部活は何ですか?に回答♪





    中学生→バスケ部

    高校生→茶道部・華道部・バスケ部・
    テニス部(マネージャー)

    高校生の頃は、
    色々な部活に遊びに行ってました✨️


    🍑ももこ🍑

    学生の頃の部活!

    〜お題〜今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪▽▽▽中学生→バスケ部高校生→茶道部・華道部・バスケ部・テニス部(マネージャー)高校生の頃は、色々な部活に遊びに行ってました✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    今日は「高校野球記念日」です。
    学生の頃の部活は何ですか?に回答♪





    中学生→バスケ部

    高校生→茶道部・華道部・バスケ部・
    テニス部(マネージャー)

    高校生の頃は、
    色々な部活に遊びに行ってました✨️


    🍑ももこ🍑

    明日...♪*゚

    8/18 20:01



    こんばんは🌙*゚


    明日8月19日(月)20:00~02:00まで
    Shabooleさんにお邪魔いたします!!


    ご縁を大切に...
    限られたお時間の中で
    日々のお疲れを忘れさせられるくらい
    ももこの元気で
    紳士様を癒してあげたいです🫧🤍


    お時間の合う紳士様がいらっしゃいましたら
    是非ご検討いただけますと幸いです🕊️✨️


    貴方様からのお誘い
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    明日...♪*゚

    こんばんは🌙*゚明日8月19日(月)20:00~02:00までShabooleさんにお邪魔いたします!!ご縁を大切に...限られたお時間の中で日々のお疲れを忘れさせられるくらいももこの元気で紳士様を癒してあげたいです🫧🤍お時間の合う紳士様がいらっしゃいましたら是非ご検討いただけますと幸いです🕊️✨️貴方様からのお誘い心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💕どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜🍑ももこ🍑



    こんばんは🌙*゚


    明日8月19日(月)20:00~02:00まで
    Shabooleさんにお邪魔いたします!!


    ご縁を大切に...
    限られたお時間の中で
    日々のお疲れを忘れさせられるくらい
    ももこの元気で
    紳士様を癒してあげたいです🫧🤍


    お時間の合う紳士様がいらっしゃいましたら
    是非ご検討いただけますと幸いです🕊️✨️


    貴方様からのお誘い
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    どれが一番好き?

    8/18 18:02


    〜お題〜

    和食、洋食、中華、韓国料理では
    どれが一番好き?に回答♪





    和食が一番好きです✨️

    量は少なめで品数が多い
    会席料理が特に好きです🥰


    🍑ももこ🍑

    どれが一番好き?

    〜お題〜和食、洋食、中華、韓国料理ではどれが一番好き?に回答♪▽▽▽和食が一番好きです✨️量は少なめで品数が多い会席料理が特に好きです🥰🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    和食、洋食、中華、韓国料理では
    どれが一番好き?に回答♪





    和食が一番好きです✨️

    量は少なめで品数が多い
    会席料理が特に好きです🥰


    🍑ももこ🍑

    (๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ

    8/18 17:01


    〜お題〜

    食後のデザートは
    アイス派?ケーキ派?に回答♪





    アイス派です🍨✨️

    食後のデザートは
    さっぱりしたものが食べたくなります😋💓


    🍑ももこ🍑

    (๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ

    〜お題〜食後のデザートはアイス派?ケーキ派?に回答♪▽▽▽アイス派です🍨✨️食後のデザートはさっぱりしたものが食べたくなります😋💓🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    食後のデザートは
    アイス派?ケーキ派?に回答♪





    アイス派です🍨✨️

    食後のデザートは
    さっぱりしたものが食べたくなります😋💓


    🍑ももこ🍑

    :(´◦ω◦`):プルプル

    8/18 15:02


    〜お題〜

    お化け屋敷好き?に回答♪





    嫌いです💔

    お化け屋敷は
    一回も入ったことありません👻💦


    🍑ももこ🍑

    :(´◦ω◦`):プルプル

    〜お題〜お化け屋敷好き?に回答♪▽▽▽嫌いです💔お化け屋敷は一回も入ったことありません👻💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    お化け屋敷好き?に回答♪





    嫌いです💔

    お化け屋敷は
    一回も入ったことありません👻💦


    🍑ももこ🍑

    相性抜群✧︎*。

    8/18 13:02


    〜お題〜

    焼き鳥にあうドリンクは?に回答♪





    お茶です🍵✨️

    焼き鳥に限らず
    お茶は相性抜群だと思います!!


    🍑ももこ🍑

    相性抜群✧︎*。

    〜お題〜焼き鳥にあうドリンクは?に回答♪▽▽▽お茶です🍵✨️焼き鳥に限らずお茶は相性抜群だと思います!!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    焼き鳥にあうドリンクは?に回答♪





    お茶です🍵✨️

    焼き鳥に限らず
    お茶は相性抜群だと思います!!


    🍑ももこ🍑

    右向き?左向き?

    8/18 11:02


    〜お題〜

    カレーライスを盛り付けするとき
    ルーは右向き?左向き?に回答♪





    あれ…??

    どっちやったかな〜🤔💭

    多分…ルーが左です!!


    🍑ももこ🍑

    右向き?左向き?

    〜お題〜カレーライスを盛り付けするときルーは右向き?左向き?に回答♪▽▽▽あれ…??どっちやったかな〜🤔💭多分…ルーが左です!!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    カレーライスを盛り付けするとき
    ルーは右向き?左向き?に回答♪





    あれ…??

    どっちやったかな〜🤔💭

    多分…ルーが左です!!


    🍑ももこ🍑

    (ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)ホメテホメテ

    8/18 10:04


    〜お題〜

    褒められて伸びるタイプですか?に回答♪





    褒められて伸びるタイプです✨️

    ももこのこと
    沢山褒めていただけると嬉しいです🥰


    🍑ももこ🍑

    (ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)ホメテホメテ

    〜お題〜褒められて伸びるタイプですか?に回答♪▽▽▽褒められて伸びるタイプです✨️ももこのこと沢山褒めていただけると嬉しいです🥰🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    褒められて伸びるタイプですか?に回答♪





    褒められて伸びるタイプです✨️

    ももこのこと
    沢山褒めていただけると嬉しいです🥰


    🍑ももこ🍑

    紳士様はどっち派ですか?

    8/18 09:03


    〜お題〜

    シチューをご飯にかけて食べますか?に
    回答♪





    ももこは分けて食べます😋💓

    かける派とわける派
    どっちが多いっちゃろ〜??

    ちょっぴり気になります😂


    🍑ももこ🍑

    紳士様はどっち派ですか?

    〜お題〜シチューをご飯にかけて食べますか?に回答♪▽▽▽ももこは分けて食べます😋💓かける派とわける派どっちが多いっちゃろ〜??ちょっぴり気になります😂🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    シチューをご飯にかけて食べますか?に
    回答♪





    ももこは分けて食べます😋💓

    かける派とわける派
    どっちが多いっちゃろ〜??

    ちょっぴり気になります😂


    🍑ももこ🍑

    花火大会✺⋆*

    8/18 08:03


    〜お題〜

    夏の花火大会
    どこか見に行きましたか?に回答♪





    今年も見に行けませんでした💦

    来年は見に行けるといいな〜🎆✨️


    🍑ももこ🍑

    花火大会✺⋆*

    〜お題〜夏の花火大会どこか見に行きましたか?に回答♪▽▽▽今年も見に行けませんでした💦来年は見に行けるといいな〜🎆✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    夏の花火大会
    どこか見に行きましたか?に回答♪





    今年も見に行けませんでした💦

    来年は見に行けるといいな〜🎆✨️


    🍑ももこ🍑

    Tバック⸝⸝⸝♡

    8/18 06:01


    〜お題〜

    Tバックの食い込みは苦手?
    嫌いじゃない?に回答♪





    最初は苦手でした😑💦

    でも、今は
    Tバックの方が落ち着きます☘️


    🍑ももこ🍑

    Tバック⸝⸝⸝♡

    〜お題〜Tバックの食い込みは苦手?嫌いじゃない?に回答♪▽▽▽最初は苦手でした😑💦でも、今はTバックの方が落ち着きます☘️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    Tバックの食い込みは苦手?
    嫌いじゃない?に回答♪





    最初は苦手でした😑💦

    でも、今は
    Tバックの方が落ち着きます☘️


    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    8/18 05:00



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    楽しい一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって楽しい一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    楽しい一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    お礼~15日 Y様~

    8/17 15:31


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    名古屋での貴重な滞在時間に
    ご一緒することを選んでいただけたこと
    とっても嬉しかったです😊💖

    「私で大丈夫かな?」
    「ガッカリさせてしまわないかな?」と
    とても心配していたので
    Y様に温かく出迎えていただけて
    ホッと安心いたしました🌷.*

    貴重なお時間の中
    ゆっくりとお話のお時間を作ってくださり
    ありがとうございます!

    Y様に教えていただいた
    お食事処や宿泊施設…
    あれからサイトを眺めては
    行きたい気持ちを募らせています💭💞

    いつか必ず、行ってみますね!!

    素敵な所を教えてくださって
    ありがとうございます🌟

    可愛がっていただけるお時間も
    幸せいっぱいなのですが…
    Y様とのお話のお時間も凄く楽しくて
    思い出すだけで
    ポカポカした気持ちになります🥰

    Y様の魅力、恐るべしです!!

    Y様に楽しんでいただけたのかは
    全然自信が無いのですが…
    私の方はいつの間にかリラックスしていて
    あっという間の楽しいお時間でした😆✨️

    最後のお言葉を信じて...
    またお逢いできる日を楽しみに
    心よりお待ちしております🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍑ももこ🍑

    お礼~15日 Y様~

    先日は素敵なご縁をありがとうございました💐名古屋での貴重な滞在時間にご一緒することを選んでいただけたこととっても嬉しかったです😊💖「私で大丈夫かな?」「ガッカリさせてしまわないかな?」ととても心配していたのでY様に温かく出迎えていただけてホッと安心いたしました🌷.*貴重なお時間の中ゆっくりとお話のお時間を作ってくださりありがとうございます!Y様に教えていただいたお食事処や宿泊施設…あれからサイトを眺めては行きたい気持ちを募らせています💭💞いつか必ず、行ってみますね!!素敵な所を教えてくださってありがとうございます🌟可愛がっていただけるお時間も幸せいっぱいなのですが…Y様とのお話のお時間も凄く楽しくて思い出すだけでポカポカした気持ちになります🥰Y様の魅力、恐るべしです!!Y様に楽しんでいただけたのかは全然自信が無いのですが…私の方はいつの間にかリラックスしていてあっという間の楽しいお時間でした😆✨️最後のお言葉を信じて...またお逢いできる日を楽しみに心よりお待ちしております🍀*゜お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕🍑ももこ🍑


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    名古屋での貴重な滞在時間に
    ご一緒することを選んでいただけたこと
    とっても嬉しかったです😊💖

    「私で大丈夫かな?」
    「ガッカリさせてしまわないかな?」と
    とても心配していたので
    Y様に温かく出迎えていただけて
    ホッと安心いたしました🌷.*

    貴重なお時間の中
    ゆっくりとお話のお時間を作ってくださり
    ありがとうございます!

    Y様に教えていただいた
    お食事処や宿泊施設…
    あれからサイトを眺めては
    行きたい気持ちを募らせています💭💞

    いつか必ず、行ってみますね!!

    素敵な所を教えてくださって
    ありがとうございます🌟

    可愛がっていただけるお時間も
    幸せいっぱいなのですが…
    Y様とのお話のお時間も凄く楽しくて
    思い出すだけで
    ポカポカした気持ちになります🥰

    Y様の魅力、恐るべしです!!

    Y様に楽しんでいただけたのかは
    全然自信が無いのですが…
    私の方はいつの間にかリラックスしていて
    あっという間の楽しいお時間でした😆✨️

    最後のお言葉を信じて...
    またお逢いできる日を楽しみに
    心よりお待ちしております🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍑ももこ🍑

    お礼~15日 D様~

    8/17 15:02


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    沢山の素敵な女の子さんの中から
    ご指名いただけて
    とっても嬉しかったです😭💖

    最初は緊張してしまっていたのですが…
    笑顔が素敵なD様を前に
    自然と緊張が解れていきました!

    「D様に少しでも楽しんでいただきたい」
    という気持ちが伝わったのか…
    ○○○の時
    気持ち良さそうにしてくださっていたので
    とっても嬉しかったです😊🎶

    自己満足のお時間になってしまっていたら
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    どの部分を切り取っても本当に楽しくて…
    あっという間のお時間でした😢

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜

    (シュークリームの差し入れまでありがとうございます✧︎*。

    D様の仰っていた通り
    皮がサクサク、甘くないクリームがたっぷりで
    とっても美味しかったです♡*゜

    (私の好きなタイプのシュークリームでした‎𖤐 ̖́-‬)

    帰宅後に頬張りながら幸せな気持ちになりました

    ご馳走様でした!!)



    🍑ももこ🍑

    お礼~15日 D様~

    先日は素敵なご縁をありがとうございました💐沢山の素敵な女の子さんの中からご指名いただけてとっても嬉しかったです😭💖最初は緊張してしまっていたのですが…笑顔が素敵なD様を前に自然と緊張が解れていきました!「D様に少しでも楽しんでいただきたい」という気持ちが伝わったのか…○○○の時気持ち良さそうにしてくださっていたのでとっても嬉しかったです😊🎶自己満足のお時間になってしまっていたらごめんなさい🙇🏻‍♀️💦どの部分を切り取っても本当に楽しくて…あっという間のお時間でした😢お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕またお逢いできますように...🍀*゜(シュークリームの差し入れまでありがとうございます✧︎*。D様の仰っていた通り皮がサクサク、甘くないクリームがたっぷりでとっても美味しかったです♡*゜(私の好きなタイプのシュークリームでした‎𖤐̖́-‬)帰宅後に頬張りながら幸せな気持ちになりましたご馳走様でした!!)🍑ももこ🍑


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    沢山の素敵な女の子さんの中から
    ご指名いただけて
    とっても嬉しかったです😭💖

    最初は緊張してしまっていたのですが…
    笑顔が素敵なD様を前に
    自然と緊張が解れていきました!

    「D様に少しでも楽しんでいただきたい」
    という気持ちが伝わったのか…
    ○○○の時
    気持ち良さそうにしてくださっていたので
    とっても嬉しかったです😊🎶

    自己満足のお時間になってしまっていたら
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    どの部分を切り取っても本当に楽しくて…
    あっという間のお時間でした😢

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜

    (シュークリームの差し入れまでありがとうございます✧︎*。

    D様の仰っていた通り
    皮がサクサク、甘くないクリームがたっぷりで
    とっても美味しかったです♡*゜

    (私の好きなタイプのシュークリームでした‎𖤐 ̖́-‬)

    帰宅後に頬張りながら幸せな気持ちになりました

    ご馳走様でした!!)



    🍑ももこ🍑

    お礼~本指名 K様~

    8/17 14:30


    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💐

    再会の機会を作っていただけて
    とってもとっても嬉しかったです😭💖

    今回はお早いうちから
    お誘いをいただけていたので…
    K様のお陰でウキウキと日々を
    過ごすことができました😊🎶

    そして…
    ご予定よりゆっくりとご一緒してくださって
    本当にありがとうございます🌷.*

    お逢いする前までは
    ちょっぴり緊張していたのですが…
    お顔を合わせた瞬間に緊張感が弾け飛び
    ものの数秒で
    普段通りのももこになりました🤭💭

    ご一緒している時にK様から
    「楽しい」と言っていただけたことが
    凄く嬉しかったです💗

    でも、それは私の台詞なのです…!!

    楽しくて幸せなお時間を作ってくださり
    本当にありがとうございます🫧🤍

    今回もお時間があっという間で
    お別れが名残惜しかったです🥲

    まだまだ至らない点の多い私ですが…
    これからもどうか
    頭の片隅に置いていただけますと
    幸いです🕊️✨️

    再びお逢いできる日を楽しみに
    心よりお待ちしております🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    (差し入れまでご準備してくださり
    ありがとうございます✧︎*。

    お菓子と飲み物のラインナップが
    私の好みを完全に熟知していて
    思わず笑ってしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    流石、K様です!!

    お菓子も飲み物もとっても美味しかったです❤︎.*

    ご馳走様でした!!)



    🍑ももこ🍑

    お礼~本指名 K様~

    先日は素敵なお時間をありがとうございました💐再会の機会を作っていただけてとってもとっても嬉しかったです😭💖今回はお早いうちからお誘いをいただけていたので…K様のお陰でウキウキと日々を過ごすことができました😊🎶そして…ご予定よりゆっくりとご一緒してくださって本当にありがとうございます🌷.*お逢いする前まではちょっぴり緊張していたのですが…お顔を合わせた瞬間に緊張感が弾け飛びものの数秒で普段通りのももこになりました🤭💭ご一緒している時にK様から「楽しい」と言っていただけたことが凄く嬉しかったです💗でも、それは私の台詞なのです…!!楽しくて幸せなお時間を作ってくださり本当にありがとうございます🫧🤍今回もお時間があっという間でお別れが名残惜しかったです🥲まだまだ至らない点の多い私ですが…これからもどうか頭の片隅に置いていただけますと幸いです🕊️✨️再びお逢いできる日を楽しみに心よりお待ちしております🍀*゜お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕(差し入れまでご準備してくださりありがとうございます✧︎*。お菓子と飲み物のラインナップが私の好みを完全に熟知していて思わず笑ってしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)流石、K様です!!お菓子も飲み物もとっても美味しかったです❤︎.*ご馳走様でした!!)🍑ももこ🍑


    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💐

    再会の機会を作っていただけて
    とってもとっても嬉しかったです😭💖

    今回はお早いうちから
    お誘いをいただけていたので…
    K様のお陰でウキウキと日々を
    過ごすことができました😊🎶

    そして…
    ご予定よりゆっくりとご一緒してくださって
    本当にありがとうございます🌷.*

    お逢いする前までは
    ちょっぴり緊張していたのですが…
    お顔を合わせた瞬間に緊張感が弾け飛び
    ものの数秒で
    普段通りのももこになりました🤭💭

    ご一緒している時にK様から
    「楽しい」と言っていただけたことが
    凄く嬉しかったです💗

    でも、それは私の台詞なのです…!!

    楽しくて幸せなお時間を作ってくださり
    本当にありがとうございます🫧🤍

    今回もお時間があっという間で
    お別れが名残惜しかったです🥲

    まだまだ至らない点の多い私ですが…
    これからもどうか
    頭の片隅に置いていただけますと
    幸いです🕊️✨️

    再びお逢いできる日を楽しみに
    心よりお待ちしております🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    (差し入れまでご準備してくださり
    ありがとうございます✧︎*。

    お菓子と飲み物のラインナップが
    私の好みを完全に熟知していて
    思わず笑ってしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    流石、K様です!!

    お菓子も飲み物もとっても美味しかったです❤︎.*

    ご馳走様でした!!)



    🍑ももこ🍑

    備えあれば憂いなし

    8/17 12:06


    〜お題〜

    地震の備えしてますか?に回答♪





    もちろんしてますよ〜!!

    ももこは持ち歩き用と貯蓄用に分けて
    防災グッズを準備してます✨️


    🍑ももこ🍑

    備えあれば憂いなし

    〜お題〜地震の備えしてますか?に回答♪▽▽▽もちろんしてますよ〜!!ももこは持ち歩き用と貯蓄用に分けて防災グッズを準備してます✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    地震の備えしてますか?に回答♪





    もちろんしてますよ〜!!

    ももこは持ち歩き用と貯蓄用に分けて
    防災グッズを準備してます✨️


    🍑ももこ🍑

    憧れてます✧︎*。

    8/17 11:02


    〜お題〜

    推しの女優さんはいますか?に回答♪





    北川景子さんです💗

    お美しい方だなって思います✨️


    🍑ももこ🍑

    憧れてます✧︎*。

    〜お題〜推しの女優さんはいますか?に回答♪▽▽▽北川景子さんです💗お美しい方だなって思います✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    推しの女優さんはいますか?に回答♪





    北川景子さんです💗

    お美しい方だなって思います✨️


    🍑ももこ🍑

    美味しいのかな…??

    8/17 10:04


    〜お題〜

    鹿・熊・イノシシ
    この中で食べたことあるお肉は?に回答♪





    ど、どれも食べたことありません💦

    鹿・熊・イノシシのお肉って
    美味しいのかな…??


    🍑ももこ🍑

    美味しいのかな…??

    〜お題〜鹿・熊・イノシシこの中で食べたことあるお肉は?に回答♪▽▽▽ど、どれも食べたことありません💦鹿・熊・イノシシのお肉って美味しいのかな…??🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    鹿・熊・イノシシ
    この中で食べたことあるお肉は?に回答♪





    ど、どれも食べたことありません💦

    鹿・熊・イノシシのお肉って
    美味しいのかな…??


    🍑ももこ🍑