這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/20 02:30


    19日遊んでくださったSさん♡



    先週はわがまま聞いてくれて

    ありがとうございましたっimg


    今回は隠れて4回もでしたねっimg

    本当に段々と…imgimg


    長野でのびっくりトラブルの冷や汗話…

    次の日がフリーで本当に良かったですimg


    またいっぱい吸ってくださいねんimg

    お礼日記♡

    19日遊んでくださったSさん♡先週はわがまま聞いてくれてありがとうございましたっ今回は隠れて4回もでしたねっ本当に段々と…長野でのびっくりトラブルの冷や汗話…次の日がフリーで本当に良かったですまたいっぱい吸ってくださいねん


    19日遊んでくださったSさん♡



    先週はわがまま聞いてくれて

    ありがとうございましたっimg


    今回は隠れて4回もでしたねっimg

    本当に段々と…imgimg


    長野でのびっくりトラブルの冷や汗話…

    次の日がフリーで本当に良かったですimg


    またいっぱい吸ってくださいねんimg

    ありがとうごじゃりましたっ♡

    9/20 01:22


    本日も楽しいお時間ありがとうございましたっimg

    いっぱい嬉しかったり楽しかったり

    刺激的で涙腺崩壊しそうな1日でしたっimg


    きっと来週もステラさんに行けると思うので

    近々投稿させてくださいっimg

    ありがとうごじゃりましたっ♡

    本日も楽しいお時間ありがとうございましたっいっぱい嬉しかったり楽しかったり刺激的で涙腺崩壊しそうな1日でしたっきっと来週もステラさんに行けると思うので近々投稿させてくださいっ


    本日も楽しいお時間ありがとうございましたっimg

    いっぱい嬉しかったり楽しかったり

    刺激的で涙腺崩壊しそうな1日でしたっimg


    きっと来週もステラさんに行けると思うので

    近々投稿させてくださいっimg

    直近の出勤予定

    9/20 01:14

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 16:30 - 23:59
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)16:30-23:5909/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-09/26(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 16:30 - 23:59
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記♡

    9/19 19:31


    ××日遊んでくださったMキュン♡


    またまたお揃いありがとうぅーーimg

    今回はMきゅんは青になったねimg


    いつもと違った雰囲気だったからなのか…

    見せ場が何個もあったからなのか…


    すんっっごーーくっ楽しく

    過ごさせてもらいましたっimg


    私の推しが……img


    今年の夏はいつもより甘えさせてくれて

    本当に溶けましたぁimg

    お礼日記♡

    ××日遊んでくださったMキュン♡またまたお揃いありがとうぅーー今回はMきゅんは青になったねいつもと違った雰囲気だったからなのか…見せ場が何個もあったからなのか…すんっっごーーくっ楽しく過ごさせてもらいましたっ私の推しが……今年の夏はいつもより甘えさせてくれて本当に溶けましたぁ


    ××日遊んでくださったMキュン♡


    またまたお揃いありがとうぅーーimg

    今回はMきゅんは青になったねimg


    いつもと違った雰囲気だったからなのか…

    見せ場が何個もあったからなのか…


    すんっっごーーくっ楽しく

    過ごさせてもらいましたっimg


    私の推しが……img


    今年の夏はいつもより甘えさせてくれて

    本当に溶けましたぁimg

    イベントちゅっ(*>ω(ω〃*)

    9/19 17:44


    まだ素敵なイベント開催中ですっimg


    ヘブンさんに登録されている方で

    ステラドリームをマイショップされている方img


    スタッフさんに画面提示してくださいねっimg

    イベントちゅっ(*>ω(ω〃*)

    まだ素敵なイベント開催中ですっヘブンさんに登録されている方でステラドリームをマイショップされている方スタッフさんに画面提示してくださいねっ


    まだ素敵なイベント開催中ですっimg


    ヘブンさんに登録されている方で

    ステラドリームをマイショップされている方img


    スタッフさんに画面提示してくださいねっimg

    いてますいてますぅー

    9/19 17:36

    [今日の私の体温]:36.2


    投稿遅くなりましたがステラさんに姿、形

    ありますimg


    本日も仲良くしてくぅーださいっimg

    いてますいてますぅー

    [今日の私の体温]:36.2投稿遅くなりましたがステラさんに姿、形あります本日も仲良くしてくぅーださいっ

    [今日の私の体温]:36.2


    投稿遅くなりましたがステラさんに姿、形

    ありますimg


    本日も仲良くしてくぅーださいっimg

    出勤しました♪

    9/19 17:34

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ -NATSU-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつ-NATSU-

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ -NATSU-

    直近の出勤予定

    9/19 15:39

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 16:30 - 23:59
    09/20(金) 16:30 - 23:59
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)16:30-23:5909/20(金)16:30-23:5909/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 16:30 - 23:59
    09/20(金) 16:30 - 23:59
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/18 20:09

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) 16:30 - 23:59
    09/20(金) 16:30 - 23:59
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)-09/19(木)16:30-23:5909/20(金)16:30-23:5909/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) 16:30 - 23:59
    09/20(金) 16:30 - 23:59
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記♡

    9/12 03:00


    11日遊んでくださったYくん♡



    毎回お出迎えの反応がimg


    真剣な話したり子供みたいに

    キャッキャッしたりベロ〜ンしたり

    プライド捨ててくれなかったりimg


    とっても内容の濃いお時間をありがとうねっimg


    お風呂の時にバックハグしてくれて

    楽しいねって伝えてくれた時心の中で

    昇天しましたimg


    いやぁ〜お片付けの時

    なんでかシーツが重たかったなぁimg

    お礼日記♡

    11日遊んでくださったYくん♡毎回お出迎えの反応が真剣な話したり子供みたいにキャッキャッしたりベロ〜ンしたりプライド捨ててくれなかったりとっても内容の濃いお時間をありがとうねっお風呂の時にバックハグしてくれて楽しいねって伝えてくれた時心の中で昇天しましたいやぁ〜お片付けの時なんでかシーツが重たかったなぁ


    11日遊んでくださったYくん♡



    毎回お出迎えの反応がimg


    真剣な話したり子供みたいに

    キャッキャッしたりベロ〜ンしたり

    プライド捨ててくれなかったりimg


    とっても内容の濃いお時間をありがとうねっimg


    お風呂の時にバックハグしてくれて

    楽しいねって伝えてくれた時心の中で

    昇天しましたimg


    いやぁ〜お片付けの時

    なんでかシーツが重たかったなぁimg

    お礼日記♡

    9/12 02:45


    11日遊んでくださったUさん♡



    お久しぶりでしたねっimg

    いつもの香水の匂いがとても懐かしくてimg


    すぐに反応してくれたり

    くっつき虫しながら服脱いだり…img


    すぐ反応しちゃったり…img


    とっても相変わらず可愛い反応だったり

    お願いしてくれてキュンキュンでしたぁimg


    ティッシュ凄かったねimg

    お礼日記♡

    11日遊んでくださったUさん♡お久しぶりでしたねっいつもの香水の匂いがとても懐かしくてすぐに反応してくれたりくっつき虫しながら服脱いだり…すぐ反応しちゃったり…とっても相変わらず可愛い反応だったりお願いしてくれてキュンキュンでしたぁティッシュ凄かったね


    11日遊んでくださったUさん♡



    お久しぶりでしたねっimg

    いつもの香水の匂いがとても懐かしくてimg


    すぐに反応してくれたり

    くっつき虫しながら服脱いだり…img


    すぐ反応しちゃったり…img


    とっても相変わらず可愛い反応だったり

    お願いしてくれてキュンキュンでしたぁimg


    ティッシュ凄かったねimg

    お礼日記♡

    9/12 02:30

    11日遊んでくださったMさん♡



    こっそり1つ上にのぼった事を知ってくれて

    素敵な物…ありがとうございましたっimg


    ジュルジュルな情報まで……img


    いつもとお時間が違って新幹線の時間の関係で

    長くいてくれてじっくり楽しませて

    貰えちゃってすっごく楽しかったですっimg


    あ゛ーーーっ本当に顔に埋めたいっimg

    お礼日記♡

    11日遊んでくださったMさん♡こっそり1つ上にのぼった事を知ってくれて素敵な物…ありがとうございましたっジュルジュルな情報まで……いつもとお時間が違って新幹線の時間の関係で長くいてくれてじっくり楽しませて貰えちゃってすっごく楽しかったですっあ゛ーーーっ本当に顔に埋めたいっ

    11日遊んでくださったMさん♡



    こっそり1つ上にのぼった事を知ってくれて

    素敵な物…ありがとうございましたっimg


    ジュルジュルな情報まで……img


    いつもとお時間が違って新幹線の時間の関係で

    長くいてくれてじっくり楽しませて

    貰えちゃってすっごく楽しかったですっimg


    あ゛ーーーっ本当に顔に埋めたいっimg

    お礼日記♡

    9/12 02:15


    11日遊んでくださったTさん♡



    まさか本当に会いに来てくれるなんてっimg

    前教えてくれていたキャーーーッ!!!な

    物まで……( ˶´﹃`˵ )


    本当に自己肯定感爆上がりさせてくださって

    ありがとうございますっっimg


    あとあとっリクエストまでimg

    会えてなかった時にも

    うっすら思い出してくれていたのかなimg

    って勝手にホクホクさせて

    もらっちゃいましたっimg

    またタイミングあえたときにTさんの事も

    ゆっくり知れたらうれしいですっimg


    1番はメープルちゃんでしたっimg

    お礼日記♡

    11日遊んでくださったTさん♡まさか本当に会いに来てくれるなんてっ前教えてくれていたキャーーーッ!!!な物まで……(˶´﹃`˵)本当に自己肯定感爆上がりさせてくださってありがとうございますっっあとあとっリクエストまで会えてなかった時にもうっすら思い出してくれていたのかなって勝手にホクホクさせてもらっちゃいましたっまたタイミングあえたときにTさんの事もゆっくり知れたらうれしいですっ1番はメープルちゃんでしたっ


    11日遊んでくださったTさん♡



    まさか本当に会いに来てくれるなんてっimg

    前教えてくれていたキャーーーッ!!!な

    物まで……( ˶´﹃`˵ )


    本当に自己肯定感爆上がりさせてくださって

    ありがとうございますっっimg


    あとあとっリクエストまでimg

    会えてなかった時にも

    うっすら思い出してくれていたのかなimg

    って勝手にホクホクさせて

    もらっちゃいましたっimg

    またタイミングあえたときにTさんの事も

    ゆっくり知れたらうれしいですっimg


    1番はメープルちゃんでしたっimg

    お礼日記♡

    9/12 02:00


    11日遊んでくださった偽名Kさん♡



    16時からに変更してくれてさらに時間まで

    延ばしてくれてありがとうでしたっimg


    やっぱり一緒にお話してたら時間足りないねっimg

    自家栽培だから分からないけど…

    ご期待に添えなかったらごめりんこっimg


    私にもお家帰ってからの楽しみが…img


    今日も潤いをありがとうねっimg


    お仕事無理なく楽しんでねっimg

    お礼日記♡

    11日遊んでくださった偽名Kさん♡16時からに変更してくれてさらに時間まで延ばしてくれてありがとうでしたっやっぱり一緒にお話してたら時間足りないねっ自家栽培だから分からないけど…ご期待に添えなかったらごめりんこっ私にもお家帰ってからの楽しみが…今日も潤いをありがとうねっお仕事無理なく楽しんでねっ


    11日遊んでくださった偽名Kさん♡



    16時からに変更してくれてさらに時間まで

    延ばしてくれてありがとうでしたっimg


    やっぱり一緒にお話してたら時間足りないねっimg

    自家栽培だから分からないけど…

    ご期待に添えなかったらごめりんこっimg


    私にもお家帰ってからの楽しみが…img


    今日も潤いをありがとうねっimg


    お仕事無理なく楽しんでねっimg

    ありがとうございまぁーすたっ

    9/12 00:52


    休憩もほぼなくずっと笑えれる

    楽しい時間だったり

    ほっとしちゃえる有意義な時間を

    ありがとうございましたっimg


    みたよimg

    くれている方もいつもありがとうですっimg


    スキップ&くるくるして帰りたいと思いますimg

    ありがとうございまぁーすたっ

    休憩もほぼなくずっと笑えれる楽しい時間だったりほっとしちゃえる有意義な時間をありがとうございましたっみたよくれている方もいつもありがとうですっスキップ&くるくるして帰りたいと思います


    休憩もほぼなくずっと笑えれる

    楽しい時間だったり

    ほっとしちゃえる有意義な時間を

    ありがとうございましたっimg


    みたよimg

    くれている方もいつもありがとうですっimg


    スキップ&くるくるして帰りたいと思いますimg

    お礼日記♡

    9/11 20:53


    おそくなりもーしたが♡

    ××日遊んでくださったMきゅん♡




    大胆に着替えれちゃうぐらいの

    お揃いっお揃いっimg

    そしてピンクにしてくれてありがとうでしたっimg


    まさかの前後だとは思わなかったけどimg

    毎回Σ( ˙꒳​˙ ;)ってなるぐらい近かったねimg


    専門的な事の質問だったり色々教えてくれたり

    一緒に考えてくれたりしてくれて

    楽しすぎたプレゼントな時間をありがとうねっimg

    お礼日記♡

    おそくなりもーしたが♡××日遊んでくださったMきゅん♡大胆に着替えれちゃうぐらいのお揃いっお揃いっそしてピンクにしてくれてありがとうでしたっまさかの前後だとは思わなかったけど毎回Σ(˙꒳​˙;)ってなるぐらい近かったね専門的な事の質問だったり色々教えてくれたり一緒に考えてくれたりしてくれて楽しすぎたプレゼントな時間をありがとうねっ


    おそくなりもーしたが♡

    ××日遊んでくださったMきゅん♡




    大胆に着替えれちゃうぐらいの

    お揃いっお揃いっimg

    そしてピンクにしてくれてありがとうでしたっimg


    まさかの前後だとは思わなかったけどimg

    毎回Σ( ˙꒳​˙ ;)ってなるぐらい近かったねimg


    専門的な事の質問だったり色々教えてくれたり

    一緒に考えてくれたりしてくれて

    楽しすぎたプレゼントな時間をありがとうねっimg

    お礼日記♡

    9/11 20:46


    おそくなりもーしたが…(*_ _)

    ××日遊んでくださったYきゅん♡



    これぞ癒しっimg

    贅沢すぎるっっimg

    申し訳なさすぎるっっっimg

    でも満喫しちゃえーーっっっっimg

    な幸せなお時間をありがとうでしたぁimg


    恥ずかしすぎて途中から目を

    あわせれなかったよ…img


    本当の光合成させてくれてありがとうねっimg

    お礼日記♡

    おそくなりもーしたが…(*__)××日遊んでくださったYきゅん♡これぞ癒しっ贅沢すぎるっっ申し訳なさすぎるっっっでも満喫しちゃえーーっっっっな幸せなお時間をありがとうでしたぁ恥ずかしすぎて途中から目をあわせれなかったよ…本当の光合成させてくれてありがとうねっ


    おそくなりもーしたが…(*_ _)

    ××日遊んでくださったYきゅん♡



    これぞ癒しっimg

    贅沢すぎるっっimg

    申し訳なさすぎるっっっimg

    でも満喫しちゃえーーっっっっimg

    な幸せなお時間をありがとうでしたぁimg


    恥ずかしすぎて途中から目を

    あわせれなかったよ…img


    本当の光合成させてくれてありがとうねっimg

    ちゅーよーぉー

    9/11 15:35

    [今日の私の体温]:36.4


    まだ夏なんですかimg

    鈴虫さんの音聞こえるのにimg

    ちゅーよーぉー

    [今日の私の体温]:36.4まだ夏なんですか鈴虫さんの音聞こえるのに

    [今日の私の体温]:36.4


    まだ夏なんですかimg

    鈴虫さんの音聞こえるのにimg

    出勤しました♪

    9/11 15:34

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ -NATSU-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつ-NATSU-

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ -NATSU-

    直近の出勤予定

    9/11 15:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 16:30 - 23:59
    09/12(木) -
    09/13(金) 16:30 - 23:59
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)16:30-23:5909/12(木)-09/13(金)16:30-23:5909/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 16:30 - 23:59
    09/12(木) -
    09/13(金) 16:30 - 23:59
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪