這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷 また明日ね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    7/31 18:04

    受付終了しました🌷


    暑い中、来てくださったお兄さま

    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    おかげで、お休み明けも

    とっても楽しいお時間になりました✨



    明日も10時から出勤します🐈🐾

    お誘い頂けたら嬉しいです💗


    なぎさ


    🩷 また明日ね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    受付終了しました🌷暑い中、来てくださったお兄さまありがとうございました🙂‍↕️💗おかげで、お休み明けもとっても楽しいお時間になりました✨明日も10時から出勤します🐈🐾お誘い頂けたら嬉しいです💗なぎさ

    受付終了しました🌷


    暑い中、来てくださったお兄さま

    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    おかげで、お休み明けも

    とっても楽しいお時間になりました✨



    明日も10時から出勤します🐈🐾

    お誘い頂けたら嬉しいです💗


    なぎさ


    【お礼写メ日記】

    7/31 13:07




    クチコミ投稿ありがとうございます💝


    先日はまた逢いに来てくれて

    ありがとうねっ!!嬉しかったです☺️⸝⸝


    お褒めの言葉たくさんありがとう❣️

    久しぶりだったから

    ちゃんと満足できたかなぁ?って思ってたので

    そう言うってもらえて安心したよ😌💗💗



    炎天下が続いてる毎日で

    大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね🍀


    また名古屋まで来たときは

    一緒に楽しめたら嬉しいな🥰


    こちらこそ素敵なお時間をありがとうね💕︎


    なぎさ





    【お礼写メ日記】

    クチコミ投稿ありがとうございます💝先日はまた逢いに来てくれてありがとうねっ!!嬉しかったです☺️⸝⸝お褒めの言葉たくさんありがとう❣️久しぶりだったからちゃんと満足できたかなぁ?って思ってたのでそう言うってもらえて安心したよ😌💗💗炎天下が続いてる毎日で大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね🍀また名古屋まで来たときは一緒に楽しめたら嬉しいな🥰こちらこそ素敵なお時間をありがとうね💕︎なぎさ




    クチコミ投稿ありがとうございます💝


    先日はまた逢いに来てくれて

    ありがとうねっ!!嬉しかったです☺️⸝⸝


    お褒めの言葉たくさんありがとう❣️

    久しぶりだったから

    ちゃんと満足できたかなぁ?って思ってたので

    そう言うってもらえて安心したよ😌💗💗



    炎天下が続いてる毎日で

    大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね🍀


    また名古屋まで来たときは

    一緒に楽しめたら嬉しいな🥰


    こちらこそ素敵なお時間をありがとうね💕︎


    なぎさ





    🩷 18時に…

    7/31 11:10

    スタートからのご指名さま

    ありがとうございました🩷


    本日、このあと


    🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    今日も暑いので

    お部屋涼しくしてお待ちしております❣️

    火照ったからだを癒しに来てね🥰



    ではでは今日も1日

    よろしくお願いします🐈🐾


    なぎさ

    🩷 18時に…

    スタートからのご指名さまありがとうございました🩷本日、このあと🌸18時最終受付🌸です(¨̮)❤︎今日も暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしております❣️火照ったからだを癒しに来てね🥰ではでは今日も1日よろしくお願いします🐈🐾なぎさ

    スタートからのご指名さま

    ありがとうございました🩷


    本日、このあと


    🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    今日も暑いので

    お部屋涼しくしてお待ちしております❣️

    火照ったからだを癒しに来てね🥰



    ではでは今日も1日

    よろしくお願いします🐈🐾


    なぎさ

    出勤しました♪

    7/31 09:25

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🤍 コスプレ

    7/31 08:03

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪



    OLさん✨



    なぎさ





    🤍 コスプレ

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪OLさん✨なぎさ

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪



    OLさん✨



    なぎさ





    🌻*.゚ラスト出勤

    7/31 07:02

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    7月のラスト出勤day

    今日も10時からよろしくお願いします☺️⸝⸝


    どんな素敵な出逢いがあるのか

    楽しみに向かいますね・:* .🫶🏻💗.:


    なぎさ

    🌻*.゚ラスト出勤

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️7月のラスト出勤day今日も10時からよろしくお願いします☺️⸝⸝どんな素敵な出逢いがあるのか楽しみに向かいますね・:*.🫶🏻💗.:なぎさ

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    7月のラスト出勤day

    今日も10時からよろしくお願いします☺️⸝⸝


    どんな素敵な出逢いがあるのか

    楽しみに向かいますね・:* .🫶🏻💗.:


    なぎさ

    直近の出勤予定

    7/31 00:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 10:00 - 19:00
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) 10:00 - 19:00
    08/04(日) 10:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)10:00-19:0008/01(木)10:00-18:0008/02(金)10:00-18:0008/03(土)10:00-19:0008/04(日)10:00-18:0008/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 10:00 - 19:00
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) 10:00 - 19:00
    08/04(日) 10:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    次回🤍31日(水)です

    7/29 18:04

    受付終了しました🌷


    素敵な出逢いに、嬉しい再会

    週の始まりからとっても幸せなお時間を

    ありがとうございました🙂‍↕️💗



    次回出勤日は

    31日(水)10時~19時です🐈🐾


    お休み明けも

    ご予約、お誘い頂けたら嬉しいです( ¨̮ )❤︎



    なぎさ


    次回🤍31日(水)です

    受付終了しました🌷素敵な出逢いに、嬉しい再会週の始まりからとっても幸せなお時間をありがとうございました🙂‍↕️💗次回出勤日は31日(水)10時~19時です🐈🐾お休み明けもご予約、お誘い頂けたら嬉しいです(¨̮)❤︎なぎさ

    受付終了しました🌷


    素敵な出逢いに、嬉しい再会

    週の始まりからとっても幸せなお時間を

    ありがとうございました🙂‍↕️💗



    次回出勤日は

    31日(水)10時~19時です🐈🐾


    お休み明けも

    ご予約、お誘い頂けたら嬉しいです( ¨̮ )❤︎



    なぎさ


    🩷今週もよろしくね

    7/29 12:41

    出勤してます🌷


    スタートからのお誘い、ご指名

    ありがとうございます( ¨̮ )❤︎


    この後のご予約のお兄さま

    暑いので気をつけていらしてくださいね🙂‍↕️💗



    本日🌸18時最終受付🌸です☺️⸝⸝



    この後のお時間も楽しみましょ✨

    よろしくお願いします🐈🐾




    なぎさ

    🩷今週もよろしくね

    出勤してます🌷スタートからのお誘い、ご指名ありがとうございます(¨̮)❤︎この後のご予約のお兄さま暑いので気をつけていらしてくださいね🙂‍↕️💗本日🌸18時最終受付🌸です☺️⸝⸝この後のお時間も楽しみましょ✨よろしくお願いします🐈🐾なぎさ

    出勤してます🌷


    スタートからのお誘い、ご指名

    ありがとうございます( ¨̮ )❤︎


    この後のご予約のお兄さま

    暑いので気をつけていらしてくださいね🙂‍↕️💗



    本日🌸18時最終受付🌸です☺️⸝⸝



    この後のお時間も楽しみましょ✨

    よろしくお願いします🐈🐾




    なぎさ

    出勤しました♪

    7/29 09:28

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    もらい泣き🥲

    7/29 07:01

    おはよう🌻*.゚


    昨晩はリアタイで

    阿部一二三さんと、詩さんの柔道で


    もらい泣きな1晩を過ごしてたよ❣️

    最近、涙腺弱すぎな私🥲💦


    でもすっごいパワーもらえた感じっ(ง ˙˘˙ )ว


    そんな朝ですが

    今日も元気にステラさん向かいます❣️


    素敵な1週間になりますように✨🌈💫


    なぎさ

    もらい泣き🥲

    おはよう🌻*.゚昨晩はリアタイで阿部一二三さんと、詩さんの柔道でもらい泣きな1晩を過ごしてたよ❣️最近、涙腺弱すぎな私🥲💦でもすっごいパワーもらえた感じっ(ง˙˘˙)วそんな朝ですが今日も元気にステラさん向かいます❣️素敵な1週間になりますように✨🌈💫なぎさ

    おはよう🌻*.゚


    昨晩はリアタイで

    阿部一二三さんと、詩さんの柔道で


    もらい泣きな1晩を過ごしてたよ❣️

    最近、涙腺弱すぎな私🥲💦


    でもすっごいパワーもらえた感じっ(ง ˙˘˙ )ว


    そんな朝ですが

    今日も元気にステラさん向かいます❣️


    素敵な1週間になりますように✨🌈💫


    なぎさ

    🩷 また明日ね!

    7/28 17:02

    受付終了しました❣️


    素敵な出逢いに感謝です✨

    ご予約、お誘いくださったお兄さま

    ありがとうございました🙂‍↕️💗



    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌


    明日も10時から

    よろしくお願いします🐈🐾


    なぎさ

    🩷 また明日ね!

    受付終了しました❣️素敵な出逢いに感謝です✨ご予約、お誘いくださったお兄さまありがとうございました🙂‍↕️💗お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌明日も10時からよろしくお願いします🐈🐾なぎさ

    受付終了しました❣️


    素敵な出逢いに感謝です✨

    ご予約、お誘いくださったお兄さま

    ありがとうございました🙂‍↕️💗



    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌


    明日も10時から

    よろしくお願いします🐈🐾


    なぎさ

    🐣 初めての日

    7/28 14:31

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪


    自然な流れで

    初めてお泊まりデートした日かな🥰



    なぎさ

    🐣 初めての日

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪自然な流れで初めてお泊まりデートした日かな🥰なぎさ

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪


    自然な流れで

    初めてお泊まりデートした日かな🥰



    なぎさ

    🩷 17時に…

    7/28 10:09

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    毎日暑いけど

    明日からの1週間頑張れるように

    いっぱい癒させてくださいね🩷



    当日のラブコールも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ

    🩷 17時に…

    お出迎えの準備整いました🌷本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎毎日暑いけど明日からの1週間頑張れるようにいっぱい癒させてくださいね🩷当日のラブコールもお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    毎日暑いけど

    明日からの1週間頑張れるように

    いっぱい癒させてくださいね🩷



    当日のラブコールも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ

    出勤しました♪

    7/28 09:25

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🌻*.゚ おはよっ

    7/28 07:31

    今日も10時から出勤します🐈🐾

    よろしくお願いします💗


    日曜日お出かけの方も多いかな?

    猛暑日予報なので

    熱中症に気をつけて過ごしてね️🩵️🩵️🩵


    なぎさ

    🌻*.゚ おはよっ

    今日も10時から出勤します🐈🐾よろしくお願いします💗日曜日お出かけの方も多いかな?猛暑日予報なので熱中症に気をつけて過ごしてね️🩵️🩵️🩵なぎさ

    今日も10時から出勤します🐈🐾

    よろしくお願いします💗


    日曜日お出かけの方も多いかな?

    猛暑日予報なので

    熱中症に気をつけて過ごしてね️🩵️🩵️🩵


    なぎさ

    直近の出勤予定

    7/28 07:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 19:00
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)10:00-18:0007/29(月)10:00-19:0007/30(火)-07/31(水)10:00-19:0008/01(木)10:00-18:0008/02(金)10:00-18:0008/03(土)10:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 19:00
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    やったぁー🙌🏻💕

    7/28 01:12

    金メダル第1号の瞬間

    ばっちり観れたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪


    銅メダルも獲得すごいっ!!

    嬉しいねっ🙌🏻💕


    今日はバスケも観れて満足、満足😊



    ではでは明日に備えて寝るね💕︎



    明日も1日よろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ


    やったぁー🙌🏻💕

    金メダル第1号の瞬間ばっちり観れたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪銅メダルも獲得すごいっ!!嬉しいねっ🙌🏻💕今日はバスケも観れて満足、満足😊ではでは明日に備えて寝るね💕︎明日も1日よろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    金メダル第1号の瞬間

    ばっちり観れたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪


    銅メダルも獲得すごいっ!!

    嬉しいねっ🙌🏻💕


    今日はバスケも観れて満足、満足😊



    ではでは明日に備えて寝るね💕︎



    明日も1日よろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ


    🩷ありがとう、また明日ね

    7/27 18:03

    受付終了しました🌷


    今日もとっても楽しかったです☺️🎶


    暑い中、来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました( ¨̮ )❤︎


    後半のお兄さまお礼日記

    また改めてお届けさせてくださいね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします🌻*.゚


    なぎさ

    🩷ありがとう、また明日ね

    受付終了しました🌷今日もとっても楽しかったです☺️🎶暑い中、来てくださったお兄さま方ありがとうございました(¨̮)❤︎後半のお兄さまお礼日記また改めてお届けさせてくださいね🕊💌明日も10時からよろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    受付終了しました🌷


    今日もとっても楽しかったです☺️🎶


    暑い中、来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました( ¨̮ )❤︎


    後半のお兄さまお礼日記

    また改めてお届けさせてくださいね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします🌻*.゚


    なぎさ

    🍉 憧れ

    7/27 12:30

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪





    ↑いつかこの切り方で食べてみたい😋

    こんな感じになるの↓↓↓







    してみたいんだけど1玉買っても

    食べきれないんだよね🍉

    結局、1口サイズのカップスイカになっちゃう🥺



    なぎさ

    🍉 憧れ

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪↑いつかこの切り方で食べてみたい😋こんな感じになるの↓↓↓してみたいんだけど1玉買っても食べきれないんだよね🍉結局、1口サイズのカップスイカになっちゃう🥺なぎさ

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪





    ↑いつかこの切り方で食べてみたい😋

    こんな感じになるの↓↓↓







    してみたいんだけど1玉買っても

    食べきれないんだよね🍉

    結局、1口サイズのカップスイカになっちゃう🥺



    なぎさ