• KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつか叶うといいね♡

    8/23 22:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Hさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸

    口コミを見て呼んでくれて🌻
    口コミ通りかわいいねって
    喜んで貰えてよかったよ〜🐱🩷

    ほんとずっと褒めてくれるし
    たくさん質問もしてくれるからこれは面接?
    って思うくらいだったんだけど🤣💕

    新鮮ですごく楽しかったよー🤭🩷
    全然嫌なお客さんじゃないし
    寧ろ私はすごく楽しませてもらって
    感謝の気持ちでいっぱいだよ🥰❤️

    Hさんのいつか...!っていう目標
    叶う気がするよー☺️💓🌸


    またHさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    いつか叶うといいね♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Hさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸口コミを見て呼んでくれて🌻口コミ通りかわいいねって喜んで貰えてよかったよ〜🐱🩷ほんとずっと褒めてくれるしたくさん質問もしてくれるからこれは面接?って思うくらいだったんだけど🤣💕新鮮ですごく楽しかったよー🤭🩷全然嫌なお客さんじゃないし寧ろ私はすごく楽しませてもらって感謝の気持ちでいっぱいだよ🥰❤️Hさんのいつか...!っていう目標叶う気がするよー☺️💓🌸またHさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Hさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸

    口コミを見て呼んでくれて🌻
    口コミ通りかわいいねって
    喜んで貰えてよかったよ〜🐱🩷

    ほんとずっと褒めてくれるし
    たくさん質問もしてくれるからこれは面接?
    って思うくらいだったんだけど🤣💕

    新鮮ですごく楽しかったよー🤭🩷
    全然嫌なお客さんじゃないし
    寧ろ私はすごく楽しませてもらって
    感謝の気持ちでいっぱいだよ🥰❤️

    Hさんのいつか...!っていう目標
    叶う気がするよー☺️💓🌸


    またHさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    目が合うたびに♡

    8/23 21:05




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Sさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸


    初めましてのご挨拶をしてから🌻
    褒めすぎだよーってくらい褒めてくれて
    目が合うたびにかわいいって🤭💕

    若かったら口説きたいのになあって
    お言葉嬉しかったです☺️💓🌸

    Sさんこそ筋肉がすごくて
    スポーツ選手の方かと思ったよー🫢🩷
    努力の賜物で素敵です🐱❤️

    優しく触れてくれて微笑んでくれて
    とても心地良い時間でした💓😚


    またSさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕





    目が合うたびに♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Sさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸初めましてのご挨拶をしてから🌻褒めすぎだよーってくらい褒めてくれて目が合うたびにかわいいって🤭💕若かったら口説きたいのになあってお言葉嬉しかったです☺️💓🌸Sさんこそ筋肉がすごくてスポーツ選手の方かと思ったよー🫢🩷努力の賜物で素敵です🐱❤️優しく触れてくれて微笑んでくれてとても心地良い時間でした💓😚またSさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Sさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸


    初めましてのご挨拶をしてから🌻
    褒めすぎだよーってくらい褒めてくれて
    目が合うたびにかわいいって🤭💕

    若かったら口説きたいのになあって
    お言葉嬉しかったです☺️💓🌸

    Sさんこそ筋肉がすごくて
    スポーツ選手の方かと思ったよー🫢🩷
    努力の賜物で素敵です🐱❤️

    優しく触れてくれて微笑んでくれて
    とても心地良い時間でした💓😚


    またSさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕





    出勤です♡

    8/23 15:39




    金曜日ですね🌻
    あと少しがんばれば週末です🐱💕

    無理せず貴方様のペースで
    がんばってください🥤💓


    本日出勤です🩷

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🥰


    素敵な1日になりますように💐💕


    出勤です♡

    金曜日ですね🌻あと少しがんばれば週末です🐱💕無理せず貴方様のペースでがんばってください🥤💓本日出勤です🩷深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています🥰素敵な1日になりますように💐💕




    金曜日ですね🌻
    あと少しがんばれば週末です🐱💕

    無理せず貴方様のペースで
    がんばってください🥤💓


    本日出勤です🩷

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🥰


    素敵な1日になりますように💐💕


    子供心大切です♡

    8/22 23:02




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸


    初めましてのご挨拶をしたら
    Kさんすごく話しやすくて🐱💓
    すぐにほっと打ち解けてしまいました🤭❤️

    ほんとに実年齢に見えなさすぎて
    ついいろいろ質問しちゃったよー🫢💓
    いいなあ🌼私もKさん見習わなきゃ🩷

    恋愛のお話もタメになるアドバイスを
    たくさんして貰っていい時間でした🥰

    またKさんが名古屋のお仕事の日に
    私もちょうど出勤だといいなあ🥺❤️
    お誘いお待ちしていますね🐱💓


    またKさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕

    子供心大切です♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Kさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸初めましてのご挨拶をしたらKさんすごく話しやすくて🐱💓すぐにほっと打ち解けてしまいました🤭❤️ほんとに実年齢に見えなさすぎてついいろいろ質問しちゃったよー🫢💓いいなあ🌼私もKさん見習わなきゃ🩷恋愛のお話もタメになるアドバイスをたくさんして貰っていい時間でした🥰またKさんが名古屋のお仕事の日に私もちょうど出勤だといいなあ🥺❤️お誘いお待ちしていますね🐱💓またKさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸


    初めましてのご挨拶をしたら
    Kさんすごく話しやすくて🐱💓
    すぐにほっと打ち解けてしまいました🤭❤️

    ほんとに実年齢に見えなさすぎて
    ついいろいろ質問しちゃったよー🫢💓
    いいなあ🌼私もKさん見習わなきゃ🩷

    恋愛のお話もタメになるアドバイスを
    たくさんして貰っていい時間でした🥰

    またKさんが名古屋のお仕事の日に
    私もちょうど出勤だといいなあ🥺❤️
    お誘いお待ちしていますね🐱💓


    またKさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕

    口コミありがとう♡

    8/22 21:32




    素敵な口コミありがとうございました❤️



    Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸

    いつもなにかしらのテーマを考えて
    楽しませてくれるFちゃん💓
    今回は時間いっぱい甘える日のようで
    聞いた瞬間かわいいなあって
    にこにこしちゃったよー🤭💓🌻

    部屋着今回はしっかり楽しめてよかったね🐱💕
    セパレートだとキャミソールとかの
    タイプとまた違った楽しみ方ができて
    Fちゃんもにこにこだったね🥰🌸

    88回目っていう縁起もいい素敵な数字を
    Fちゃんが教えてくれて🌼
    末広がりというか末長く
    この優しい時間がずっと続いたら
    いいのになあって思うよ😚🩷

    たくさん密着して私もたくさん
    Fちゃんのぬくもりを感じて
    幸せなひとときでした🐱💕🌸


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸いつもなにかしらのテーマを考えて楽しませてくれるFちゃん💓今回は時間いっぱい甘える日のようで聞いた瞬間かわいいなあってにこにこしちゃったよー🤭💓🌻部屋着今回はしっかり楽しめてよかったね🐱💕セパレートだとキャミソールとかのタイプとまた違った楽しみ方ができてFちゃんもにこにこだったね🥰🌸88回目っていう縁起もいい素敵な数字をFちゃんが教えてくれて🌼末広がりというか末長くこの優しい時間がずっと続いたらいいのになあって思うよ😚🩷たくさん密着して私もたくさんFちゃんのぬくもりを感じて幸せなひとときでした🐱💕🌸貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️



    Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸

    いつもなにかしらのテーマを考えて
    楽しませてくれるFちゃん💓
    今回は時間いっぱい甘える日のようで
    聞いた瞬間かわいいなあって
    にこにこしちゃったよー🤭💓🌻

    部屋着今回はしっかり楽しめてよかったね🐱💕
    セパレートだとキャミソールとかの
    タイプとまた違った楽しみ方ができて
    Fちゃんもにこにこだったね🥰🌸

    88回目っていう縁起もいい素敵な数字を
    Fちゃんが教えてくれて🌼
    末広がりというか末長く
    この優しい時間がずっと続いたら
    いいのになあって思うよ😚🩷

    たくさん密着して私もたくさん
    Fちゃんのぬくもりを感じて
    幸せなひとときでした🐱💕🌸


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    たくさん甘える日♡

    8/21 21:02




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Fちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸
    私もすごーく楽しみにしてたんだあ🩷

    会えた瞬間しっかりとかみしめて💓

    私の桃活を応援してくれようと
    気にかけてくれて🍑お店にはなかったけど
    いつも私の事を思い遣ってくれて
    その気持ちが嬉しいよー🐱💓



    このケーキはやっぱり美しいね🤭🍰
    フロマージュとレモンがお気に入りになったよ🍋💓

    一緒に過ごす楽しい時間はあっという間で🥹
    別れ際にお互い伝えたい事があって
    それがお互いを思い遣る言葉で🌻
    帰り際まで心がすごくぽかぽかしたよー🩷

    いつも優しい時間をありがとう🥰❤️


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    たくさん甘える日♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Fちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸私もすごーく楽しみにしてたんだあ🩷会えた瞬間しっかりとかみしめて💓私の桃活を応援してくれようと気にかけてくれて🍑お店にはなかったけどいつも私の事を思い遣ってくれてその気持ちが嬉しいよー🐱💓このケーキはやっぱり美しいね🤭🍰フロマージュとレモンがお気に入りになったよ🍋💓一緒に過ごす楽しい時間はあっという間で🥹別れ際にお互い伝えたい事があってそれがお互いを思い遣る言葉で🌻帰り際まで心がすごくぽかぽかしたよー🩷いつも優しい時間をありがとう🥰❤️またFちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Fちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸
    私もすごーく楽しみにしてたんだあ🩷

    会えた瞬間しっかりとかみしめて💓

    私の桃活を応援してくれようと
    気にかけてくれて🍑お店にはなかったけど
    いつも私の事を思い遣ってくれて
    その気持ちが嬉しいよー🐱💓



    このケーキはやっぱり美しいね🤭🍰
    フロマージュとレモンがお気に入りになったよ🍋💓

    一緒に過ごす楽しい時間はあっという間で🥹
    別れ際にお互い伝えたい事があって
    それがお互いを思い遣る言葉で🌻
    帰り際まで心がすごくぽかぽかしたよー🩷

    いつも優しい時間をありがとう🥰❤️


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    出勤です♡

    8/21 15:30




    天気予報で

    真夏のピークは過ぎ去った

    って表現されていてなんだか
    かっこいいなあと思ったのですが🤭🌻

    名古屋の真夏のピークは今日なのかな☺️💓?
    夜は少し涼しくなってきて嬉しいですね💓



    本日出勤です🐱❤️

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています☺️🌸💓


    素敵な1日になりますように💐💕


    出勤です♡

    天気予報で真夏のピークは過ぎ去ったって表現されていてなんだかかっこいいなあと思ったのですが🤭🌻名古屋の真夏のピークは今日なのかな☺️💓?夜は少し涼しくなってきて嬉しいですね💓本日出勤です🐱❤️深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています☺️🌸💓素敵な1日になりますように💐💕




    天気予報で

    真夏のピークは過ぎ去った

    って表現されていてなんだか
    かっこいいなあと思ったのですが🤭🌻

    名古屋の真夏のピークは今日なのかな☺️💓?
    夜は少し涼しくなってきて嬉しいですね💓



    本日出勤です🐱❤️

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています☺️🌸💓


    素敵な1日になりますように💐💕


    お疲れ様会♡

    8/21 09:02




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Mさん💕やっと会えて嬉しいよ🥰🌸

    いままで会えていた間隔よりも少し
    空いちゃってたから久しぶりだねってなって🐱💓
    話したい事がありすぎて忘れちゃってる
    Mさんがかわいかったなあ〜🤭💕

    Mさん少し目を離すと(会ってないと?)
    すぐなんか痛そうな事になってるから🥹
    気をつけて安全に過ごしてね🌸🙏🏻

    試験勉強がんばって余裕で合格点で
    すごいなあって思ったよ🥰❤️
    Mさんのご褒美時間になれたかなあ🐱💓

    いつも最後の時間を楽しくしてくれるから
    私にとってもご褒美時間だよー☺️💓
    いつもありがとう🩷


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    お疲れ様会♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Mさん💕やっと会えて嬉しいよ🥰🌸いままで会えていた間隔よりも少し空いちゃってたから久しぶりだねってなって🐱💓話したい事がありすぎて忘れちゃってるMさんがかわいかったなあ〜🤭💕Mさん少し目を離すと(会ってないと?)すぐなんか痛そうな事になってるから🥹気をつけて安全に過ごしてね🌸🙏🏻試験勉強がんばって余裕で合格点ですごいなあって思ったよ🥰❤️Mさんのご褒美時間になれたかなあ🐱💓いつも最後の時間を楽しくしてくれるから私にとってもご褒美時間だよー☺️💓いつもありがとう🩷またMさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Mさん💕やっと会えて嬉しいよ🥰🌸

    いままで会えていた間隔よりも少し
    空いちゃってたから久しぶりだねってなって🐱💓
    話したい事がありすぎて忘れちゃってる
    Mさんがかわいかったなあ〜🤭💕

    Mさん少し目を離すと(会ってないと?)
    すぐなんか痛そうな事になってるから🥹
    気をつけて安全に過ごしてね🌸🙏🏻

    試験勉強がんばって余裕で合格点で
    すごいなあって思ったよ🥰❤️
    Mさんのご褒美時間になれたかなあ🐱💓

    いつも最後の時間を楽しくしてくれるから
    私にとってもご褒美時間だよー☺️💓
    いつもありがとう🩷


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    お盆休みの報告会だね♡

    8/20 23:16





    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Eちゃん💕お盆休み最終日に会えて嬉しいよ🥰🌸


    会えるのはちょっと先になるのかなあって
    思ってたから🌻お誘い頂いたって知って
    にこにこで向かったよー🚗🩷

    なんだか珍しく我慢できないEちゃんで🤭💕
    旅行先でも思い浮かべてくれていた事を
    知ってキュンとしちゃったなあ🐱❤️


     
    私好みのお土産もたくさんありがとう😚💓

    お盆休みのお話をすぐにできて
    素敵なアルバムを持って来てくれたから📘
    地図も見ながら🗺️私も旅行気分だったよ🤭💕

    本当に綺麗な景色🏛️私もいつか行きたいなあ🩷
    そして私もEちゃんの事を思い浮かべるんだろなあ🐱🌻💓

    頼りになるアドバイスもありがとう🙏🏻💓
    またなにかあれば頼らせてね🥰❤️


    またEちゃんにお会いできる日を
    心待ちににしています💐💕




    お盆休みの報告会だね♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Eちゃん💕お盆休み最終日に会えて嬉しいよ🥰🌸会えるのはちょっと先になるのかなあって思ってたから🌻お誘い頂いたって知ってにこにこで向かったよー🚗🩷なんだか珍しく我慢できないEちゃんで🤭💕旅行先でも思い浮かべてくれていた事を知ってキュンとしちゃったなあ🐱❤️私好みのお土産もたくさんありがとう😚💓お盆休みのお話をすぐにできて素敵なアルバムを持って来てくれたから📘地図も見ながら🗺️私も旅行気分だったよ🤭💕本当に綺麗な景色🏛️私もいつか行きたいなあ🩷そして私もEちゃんの事を思い浮かべるんだろなあ🐱🌻💓頼りになるアドバイスもありがとう🙏🏻💓またなにかあれば頼らせてね🥰❤️またEちゃんにお会いできる日を心待ちににしています💐💕





    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Eちゃん💕お盆休み最終日に会えて嬉しいよ🥰🌸


    会えるのはちょっと先になるのかなあって
    思ってたから🌻お誘い頂いたって知って
    にこにこで向かったよー🚗🩷

    なんだか珍しく我慢できないEちゃんで🤭💕
    旅行先でも思い浮かべてくれていた事を
    知ってキュンとしちゃったなあ🐱❤️


     
    私好みのお土産もたくさんありがとう😚💓

    お盆休みのお話をすぐにできて
    素敵なアルバムを持って来てくれたから📘
    地図も見ながら🗺️私も旅行気分だったよ🤭💕

    本当に綺麗な景色🏛️私もいつか行きたいなあ🩷
    そして私もEちゃんの事を思い浮かべるんだろなあ🐱🌻💓

    頼りになるアドバイスもありがとう🙏🏻💓
    またなにかあれば頼らせてね🥰❤️


    またEちゃんにお会いできる日を
    心待ちににしています💐💕




    キャンプと花火と♡

    8/19 23:16




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Gちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    久しぶりのお遊びで私を選んで頂いて
    ありがとうございます🐱🩷

    楽しいお部屋を選んでくれていて🚪
    広くて設備がたくさんで非日常が
    溢れててすごく楽しかったよー🤭💓

    露天風呂とかキャンプのお部屋に
    ついてもGちゃんのツッコミというか
    コメントが面白くてツボでした🤭🩷

    私が好きな制覇したい花火についても🎆
    旅行についてもすごく詳しくて✈️
    私が嬉しくなっちゃったあ🥰🌸

    貴重なお盆休みに素敵な時間をありがとう💓
    またたまには息抜きしにきてねっ🩷😚


    またGちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    キャンプと花火と♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Gちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸久しぶりのお遊びで私を選んで頂いてありがとうございます🐱🩷楽しいお部屋を選んでくれていて🚪広くて設備がたくさんで非日常が溢れててすごく楽しかったよー🤭💓露天風呂とかキャンプのお部屋についてもGちゃんのツッコミというかコメントが面白くてツボでした🤭🩷私が好きな制覇したい花火についても🎆旅行についてもすごく詳しくて✈️私が嬉しくなっちゃったあ🥰🌸貴重なお盆休みに素敵な時間をありがとう💓またたまには息抜きしにきてねっ🩷😚またGちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Gちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    久しぶりのお遊びで私を選んで頂いて
    ありがとうございます🐱🩷

    楽しいお部屋を選んでくれていて🚪
    広くて設備がたくさんで非日常が
    溢れててすごく楽しかったよー🤭💓

    露天風呂とかキャンプのお部屋に
    ついてもGちゃんのツッコミというか
    コメントが面白くてツボでした🤭🩷

    私が好きな制覇したい花火についても🎆
    旅行についてもすごく詳しくて✈️
    私が嬉しくなっちゃったあ🥰🌸

    貴重なお盆休みに素敵な時間をありがとう💓
    またたまには息抜きしにきてねっ🩷😚


    またGちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    ぐっすり寝れるね♡

    8/19 17:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Sちゃん💕再会が叶って嬉しいよ🥰🌸


    先月ぶりだったねー🤭💓
    お盆の終わりにぐっすり寝れる
    いい日になりましたっ🐱🩷🌻

    シャワーも浴びてあとはベッドに
    行くだけなのになかなか行けないの
    Sちゃんえっちだったなあ🥰❤️
    優しく触れてくれるのが心地よかったよ🩷

    Sちゃん淡い色が似合ってて
    オシャレさんだからファッション
    みるのも楽しいよー🤭🩷
    私は物知りだと言って貰えて🌸
    褒めて貰えたからまたなにか披露するよ🐱💓


    またSちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕





    ぐっすり寝れるね♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Sちゃん💕再会が叶って嬉しいよ🥰🌸先月ぶりだったねー🤭💓お盆の終わりにぐっすり寝れるいい日になりましたっ🐱🩷🌻シャワーも浴びてあとはベッドに行くだけなのになかなか行けないのSちゃんえっちだったなあ🥰❤️優しく触れてくれるのが心地よかったよ🩷Sちゃん淡い色が似合っててオシャレさんだからファッションみるのも楽しいよー🤭🩷私は物知りだと言って貰えて🌸褒めて貰えたからまたなにか披露するよ🐱💓またSちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Sちゃん💕再会が叶って嬉しいよ🥰🌸


    先月ぶりだったねー🤭💓
    お盆の終わりにぐっすり寝れる
    いい日になりましたっ🐱🩷🌻

    シャワーも浴びてあとはベッドに
    行くだけなのになかなか行けないの
    Sちゃんえっちだったなあ🥰❤️
    優しく触れてくれるのが心地よかったよ🩷

    Sちゃん淡い色が似合ってて
    オシャレさんだからファッション
    みるのも楽しいよー🤭🩷
    私は物知りだと言って貰えて🌸
    褒めて貰えたからまたなにか披露するよ🐱💓


    またSちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕





    出勤です♡

    8/19 15:33




    急に少し涼しくなりましたね🐱💓
    夏も終わるのかなあ〜🌻


    秋になったらもう冬になって
    1年が終わっちゃうー🥺
    と思うのですが
    涼しいのは嬉しい事ですね🥰


    本日出勤です🐱💓

    ご予約頂いてる仲良しさん🩷
    お会いできるのがとても楽しみです🤭❤️
    幸せな時間にしましょう💓🌸


    素敵な1日になりますように💐💕



    出勤です♡

    急に少し涼しくなりましたね🐱💓夏も終わるのかなあ〜🌻秋になったらもう冬になって1年が終わっちゃうー🥺と思うのですが涼しいのは嬉しい事ですね🥰本日出勤です🐱💓ご予約頂いてる仲良しさん🩷お会いできるのがとても楽しみです🤭❤️幸せな時間にしましょう💓🌸素敵な1日になりますように💐💕




    急に少し涼しくなりましたね🐱💓
    夏も終わるのかなあ〜🌻


    秋になったらもう冬になって
    1年が終わっちゃうー🥺
    と思うのですが
    涼しいのは嬉しい事ですね🥰


    本日出勤です🐱💓

    ご予約頂いてる仲良しさん🩷
    お会いできるのがとても楽しみです🤭❤️
    幸せな時間にしましょう💓🌸


    素敵な1日になりますように💐💕



    出勤です♡

    8/18 15:19




    お盆最終日ですね🌻💓

    今日はゆっくりされる方が多いのかな🥰?


    私は本日出勤です🐱💓

    ご予約頂いている仲良しさん🩷
    お会いできるのを楽しみにしています😚
    時間になるのが楽しみだなあ🌸💕


    素敵な日曜日になりますように💐💕



    出勤です♡

    お盆最終日ですね🌻💓今日はゆっくりされる方が多いのかな🥰?私は本日出勤です🐱💓ご予約頂いている仲良しさん🩷お会いできるのを楽しみにしています😚時間になるのが楽しみだなあ🌸💕素敵な日曜日になりますように💐💕




    お盆最終日ですね🌻💓

    今日はゆっくりされる方が多いのかな🥰?


    私は本日出勤です🐱💓

    ご予約頂いている仲良しさん🩷
    お会いできるのを楽しみにしています😚
    時間になるのが楽しみだなあ🌸💕


    素敵な日曜日になりますように💐💕



    頭を切り替えましょう♡

    8/17 23:00





    Q. おすすめのNetflix作品は何?



    つい先日追加された中で私が
    だいすきな作品は🩷


    EMILY IN PARISです🥰

    シカゴからパリに移住したエミリーの
    物語で主演のリリーコリンズさんが
    ほんとにかわいくて💓
    ファッションもパリの街並みも
    すごく素敵なんです🐱💐


    あとThe Umbrella Academyも
    すごく好きです🤭💓


    韓国語のお勉強をしている時は
    よく韓ドラ観ていたんですけど
    いまは英語に頭を切り替えてるよ☺️💓


    Netflix仲間の人はぜひオススメ
    教えてくださいー🐱❤️




    頭を切り替えましょう♡

    Q.おすすめのNetflix作品は何?つい先日追加された中で私がだいすきな作品は🩷EMILYINPARISです🥰シカゴからパリに移住したエミリーの物語で主演のリリーコリンズさんがほんとにかわいくて💓ファッションもパリの街並みもすごく素敵なんです🐱💐あとTheUmbrellaAcademyもすごく好きです🤭💓韓国語のお勉強をしている時はよく韓ドラ観ていたんですけどいまは英語に頭を切り替えてるよ☺️💓Netflix仲間の人はぜひオススメ教えてくださいー🐱❤️





    Q. おすすめのNetflix作品は何?



    つい先日追加された中で私が
    だいすきな作品は🩷


    EMILY IN PARISです🥰

    シカゴからパリに移住したエミリーの
    物語で主演のリリーコリンズさんが
    ほんとにかわいくて💓
    ファッションもパリの街並みも
    すごく素敵なんです🐱💐


    あとThe Umbrella Academyも
    すごく好きです🤭💓


    韓国語のお勉強をしている時は
    よく韓ドラ観ていたんですけど
    いまは英語に頭を切り替えてるよ☺️💓


    Netflix仲間の人はぜひオススメ
    教えてくださいー🐱❤️




    トライしたいのは♡

    8/17 21:04




    Q.この秋冬にトライしたい
    ファッションスタイルは?



    きっとまだそんなに寒くない
    冬の初めに..🍂⛄
    旅行の予定があるので✈️🩷

    そこにふさわしいかどうかを
    基準に今年は秋冬のお洋服を
    買い足そうと思います🤭💓

    そうやってここでこの服を着て〜
    って考えてるとこからすでに
    旅行は楽しいんですよね🥰👢💓

    秋冬わくわくです🐱🩷












    トライしたいのは♡

    Q.この秋冬にトライしたいファッションスタイルは?きっとまだそんなに寒くない冬の初めに..🍂⛄旅行の予定があるので✈️🩷そこにふさわしいかどうかを基準に今年は秋冬のお洋服を買い足そうと思います🤭💓そうやってここでこの服を着て〜って考えてるとこからすでに旅行は楽しいんですよね🥰👢💓秋冬わくわくです🐱🩷




    Q.この秋冬にトライしたい
    ファッションスタイルは?



    きっとまだそんなに寒くない
    冬の初めに..🍂⛄
    旅行の予定があるので✈️🩷

    そこにふさわしいかどうかを
    基準に今年は秋冬のお洋服を
    買い足そうと思います🤭💓

    そうやってここでこの服を着て〜
    って考えてるとこからすでに
    旅行は楽しいんですよね🥰👢💓

    秋冬わくわくです🐱🩷












    出勤です♡

    8/17 15:40





    お盆休みもそろそろ終わりですね🌻

    みなさんどう過ごされましたか🥰?


    私は今日から出勤です🩷

    楽しかったお話をしてくれたり
    元気なお顔見せてくれると喜びます🤭💕

    深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています🐱❤️


    今日も暑いので水分補給しっかりして
    元気にお過ごしくださいね🥤💓


    素敵な土曜日になりますように💐💕



    出勤です♡

    お盆休みもそろそろ終わりですね🌻みなさんどう過ごされましたか🥰?私は今日から出勤です🩷楽しかったお話をしてくれたり元気なお顔見せてくれると喜びます🤭💕深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています🐱❤️今日も暑いので水分補給しっかりして元気にお過ごしくださいね🥤💓素敵な土曜日になりますように💐💕





    お盆休みもそろそろ終わりですね🌻

    みなさんどう過ごされましたか🥰?


    私は今日から出勤です🩷

    楽しかったお話をしてくれたり
    元気なお顔見せてくれると喜びます🤭💕

    深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています🐱❤️


    今日も暑いので水分補給しっかりして
    元気にお過ごしくださいね🥤💓


    素敵な土曜日になりますように💐💕



    口コミありがとう♡

    8/14 16:31




    素敵な口コミありがとうございました❤️



    Sくん💕いつも口コミ嬉しいよ🥰🌸


    Sくんのお休みと出勤がぴったり合って
    一緒に夏の一日を過ごせて
    すごく楽しいひとときだったよー🤭💕

    桃とプリン2層になってて🍑🍮
    さっぱり美味しかったなあ💓
    いつもセンスのいいお土産をありがとう🐱❤️

    いつもSくんが褒めてくれる唇は
    暑さも忘れさせれるんだねっ😚🩷
    ひんやりしたお部屋で一緒に涼んで
    まったりいちゃいちゃするのは
    すごく贅沢な時間だったよー🥰❤️


    Sくんが優しく触れてくれるのって
    いつも気持ちいいし心地いいんだあ💓🤭
    だからSくんにも大満足って言って貰えて
    私もすごく嬉しいよー🐱💕🌻


    またSくんの予約まってるね🩷💌


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Sくん💕いつも口コミ嬉しいよ🥰🌸Sくんのお休みと出勤がぴったり合って一緒に夏の一日を過ごせてすごく楽しいひとときだったよー🤭💕桃とプリン2層になってて🍑🍮さっぱり美味しかったなあ💓いつもセンスのいいお土産をありがとう🐱❤️いつもSくんが褒めてくれる唇は暑さも忘れさせれるんだねっ😚🩷ひんやりしたお部屋で一緒に涼んでまったりいちゃいちゃするのはすごく贅沢な時間だったよー🥰❤️Sくんが優しく触れてくれるのっていつも気持ちいいし心地いいんだあ💓🤭だからSくんにも大満足って言って貰えて私もすごく嬉しいよー🐱💕🌻またSくんの予約まってるね🩷💌貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️



    Sくん💕いつも口コミ嬉しいよ🥰🌸


    Sくんのお休みと出勤がぴったり合って
    一緒に夏の一日を過ごせて
    すごく楽しいひとときだったよー🤭💕

    桃とプリン2層になってて🍑🍮
    さっぱり美味しかったなあ💓
    いつもセンスのいいお土産をありがとう🐱❤️

    いつもSくんが褒めてくれる唇は
    暑さも忘れさせれるんだねっ😚🩷
    ひんやりしたお部屋で一緒に涼んで
    まったりいちゃいちゃするのは
    すごく贅沢な時間だったよー🥰❤️


    Sくんが優しく触れてくれるのって
    いつも気持ちいいし心地いいんだあ💓🤭
    だからSくんにも大満足って言って貰えて
    私もすごく嬉しいよー🐱💕🌻


    またSくんの予約まってるね🩷💌


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    涼しさおすそわけです♡

    8/12 16:03




    今日も太陽ががんばってますねー🥹☀️🌻´-


    熱中症や夏バテは
    大丈夫でしょうか?🥺🥤


    私が展覧会で見てきた
    涼しげな金魚ちゃんをおすそわけです🩵





    淡い色でしっぽが繊細でかわいかったよ🥰

    泳いだ時の水の波紋もすっごく綺麗で
    しばらくじーっと見つめていました🩵


    金魚ってかわいいなあ🐱💓




    涼しさおすそわけです♡

    今日も太陽ががんばってますねー🥹☀️🌻´-熱中症や夏バテは大丈夫でしょうか?🥺🥤私が展覧会で見てきた涼しげな金魚ちゃんをおすそわけです🩵淡い色でしっぽが繊細でかわいかったよ🥰泳いだ時の水の波紋もすっごく綺麗でしばらくじーっと見つめていました🩵金魚ってかわいいなあ🐱💓




    今日も太陽ががんばってますねー🥹☀️🌻´-


    熱中症や夏バテは
    大丈夫でしょうか?🥺🥤


    私が展覧会で見てきた
    涼しげな金魚ちゃんをおすそわけです🩵





    淡い色でしっぽが繊細でかわいかったよ🥰

    泳いだ時の水の波紋もすっごく綺麗で
    しばらくじーっと見つめていました🩵


    金魚ってかわいいなあ🐱💓




    夏休みです♡

    8/8 19:03





    ちょうどお盆休みと女の子の日が
    綺麗にかぶったのでなんだか
    夏休みの気分です🌻🥰

    みなさんはいつからお休みですかー?💓


    暑い中お仕事お疲れ様です🥤🩷


    ギリギリ灼熱じゃない日に浴衣着て👘
    桃パフェに行って🍑
    映画も観てきますー🤭💓

    充実した夏休みになりそうだなあ🌻💓


    また日記更新しますね🐱🩷





    夏休みです♡

    ちょうどお盆休みと女の子の日が綺麗にかぶったのでなんだか夏休みの気分です🌻🥰みなさんはいつからお休みですかー?💓暑い中お仕事お疲れ様です🥤🩷ギリギリ灼熱じゃない日に浴衣着て👘桃パフェに行って🍑映画も観てきますー🤭💓充実した夏休みになりそうだなあ🌻💓また日記更新しますね🐱🩷





    ちょうどお盆休みと女の子の日が
    綺麗にかぶったのでなんだか
    夏休みの気分です🌻🥰

    みなさんはいつからお休みですかー?💓


    暑い中お仕事お疲れ様です🥤🩷


    ギリギリ灼熱じゃない日に浴衣着て👘
    桃パフェに行って🍑
    映画も観てきますー🤭💓

    充実した夏休みになりそうだなあ🌻💓


    また日記更新しますね🐱🩷





    見る専なわたしです♡

    8/6 20:04




    オリンピックを観戦しながら、
    もっと部活頑張ればよかったと
    思ったことありますか?


    ないです〜🐱🌸

    仲良しさんにはお話した事あるのですが
    向いてない部活を選んじゃったみたいで🤣

    私闘争心に欠けてるんですよね🥹

    よく譲っちゃって怒られました🐥


    みんなで楽しく仲良く
    できるのが好きなんです🌷🩷

    スポーツしてる人はかっこいいんだけど🏃‍♀️🏃
    自分だとなんか違うんだあ🫢


    なのでスポーツは見る専でよかったですね☺️💓

    がんばれ日本〜🇯🇵🩷👏🏻






    見る専なわたしです♡

    オリンピックを観戦しながら、もっと部活頑張ればよかったと思ったことありますか?ないです〜🐱🌸仲良しさんにはお話した事あるのですが向いてない部活を選んじゃったみたいで🤣私闘争心に欠けてるんですよね🥹よく譲っちゃって怒られました🐥みんなで楽しく仲良くできるのが好きなんです🌷🩷スポーツしてる人はかっこいいんだけど🏃‍♀️🏃自分だとなんか違うんだあ🫢なのでスポーツは見る専でよかったですね☺️💓がんばれ日本〜🇯🇵🩷👏🏻




    オリンピックを観戦しながら、
    もっと部活頑張ればよかったと
    思ったことありますか?


    ないです〜🐱🌸

    仲良しさんにはお話した事あるのですが
    向いてない部活を選んじゃったみたいで🤣

    私闘争心に欠けてるんですよね🥹

    よく譲っちゃって怒られました🐥


    みんなで楽しく仲良く
    できるのが好きなんです🌷🩷

    スポーツしてる人はかっこいいんだけど🏃‍♀️🏃
    自分だとなんか違うんだあ🫢


    なのでスポーツは見る専でよかったですね☺️💓

    がんばれ日本〜🇯🇵🩷👏🏻