這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ふれんずさん

    7/10 19:42

    お題:交友関係は広い方?狭い方?に回答♪


    狭く深くかも〜
    新しい友達も欲しい〜

    [お題]from:ふれんずさん

    お題:交友関係は広い方?狭い方?に回答♪狭く深くかも〜新しい友達も欲しい〜

    お題:交友関係は広い方?狭い方?に回答♪


    狭く深くかも〜
    新しい友達も欲しい〜

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/10 19:41

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪


    定番だけど丸の内サディスティック
    椎名林檎だいすきー♥️

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪定番だけど丸の内サディスティック椎名林檎だいすきー♥️

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪


    定番だけど丸の内サディスティック
    椎名林檎だいすきー♥️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/10 19:40

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪


    tiktok!
    あっという間に時間過ぎてく〜

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪tiktok!あっという間に時間過ぎてく〜

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪


    tiktok!
    あっという間に時間過ぎてく〜

    [お題]from:黒服さん

    7/10 19:39

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪


    正直シコりたい
    羨ましい男が

    [お題]from:黒服さん

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪正直シコりたい羨ましい男が

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪


    正直シコりたい
    羨ましい男が

    [お題]from:黒服さん

    7/9 21:43

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪


    ぜっったいに都会!
    旅行行く時の基準が名古屋より都会かどうか気にする(笑)

    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪ぜっったいに都会!旅行行く時の基準が名古屋より都会かどうか気にする(笑)

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪


    ぜっったいに都会!
    旅行行く時の基準が名古屋より都会かどうか気にする(笑)

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/9 21:43

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪


    すきです!食べたいです!
    タレが好きです!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪すきです!食べたいです!タレが好きです!

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪


    すきです!食べたいです!
    タレが好きです!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/9 21:42

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪


    カレーライス!!!🍛
    絶対にチーズいれる!
    今日も大盛りカレーライス食べた🤤

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪カレーライス!!!🍛絶対にチーズいれる!今日も大盛りカレーライス食べた🤤

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪


    カレーライス!!!🍛
    絶対にチーズいれる!
    今日も大盛りカレーライス食べた🤤

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/9 21:38

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪


    小さいルールも守ることかな
    誰もいない信号の横断歩道とかも守ったり
    順番もちゃんと守る❣️

    当たり前のことだけど出来てない人
    結構目に入っちゃう👀

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪小さいルールも守ることかな誰もいない信号の横断歩道とかも守ったり順番もちゃんと守る❣️当たり前のことだけど出来てない人結構目に入っちゃう👀

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪


    小さいルールも守ることかな
    誰もいない信号の横断歩道とかも守ったり
    順番もちゃんと守る❣️

    当たり前のことだけど出来てない人
    結構目に入っちゃう👀

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/9 21:36

    お題:アニメなに見てる?に回答♪


    ワンピース!
    見てないの3つ溜まってるから
    早く見なきゃ💦
    エッグヘッド編面白すぎる💗

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:アニメなに見てる?に回答♪ワンピース!見てないの3つ溜まってるから早く見なきゃ💦エッグヘッド編面白すぎる💗

    お題:アニメなに見てる?に回答♪


    ワンピース!
    見てないの3つ溜まってるから
    早く見なきゃ💦
    エッグヘッド編面白すぎる💗

    直近の出勤予定

    7/8 19:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 18:00 - 23:00
    07/09(火) 19:00 - 23:00
    07/10(水) 15:30 - 22:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 17:30 - 22:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)18:00-23:0007/09(火)19:00-23:0007/10(水)15:30-22:0007/11(木)-07/12(金)17:30-22:0007/13(土)-07/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 18:00 - 23:00
    07/09(火) 19:00 - 23:00
    07/10(水) 15:30 - 22:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 17:30 - 22:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/8 19:45

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪


    ハイトーンお姉さんやりたい!
    ケアが大変でずっと黒髪なんだー
    絶滅黒髪少女💗

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪ハイトーンお姉さんやりたい!ケアが大変でずっと黒髪なんだー絶滅黒髪少女💗

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪


    ハイトーンお姉さんやりたい!
    ケアが大変でずっと黒髪なんだー
    絶滅黒髪少女💗

    [お題]from:黒服さん

    7/8 19:44

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪


    京都奈良でした!
    鹿せんべいあげた!

    [お題]from:黒服さん

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪京都奈良でした!鹿せんべいあげた!

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪


    京都奈良でした!
    鹿せんべいあげた!

    [お題]from:黒服さん

    7/8 19:43

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪



    ぶっちゃけ男女の友情はありません❣️

    [お題]from:黒服さん

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪ぶっちゃけ男女の友情はありません❣️

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪



    ぶっちゃけ男女の友情はありません❣️

    ちゅーする?

    7/8 18:55

    ぎゅーでもいい😠💘

    わたしを逃したなら
    君は一生後悔するわ😙

    ちゅーする?

    ぎゅーでもいい😠💘わたしを逃したなら君は一生後悔するわ😙

    ぎゅーでもいい😠💘

    わたしを逃したなら
    君は一生後悔するわ😙

    いまふ💕

    7/8 18:52

    23時までいまふ😙

    お部屋涼しくして待ってまふ😙

    いまふ💕

    23時までいまふ😙お部屋涼しくして待ってまふ😙

    23時までいまふ😙

    お部屋涼しくして待ってまふ😙