• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/5 00:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 19:00
    07/07(日) 10:00 - 18:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)10:00-18:0007/06(土)10:00-19:0007/07(日)10:00-18:0007/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 19:00
    07/07(日) 10:00 - 18:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/5 00:01

    差し入れくださったお兄さま💗


    お気遣いくださって

    ありがとうございます🙏🏻♡


    サーティーワンとキットカットの

    私の大好きコラボ😻

    休憩中に少しづつ食べれるの嬉しい☺️⸝⸝


    ごちそうさまでした💗


    なぎさ


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    差し入れくださったお兄さま💗お気遣いくださってありがとうございます🙏🏻♡サーティーワンとキットカットの私の大好きコラボ😻休憩中に少しづつ食べれるの嬉しい☺️⸝⸝ごちそうさまでした💗なぎさ

    差し入れくださったお兄さま💗


    お気遣いくださって

    ありがとうございます🙏🏻♡


    サーティーワンとキットカットの

    私の大好きコラボ😻

    休憩中に少しづつ食べれるの嬉しい☺️⸝⸝


    ごちそうさまでした💗


    なぎさ


    🩷 また明日ね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    7/4 17:02

    受付終了しました🌷


    暑い中、足を運んでくださって

    ありがとうございました🩷



    まだまだ暑いので

    気をつけてお帰りくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    明日も10時スタート💛

    一緒に過ごせたら嬉しいです☺️⸝⸝



    なぎさ

    🩷 また明日ね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    受付終了しました🌷暑い中、足を運んでくださってありがとうございました🩷まだまだ暑いので気をつけてお帰りくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ノ明日も10時スタート💛一緒に過ごせたら嬉しいです☺️⸝⸝なぎさ

    受付終了しました🌷


    暑い中、足を運んでくださって

    ありがとうございました🩷



    まだまだ暑いので

    気をつけてお帰りくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    明日も10時スタート💛

    一緒に過ごせたら嬉しいです☺️⸝⸝



    なぎさ

    🩷 17時に…

    7/4 10:16

    お部屋の準備整いました🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    溶けそうな暑さだけど

    お部屋は涼しくて快適です😊✨


    火照ったカラダ

    スッキリ気持ちよく癒させてね🛁*。


    ご予約、お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    なぎさ



    🩷 17時に…

    お部屋の準備整いました🌷本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎溶けそうな暑さだけどお部屋は涼しくて快適です😊✨火照ったカラダスッキリ気持ちよく癒させてね🛁*。ご予約、お誘いお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    溶けそうな暑さだけど

    お部屋は涼しくて快適です😊✨


    火照ったカラダ

    スッキリ気持ちよく癒させてね🛁*。


    ご予約、お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    なぎさ



    出勤しました♪

    7/4 09:24

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🎪 ポイント3倍♡♡♡

    7/4 08:01




    7月12日まで

    ネットからの予約ポイントが

    いつもの3倍になるみたいです( ˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪



    お得に遊んでね💕︎



    ⚠️注意⚠️

    ネットポイントカードを作成しないと

    貯まらないので注意してね🥲


    お店のトップページの

    ↓↓↓こちらをクリックで作成できます🙆‍♀️


    🎪 ポイント3倍♡♡♡

    7月12日までネットからの予約ポイントがいつもの3倍になるみたいです(˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪お得に遊んでね💕︎⚠️注意⚠️ネットポイントカードを作成しないと貯まらないので注意してね🥲お店のトップページの↓↓↓こちらをクリックで作成できます🙆‍♀️




    7月12日まで

    ネットからの予約ポイントが

    いつもの3倍になるみたいです( ˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪



    お得に遊んでね💕︎



    ⚠️注意⚠️

    ネットポイントカードを作成しないと

    貯まらないので注意してね🥲


    お店のトップページの

    ↓↓↓こちらをクリックで作成できます🙆‍♀️


    🌻*.゚ おはよう

    7/4 07:01

    今日も猛暑日予報みたいだね☀️


    梅雨どこいった〜( '-'* )?


    寒暖差で体力奪われそうだけど

    体調に気をつけて今日も頑張りましょ💗


    今日も10時から

    よろしくお願いします🐈🐾



    なぎさ



    🌻*.゚ おはよう

    今日も猛暑日予報みたいだね☀️梅雨どこいった〜('-'*)?寒暖差で体力奪われそうだけど体調に気をつけて今日も頑張りましょ💗今日も10時からよろしくお願いします🐈🐾なぎさ

    今日も猛暑日予報みたいだね☀️


    梅雨どこいった〜( '-'* )?


    寒暖差で体力奪われそうだけど

    体調に気をつけて今日も頑張りましょ💗


    今日も10時から

    よろしくお願いします🐈🐾



    なぎさ



    🩷 また明日ね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    7/3 18:03

    受付終了しました🌷


    猛暑日の中、来てくださったお兄さま方

    一緒に過ごせて楽しかったです☺️⸝⸝

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    明日も10時から出勤します💛

    お時間合うお兄さま

    お誘いくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩



    なぎさ

    🩷 また明日ね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    受付終了しました🌷猛暑日の中、来てくださったお兄さま方一緒に過ごせて楽しかったです☺️⸝⸝ありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”明日も10時から出勤します💛お時間合うお兄さまお誘いくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩なぎさ

    受付終了しました🌷


    猛暑日の中、来てくださったお兄さま方

    一緒に過ごせて楽しかったです☺️⸝⸝

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    明日も10時から出勤します💛

    お時間合うお兄さま

    お誘いくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩



    なぎさ

    直近の出勤予定

    7/3 16:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 10:00 - 19:00
    07/04(木) 10:00 - 18:00
    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 19:00
    07/07(日) 10:00 - 18:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/03(水)10:00-19:0007/04(木)10:00-18:0007/05(金)10:00-18:0007/06(土)10:00-19:0007/07(日)10:00-18:0007/08(月)-07/09(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 10:00 - 19:00
    07/04(木) 10:00 - 18:00
    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 19:00
    07/07(日) 10:00 - 18:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    7/3 14:23




    口コミ投稿ありがとうございます( ¨̮ )❤︎


    2回目、また逢いに来てくださって

    めちゃくちゃ嬉しかったです🙌🏻💕


    今回はお話もたくさんできたので

    ゾノ氏さんのことも知れて良かった🫶


    プレイタイム以外でのお時間も

    安心感、ホッとするって感じてもらえるの

    私もとっても嬉しいです☺️⸝⸝


    これからも仲良くしてくださいね💗


    またお逢いできるのを楽しみに待ってます🥰



    なぎさ




    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます(¨̮)❤︎2回目、また逢いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです🙌🏻💕今回はお話もたくさんできたのでゾノ氏さんのことも知れて良かった🫶プレイタイム以外でのお時間も安心感、ホッとするって感じてもらえるの私もとっても嬉しいです☺️⸝⸝これからも仲良くしてくださいね💗またお逢いできるのを楽しみに待ってます🥰なぎさ




    口コミ投稿ありがとうございます( ¨̮ )❤︎


    2回目、また逢いに来てくださって

    めちゃくちゃ嬉しかったです🙌🏻💕


    今回はお話もたくさんできたので

    ゾノ氏さんのことも知れて良かった🫶


    プレイタイム以外でのお時間も

    安心感、ホッとするって感じてもらえるの

    私もとっても嬉しいです☺️⸝⸝


    これからも仲良くしてくださいね💗


    またお逢いできるのを楽しみに待ってます🥰



    なぎさ




    🩷 18時に…

    7/3 11:09

    スタートからありがとうございました😊


    本日
    🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    久しぶりに

    熱中症警戒アラートみたよ🌡🌞🌺

    暑いけど一緒に乗り切ろうね💗


    お部屋涼しくして待ってます🐧


    このあとも

    ご予約、お誘いくれたら嬉しいです( 📞¨̮ )♥


    なぎさ




    🩷 18時に…

    スタートからありがとうございました😊本日🌸18時最終受付🌸です(¨̮)❤︎久しぶりに熱中症警戒アラートみたよ🌡🌞🌺暑いけど一緒に乗り切ろうね💗お部屋涼しくして待ってます🐧このあともご予約、お誘いくれたら嬉しいです(📞¨̮)♥なぎさ

    スタートからありがとうございました😊


    本日
    🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    久しぶりに

    熱中症警戒アラートみたよ🌡🌞🌺

    暑いけど一緒に乗り切ろうね💗


    お部屋涼しくして待ってます🐧


    このあとも

    ご予約、お誘いくれたら嬉しいです( 📞¨̮ )♥


    なぎさ




    出勤しました♪

    7/3 09:25

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🎪 ポイント3倍♡♡♡

    7/3 08:01




    7月12日まで

    ネットからの予約ポイントが

    いつもの3倍になるみたいです( ˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪



    お得に遊んでね💕︎



    ⚠️注意⚠️

    ネットポイントカードを作成しないと

    貯まらないので注意してね🥲


    お店のトップページの

    ↓↓↓こちらをクリックで作成できます🙆‍♀️


    🎪 ポイント3倍♡♡♡

    7月12日までネットからの予約ポイントがいつもの3倍になるみたいです(˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪お得に遊んでね💕︎⚠️注意⚠️ネットポイントカードを作成しないと貯まらないので注意してね🥲お店のトップページの↓↓↓こちらをクリックで作成できます🙆‍♀️




    7月12日まで

    ネットからの予約ポイントが

    いつもの3倍になるみたいです( ˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪



    お得に遊んでね💕︎



    ⚠️注意⚠️

    ネットポイントカードを作成しないと

    貯まらないので注意してね🥲


    お店のトップページの

    ↓↓↓こちらをクリックで作成できます🙆‍♀️


    🌻*.゚ 今日から出勤

    7/3 07:01

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    お休み明け、今日から出勤です💗💗


    今日は夏日になるみたいだね❣️

    水分補給しながら今日もファイトです😊


    私も準備して向かうね(ง ˙˘˙ )ว


    10時からよろしくお願いします🌻*.゚


    なぎさ

    🌻*.゚ 今日から出勤

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️お休み明け、今日から出勤です💗💗今日は夏日になるみたいだね❣️水分補給しながら今日もファイトです😊私も準備して向かうね(ง˙˘˙)ว10時からよろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    お休み明け、今日から出勤です💗💗


    今日は夏日になるみたいだね❣️

    水分補給しながら今日もファイトです😊


    私も準備して向かうね(ง ˙˘˙ )ว


    10時からよろしくお願いします🌻*.゚


    なぎさ

    🩷 次回、3日(水)です

    7/1 18:02

    7月初日ありがとうございました😊


    すごい雨だったけど大丈夫だったかな?

    気をつけて帰ってね💕︎


    明日はお休みDayなので

    次回、3日(水)10時~19時です🌻*.゚


    お時間合うお兄さま

    お誘いくれたら嬉しいです🥰


    なぎさ

    🩷 次回、3日(水)です

    7月初日ありがとうございました😊すごい雨だったけど大丈夫だったかな?気をつけて帰ってね💕︎明日はお休みDayなので次回、3日(水)10時~19時です🌻*.゚お時間合うお兄さまお誘いくれたら嬉しいです🥰なぎさ

    7月初日ありがとうございました😊


    すごい雨だったけど大丈夫だったかな?

    気をつけて帰ってね💕︎


    明日はお休みDayなので

    次回、3日(水)10時~19時です🌻*.゚


    お時間合うお兄さま

    お誘いくれたら嬉しいです🥰


    なぎさ

    直近の出勤予定

    7/1 12:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 10:00 - 19:00
    07/02(火) -
    07/03(水) 10:00 - 19:00
    07/04(木) 10:00 - 18:00
    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 19:00
    07/07(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/01(月)10:00-19:0007/02(火)-07/03(水)10:00-19:0007/04(木)10:00-18:0007/05(金)10:00-18:0007/06(土)10:00-19:0007/07(日)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 10:00 - 19:00
    07/02(火) -
    07/03(水) 10:00 - 19:00
    07/04(木) 10:00 - 18:00
    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 19:00
    07/07(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    🩷 朝からびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

    7/1 10:10

    お部屋の準備整いました🌷


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    お部屋に昨日まで無かった

    手すりがついてたよ😳

    スタッフさんに

    くれぐれも懸垂はしないように‼️‼️

    と、ご忠告いただきましたっ🪄︎︎◝✩


    そんなこんなで

    7月初日よろしくお願いします🌻*.゚


    ご予約、お誘いお待ちしております🩷


    なぎさ

    🩷 朝からびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

    お部屋の準備整いました🌷本日🌸18時最終受付🌸です(¨̮)❤︎お部屋に昨日まで無かった手すりがついてたよ😳スタッフさんにくれぐれも懸垂はしないように‼️‼️と、ご忠告いただきましたっ🪄︎︎◝✩そんなこんなで7月初日よろしくお願いします🌻*.゚ご予約、お誘いお待ちしております🩷なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    お部屋に昨日まで無かった

    手すりがついてたよ😳

    スタッフさんに

    くれぐれも懸垂はしないように‼️‼️

    と、ご忠告いただきましたっ🪄︎︎◝✩


    そんなこんなで

    7月初日よろしくお願いします🌻*.゚


    ご予約、お誘いお待ちしております🩷


    なぎさ

    出勤しました♪

    7/1 09:22

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🎪 ポイント3倍だよ♡

    7/1 08:01




    7月12日まで

    ネットからの予約ポイントが

    いつもの3倍になるみたいです( ˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪



    お得に遊んでね💕︎



    ⚠️注意⚠️

    ネットポイントカードを作成しないと

    貯まらないので注意してね🥲


    お店のトップページの

    ↓↓↓こちらをクリックで作成できます🙆‍♀️


    🎪 ポイント3倍だよ♡

    7月12日までネットからの予約ポイントがいつもの3倍になるみたいです(˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪お得に遊んでね💕︎⚠️注意⚠️ネットポイントカードを作成しないと貯まらないので注意してね🥲お店のトップページの↓↓↓こちらをクリックで作成できます🙆‍♀️




    7月12日まで

    ネットからの予約ポイントが

    いつもの3倍になるみたいです( ˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪



    お得に遊んでね💕︎



    ⚠️注意⚠️

    ネットポイントカードを作成しないと

    貯まらないので注意してね🥲


    お店のトップページの

    ↓↓↓こちらをクリックで作成できます🙆‍♀️


    🌷 6月ありがとう、7月も

    7/1 07:01

    今日から7月🌻*.゚


    6月もたくさんの方とお会いできて

    とっても幸せでした💗💗

    素敵な出逢いや再会に感謝です🙏✨


    7月は暑くなってくるので

    体調に気をつけて過ごしてくださいね😌


    7月も自分のペースで頑張ります(ง ˙˘˙ )ว


    仲良くしてくれたら嬉しいな🥰

    よろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ




    🌷 6月ありがとう、7月も

    今日から7月🌻*.゚6月もたくさんの方とお会いできてとっても幸せでした💗💗素敵な出逢いや再会に感謝です🙏✨7月は暑くなってくるので体調に気をつけて過ごしてくださいね😌7月も自分のペースで頑張ります(ง˙˘˙)ว仲良くしてくれたら嬉しいな🥰よろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    今日から7月🌻*.゚


    6月もたくさんの方とお会いできて

    とっても幸せでした💗💗

    素敵な出逢いや再会に感謝です🙏✨


    7月は暑くなってくるので

    体調に気をつけて過ごしてくださいね😌


    7月も自分のペースで頑張ります(ง ˙˘˙ )ว


    仲良くしてくれたら嬉しいな🥰

    よろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ