• シャブール
    SHABU-RU

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    洋菓子と和菓子

    7/21 09:31


    〜お題〜

    好きな洋菓子と和菓子を
    一つずつ教えてください!に回答♪





    洋菓子→いちごタルト
    和菓子→カステラ

    お菓子が大好きなので
    一つに絞るのが大変でした😵‍💫💭


    🍑ももこ🍑

    洋菓子と和菓子

    〜お題〜好きな洋菓子と和菓子を一つずつ教えてください!に回答♪▽▽▽洋菓子→いちごタルト和菓子→カステラお菓子が大好きなので一つに絞るのが大変でした😵‍💫💭🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    好きな洋菓子と和菓子を
    一つずつ教えてください!に回答♪





    洋菓子→いちごタルト
    和菓子→カステラ

    お菓子が大好きなので
    一つに絞るのが大変でした😵‍💫💭


    🍑ももこ🍑

    寝るときに聴く曲は?

    7/21 09:03


    〜お題〜

    寝るときに聴く曲は?に回答♪





    基本は何も聴きません🙅🏻‍♀️💦

    「どうしても眠れない」って時は
    睡眠用BGMを聴いてます🎶


    🍑ももこ🍑

    寝るときに聴く曲は?

    〜お題〜寝るときに聴く曲は?に回答♪▽▽▽基本は何も聴きません🙅🏻‍♀️💦「どうしても眠れない」って時は睡眠用BGMを聴いてます🎶🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    寝るときに聴く曲は?に回答♪





    基本は何も聴きません🙅🏻‍♀️💦

    「どうしても眠れない」って時は
    睡眠用BGMを聴いてます🎶


    🍑ももこ🍑

    ぐるぐる〜

    7/21 08:31



    おはようございます🌱


    今日もいいお天気ですね🔆


    洗濯日和ということで…
    朝からお洗濯にとりかかりました🧺✨️


    ももこにとってお洗濯は
    好きな家事の1つです!


    その理由は…
    洗濯槽の回転している様子を
    ガラス窓から見るのが好きだからです👀💕


    暇さえあれば
    ついついぼーっと眺めてしまうのですが
    不思議なことにずっと見ていられます😂


    ちょっと変わった趣味かもしれませんが
    同じ気持ちの方がいらっしゃいましたら
    是非教えてください🌟



    🍑ももこ🍑

    ぐるぐる〜

    おはようございます🌱今日もいいお天気ですね🔆洗濯日和ということで…朝からお洗濯にとりかかりました🧺✨️ももこにとってお洗濯は好きな家事の1つです!その理由は…洗濯槽の回転している様子をガラス窓から見るのが好きだからです👀💕暇さえあればついついぼーっと眺めてしまうのですが不思議なことにずっと見ていられます😂ちょっと変わった趣味かもしれませんが同じ気持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えてください🌟🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    今日もいいお天気ですね🔆


    洗濯日和ということで…
    朝からお洗濯にとりかかりました🧺✨️


    ももこにとってお洗濯は
    好きな家事の1つです!


    その理由は…
    洗濯槽の回転している様子を
    ガラス窓から見るのが好きだからです👀💕


    暇さえあれば
    ついついぼーっと眺めてしまうのですが
    不思議なことにずっと見ていられます😂


    ちょっと変わった趣味かもしれませんが
    同じ気持ちの方がいらっしゃいましたら
    是非教えてください🌟



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    7/21 05:05



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    沢山の笑顔に囲まれる
    一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって沢山の笑顔に囲まれる一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    沢山の笑顔に囲まれる
    一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    公開終了しました

    7/21 04:20

    お探しのページは、04:20~07:19までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、04:20~07:19までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、04:20~07:19までの期間限定で表示させていました。

    お土産⋈*。゚

    7/21 02:00


    〜お題〜

    名古屋で一つお土産買うなら
    何を選ぶ?に回答♪





    日持ちするものを選びます!

    ももこは福岡に帰省する時に
    名古屋ふらんすと手風琴と手羽先を
    お土産に持っていきました✨️

    ぴよりんは生菓子なので辞めました😂


    🍑ももこ🍑

    お土産⋈*。゚

    〜お題〜名古屋で一つお土産買うなら何を選ぶ?に回答♪▽▽▽日持ちするものを選びます!ももこは福岡に帰省する時に名古屋ふらんすと手風琴と手羽先をお土産に持っていきました✨️ぴよりんは生菓子なので辞めました😂🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    名古屋で一つお土産買うなら
    何を選ぶ?に回答♪





    日持ちするものを選びます!

    ももこは福岡に帰省する時に
    名古屋ふらんすと手風琴と手羽先を
    お土産に持っていきました✨️

    ぴよりんは生菓子なので辞めました😂


    🍑ももこ🍑

    ソワソワ⸝⸝⸝♡

    7/21 01:00


    〜お題〜

    露出度の高い服は好きですか?に回答♪





    苦手です…。

    露出度が高いお洋服は
    ソワソワしちゃいます😖💦


    🍑ももこ🍑

    ソワソワ⸝⸝⸝♡

    〜お題〜露出度の高い服は好きですか?に回答♪▽▽▽苦手です…。露出度が高いお洋服はソワソワしちゃいます😖💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    露出度の高い服は好きですか?に回答♪





    苦手です…。

    露出度が高いお洋服は
    ソワソワしちゃいます😖💦


    🍑ももこ🍑

    ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ〜♪

    7/21 00:01


    〜お題〜

    ドン・キホーテに行ったら
    どのコーナーから見ますか?に回答♪





    日用品コーナーから見ます👀✨️

    ドン・キホーテは
    色々な物が売っているので
    見るだけでも楽しいです😊🎶


    🍑ももこ🍑

    ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ〜♪

    〜お題〜ドン・キホーテに行ったらどのコーナーから見ますか?に回答♪▽▽▽日用品コーナーから見ます👀✨️ドン・キホーテは色々な物が売っているので見るだけでも楽しいです😊🎶🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    ドン・キホーテに行ったら
    どのコーナーから見ますか?に回答♪





    日用品コーナーから見ます👀✨️

    ドン・キホーテは
    色々な物が売っているので
    見るだけでも楽しいです😊🎶


    🍑ももこ🍑

    お天気に振り回される人生…。

    7/20 22:02


    〜お題〜

    雨の日は頭痛になりやすいですか?に回答♪





    天気痛...辛いですよね😢

    ももこは頭痛と関節痛の症状が出ます💦

    気分が落ち込むので
    雨の日はあまり好きではありません...。


    🍑ももこ🍑

    お天気に振り回される人生…。

    〜お題〜雨の日は頭痛になりやすいですか?に回答♪▽▽▽天気痛...辛いですよね😢ももこは頭痛と関節痛の症状が出ます💦気分が落ち込むので雨の日はあまり好きではありません...。🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    雨の日は頭痛になりやすいですか?に回答♪





    天気痛...辛いですよね😢

    ももこは頭痛と関節痛の症状が出ます💦

    気分が落ち込むので
    雨の日はあまり好きではありません...。


    🍑ももこ🍑

    十八番ᕷ*.°

    7/20 21:31


    〜お題〜

    カラオケの十八番は何ですか?に回答♪





    【渡月橋〜君 想ふ〜/倉木麻衣】です🎤✨️

    自分の声質に合う曲を
    もっともっと見つけたいな〜!!


    🍑ももこ🍑

    十八番ᕷ*.°

    〜お題〜カラオケの十八番は何ですか?に回答♪▽▽▽【渡月橋〜君想ふ〜/倉木麻衣】です🎤✨️自分の声質に合う曲をもっともっと見つけたいな〜!!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    カラオケの十八番は何ですか?に回答♪





    【渡月橋〜君 想ふ〜/倉木麻衣】です🎤✨️

    自分の声質に合う曲を
    もっともっと見つけたいな〜!!


    🍑ももこ🍑

    チャレンジ⚑*゚

    7/20 21:03


    〜お題〜

    予約開始後完売してしまう商品
    何回もチャレンジしますか?に回答♪





    チャレンジします🌟

    でも...
    争奪戦に負けることの方が多いです💦


    🍑ももこ🍑

    チャレンジ⚑*゚

    〜お題〜予約開始後完売してしまう商品何回もチャレンジしますか?に回答♪▽▽▽チャレンジします🌟でも...争奪戦に負けることの方が多いです💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    予約開始後完売してしまう商品
    何回もチャレンジしますか?に回答♪





    チャレンジします🌟

    でも...
    争奪戦に負けることの方が多いです💦


    🍑ももこ🍑

    あり?なし?

    7/20 20:31


    〜お題〜

    手繋ぐだけで勃っちゃう男性は
    あり?なし?に回答♪





    ありです🙆🏻‍♀️✨️

    女性として
    意識してくださっているんだなと
    実感できて嬉しいです🥰


    🍑ももこ🍑

    あり?なし?

    〜お題〜手繋ぐだけで勃っちゃう男性はあり?なし?に回答♪▽▽▽ありです🙆🏻‍♀️✨️女性として意識してくださっているんだなと実感できて嬉しいです🥰🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    手繋ぐだけで勃っちゃう男性は
    あり?なし?に回答♪





    ありです🙆🏻‍♀️✨️

    女性として
    意識してくださっているんだなと
    実感できて嬉しいです🥰


    🍑ももこ🍑

    告白⸜❤︎⸝‍

    7/20 20:04


    〜お題〜

    告白する側と告白される側
    どちらが多いですか?に回答♪





    告白される側かな〜🤔💭

    人から愛されるのは嬉しいですね😊💖


    🍑ももこ🍑

    告白⸜❤︎⸝‍

    〜お題〜告白する側と告白される側どちらが多いですか?に回答♪▽▽▽告白される側かな〜🤔💭人から愛されるのは嬉しいですね😊💖🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    告白する側と告白される側
    どちらが多いですか?に回答♪





    告白される側かな〜🤔💭

    人から愛されるのは嬉しいですね😊💖


    🍑ももこ🍑

    S e x y …

    7/20 15:03


    〜お題〜

    足を組んだセクシーな太もも
    お願いします!に回答♪





    どうぞ〜🫣💭

    セクシーかな??


    🍑ももこ🍑

    S e x y …

    〜お題〜足を組んだセクシーな太ももお願いします!に回答♪▽▽▽どうぞ〜🫣💭セクシーかな??🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    足を組んだセクシーな太もも
    お願いします!に回答♪





    どうぞ〜🫣💭

    セクシーかな??


    🍑ももこ🍑

    Tバックはお好きですか?♡

    7/20 14:02


    〜お題〜

    お尻が映える
    Tバックをお願いします!に回答♪





    ど、どうかな??

    お尻が映えてるといいな〜✨️


    🍑ももこ🍑

    Tバックはお好きですか?♡

    〜お題〜お尻が映えるTバックをお願いします!に回答♪▽▽▽ど、どうかな??お尻が映えてるといいな〜✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    お尻が映える
    Tバックをお願いします!に回答♪





    ど、どうかな??

    お尻が映えてるといいな〜✨️


    🍑ももこ🍑

    募集中‪☆

    7/20 13:03


    〜お題〜

    恋愛ではリードされたいですか?
    したいですか?に回答♪





    リードされたいです!!

    ももこのこと
    リードしてくださる方募集中です✨️


    🍑ももこ🍑

    募集中‪☆

    〜お題〜恋愛ではリードされたいですか?したいですか?に回答♪▽▽▽リードされたいです!!ももこのことリードしてくださる方募集中です✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    恋愛ではリードされたいですか?
    したいですか?に回答♪





    リードされたいです!!

    ももこのこと
    リードしてくださる方募集中です✨️


    🍑ももこ🍑

    不得意ですᯅ̈՞ ՞‪

    7/20 12:10


    〜お題〜

    辛さは得意でしょうか?に回答♪





    どちらかというと不得意です😑💦

    今話題の激辛ポテチは絶対無理です!!

    でも…
    美味しく食べられる辛さは好きです💗


    🍑ももこ🍑

    不得意ですᯅ̈՞ ՞‪

    〜お題〜辛さは得意でしょうか?に回答♪▽▽▽どちらかというと不得意です😑💦今話題の激辛ポテチは絶対無理です!!でも…美味しく食べられる辛さは好きです💗🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    辛さは得意でしょうか?に回答♪





    どちらかというと不得意です😑💦

    今話題の激辛ポテチは絶対無理です!!

    でも…
    美味しく食べられる辛さは好きです💗


    🍑ももこ🍑

    好きな〇〇♬*°

    7/20 11:03


    〜お題〜

    好きな歌手は?に回答♪





    ももこはMrs. GREEN APPLEと
    乃木坂46とiLiFE!をよく聴きます🎧🎶

    紳士様は好きな歌手いますか??

    お逢いした時に教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    好きな〇〇♬*°

    〜お題〜好きな歌手は?に回答♪▽▽▽ももこはMrs.GREENAPPLEと乃木坂46とiLiFE!をよく聴きます🎧🎶紳士様は好きな歌手いますか??お逢いした時に教えてください✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    好きな歌手は?に回答♪





    ももこはMrs. GREEN APPLEと
    乃木坂46とiLiFE!をよく聴きます🎧🎶

    紳士様は好きな歌手いますか??

    お逢いした時に教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    ……(o_ _)oパタッ

    7/20 10:35



    おはようございます🌱


    昨日は帰宅した後、夜ご飯を食べずに
    そのままパタッと寝てしまいました😴


    目が覚めると
    お外が明るくてビックリです!!


    今日はいつも以上にたっぷりぐっすり
    眠ることができたので
    朝から幸せな気持ちでいっぱいです🫧🤍


    紳士様の朝はどうでしたか??


    貴方様も
    気持ちよい朝を迎えられますように…🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    ……(o_ _)oパタッ

    おはようございます🌱昨日は帰宅した後、夜ご飯を食べずにそのままパタッと寝てしまいました😴目が覚めるとお外が明るくてビックリです!!今日はいつも以上にたっぷりぐっすり眠ることができたので朝から幸せな気持ちでいっぱいです🫧🤍紳士様の朝はどうでしたか??貴方様も気持ちよい朝を迎えられますように…🍀*゜🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    昨日は帰宅した後、夜ご飯を食べずに
    そのままパタッと寝てしまいました😴


    目が覚めると
    お外が明るくてビックリです!!


    今日はいつも以上にたっぷりぐっすり
    眠ることができたので
    朝から幸せな気持ちでいっぱいです🫧🤍


    紳士様の朝はどうでしたか??


    貴方様も
    気持ちよい朝を迎えられますように…🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    〇〇〇を集めるのが好きです⸜❤︎⸝‍

    7/20 05:00


    〜お題〜

    普段使っている化粧品教えてください!に
    回答♪





    【Dior】【CHANEL】
    【clé de peau BEAUTÉ】
    【YVES SAINT LAURENT】
    【ADDICTION】【JILLSTUART】

    基本はデパコスの化粧品を使ってます!

    パッケージが可愛いので
    持ってるだけで気分が上がります😊💖


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇を集めるのが好きです⸜❤︎⸝‍

    〜お題〜普段使っている化粧品教えてください!に回答♪▽▽▽【Dior】【CHANEL】【clédepeauBEAUTÉ】【YVESSAINTLAURENT】【ADDICTION】【JILLSTUART】基本はデパコスの化粧品を使ってます!パッケージが可愛いので持ってるだけで気分が上がります😊💖🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    普段使っている化粧品教えてください!に
    回答♪





    【Dior】【CHANEL】
    【clé de peau BEAUTÉ】
    【YVES SAINT LAURENT】
    【ADDICTION】【JILLSTUART】

    基本はデパコスの化粧品を使ってます!

    パッケージが可愛いので
    持ってるだけで気分が上がります😊💖


    🍑ももこ🍑