• シャブール
    SHABU-RU

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ストッキングフェチさんへ

    7/16 02:00


    〜お題〜

    ストッキングフェチさんに刺さる写真を
    お願いします!に回答♪





    どうぞ〜✨️

    ガーターストッキングはお好きですか?


    🍑ももこ🍑

    ストッキングフェチさんへ

    〜お題〜ストッキングフェチさんに刺さる写真をお願いします!に回答♪▽▽▽どうぞ〜✨️ガーターストッキングはお好きですか?🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    ストッキングフェチさんに刺さる写真を
    お願いします!に回答♪





    どうぞ〜✨️

    ガーターストッキングはお好きですか?


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇〇に憧れてます✧︎*。

    7/16 01:00


    〜お題〜

    楽器を1つマスターできるなら
    何を選びますか?に回答♪





    ギターかなぁ〜🎸🎶

    弾き語りに憧れてます✨️


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇〇に憧れてます✧︎*。

    〜お題〜楽器を1つマスターできるなら何を選びますか?に回答♪▽▽▽ギターかなぁ〜🎸🎶弾き語りに憧れてます✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    楽器を1つマスターできるなら
    何を選びますか?に回答♪





    ギターかなぁ〜🎸🎶

    弾き語りに憧れてます✨️


    🍑ももこ🍑

    子供の頃に…

    7/16 00:02


    〜お題〜

    子供の頃に
    家出をしたことありますか?に回答♪





    あります😥

    おばあちゃん家に家出をしました…。

    でも…
    お母さんがすぐにお迎えにきてくれたので
    お家に帰りました🏠✨️


    🍑ももこ🍑

    子供の頃に…

    〜お題〜子供の頃に家出をしたことありますか?に回答♪▽▽▽あります😥おばあちゃん家に家出をしました…。でも…お母さんがすぐにお迎えにきてくれたのでお家に帰りました🏠✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    子供の頃に
    家出をしたことありますか?に回答♪





    あります😥

    おばあちゃん家に家出をしました…。

    でも…
    お母さんがすぐにお迎えにきてくれたので
    お家に帰りました🏠✨️


    🍑ももこ🍑

    ★出勤予定日★

    7/15 22:01



    こんばんは🌙*゚

    今週の出勤予定日についてです!


    *7月18日(木)20:00~03:00

    *7月19日(金)20:00~03:00


    上記の日程で
    Shabooleさんにお邪魔いたします🕊️✨️

    ご都合の合う紳士様が
    いらっしゃいましたら
    お声をかけていただけると幸いです🌷.*

    貴方様からのお誘い
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💓


    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


    事前にお問い合わせいただけると
    出勤予定日以外のお日にちやお時間外も
    対応可能な場合がございます!

    ご希望などございましたら
    どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ🌼.*

    その際はメッセージか事務所の方まで
    ご連絡いただけますと幸いです💌💭

    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    ★出勤予定日★

    こんばんは🌙*゚今週の出勤予定日についてです!*7月18日(木)20:00~03:00*7月19日(金)20:00~03:00上記の日程でShabooleさんにお邪魔いたします🕊️✨️ご都合の合う紳士様がいらっしゃいましたらお声をかけていただけると幸いです🌷.*貴方様からのお誘い心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💓✄---------------キリトリ---------------✄事前にお問い合わせいただけると出勤予定日以外のお日にちやお時間外も対応可能な場合がございます!ご希望などございましたらどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ🌼.*その際はメッセージか事務所の方までご連絡いただけますと幸いです💌💭どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜🍑ももこ🍑



    こんばんは🌙*゚

    今週の出勤予定日についてです!


    *7月18日(木)20:00~03:00

    *7月19日(金)20:00~03:00


    上記の日程で
    Shabooleさんにお邪魔いたします🕊️✨️

    ご都合の合う紳士様が
    いらっしゃいましたら
    お声をかけていただけると幸いです🌷.*

    貴方様からのお誘い
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💓


    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


    事前にお問い合わせいただけると
    出勤予定日以外のお日にちやお時間外も
    対応可能な場合がございます!

    ご希望などございましたら
    どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ🌼.*

    その際はメッセージか事務所の方まで
    ご連絡いただけますと幸いです💌💭

    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    憧れてます!!

    7/15 18:02


    〜お題〜

    どんな髪色にしてみたいですか?に回答♪





    ホワイトピンクにしてみたいです💖

    でも…染める勇気はありません😑💦


    🍑ももこ🍑

    憧れてます!!

    〜お題〜どんな髪色にしてみたいですか?に回答♪▽▽▽ホワイトピンクにしてみたいです💖でも…染める勇気はありません😑💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    どんな髪色にしてみたいですか?に回答♪





    ホワイトピンクにしてみたいです💖

    でも…染める勇気はありません😑💦


    🍑ももこ🍑

    チャットor電話

    7/15 17:02


    〜お題〜

    チャットか電話
    どっちが好きですか?に回答♪





    後で読み返せる
    チャットの方が好きです💌💭

    紳士様はどちらがお好きですか?

    お逢いした時に教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    チャットor電話

    〜お題〜チャットか電話どっちが好きですか?に回答♪▽▽▽後で読み返せるチャットの方が好きです💌💭紳士様はどちらがお好きですか?お逢いした時に教えてください✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    チャットか電話
    どっちが好きですか?に回答♪





    後で読み返せる
    チャットの方が好きです💌💭

    紳士様はどちらがお好きですか?

    お逢いした時に教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    夏休みの思い出✦.°

    7/15 14:01


    〜お題〜

    子供のころの夏休みって
    どんなことやっていましたか?に回答♪





    ラジオ体操、プール、海水浴、川遊び、
    夏祭り、花火大会、家族旅行、キャンプ、
    祖父母宅へのお泊まり、習い事など
    いろいろなことをしてました!

    大人になった今では味わえない
    子供ならではの
    楽しい夏休みを過ごしてました✨️


    🍑ももこ🍑

    夏休みの思い出✦.°

    〜お題〜子供のころの夏休みってどんなことやっていましたか?に回答♪▽▽▽ラジオ体操、プール、海水浴、川遊び、夏祭り、花火大会、家族旅行、キャンプ、祖父母宅へのお泊まり、習い事などいろいろなことをしてました!大人になった今では味わえない子供ならではの楽しい夏休みを過ごしてました✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    子供のころの夏休みって
    どんなことやっていましたか?に回答♪





    ラジオ体操、プール、海水浴、川遊び、
    夏祭り、花火大会、家族旅行、キャンプ、
    祖父母宅へのお泊まり、習い事など
    いろいろなことをしてました!

    大人になった今では味わえない
    子供ならではの
    楽しい夏休みを過ごしてました✨️


    🍑ももこ🍑

    触られなくても⸝⸝⸝♡

    7/15 13:01


    ~お題~

    触られなくても濡れた経験ある?に回答♪





    あります!

    AVやHな漫画を見ると
    濡れちゃいます🫣💭

    想像だけで濡れた経験も…💓

    濡れやすい体質なのかな??


    🍑ももこ🍑

    触られなくても⸝⸝⸝♡

    ~お題~触られなくても濡れた経験ある?に回答♪▽▽▽あります!AVやHな漫画を見ると濡れちゃいます🫣💭想像だけで濡れた経験も…💓濡れやすい体質なのかな??🍑ももこ🍑


    ~お題~

    触られなくても濡れた経験ある?に回答♪





    あります!

    AVやHな漫画を見ると
    濡れちゃいます🫣💭

    想像だけで濡れた経験も…💓

    濡れやすい体質なのかな??


    🍑ももこ🍑

    熱中していたスポーツ!

    7/15 12:06


    〜お題〜

    過去、どんなスポーツに
    熱中していましたか?に回答♪





    バスケに熱中してました⛹️🏻‍♀️💕

    ももこは小学5年生〜高校3年生まで
    バスケットボール部でした🏀✨️

    久しぶりに
    3Pシュート打ちたいなぁ〜🤭💭


    🍑ももこ🍑

    熱中していたスポーツ!

    〜お題〜過去、どんなスポーツに熱中していましたか?に回答♪▽▽▽バスケに熱中してました⛹️🏻‍♀️💕ももこは小学5年生〜高校3年生までバスケットボール部でした🏀✨️久しぶりに3Pシュート打ちたいなぁ〜🤭💭🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    過去、どんなスポーツに
    熱中していましたか?に回答♪





    バスケに熱中してました⛹️🏻‍♀️💕

    ももこは小学5年生〜高校3年生まで
    バスケットボール部でした🏀✨️

    久しぶりに
    3Pシュート打ちたいなぁ〜🤭💭


    🍑ももこ🍑

    どっちがいい?

    7/15 11:02


    〜お題〜

    暑いのと寒いの、どっちがいい?に回答♪





    ん〜迷います…🤔💭

    寒いのは耐えられないと思うので
    暑い方がいいです!!


    🍑ももこ🍑

    どっちがいい?

    〜お題〜暑いのと寒いの、どっちがいい?に回答♪▽▽▽ん〜迷います…🤔💭寒いのは耐えられないと思うので暑い方がいいです!!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    暑いのと寒いの、どっちがいい?に回答♪





    ん〜迷います…🤔💭

    寒いのは耐えられないと思うので
    暑い方がいいです!!


    🍑ももこ🍑

    連休最終日...♪*゚

    7/15 09:03



    おはようございます🌱


    今日は連休最終日ですね!


    皆様のご予定はいかがですか??😶💭


    お休みの紳士様は
    有意義な一日をお過ごしくださいませ✨️


    お仕事の紳士様は
    無事にお仕事が終わりますようにと
    陰ながら応援しております✊🏻💓


    それでは皆様…
    素敵な連休最終日をお過ごしください🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    連休最終日...♪*゚

    おはようございます🌱今日は連休最終日ですね!皆様のご予定はいかがですか??😶💭お休みの紳士様は有意義な一日をお過ごしくださいませ✨️お仕事の紳士様は無事にお仕事が終わりますようにと陰ながら応援しております✊🏻💓それでは皆様…素敵な連休最終日をお過ごしください🍀*゜🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    今日は連休最終日ですね!


    皆様のご予定はいかがですか??😶💭


    お休みの紳士様は
    有意義な一日をお過ごしくださいませ✨️


    お仕事の紳士様は
    無事にお仕事が終わりますようにと
    陰ながら応援しております✊🏻💓


    それでは皆様…
    素敵な連休最終日をお過ごしください🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    おすすめ✧︎*。

    7/15 07:02


    〜お題〜

    おすすめのラブホテルありますか?に回答♪





    ZEN・ZIP・LUXE・ミラージュです🏩✨️

    ももこは
    清潔感のあるラブホテルが好きです💗


    🍑ももこ🍑

    おすすめ✧︎*。

    〜お題〜おすすめのラブホテルありますか?に回答♪▽▽▽ZEN・ZIP・LUXE・ミラージュです🏩✨️ももこは清潔感のあるラブホテルが好きです💗🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    おすすめのラブホテルありますか?に回答♪





    ZEN・ZIP・LUXE・ミラージュです🏩✨️

    ももこは
    清潔感のあるラブホテルが好きです💗


    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    7/15 06:08



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    良い一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって良い一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    良い一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    部屋干しor外干し

    7/15 00:03


    〜お題〜

    洗濯は部屋干し?外干し?に回答♪





    ももこは部屋干し派です🧺✨️

    あっ、でも…
    ベッドシーツなどは外で干してます‪🔆


    🍑ももこ🍑

    部屋干しor外干し

    〜お題〜洗濯は部屋干し?外干し?に回答♪▽▽▽ももこは部屋干し派です🧺✨️あっ、でも…ベッドシーツなどは外で干してます‪🔆🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    洗濯は部屋干し?外干し?に回答♪





    ももこは部屋干し派です🧺✨️

    あっ、でも…
    ベッドシーツなどは外で干してます‪🔆


    🍑ももこ🍑

    お返事を送りました✎*。

    7/14 22:30



    こんばんは🌙*゚


    メッセージを送ってくださる紳士様
    いつもありがとうございます😊💖


    気にかけていただけること
    とってもとっても嬉しいです🌼.*


    メッセージを送ってくださった紳士様に
    お返事を送りました💌💭


    無事に届いてますように…🍀*゜


    (お返事が亀さんペースですみません…。)



    🍑ももこ🍑

    お返事を送りました✎*。

    こんばんは🌙*゚メッセージを送ってくださる紳士様いつもありがとうございます😊💖気にかけていただけることとってもとっても嬉しいです🌼.*メッセージを送ってくださった紳士様にお返事を送りました💌💭無事に届いてますように…🍀*゜(お返事が亀さんペースですみません…。)🍑ももこ🍑



    こんばんは🌙*゚


    メッセージを送ってくださる紳士様
    いつもありがとうございます😊💖


    気にかけていただけること
    とってもとっても嬉しいです🌼.*


    メッセージを送ってくださった紳士様に
    お返事を送りました💌💭


    無事に届いてますように…🍀*゜


    (お返事が亀さんペースですみません…。)



    🍑ももこ🍑

    たっぷりが好き!!♡

    7/14 21:01


    〜お題〜

    今日はサンドイッチデー!
    どんな具材を挟みたいですか?に回答♪





    【レタス・トマト・胡瓜・海老・アボカド】

    ももこは、お野菜がたっぷり入った
    サンドイッチが好きです💖


    🍑ももこ🍑

    たっぷりが好き!!♡

    〜お題〜今日はサンドイッチデー!どんな具材を挟みたいですか?に回答♪▽▽▽【レタス・トマト・胡瓜・海老・アボカド】ももこは、お野菜がたっぷり入ったサンドイッチが好きです💖🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    今日はサンドイッチデー!
    どんな具材を挟みたいですか?に回答♪





    【レタス・トマト・胡瓜・海老・アボカド】

    ももこは、お野菜がたっぷり入った
    サンドイッチが好きです💖


    🍑ももこ🍑

    〇〇コスプレ⸜❤︎⸝‍

    7/14 18:02


    〜お題〜

    今日は飛行機の日です。
    CAコスプレ見たいです!に回答♪





    どうぞ〜✨️

    見た目は清楚に見えますが…
    中身はエッチなCAです🫣💭💗


    🍑ももこ🍑

    〇〇コスプレ⸜❤︎⸝‍

    〜お題〜今日は飛行機の日です。CAコスプレ見たいです!に回答♪▽▽▽どうぞ〜✨️見た目は清楚に見えますが…中身はエッチなCAです🫣💭💗🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    今日は飛行機の日です。
    CAコスプレ見たいです!に回答♪





    どうぞ〜✨️

    見た目は清楚に見えますが…
    中身はエッチなCAです🫣💭💗


    🍑ももこ🍑

    こんなところに…お泊まり!?

    7/14 16:01


    〜お題〜

    変わった場所に
    泊まった経験はありますか?に回答♪





    アルバイト先のバックルームに
    友人と泊まったことがあります!!

    スタッフが足りなくて
    泊まり込みでバイトをしてました😂


    🍑ももこ🍑

    こんなところに…お泊まり!?

    〜お題〜変わった場所に泊まった経験はありますか?に回答♪▽▽▽アルバイト先のバックルームに友人と泊まったことがあります!!スタッフが足りなくて泊まり込みでバイトをしてました😂🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    変わった場所に
    泊まった経験はありますか?に回答♪





    アルバイト先のバックルームに
    友人と泊まったことがあります!!

    スタッフが足りなくて
    泊まり込みでバイトをしてました😂


    🍑ももこ🍑

    かき氷シロップの秘密✦.°

    7/14 15:02


    〜お題〜

    かき氷のシロップは何味が好き?に回答♪





    いちご味が好きです🍓

    今年も
    ふわふわのかき氷を食べたいな〜🤤💕

    ここで、かき氷シロップの豆知識🌟

    かき氷シロップは
    全部同じ味って知ってましたか??

    実は…
    香料と着色料以外は同じ原材料なんです!

    かき氷シロップの色や香りで
    味が違うように感じるらしいです😂

    脳の錯覚って凄いですね🤭💭

    以上、かき氷シロップの豆知識でした🍧✨️


    🍑ももこ🍑

    かき氷シロップの秘密✦.°

    〜お題〜かき氷のシロップは何味が好き?に回答♪▽▽▽いちご味が好きです🍓今年もふわふわのかき氷を食べたいな〜🤤💕ここで、かき氷シロップの豆知識🌟かき氷シロップは全部同じ味って知ってましたか??実は…香料と着色料以外は同じ原材料なんです!かき氷シロップの色や香りで味が違うように感じるらしいです😂脳の錯覚って凄いですね🤭💭以上、かき氷シロップの豆知識でした🍧✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    かき氷のシロップは何味が好き?に回答♪





    いちご味が好きです🍓

    今年も
    ふわふわのかき氷を食べたいな〜🤤💕

    ここで、かき氷シロップの豆知識🌟

    かき氷シロップは
    全部同じ味って知ってましたか??

    実は…
    香料と着色料以外は同じ原材料なんです!

    かき氷シロップの色や香りで
    味が違うように感じるらしいです😂

    脳の錯覚って凄いですね🤭💭

    以上、かき氷シロップの豆知識でした🍧✨️


    🍑ももこ🍑

    NO.1✮

    7/14 14:02


    〜お題〜

    今まで働いた中で
    一番楽しかったアルバイトは?に回答♪





    ミニストップです🏪✨️

    スタッフ同士の仲が良かったので
    楽しかったです😊🎶


    🍑ももこ🍑

    NO.1✮

    〜お題〜今まで働いた中で一番楽しかったアルバイトは?に回答♪▽▽▽ミニストップです🏪✨️スタッフ同士の仲が良かったので楽しかったです😊🎶🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    今まで働いた中で
    一番楽しかったアルバイトは?に回答♪





    ミニストップです🏪✨️

    スタッフ同士の仲が良かったので
    楽しかったです😊🎶


    🍑ももこ🍑