這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ふぃあんさん

    8/9 18:25

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪

    地震ですねー
    いつきてもおかしくないもんね
    逃げる準備はしたけど、どこに逃げたらいいのか分からない笑

    [お題]from:ふぃあんさん

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪地震ですねーいつきてもおかしくないもんね逃げる準備はしたけど、どこに逃げたらいいのか分からない笑

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪

    地震ですねー
    いつきてもおかしくないもんね
    逃げる準備はしたけど、どこに逃げたらいいのか分からない笑

    [お題]from:栗きんとんさん

    8/9 18:24

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪

    瞬間移動出来るようになりたい
    ドラゴンボール見てたから本気で頑張れば出来ると思ってた🤭

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪瞬間移動出来るようになりたいドラゴンボール見てたから本気で頑張れば出来ると思ってた🤭

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪

    瞬間移動出来るようになりたい
    ドラゴンボール見てたから本気で頑張れば出来ると思ってた🤭

    [お題]from:夏を楽しみたいさん

    8/9 18:22

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪


    沖縄🌺いきたいー!
    綺麗な海入りたいー!

    [お題]from:夏を楽しみたいさん

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪沖縄🌺いきたいー!綺麗な海入りたいー!

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪


    沖縄🌺いきたいー!
    綺麗な海入りたいー!

    [お題]from:そろそろ買い換えたいさん

    8/9 18:20

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪

    今使ってるiPhoneは3年くらい使ってるかなー
    充電の減りが早くなったから新しいのに変えたい🥺

    [お題]from:そろそろ買い換えたいさん

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪今使ってるiPhoneは3年くらい使ってるかなー充電の減りが早くなったから新しいのに変えたい🥺

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪

    今使ってるiPhoneは3年くらい使ってるかなー
    充電の減りが早くなったから新しいのに変えたい🥺

    🍜💖

    8/8 18:26

    最近一蘭ハマってるんだー✨

    冬になったら博多行って本場の博多ラーメン食べに行くんだー✨

    🍜💖

    最近一蘭ハマってるんだー✨冬になったら博多行って本場の博多ラーメン食べに行くんだー✨

    最近一蘭ハマってるんだー✨

    冬になったら博多行って本場の博多ラーメン食べに行くんだー✨

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/8 18:21

    お題:エロと聞いて連想するものは?に回答♪


    きもちーこと💖

    したいなー、、、🙄

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:エロと聞いて連想するものは?に回答♪きもちーこと💖したいなー、、、🙄

    お題:エロと聞いて連想するものは?に回答♪


    きもちーこと💖

    したいなー、、、🙄

    占い🔮

    8/8 18:20

    この前手相占い行ってきた🖐🏻

    ズバズバ私のこと見抜かれてて
    少し怖かった笑

    占い🔮

    この前手相占い行ってきた🖐🏻ズバズバ私のこと見抜かれてて少し怖かった笑

    この前手相占い行ってきた🖐🏻

    ズバズバ私のこと見抜かれてて
    少し怖かった笑

    [お題]from:スキンケア頑張るさん

    8/8 18:14

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪


    イプサ使ってます!
    なんかお肌に良さそう🫧

    [お題]from:スキンケア頑張るさん

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪イプサ使ってます!なんかお肌に良さそう🫧

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪


    イプサ使ってます!
    なんかお肌に良さそう🫧

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/8 18:13

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪

    桜がすき!🌸
    毎年綺麗すぎて感動してる🥹

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪桜がすき!🌸毎年綺麗すぎて感動してる🥹

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪

    桜がすき!🌸
    毎年綺麗すぎて感動してる🥹

    [お題]from:毎日乾杯さん

    8/6 21:19

    お題:気の利いた乾杯の一言を教えてください。に回答♪


    君との出会いに乾杯🥂💕

    [お題]from:毎日乾杯さん

    お題:気の利いた乾杯の一言を教えてください。に回答♪君との出会いに乾杯🥂💕

    お題:気の利いた乾杯の一言を教えてください。に回答♪


    君との出会いに乾杯🥂💕

    [お題]from:仲直りしたいさん

    8/6 21:18

    お題:男性と気まずくなった思い出ある?に回答♪


    仲良い男友達と身体の関係持っちゃった時かなー🤔無かったことに出来なかった😓

    [お題]from:仲直りしたいさん

    お題:男性と気まずくなった思い出ある?に回答♪仲良い男友達と身体の関係持っちゃった時かなー🤔無かったことに出来なかった😓

    お題:男性と気まずくなった思い出ある?に回答♪


    仲良い男友達と身体の関係持っちゃった時かなー🤔無かったことに出来なかった😓

    [お題]from:ラッキーマンさん

    8/6 21:17

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪

    今日赤信号引っかかってないなって思う時!こーゆー小さな幸せを噛み締めてる🫢笑

    [お題]from:ラッキーマンさん

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪今日赤信号引っかかってないなって思う時!こーゆー小さな幸せを噛み締めてる🫢笑

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪

    今日赤信号引っかかってないなって思う時!こーゆー小さな幸せを噛み締めてる🫢笑

    [お題]from:自分にグッドさん

    8/6 21:16

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪


    見た目も中身もかわいいとこ😳💕
    今日も世界一可愛いって言われたいから丁寧にお化粧した💄💖

    [お題]from:自分にグッドさん

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪見た目も中身もかわいいとこ😳💕今日も世界一可愛いって言われたいから丁寧にお化粧した💄💖

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪


    見た目も中身もかわいいとこ😳💕
    今日も世界一可愛いって言われたいから丁寧にお化粧した💄💖

    [お題]from:フーテンの寅さん

    8/6 21:14

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪

    3回!生まれも育ちも名古屋!
    引っ越しの準備と片付けって面倒くさいよねー

    [お題]from:フーテンの寅さん

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪3回!生まれも育ちも名古屋!引っ越しの準備と片付けって面倒くさいよねー

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪

    3回!生まれも育ちも名古屋!
    引っ越しの準備と片付けって面倒くさいよねー

    [お題]from:僕は海の日さん

    8/5 20:04

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪


    前まで誕生日だったけどもう年齢重ねるの嫌になってきた笑
    今はクリスマスかな🎄💖
    街がキラキラしてて楽しい😙🎶

    [お題]from:僕は海の日さん

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪前まで誕生日だったけどもう年齢重ねるの嫌になってきた笑今はクリスマスかな🎄💖街がキラキラしてて楽しい😙🎶

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪


    前まで誕生日だったけどもう年齢重ねるの嫌になってきた笑
    今はクリスマスかな🎄💖
    街がキラキラしてて楽しい😙🎶

    [お題]from:癒しを求めてさん

    8/5 20:02

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪


    犬に癒されました〜☺️チワワ!
    めちゃ可愛いかったー💓

    [お題]from:癒しを求めてさん

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪犬に癒されました〜☺️チワワ!めちゃ可愛いかったー💓

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪


    犬に癒されました〜☺️チワワ!
    めちゃ可愛いかったー💓

    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    8/5 20:00

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪


    結局こーゆー可愛いのが1番使う😙
    ネタ系保存してもあんま使わないんだよねー

    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪結局こーゆー可愛いのが1番使う😙ネタ系保存してもあんま使わないんだよねー

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪


    結局こーゆー可愛いのが1番使う😙
    ネタ系保存してもあんま使わないんだよねー

    [お題]from:休日動けないさん

    8/5 19:56

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪


    朝起きた時間が11時までだったら
    コメダのモーニング行ってる❣️
    コーヒーシェイクと小倉トースト🍞💖

    [お題]from:休日動けないさん

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪朝起きた時間が11時までだったらコメダのモーニング行ってる❣️コーヒーシェイクと小倉トースト🍞💖

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪


    朝起きた時間が11時までだったら
    コメダのモーニング行ってる❣️
    コーヒーシェイクと小倉トースト🍞💖

    直近の出勤予定

    8/5 17:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 17:00 - 23:00
    08/06(火) 18:00 - 23:00
    08/07(水) 17:00 - 23:00
    08/08(木) 17:00 - 23:00
    08/09(金) 17:00 - 23:00
    08/10(土) -
    08/11(日) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)17:00-23:0008/06(火)18:00-23:0008/07(水)17:00-23:0008/08(木)17:00-23:0008/09(金)17:00-23:0008/10(土)-08/11(日)17:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 17:00 - 23:00
    08/06(火) 18:00 - 23:00
    08/07(水) 17:00 - 23:00
    08/08(木) 17:00 - 23:00
    08/09(金) 17:00 - 23:00
    08/10(土) -
    08/11(日) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:とーかいくんさん

    8/2 19:23

    お題:魅力を感じる人の特徴は?に回答♪


    落ち着いてる人かな
    失敗しても気にしないでいいよーとか言ってくれる人が良い

    [お題]from:とーかいくんさん

    お題:魅力を感じる人の特徴は?に回答♪落ち着いてる人かな失敗しても気にしないでいいよーとか言ってくれる人が良い

    お題:魅力を感じる人の特徴は?に回答♪


    落ち着いてる人かな
    失敗しても気にしないでいいよーとか言ってくれる人が良い