• TSUGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤するよ😊

    6/7 20:18

    いつも急でごめんねimg

    明日
    10時~17時で出勤しますimg

    なんと
    アイテム増やしました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    目隠し、手錠はもちろん
    ローションストッキング
    ローションガーゼ、前立腺開発
    エネマグラ、アナルパール、ペ二パン
    M男グッズ増やしたよimg

    ご指名、ご予約はもちろん
    フラッと来店してパネルから選んでも
    無料でつけちゃいますimg

    出勤バラバラだから
    少しでも興味もって遊びに来てくれると
    嬉しいなぁimg

    出勤するよ😊

    いつも急でごめんね明日10時~17時で出勤しますなんとアイテム増やしました(≖ᴗ≖​)ニヤッ目隠し、手錠はもちろんローションストッキングローションガーゼ、前立腺開発エネマグラ、アナルパール、ペ二パンM男グッズ増やしたよご指名、ご予約はもちろんフラッと来店してパネルから選んでも無料でつけちゃいます出勤バラバラだから少しでも興味もって遊びに来てくれると嬉しいなぁ

    いつも急でごめんねimg

    明日
    10時~17時で出勤しますimg

    なんと
    アイテム増やしました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    目隠し、手錠はもちろん
    ローションストッキング
    ローションガーゼ、前立腺開発
    エネマグラ、アナルパール、ペ二パン
    M男グッズ増やしたよimg

    ご指名、ご予約はもちろん
    フラッと来店してパネルから選んでも
    無料でつけちゃいますimg

    出勤バラバラだから
    少しでも興味もって遊びに来てくれると
    嬉しいなぁimg

    おわり

    5/27 20:01

    今日の出勤
    おわりーimg

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうimg

    最近本業忙しいので
    たまに
    ゲリラで出勤するので
    また遊んでくださいねimg

    おわり

    今日の出勤おわりー今日来てくれたお兄さんありがとう最近本業忙しいのでたまにゲリラで出勤するのでまた遊んでくださいね

    今日の出勤
    おわりーimg

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうimg

    最近本業忙しいので
    たまに
    ゲリラで出勤するので
    また遊んでくださいねimg

    ありがとう

    5/27 19:01

    お仕事終わりの
    お兄さんありがとうimg

    お疲れ気味で
    最近タチが悪いって
    悩んでたから

    マッサージしてから
    やってあげたら
    めっちゃ元気( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    私のゴッドハンドにかかれば
    そんな悩み解決できるよimg

    また疲れたときお待ちしております

    ありがとう

    お仕事終わりのお兄さんありがとうお疲れ気味で最近タチが悪いって悩んでたからマッサージしてからやってあげたらめっちゃ元気(≖ᴗ≖​)ニヤッ私のゴッドハンドにかかればそんな悩み解決できるよまた疲れたときお待ちしております

    お仕事終わりの
    お兄さんありがとうimg

    お疲れ気味で
    最近タチが悪いって
    悩んでたから

    マッサージしてから
    やってあげたら
    めっちゃ元気( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    私のゴッドハンドにかかれば
    そんな悩み解決できるよimg

    また疲れたときお待ちしております

    パートツー

    5/27 18:01

    ほんで

    トッケイだけやなくて

    この出勤してない間

    虫系にも手を出しましたw

    ダンゴムシ

    ダンゴムシってあのダンゴムシだよ

    でもね実は
    種類がいっぱいいて
    可愛いのもいるのimg

    パンダキングって
    いうの🤣

    パートツー

    ほんでトッケイだけやなくてこの出勤してない間虫系にも手を出しましたwダンゴムシダンゴムシってあのダンゴムシだよでもね実は種類がいっぱいいて可愛いのもいるのパンダキングっていうの🤣

    ほんで

    トッケイだけやなくて

    この出勤してない間

    虫系にも手を出しましたw

    ダンゴムシ

    ダンゴムシってあのダンゴムシだよ

    でもね実は
    種類がいっぱいいて
    可愛いのもいるのimg

    パンダキングって
    いうの🤣

    ありがとう

    5/27 17:01

    スタート来てくれた
    M男くんありがとうimg

    たまたま午前中で終わって
    たまたま立ち寄って
    たまたま選んだら
    S嬢だった!

    運命だねー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    立ち膝で恥ずかしい
    思いさせて
    次は四つん這いで
    虐められて

    ずっとヒーヒー
    言ってたの可愛かったよぉimg

    また楽しもうね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    ありがとう

    スタート来てくれたM男くんありがとうたまたま午前中で終わってたまたま立ち寄ってたまたま選んだらS嬢だった!運命だねー(≖ᴗ≖​)ニヤッ立ち膝で恥ずかしい思いさせて次は四つん這いで虐められてずっとヒーヒー言ってたの可愛かったよぉまた楽しもうね(≖ᴗ≖​)ニヤッ

    スタート来てくれた
    M男くんありがとうimg

    たまたま午前中で終わって
    たまたま立ち寄って
    たまたま選んだら
    S嬢だった!

    運命だねー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    立ち膝で恥ずかしい
    思いさせて
    次は四つん這いで
    虐められて

    ずっとヒーヒー
    言ってたの可愛かったよぉimg

    また楽しもうね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    お題:ドラえもんの道具を1つだけ使えるなら何がいいですか?に回答

    5/27 16:01

    お題:ドラえもんの道具を1つだけ使えるなら何がいいですか?に回答

    断然

    どこでもドア

    私、怠惰なので

    どこでもドア一択w

    お題:ドラえもんの道具を1つだけ使えるなら何がいいですか?に回答

    お題:ドラえもんの道具を1つだけ使えるなら何がいいですか?に回答断然どこでもドア私、怠惰なのでどこでもドア一択w

    お題:ドラえもんの道具を1つだけ使えるなら何がいいですか?に回答

    断然

    どこでもドア

    私、怠惰なので

    どこでもドア一択w

    お題:朝必ずやる事はありますか?に回答♪

    5/27 15:01

    お題:朝必ずやる事はありますか?
    に回答♪

    毎朝
    犬の散歩🐶

    モル、モモンのご飯🐭

    爬虫類の霧吹き🦎

    が毎朝の日課です

    お題:朝必ずやる事はありますか?に回答♪

    お題:朝必ずやる事はありますか?に回答♪毎朝犬の散歩🐶モル、モモンのご飯🐭爬虫類の霧吹き🦎が毎朝の日課です

    お題:朝必ずやる事はありますか?
    に回答♪

    毎朝
    犬の散歩🐶

    モル、モモンのご飯🐭

    爬虫類の霧吹き🦎

    が毎朝の日課です

    自己紹介

    5/27 14:01

    たまにしか出勤しないから
    あれ?はじめてみる?
    ってお兄さんのために

    自己紹介img

    責めた担当の
    つぐみです!

    目隠し、手錠、言葉責め
    M性感、エステ経験者なので
    M男くん、任せたい
    ってお兄さん大得意img

    「俺が攻めたい」
    ってお兄さんは
    私演技出来ないので苦手です💦

    そのかわり
    めっちゃ楽しそうに責める
    マッサージから優しくリード
    できるので
    M男くん!任せたい!
    って受け身のお兄さんは
    めっちゃ満足させて
    あげれます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    自己紹介

    たまにしか出勤しないからあれ?はじめてみる?ってお兄さんのために自己紹介責めた担当のつぐみです!目隠し、手錠、言葉責めM性感、エステ経験者なのでM男くん、任せたいってお兄さん大得意「俺が攻めたい」ってお兄さんは私演技出来ないので苦手です💦そのかわりめっちゃ楽しそうに責めるマッサージから優しくリードできるのでM男くん!任せたい!って受け身のお兄さんはめっちゃ満足させてあげれます(≖ᴗ≖​)ニヤッ

    たまにしか出勤しないから
    あれ?はじめてみる?
    ってお兄さんのために

    自己紹介img

    責めた担当の
    つぐみです!

    目隠し、手錠、言葉責め
    M性感、エステ経験者なので
    M男くん、任せたい
    ってお兄さん大得意img

    「俺が攻めたい」
    ってお兄さんは
    私演技出来ないので苦手です💦

    そのかわり
    めっちゃ楽しそうに責める
    マッサージから優しくリード
    できるので
    M男くん!任せたい!
    って受け身のお兄さんは
    めっちゃ満足させて
    あげれます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    またもや

    5/27 13:01

    私の事知ってるお兄さんは
    またやったなimg
    って思うでしょうimg

    はい
    増えましたimg

    有名なトッケイヤモリ

    わたし今爬虫類ショップで
    バイトしてるので
    県内、県外のイベントもたまに
    お手伝い行くんだけど
    誘惑多くて大変img

    またもや

    私の事知ってるお兄さんはまたやったなって思うでしょうはい増えました有名なトッケイヤモリわたし今爬虫類ショップでバイトしてるので県内、県外のイベントもたまにお手伝い行くんだけど誘惑多くて大変

    私の事知ってるお兄さんは
    またやったなimg
    って思うでしょうimg

    はい
    増えましたimg

    有名なトッケイヤモリ

    わたし今爬虫類ショップで
    バイトしてるので
    県内、県外のイベントもたまに
    お手伝い行くんだけど
    誘惑多くて大変img

    久しぶり

    5/27 09:16

    お久しぶりですimg

    久々の出勤なのに
    雨かimg

    M男くん
    責められたいお兄さん

    お待ちしておりますimg

    久しぶり

    お久しぶりです久々の出勤なのに雨かM男くん責められたいお兄さんお待ちしております

    お久しぶりですimg

    久々の出勤なのに
    雨かimg

    M男くん
    責められたいお兄さん

    お待ちしておりますimg