• ステラドリーム
    STELLA DREAM

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:魔法にかけられてさん

    8/1 22:51

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪
    プーさんのハニーハント🍯

    小さいからから大好き💕
    お兄さんたちの好きなことはなんですか?


    おとは明日19時から23時で出勤します💕💕💕
    お兄さんたちにたくさんいじめられたいな💕
    ご予約お待ちしております🙇

    💙おとは💙

    [お題]from:魔法にかけられてさん

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪プーさんのハニーハント🍯小さいからから大好き💕お兄さんたちの好きなことはなんですか?おとは明日19時から23時で出勤します💕💕💕お兄さんたちにたくさんいじめられたいな💕ご予約お待ちしております🙇💙おとは💙

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪
    プーさんのハニーハント🍯

    小さいからから大好き💕
    お兄さんたちの好きなことはなんですか?


    おとは明日19時から23時で出勤します💕💕💕
    お兄さんたちにたくさんいじめられたいな💕
    ご予約お待ちしております🙇

    💙おとは💙

    ありがとうございました

    7/31 16:54

    本日15時30分ごろからお遊びいただいたお兄さん❣️❣️❣️
    ありがとうございました😊

    おとはいっぱい耳攻められちゃって興奮しちゃった!
    すっごく優しくてえっちが上手なお兄さん🥰
    またおとはのことたくさんいじめてね❣️❣️

    今日の夜ご飯は辛ラーメンで決まり🌟
    辛いもの食べて夏乗り切るぞー💪

    またお待ちしております🙇

    💙おとは💙

    ありがとうございました

    本日15時30分ごろからお遊びいただいたお兄さん❣️❣️❣️ありがとうございました😊おとはいっぱい耳攻められちゃって興奮しちゃった!すっごく優しくてえっちが上手なお兄さん🥰またおとはのことたくさんいじめてね❣️❣️今日の夜ご飯は辛ラーメンで決まり🌟辛いもの食べて夏乗り切るぞー💪またお待ちしております🙇💙おとは💙

    本日15時30分ごろからお遊びいただいたお兄さん❣️❣️❣️
    ありがとうございました😊

    おとはいっぱい耳攻められちゃって興奮しちゃった!
    すっごく優しくてえっちが上手なお兄さん🥰
    またおとはのことたくさんいじめてね❣️❣️

    今日の夜ご飯は辛ラーメンで決まり🌟
    辛いもの食べて夏乗り切るぞー💪

    またお待ちしております🙇

    💙おとは💙

    [お題]from:黒服さん

    7/31 16:02

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪
    浮気されたら泣いちゃう😞😞
    怒ることあまりしないから、一人で抱えちゃう😣😣

    さびしすぎると悲しくなる

    お兄さんたちかまってーー❣️❣️

    💙おとは💙

    [お題]from:黒服さん

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪浮気されたら泣いちゃう😞😞怒ることあまりしないから、一人で抱えちゃう😣😣さびしすぎると悲しくなるお兄さんたちかまってーー❣️❣️💙おとは💙

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪
    浮気されたら泣いちゃう😞😞
    怒ることあまりしないから、一人で抱えちゃう😣😣

    さびしすぎると悲しくなる

    お兄さんたちかまってーー❣️❣️

    💙おとは💙

    出勤しました♪

    7/31 14:40

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人おとは-OTOHA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人おとは-OTOHA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人おとは-OTOHA-

    ありがとうございました🙇

    7/31 14:35

    本日13時30分ごろからお遊びいただいたお兄さん❣️❣️❣️
    ありがとうございました😊

    二人でいっぱいおっぱい触り合って、たくさん気持ちよくなっちゃた!
    最初は緊張してたけどお兄さんが優しいから最後は、笑顔で楽しかったよ🥰🥰

    ビール飲んでオリンピック見てね!
    明日のお仕事も応援してます👍👍

    またよければおとはと遊んでください🙇

    💙おとは💙

    ありがとうございました🙇

    本日13時30分ごろからお遊びいただいたお兄さん❣️❣️❣️ありがとうございました😊二人でいっぱいおっぱい触り合って、たくさん気持ちよくなっちゃた!最初は緊張してたけどお兄さんが優しいから最後は、笑顔で楽しかったよ🥰🥰ビール飲んでオリンピック見てね!明日のお仕事も応援してます👍👍またよければおとはと遊んでください🙇💙おとは💙

    本日13時30分ごろからお遊びいただいたお兄さん❣️❣️❣️
    ありがとうございました😊

    二人でいっぱいおっぱい触り合って、たくさん気持ちよくなっちゃた!
    最初は緊張してたけどお兄さんが優しいから最後は、笑顔で楽しかったよ🥰🥰

    ビール飲んでオリンピック見てね!
    明日のお仕事も応援してます👍👍

    またよければおとはと遊んでください🙇

    💙おとは💙

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/31 13:30

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪

    うわー!!
    このお題見てもう夏休みかーてなりました😣

    小学生のころハチの巣の自由研究しました笑笑
    お家のお庭にできた蜂の巣を毎日観察して、記録に残してました❣️

    今は虫苦手なので絶対できない😣😣

    小学生の自分恐るべし🥰

    💙おとは💙

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪うわー!!このお題見てもう夏休みかーてなりました😣小学生のころハチの巣の自由研究しました笑笑お家のお庭にできた蜂の巣を毎日観察して、記録に残してました❣️今は虫苦手なので絶対できない😣😣小学生の自分恐るべし🥰💙おとは💙

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪

    うわー!!
    このお題見てもう夏休みかーてなりました😣

    小学生のころハチの巣の自由研究しました笑笑
    お家のお庭にできた蜂の巣を毎日観察して、記録に残してました❣️

    今は虫苦手なので絶対できない😣😣

    小学生の自分恐るべし🥰

    💙おとは💙

    うちのペット

    7/31 13:01

    [私のペットを紹介!]:フォトギャラリー
    うちのペットのインコです!
    名前はじろうちゃん💕💕


    毎日この子に癒されてます❣️❣️

    💙おとは💙

    うちのペット

    [私のペットを紹介!]:フォトギャラリーうちのペットのインコです!名前はじろうちゃん💕💕毎日この子に癒されてます❣️❣️💙おとは💙

    [私のペットを紹介!]:フォトギャラリー
    うちのペットのインコです!
    名前はじろうちゃん💕💕


    毎日この子に癒されてます❣️❣️

    💙おとは💙

    ありがとうございました🙇🙇

    7/31 12:14

    11時ごろからお遊びいただいたお兄さんありがとうございました😊

    お兄さんにおっぱいいっぱい触ってもらえて嬉しかった❣️❣️❣️
    いっぱい濡れちゃった🫣🫣

    またたくさんいちゃいちゃしようね
    お待ちしています🙇🙇

    暑さに負けず夏乗り切るぞー💪💪

    💙おとは💙

    ありがとうございました🙇🙇

    11時ごろからお遊びいただいたお兄さんありがとうございました😊お兄さんにおっぱいいっぱい触ってもらえて嬉しかった❣️❣️❣️いっぱい濡れちゃった🫣🫣またたくさんいちゃいちゃしようねお待ちしています🙇🙇暑さに負けず夏乗り切るぞー💪💪💙おとは💙

    11時ごろからお遊びいただいたお兄さんありがとうございました😊

    お兄さんにおっぱいいっぱい触ってもらえて嬉しかった❣️❣️❣️
    いっぱい濡れちゃった🫣🫣

    またたくさんいちゃいちゃしようね
    お待ちしています🙇🙇

    暑さに負けず夏乗り切るぞー💪💪

    💙おとは💙

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/31 12:08

    お題:今日はプロレス記念日!観戦したことはありますか?に回答♪

    プロレス見たことない!
    でも格闘技は結構好きなので年末はかかさず見てます💕💕

     たくさんお話ししましょ❣️

    💙おとは💙

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はプロレス記念日!観戦したことはありますか?に回答♪プロレス見たことない!でも格闘技は結構好きなので年末はかかさず見てます💕💕たくさんお話ししましょ❣️💙おとは💙

    お題:今日はプロレス記念日!観戦したことはありますか?に回答♪

    プロレス見たことない!
    でも格闘技は結構好きなので年末はかかさず見てます💕💕

     たくさんお話ししましょ❣️

    💙おとは💙

    はじめて!!

    7/31 11:31

    はじめて後ろからの写真あげます❣️❣️❣️

    実はあまり後ろ姿自信がなくてあげてなかったのですが、あるお兄さんから見たいとのお声いただきましたので勇気を出してあげました🫣🫣🫣

    恥ずかしい😣😣

    おとはの体で興奮してくれたら嬉しいな💕

    お待ちしております

    💙おとは💙

    はじめて!!

    はじめて後ろからの写真あげます❣️❣️❣️実はあまり後ろ姿自信がなくてあげてなかったのですが、あるお兄さんから見たいとのお声いただきましたので勇気を出してあげました🫣🫣🫣恥ずかしい😣😣おとはの体で興奮してくれたら嬉しいな💕お待ちしております💙おとは💙

    はじめて後ろからの写真あげます❣️❣️❣️

    実はあまり後ろ姿自信がなくてあげてなかったのですが、あるお兄さんから見たいとのお声いただきましたので勇気を出してあげました🫣🫣🫣

    恥ずかしい😣😣

    おとはの体で興奮してくれたら嬉しいな💕

    お待ちしております

    💙おとは💙

    ありがとうございました🙇🙇

    7/31 10:01

    昨日21時ごろからお遊びいただいたお兄さん❣️❣️❣️
    ありがとうございました🥰

    お兄さんにたくさんイカされちゃっておとは気持ちよかった🌟
    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しい💕

    一緒にたくさんお話しできて嬉しかったよ❣️

    またぜひお時間あればおとはと遊んでください🥰🥰🥰

    💙おとは💙

    ありがとうございました🙇🙇

    昨日21時ごろからお遊びいただいたお兄さん❣️❣️❣️ありがとうございました🥰お兄さんにたくさんイカされちゃっておとは気持ちよかった🌟お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しい💕一緒にたくさんお話しできて嬉しかったよ❣️またぜひお時間あればおとはと遊んでください🥰🥰🥰💙おとは💙

    昨日21時ごろからお遊びいただいたお兄さん❣️❣️❣️
    ありがとうございました🥰

    お兄さんにたくさんイカされちゃっておとは気持ちよかった🌟
    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しい💕

    一緒にたくさんお話しできて嬉しかったよ❣️

    またぜひお時間あればおとはと遊んでください🥰🥰🥰

    💙おとは💙

    出勤しました!!

    7/31 09:57

    出勤しました!!
    本日は10時〜18時までです!

    お部屋涼しくしてお待ちしています🙇🙇

    たくさんいちゃいちゃしましょ❣️❣️

    💙おとは💙

    出勤しました!!

    出勤しました!!本日は10時〜18時までです!お部屋涼しくしてお待ちしています🙇🙇たくさんいちゃいちゃしましょ❣️❣️💙おとは💙

    出勤しました!!
    本日は10時〜18時までです!

    お部屋涼しくしてお待ちしています🙇🙇

    たくさんいちゃいちゃしましょ❣️❣️

    💙おとは💙

    [お題]from:HEY和さん

    7/30 21:31

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪
    スイカ🍉


    夏といえばスイカ!!
    昨日も実はスイカバー食べました❣️
    夏になるとアイスはかならずスイカバー🥰

    お兄さんたちの好きな食べ物は何ですか?

    💙おとは💙

    [お題]from:HEY和さん

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪スイカ🍉夏といえばスイカ!!昨日も実はスイカバー食べました❣️夏になるとアイスはかならずスイカバー🥰お兄さんたちの好きな食べ物は何ですか?💙おとは💙

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪
    スイカ🍉


    夏といえばスイカ!!
    昨日も実はスイカバー食べました❣️
    夏になるとアイスはかならずスイカバー🥰

    お兄さんたちの好きな食べ物は何ですか?

    💙おとは💙

    ありがとうございました🙇

    7/30 20:48

    19時30分ごろからお遊びいただいたお兄さん❣️


    お仕事終わりにありがとうございます😊
    出勤中に遊びにきてくれて嬉しかった
    お兄さんがかわいい💕、気持ちいい💕てたくさん言ってくれてほんとに嬉しかった❣️❣️
    ありがとう💕

    次はもっとたくさんいちゃいちゃしようね
    明日もお仕事応援してます💪💪
    いつでもお待ちしております🙇

    💙おとは💙

    ありがとうございました🙇

    19時30分ごろからお遊びいただいたお兄さん❣️お仕事終わりにありがとうございます😊出勤中に遊びにきてくれて嬉しかったお兄さんがかわいい💕、気持ちいい💕てたくさん言ってくれてほんとに嬉しかった❣️❣️ありがとう💕次はもっとたくさんいちゃいちゃしようね明日もお仕事応援してます💪💪いつでもお待ちしております🙇💙おとは💙

    19時30分ごろからお遊びいただいたお兄さん❣️


    お仕事終わりにありがとうございます😊
    出勤中に遊びにきてくれて嬉しかった
    お兄さんがかわいい💕、気持ちいい💕てたくさん言ってくれてほんとに嬉しかった❣️❣️
    ありがとう💕

    次はもっとたくさんいちゃいちゃしようね
    明日もお仕事応援してます💪💪
    いつでもお待ちしております🙇

    💙おとは💙

    [お題]from:陰キャの極みさん

    7/30 20:16

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪
    好きな漫画はハイキューです❣️❣️
    少年マンガ大好きです❤️

    お兄さんたちはどんなマンガが好きですか🥰
    知りたいなー❣️❣️

    おとは最近スラムダンク読んでます🌟

    少年マンガ大好きなお兄さん!
    おとはとえちえちしたいお兄さんお待ちしております🥰


    💙おとは💙

    [お題]from:陰キャの極みさん

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪好きな漫画はハイキューです❣️❣️少年マンガ大好きです❤️お兄さんたちはどんなマンガが好きですか🥰知りたいなー❣️❣️おとは最近スラムダンク読んでます🌟少年マンガ大好きなお兄さん!おとはとえちえちしたいお兄さんお待ちしております🥰💙おとは💙

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪
    好きな漫画はハイキューです❣️❣️
    少年マンガ大好きです❤️

    お兄さんたちはどんなマンガが好きですか🥰
    知りたいなー❣️❣️

    おとは最近スラムダンク読んでます🌟

    少年マンガ大好きなお兄さん!
    おとはとえちえちしたいお兄さんお待ちしております🥰


    💙おとは💙

    夏バテ😔😔

    7/30 19:33

    最近暑い日が続いていて、夏バテしてます😔😔
    お兄さんたちは体調大丈夫ですか?

    あるお兄さんがわたしの体調を心配して、麦茶飲んで夏バテ乗り切るぞーとメッセージをくれてすごく嬉しかった❣️❣️
    わたしのこと考えてくれるなんて嬉しすぎ🌟🌟
    ありがとう😊

    なので本日はいつもは緑茶のところ麦茶にしてみました!!

    これで夏バテ防止だー💪💪
    お兄さんたちもおとはのところで癒されて行きませんか?
    おとはお待ちしています🙇🙇

    💙おとは💙

    夏バテ😔😔

    最近暑い日が続いていて、夏バテしてます😔😔お兄さんたちは体調大丈夫ですか?あるお兄さんがわたしの体調を心配して、麦茶飲んで夏バテ乗り切るぞーとメッセージをくれてすごく嬉しかった❣️❣️わたしのこと考えてくれるなんて嬉しすぎ🌟🌟ありがとう😊なので本日はいつもは緑茶のところ麦茶にしてみました!!これで夏バテ防止だー💪💪お兄さんたちもおとはのところで癒されて行きませんか?おとはお待ちしています🙇🙇💙おとは💙

    最近暑い日が続いていて、夏バテしてます😔😔
    お兄さんたちは体調大丈夫ですか?

    あるお兄さんがわたしの体調を心配して、麦茶飲んで夏バテ乗り切るぞーとメッセージをくれてすごく嬉しかった❣️❣️
    わたしのこと考えてくれるなんて嬉しすぎ🌟🌟
    ありがとう😊

    なので本日はいつもは緑茶のところ麦茶にしてみました!!

    これで夏バテ防止だー💪💪
    お兄さんたちもおとはのところで癒されて行きませんか?
    おとはお待ちしています🙇🙇

    💙おとは💙

    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    7/30 19:32

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪

    ディズニーで買ったボールペン返ってきてない🥰🥰

    お気に入りだったのに😣
    このお題みて思い出しまた笑笑

    お兄さんたちは何かありますか?
    何か大切なもの帰ってきてなかったり😔

    お兄さんたちとたくさんお話しして仲良くなりたいな!
    お待ちしております🙇🙇

    💙おとは💙

    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪ディズニーで買ったボールペン返ってきてない🥰🥰お気に入りだったのに😣このお題みて思い出しまた笑笑お兄さんたちは何かありますか?何か大切なもの帰ってきてなかったり😔お兄さんたちとたくさんお話しして仲良くなりたいな!お待ちしております🙇🙇💙おとは💙

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪

    ディズニーで買ったボールペン返ってきてない🥰🥰

    お気に入りだったのに😣
    このお題みて思い出しまた笑笑

    お兄さんたちは何かありますか?
    何か大切なもの帰ってきてなかったり😔

    お兄さんたちとたくさんお話しして仲良くなりたいな!
    お待ちしております🙇🙇

    💙おとは💙

    出勤しました❣️❣️

    7/30 19:14

    お久しぶりの出勤です❣️❣️

    お兄さんたちはお仕事終わりましたか?
    お疲れ様です🥰

    お仕事終わりおとはで癒されませんか?
    涼しくてしてお待ちしております🙇

    💙おとは💙

    出勤しました❣️❣️

    お久しぶりの出勤です❣️❣️お兄さんたちはお仕事終わりましたか?お疲れ様です🥰お仕事終わりおとはで癒されませんか?涼しくてしてお待ちしております🙇💙おとは💙

    お久しぶりの出勤です❣️❣️

    お兄さんたちはお仕事終わりましたか?
    お疲れ様です🥰

    お仕事終わりおとはで癒されませんか?
    涼しくてしてお待ちしております🙇

    💙おとは💙

    明日出勤です

    7/29 22:00

    お疲れ様です🥰🥰

    ここ数日ずっと体調悪くてお仕事お休みいただいていました🙇🙇
    おかげさまで元気いっぱいです!!

    お兄さんたちは体調大丈夫ですか?
    最近コロナまた流行ってるし気をつけてね❣️


    明日19時より出勤します
    おとはとたくさんイチャイチャしよ🥰🥰
    ご予約お待ちしています❣️❣️❣️

    💙おとは💙

    明日出勤です

    お疲れ様です🥰🥰ここ数日ずっと体調悪くてお仕事お休みいただいていました🙇🙇おかげさまで元気いっぱいです!!お兄さんたちは体調大丈夫ですか?最近コロナまた流行ってるし気をつけてね❣️明日19時より出勤しますおとはとたくさんイチャイチャしよ🥰🥰ご予約お待ちしています❣️❣️❣️💙おとは💙

    お疲れ様です🥰🥰

    ここ数日ずっと体調悪くてお仕事お休みいただいていました🙇🙇
    おかげさまで元気いっぱいです!!

    お兄さんたちは体調大丈夫ですか?
    最近コロナまた流行ってるし気をつけてね❣️


    明日19時より出勤します
    おとはとたくさんイチャイチャしよ🥰🥰
    ご予約お待ちしています❣️❣️❣️

    💙おとは💙

    [お題]from:黒服さん

    7/22 15:45

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪

    お風呂はいつも1時間ぐらい❣️
    ゆっくりお風呂で携帯触ってたらいつものぼせてる😔😔😔

    リラックスできるからお風呂大好き🥰

    明日出勤します!!
    おとはといちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしています♪

    💙おとは💙

    [お題]from:黒服さん

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪お風呂はいつも1時間ぐらい❣️ゆっくりお風呂で携帯触ってたらいつものぼせてる😔😔😔リラックスできるからお風呂大好き🥰明日出勤します!!おとはといちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしています♪💙おとは💙

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪

    お風呂はいつも1時間ぐらい❣️
    ゆっくりお風呂で携帯触ってたらいつものぼせてる😔😔😔

    リラックスできるからお風呂大好き🥰

    明日出勤します!!
    おとはといちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしています♪

    💙おとは💙