這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/9 14:03

    食べ方が綺麗な人とかたくさん食べる人の動画が
    好きすぎてほぼ毎日のようにみちゃう🤭🤭

    ずっと見てるとやっぱりお腹が空いてきます🤤

    今日の夜ご飯は何にしようかなっ


    えり

    食べ方が綺麗な人とかたくさん食べる人の動画が好きすぎてほぼ毎日のようにみちゃう🤭🤭ずっと見てるとやっぱりお腹が空いてきます🤤今日の夜ご飯は何にしようかなっえり

    食べ方が綺麗な人とかたくさん食べる人の動画が
    好きすぎてほぼ毎日のようにみちゃう🤭🤭

    ずっと見てるとやっぱりお腹が空いてきます🤤

    今日の夜ご飯は何にしようかなっ


    えり

    [お題]from:そろそろ買い換えたいさん

    8/9 13:30

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪

    iPhone15です(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    まだ数ヶ月しか使ってないなぁ📱


    えり

    [お題]from:そろそろ買い換えたいさん

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪iPhone15です(⸝⸝-̫-⸝⸝)まだ数ヶ月しか使ってないなぁ📱えり

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪

    iPhone15です(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    まだ数ヶ月しか使ってないなぁ📱


    えり

    梅🍙

    8/9 09:24


    オハヨウゴザイマス☁️𓍼
    朝から梅ひじきのおにぎり食べて元気いっぱいです

    洗濯物干すだけで滝のような汗🤹🏻‍♀️🤹🏻‍♀️

    今日は16:30最終受付です🤍
    よろしくお願いしますっ


    えり

    梅🍙

    オハヨウゴザイマス☁️𓍼朝から梅ひじきのおにぎり食べて元気いっぱいです洗濯物干すだけで滝のような汗🤹🏻‍♀️🤹🏻‍♀️今日は16:30最終受付です🤍よろしくお願いしますっえり


    オハヨウゴザイマス☁️𓍼
    朝から梅ひじきのおにぎり食べて元気いっぱいです

    洗濯物干すだけで滝のような汗🤹🏻‍♀️🤹🏻‍♀️

    今日は16:30最終受付です🤍
    よろしくお願いしますっ


    えり

    [お題]from:フーテンの寅さん

    8/8 11:46


     お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪

    脅威の12回です🎶🎶

    全部愛知県ないですけど二度と引っ越したくないなあ、
    そのくらい今のお家がお気に入り🏠


    えり

    [お題]from:フーテンの寅さん

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪脅威の12回です🎶🎶全部愛知県ないですけど二度と引っ越したくないなあ、そのくらい今のお家がお気に入り🏠えり


     お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪
    脅威の12回です🎶🎶

    全部愛知県ないですけど二度と引っ越したくないなあ、
    そのくらい今のお家がお気に入り🏠


    えり

    [お題]from:頑張ったねさん

    8/8 11:31

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪

    家に着いて速攻でお風呂入れて髪の毛乾かせた瞬間…
    全力で抱きしめてあげたくなりますねえ🤔🤔🤔

    えり

    [お題]from:頑張ったねさん

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪家に着いて速攻でお風呂入れて髪の毛乾かせた瞬間…全力で抱きしめてあげたくなりますねえ🤔🤔🤔えり

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪

    家に着いて速攻でお風呂入れて髪の毛乾かせた瞬間…
    全力で抱きしめてあげたくなりますねえ🤔🤔🤔

    えり

    スミマセン(T_T)

    8/8 09:56


    13:30までの出勤に変更になりました(՞ . ̫ . ̥՞)
    短い出勤時間ですがお時間合う方お待ちしてます☁️𓍼


    えり

    スミマセン(T_T)

    13:30までの出勤に変更になりました(՞.̫.̥՞)短い出勤時間ですがお時間合う方お待ちしてます☁️𓍼えり


    13:30までの出勤に変更になりました(՞ . ̫ . ̥՞)
    短い出勤時間ですがお時間合う方お待ちしてます☁️𓍼


    えり

    おはようござい〼

    8/8 08:03


    昨日一昨日お休みもらってました(TT)
    今日明日は元気にお部屋にいます🚪🗝️

    暑いから美味しいかき氷が食べたい(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    今月中に行けるといいな🍧

    14:30まで待ってますっ🤍

    えり

    おはようござい〼

    昨日一昨日お休みもらってました(TT)今日明日は元気にお部屋にいます🚪🗝️暑いから美味しいかき氷が食べたい(⸝⸝-̫-⸝⸝)今月中に行けるといいな🍧14:30まで待ってますっ🤍えり


    昨日一昨日お休みもらってました(TT)
    今日明日は元気にお部屋にいます🚪🗝️

    暑いから美味しいかき氷が食べたい(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    今月中に行けるといいな🍧

    14:30まで待ってますっ🤍

    えり

    [お題]from:体調不良さん

    8/5 13:19

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    生姜たっっっっくさん入れた生姜湯🫚
    小さい時は嫌いすぎてえずきながら飲んでたけど
    次の日にはすぐ治ってたなぁ💊<<<🫚


    えり

    [お題]from:体調不良さん

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪生姜たっっっっくさん入れた生姜湯🫚小さい時は嫌いすぎてえずきながら飲んでたけど次の日にはすぐ治ってたなぁ💊<<<🫚えり

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    生姜たっっっっくさん入れた生姜湯🫚
    小さい時は嫌いすぎてえずきながら飲んでたけど
    次の日にはすぐ治ってたなぁ💊<<<🫚


    えり

    次回っ

    7/31 15:03

    う〜〜ん、不摂生か夏バテか…
    お体の調子が良くはないのは確か…

    🚺不順なのでまた緩く予定たてます🥲🥲🥲

    お兄さんたちも暑いからご飯しっかり食べなきゃですよ~

    去年の夏は生まれて初めて
    熱中症ぽくなってびっくりしたなぁ🤬気を付けよ…


    えり

    次回っ

    う〜〜ん、不摂生か夏バテか…お体の調子が良くはないのは確か…🚺不順なのでまた緩く予定たてます🥲🥲🥲お兄さんたちも暑いからご飯しっかり食べなきゃですよ~去年の夏は生まれて初めて熱中症ぽくなってびっくりしたなぁ🤬気を付けよ…えり

    う〜〜ん、不摂生か夏バテか…
    お体の調子が良くはないのは確か…

    🚺不順なのでまた緩く予定たてます🥲🥲🥲

    お兄さんたちも暑いからご飯しっかり食べなきゃですよ~

    去年の夏は生まれて初めて
    熱中症ぽくなってびっくりしたなぁ🤬気を付けよ…


    えり

    [お題]from:優秀な書記さん

    7/31 13:57

    お題:異性のエロいと思う瞬間を教えてください。に回答♪

    お話ししてて何かに悩んでるときの顔…?
    伝わるかな(՞ . ̫ . ̥՞)

    眉間に皺が寄る感じとかも好きです😹


    えり

    [お題]from:優秀な書記さん

    お題:異性のエロいと思う瞬間を教えてください。に回答♪お話ししてて何かに悩んでるときの顔…?伝わるかな(՞.̫.̥՞)眉間に皺が寄る感じとかも好きです😹えり

    お題:異性のエロいと思う瞬間を教えてください。に回答♪

    お話ししてて何かに悩んでるときの顔…?
    伝わるかな(՞ . ̫ . ̥՞)

    眉間に皺が寄る感じとかも好きです😹


    えり

    gm

    7/31 09:56


    おはよございます🩰
    朝からおにぎり食べて元気いっぱいです、
    女の子の日の前は食欲バグ💥

    お家帰ったら大人しく筋トレしなきゃなぁ。

    今日も11:00〜16:00まで
    お部屋にいるので遊んでくださ~~い🥰


    えり

    gm

    おはよございます🩰朝からおにぎり食べて元気いっぱいです、女の子の日の前は食欲バグ💥お家帰ったら大人しく筋トレしなきゃなぁ。今日も11:00〜16:00までお部屋にいるので遊んでくださ~~い🥰えり


    おはよございます🩰
    朝からおにぎり食べて元気いっぱいです、
    女の子の日の前は食欲バグ💥

    お家帰ったら大人しく筋トレしなきゃなぁ。

    今日も11:00〜16:00まで
    お部屋にいるので遊んでくださ~~い🥰


    えり

    気になるっっ

    7/30 18:54


    ビールブームがおさまらないので
    これが飲みたいーーっ!

    えり

    気になるっっ

    ビールブームがおさまらないのでこれが飲みたいーーっ!えり


    ビールブームがおさまらないので
    これが飲みたいーーっ!

    えり

    [お題]from:すらっとさんさん

    7/30 14:19

    お題:お風呂はどれくらいの時間入りますか?に回答♪

    基本的にシャワーなので
    めちゃくちゃ疲れた日にしか浸からないかも…(;o;)


    えり

    [お題]from:すらっとさんさん

    お題:お風呂はどれくらいの時間入りますか?に回答♪基本的にシャワーなのでめちゃくちゃ疲れた日にしか浸からないかも…(;o;)えり

    お題:お風呂はどれくらいの時間入りますか?に回答♪

    基本的にシャワーなので
    めちゃくちゃ疲れた日にしか浸からないかも…(;o;)


    えり

    [お題]from:太古の伝説さん

    7/30 13:47

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪

    最近はこれに変えました🧴🫧
    まとまりがよくなって完璧なのです

    えり

    [お題]from:太古の伝説さん

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪最近はこれに変えました🧴🫧まとまりがよくなって完璧なのですえり

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪

    最近はこれに変えました🧴🫧
    まとまりがよくなって完璧なのです

    えり

    ☂️

    7/30 11:13


    電車に揺られてたら隣の女性の傘がずっと
    私の太ももにブッ刺さってて悲しかったえりです(՞ . ̫ . ̥՞)

    言おうに言えない状況…笑

    心にアレン様を宿したいですね💎💎





    えり

    ☂️

    電車に揺られてたら隣の女性の傘がずっと私の太ももにブッ刺さってて悲しかったえりです(՞.̫.̥՞)言おうに言えない状況…笑心にアレン様を宿したいですね💎💎えり


    電車に揺られてたら隣の女性の傘がずっと
    私の太ももにブッ刺さってて悲しかったえりです(՞ . ̫ . ̥՞)

    言おうに言えない状況…笑

    心にアレン様を宿したいですね💎💎





    えり

    おはんよ

    7/30 08:29

    最近お尻が綺麗と言われて舞い上がってます🍑
    ありがたく受け止めます🍑🍑笑

    昨日から漸く…ッッ
    筋トレ再開しました…ッッ
    とてつもない筋肉痛で痛い。

    今日も元気に出勤だよ☁️𓍼
    16:30までよろしくお願いしますです☺️


    えり

    おはんよ

    最近お尻が綺麗と言われて舞い上がってます🍑ありがたく受け止めます🍑🍑笑昨日から漸く…ッッ筋トレ再開しました…ッッとてつもない筋肉痛で痛い。今日も元気に出勤だよ☁️𓍼16:30までよろしくお願いしますです☺️えり

    最近お尻が綺麗と言われて舞い上がってます🍑
    ありがたく受け止めます🍑🍑笑

    昨日から漸く…ッッ
    筋トレ再開しました…ッッ
    とてつもない筋肉痛で痛い。

    今日も元気に出勤だよ☁️𓍼
    16:30までよろしくお願いしますです☺️


    えり

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/29 11:46

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪

    種がガリってなる感覚が苦手なので
    スプーンである程度種とります…🍉笑

    少し前に久しぶりにスイカ食べたら
    あまりにも美味しくて感動しちゃった🥹🥹


    あり

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪種がガリってなる感覚が苦手なのでスプーンである程度種とります…🍉笑少し前に久しぶりにスイカ食べたらあまりにも美味しくて感動しちゃった🥹🥹あり

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪

    種がガリってなる感覚が苦手なので
    スプーンである程度種とります…🍉笑

    少し前に久しぶりにスイカ食べたら
    あまりにも美味しくて感動しちゃった🥹🥹


    あり

    7/29 11:06


    今日はまつ毛がくるんって上がって
    とても気分がいいです

    割と適当にやる方が上手く行くことってありますよね🙁
    少し気合を入れると化粧が濃くなる現象に名前が欲しい

    お外暑いから涼みにきませんか🥰?
    お待ちしてまーすっ


    えり

    今日はまつ毛がくるんって上がってとても気分がいいです割と適当にやる方が上手く行くことってありますよね🙁少し気合を入れると化粧が濃くなる現象に名前が欲しいお外暑いから涼みにきませんか🥰?お待ちしてまーすっえり


    今日はまつ毛がくるんって上がって
    とても気分がいいです

    割と適当にやる方が上手く行くことってありますよね🙁
    少し気合を入れると化粧が濃くなる現象に名前が欲しい

    お外暑いから涼みにきませんか🥰?
    お待ちしてまーすっ


    えり

    [お題]from:HEY和さん

    7/26 14:15

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    美味しい夏野菜カレーと辛いもの🌶️

    夏野菜がとにかく好きなので夏は夏野菜のために存在してると言っても過言ではない!!!!と思っております

    今日は夜ご飯の買い出しに行かなきゃ🙂


    えり

    [お題]from:HEY和さん

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪美味しい夏野菜カレーと辛いもの🌶️夏野菜がとにかく好きなので夏は夏野菜のために存在してると言っても過言ではない!!!!と思っております今日は夜ご飯の買い出しに行かなきゃ🙂えり

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    美味しい夏野菜カレーと辛いもの🌶️

    夏野菜がとにかく好きなので夏は夏野菜のために存在してると言っても過言ではない!!!!と思っております

    今日は夜ご飯の買い出しに行かなきゃ🙂


    えり

    出勤してるヨ

    7/26 12:16




    暑い中お仕事お疲れさまです
    えりさんも出勤してます🧊🧊🧊

    名古屋駅の中を通るとキャリーバッグ持った人たちが
    わんさかいて旅行いいなぁぁあ〜と叫びたくなりますね😽

    夏休みの宿題は最初の一週間だけ
    頑張るタイプの人間でした📑

    今になって読書感想文とか書いてみたくなっちゃう✏︎

    今日は16:00までお部屋にいます🤍
    会いに来てくれると嬉しいな🚪🗝️


    えり

    出勤してるヨ

    暑い中お仕事お疲れさまですえりさんも出勤してます🧊🧊🧊名古屋駅の中を通るとキャリーバッグ持った人たちがわんさかいて旅行いいなぁぁあ〜と叫びたくなりますね😽夏休みの宿題は最初の一週間だけ頑張るタイプの人間でした📑今になって読書感想文とか書いてみたくなっちゃう✏︎今日は16:00までお部屋にいます🤍会いに来てくれると嬉しいな🚪🗝️えり




    暑い中お仕事お疲れさまです
    えりさんも出勤してます🧊🧊🧊

    名古屋駅の中を通るとキャリーバッグ持った人たちが
    わんさかいて旅行いいなぁぁあ〜と叫びたくなりますね😽

    夏休みの宿題は最初の一週間だけ
    頑張るタイプの人間でした📑

    今になって読書感想文とか書いてみたくなっちゃう✏︎

    今日は16:00までお部屋にいます🤍
    会いに来てくれると嬉しいな🚪🗝️


    えり