• シャブール
    SHABU-RU

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/27 10:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 17:00 - 3:00
    09/28(土) 17:00 - 3:00
    09/29(日) 17:00 - 3:00
    09/30(月) 17:00 - 3:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)17:00-3:0009/28(土)17:00-3:0009/29(日)17:00-3:0009/30(月)17:00-3:0010/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 17:00 - 3:00
    09/28(土) 17:00 - 3:00
    09/29(日) 17:00 - 3:00
    09/30(月) 17:00 - 3:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    本指名k様お礼💌♡

    9/25 19:46

    k様先日はお誘いありがとうございました🩷


    先月ぶりーーー!!✨️
    k様と会う時はいつも嬉しくてついニヤニヤしちゃう😂


    出会ってからもう半年も経つのすごい😳✨️
    一途さ伝わってます!!
    嬉しい〜!!🩷🩷


    いつもより長い時間一緒にいれて
    安定に楽しい時間でほんっと幸せだった♡


    これからもたくさん会えたらいいなぁ〜💭🩷


    忙しそうだけどお仕事頑張ってね!!
    応援してます🔥


    またあえる日までしおんも頑張ります❤️‍🔥

    本指名k様お礼💌♡

    k様先日はお誘いありがとうございました🩷先月ぶりーーー!!✨️k様と会う時はいつも嬉しくてついニヤニヤしちゃう😂出会ってからもう半年も経つのすごい😳✨️一途さ伝わってます!!嬉しい〜!!🩷🩷いつもより長い時間一緒にいれて安定に楽しい時間でほんっと幸せだった♡これからもたくさん会えたらいいなぁ〜💭🩷忙しそうだけどお仕事頑張ってね!!応援してます🔥またあえる日までしおんも頑張ります❤️‍🔥

    k様先日はお誘いありがとうございました🩷


    先月ぶりーーー!!✨️
    k様と会う時はいつも嬉しくてついニヤニヤしちゃう😂


    出会ってからもう半年も経つのすごい😳✨️
    一途さ伝わってます!!
    嬉しい〜!!🩷🩷


    いつもより長い時間一緒にいれて
    安定に楽しい時間でほんっと幸せだった♡


    これからもたくさん会えたらいいなぁ〜💭🩷


    忙しそうだけどお仕事頑張ってね!!
    応援してます🔥


    またあえる日までしおんも頑張ります❤️‍🔥

    口コミお礼💌‪💞

    9/25 19:40

    素敵な口コミありがとうございます🩷


    ゆっくりお話出来てしおんもすっごく嬉しかったです✨️


    楽しい時間を過ごせたのは
    優しいお兄様のおかげです🩷


    またお兄様のこと色々教えてください🥰

    口コミお礼💌‪💞

    素敵な口コミありがとうございます🩷ゆっくりお話出来てしおんもすっごく嬉しかったです✨️楽しい時間を過ごせたのは優しいお兄様のおかげです🩷またお兄様のこと色々教えてください🥰

    素敵な口コミありがとうございます🩷


    ゆっくりお話出来てしおんもすっごく嬉しかったです✨️


    楽しい時間を過ごせたのは
    優しいお兄様のおかげです🩷


    またお兄様のこと色々教えてください🥰

    【お礼写メ日記】

    9/23 17:10

    素敵な口コミありがとうございます🩷


    しおんがずっと笑顔でいれたのは
    お兄様のおかげだよーー!♡
    楽しかったね🥰


    たくさん満足いただけたみたいで
    しおんも嬉しいです✨💞


    また会いたいっっ♥️
    待ってます💭🩷

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🩷しおんがずっと笑顔でいれたのはお兄様のおかげだよーー!♡楽しかったね🥰たくさん満足いただけたみたいでしおんも嬉しいです✨💞また会いたいっっ♥️待ってます💭🩷

    素敵な口コミありがとうございます🩷


    しおんがずっと笑顔でいれたのは
    お兄様のおかげだよーー!♡
    楽しかったね🥰


    たくさん満足いただけたみたいで
    しおんも嬉しいです✨💞


    また会いたいっっ♥️
    待ってます💭🩷

    出勤しました♪

    9/23 17:07

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん☆やばエロBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    🎀直近の出勤予定🎀

    9/22 17:00

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 16:00 - 3:00
    09/23(月) 17:00 - 3:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) 17:00 - 3:00
    09/28(土) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    🎀直近の出勤予定🎀

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)16:00-3:0009/23(月)17:00-3:0009/24(火)-09/25(水)-09/26(木)-09/27(金)17:00-3:0009/28(土)17:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 16:00 - 3:00
    09/23(月) 17:00 - 3:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) 17:00 - 3:00
    09/28(土) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/22 16:57

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん☆やばエロBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    【お礼写メ日記】

    9/21 17:11

    素敵な口コミありがとうございます🩷


    初めましてだったけどすごく話しやすくて
    しおんも嬉しかったです✨️


    直接もクチコミでも沢山褒めていただいて
    ありがとうございます🩷


    また髪切ったら会いに来てください🥰

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🩷初めましてだったけどすごく話しやすくてしおんも嬉しかったです✨️直接もクチコミでも沢山褒めていただいてありがとうございます🩷また髪切ったら会いに来てください🥰

    素敵な口コミありがとうございます🩷


    初めましてだったけどすごく話しやすくて
    しおんも嬉しかったです✨️


    直接もクチコミでも沢山褒めていただいて
    ありがとうございます🩷


    また髪切ったら会いに来てください🥰

    【お礼写メ日記】

    9/20 22:43

    素敵な口コミありがとうございます✨️


    いつもありがとう🥹♡


    最近のキレイめな服装気に入って貰えて
    嬉しいです🩷


    毎回感謝の気持ちを伝えてもらってるし
    口コミまで書いてもらって
    ほんとに幸せ者です🥹🫶🏻



    ありがとう🥰

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます✨️いつもありがとう🥹♡最近のキレイめな服装気に入って貰えて嬉しいです🩷毎回感謝の気持ちを伝えてもらってるし口コミまで書いてもらってほんとに幸せ者です🥹🫶🏻ありがとう🥰

    素敵な口コミありがとうございます✨️


    いつもありがとう🥹♡


    最近のキレイめな服装気に入って貰えて
    嬉しいです🩷


    毎回感謝の気持ちを伝えてもらってるし
    口コミまで書いてもらって
    ほんとに幸せ者です🥹🫶🏻



    ありがとう🥰

    おやすみなさい🌙

    9/18 01:51

    今日はいつもよりちょっと短い出勤時間だったけど今日も素敵なお兄様に出会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日はお休み頂いております☺️


    また明後日からご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️🩷



    おやすみなさい🌙♡

    おやすみなさい🌙

    今日はいつもよりちょっと短い出勤時間だったけど今日も素敵なお兄様に出会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡明日はお休み頂いております☺️また明後日からご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️🩷おやすみなさい🌙♡

    今日はいつもよりちょっと短い出勤時間だったけど今日も素敵なお兄様に出会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日はお休み頂いております☺️


    また明後日からご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️🩷



    おやすみなさい🌙♡

    出勤しました♪

    9/17 16:08

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん☆やばエロBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    h様お礼💌♡

    9/16 22:59

    h様今日はお誘いありがとうございました🩷


    優しくて可愛らしいh様♡


    流行りについていっぱい語ったね🤣💗
    まさかギリハッピー!知ってるとは😳


    伝授した流行りの曲も沢山聞いてね💕︎🎶


    住んでるところ遠いみたいやけど
    またいつか会えたらいいなぁ💭


    お仕事忙しいって行ってたけど
    無理せず頑張ってね✨️
    しおんがとおーーくから応援してます🤣🩷

    h様お礼💌♡

    h様今日はお誘いありがとうございました🩷優しくて可愛らしいh様♡流行りについていっぱい語ったね🤣💗まさかギリハッピー!知ってるとは😳伝授した流行りの曲も沢山聞いてね💕︎🎶住んでるところ遠いみたいやけどまたいつか会えたらいいなぁ💭お仕事忙しいって行ってたけど無理せず頑張ってね✨️しおんがとおーーくから応援してます🤣🩷

    h様今日はお誘いありがとうございました🩷


    優しくて可愛らしいh様♡


    流行りについていっぱい語ったね🤣💗
    まさかギリハッピー!知ってるとは😳


    伝授した流行りの曲も沢山聞いてね💕︎🎶


    住んでるところ遠いみたいやけど
    またいつか会えたらいいなぁ💭


    お仕事忙しいって行ってたけど
    無理せず頑張ってね✨️
    しおんがとおーーくから応援してます🤣🩷

    i様お礼💌♡

    9/16 22:52

    i様今日はお誘い頂きありがとうございました🩷


    数日前からオキニトークでお話してて
    やっと会えたーー!!🥰


    i様落ち着いてて話しやすいし
    真面目そうなのに
    ほんっと変なとこで笑うよね🤣


    びっくりしたけどジワジワ後から
    笑い込み上げてました実は🙊🩷


    年齢近いのもあって話しやすくて
    すぐ盛りあがったねーー!!


    友達みたい!って言ってくれて
    嬉しかったなぁ💭🩷


    えっちなこともたーーくさんして
    最高だったね💕︎


    また来るね!!って言葉
    ちょっとだけ期待してます😂😂

    i様お礼💌♡

    i様今日はお誘い頂きありがとうございました🩷数日前からオキニトークでお話しててやっと会えたーー!!🥰i様落ち着いてて話しやすいし真面目そうなのにほんっと変なとこで笑うよね🤣びっくりしたけどジワジワ後から笑い込み上げてました実は🙊🩷年齢近いのもあって話しやすくてすぐ盛りあがったねーー!!友達みたい!って言ってくれて嬉しかったなぁ💭🩷えっちなこともたーーくさんして最高だったね💕︎また来るね!!って言葉ちょっとだけ期待してます😂😂

    i様今日はお誘い頂きありがとうございました🩷


    数日前からオキニトークでお話してて
    やっと会えたーー!!🥰


    i様落ち着いてて話しやすいし
    真面目そうなのに
    ほんっと変なとこで笑うよね🤣


    びっくりしたけどジワジワ後から
    笑い込み上げてました実は🙊🩷


    年齢近いのもあって話しやすくて
    すぐ盛りあがったねーー!!


    友達みたい!って言ってくれて
    嬉しかったなぁ💭🩷


    えっちなこともたーーくさんして
    最高だったね💕︎


    また来るね!!って言葉
    ちょっとだけ期待してます😂😂

    【お礼写メ日記】

    9/16 22:41

    素敵な口コミありがとうございます✨️


    口コミまでありがとう🥺♡


    お兄様聞き上手だから
    しおんもいつもめっちゃ楽しく
    過ごせてます🩷


    お兄様にとって有意義な時間を
    しおんがこれからも作れたらいいなって
    思ってます🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます✨️口コミまでありがとう🥺♡お兄様聞き上手だからしおんもいつもめっちゃ楽しく過ごせてます🩷お兄様にとって有意義な時間をしおんがこれからも作れたらいいなって思ってます🫶🏻

    素敵な口コミありがとうございます✨️


    口コミまでありがとう🥺♡


    お兄様聞き上手だから
    しおんもいつもめっちゃ楽しく
    過ごせてます🩷


    お兄様にとって有意義な時間を
    しおんがこれからも作れたらいいなって
    思ってます🫶🏻

    出勤しました♪

    9/16 17:30

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん☆やばエロBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    s様お礼💌♡

    9/16 03:51

    s様今日はお誘いありがとうございました🩷


    なんと!!日記を見てないってゆう新事実、、、😳


    これは見てくれてるかな??😂♡



    s様には会ってるとき伝えきれなかった
    たくさんの愛を書いてるのに!!😂🩷



    s様はしおんが素でいれてるな〜って
    心から思える存在♡



    毎月会えるの楽しみにしすぎて
    会えなかったらしおんが悲しい!!



    逆に夢中にさせられてる〜!😳💗



    これからもずっと会いたいなぁって
    思ってます😌♡

    s様お礼💌♡

    s様今日はお誘いありがとうございました🩷なんと!!日記を見てないってゆう新事実、、、😳これは見てくれてるかな??😂♡s様には会ってるとき伝えきれなかったたくさんの愛を書いてるのに!!😂🩷s様はしおんが素でいれてるな〜って心から思える存在♡毎月会えるの楽しみにしすぎて会えなかったらしおんが悲しい!!逆に夢中にさせられてる〜!😳💗これからもずっと会いたいなぁって思ってます😌♡

    s様今日はお誘いありがとうございました🩷


    なんと!!日記を見てないってゆう新事実、、、😳


    これは見てくれてるかな??😂♡



    s様には会ってるとき伝えきれなかった
    たくさんの愛を書いてるのに!!😂🩷



    s様はしおんが素でいれてるな〜って
    心から思える存在♡



    毎月会えるの楽しみにしすぎて
    会えなかったらしおんが悲しい!!



    逆に夢中にさせられてる〜!😳💗



    これからもずっと会いたいなぁって
    思ってます😌♡

    t様お礼💌♡

    9/16 03:44

    t様2回目のお誘いありがとうございました🩷


    またお会い出来たのが嬉しいです🥹🩷


    今日、謎のこんにちは〜!から
    始まったね🤣♡


    t様とお話してると落ち着くしなんでも
    笑って聞いてくれてるのが
    凄く嬉しいんだよね!!


    包容力🥹💗💗



    これからも色んな話して
    仲良くなっていきたいなぁ💭🩷



    ちょっとでもt様の癒しの存在になれたら嬉しいです♡



    また会えますように🍀*゜

    t様お礼💌♡

    t様2回目のお誘いありがとうございました🩷またお会い出来たのが嬉しいです🥹🩷今日、謎のこんにちは〜!から始まったね🤣♡t様とお話してると落ち着くしなんでも笑って聞いてくれてるのが凄く嬉しいんだよね!!包容力🥹💗💗これからも色んな話して仲良くなっていきたいなぁ💭🩷ちょっとでもt様の癒しの存在になれたら嬉しいです♡また会えますように🍀*゜

    t様2回目のお誘いありがとうございました🩷


    またお会い出来たのが嬉しいです🥹🩷


    今日、謎のこんにちは〜!から
    始まったね🤣♡


    t様とお話してると落ち着くしなんでも
    笑って聞いてくれてるのが
    凄く嬉しいんだよね!!


    包容力🥹💗💗



    これからも色んな話して
    仲良くなっていきたいなぁ💭🩷



    ちょっとでもt様の癒しの存在になれたら嬉しいです♡



    また会えますように🍀*゜

    好きな時間♡

    9/15 17:02

    1日の中で一番幸せな時間は何時〜?


    休みの日の朝の8時とか!


    起きれたらワクワクしちゃう!!🩷
    なにしようかいっぱい考える!♡

    好きな時間♡

    1日の中で一番幸せな時間は何時〜?休みの日の朝の8時とか!起きれたらワクワクしちゃう!!🩷なにしようかいっぱい考える!♡

    1日の中で一番幸せな時間は何時〜?


    休みの日の朝の8時とか!


    起きれたらワクワクしちゃう!!🩷
    なにしようかいっぱい考える!♡

    出勤しました♪

    9/15 16:51

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん☆やばエロBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    直近の出勤予定

    9/10 10:58

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 17:00 - 3:00
    09/15(日) 17:00 - 3:00
    09/16(月) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-09/14(土)17:00-3:0009/15(日)17:00-3:0009/16(月)17:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 17:00 - 3:00
    09/15(日) 17:00 - 3:00
    09/16(月) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪