• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    平和なお出掛け🌸

    4/7 17:45


    変身、すっぴん、戦隊モノ
    そしてオトコの娘フェチの

    フェチヘンタイちゃんと
    大須散策リベンジ💖


    お口にえずく程に、突っ込まれたり
    血が滲む程、局部に爪を立てられたりも
    好むけれど

    ゆっくりした平和な時間も
    好きなフェチヘンタイちゃん

    ☀️🌈🕊️

    タイミングを合わせるのが
    なかなか難しいけれど
    こういったゆっくりした時間も
    たまにはいいね

    和装でお出掛けも楽しみにしてるわ

    💕


    エレナ

    平和なお出掛け🌸

    変身、すっぴん、戦隊モノそしてオトコの娘フェチのフェチヘンタイちゃんと大須散策リベンジ💖お口にえずく程に、突っ込まれたり血が滲む程、局部に爪を立てられたりも好むけれどゆっくりした平和な時間も好きなフェチヘンタイちゃん☀️🌈🕊️タイミングを合わせるのがなかなか難しいけれどこういったゆっくりした時間もたまにはいいね和装でお出掛けも楽しみにしてるわ💕エレナ


    変身、すっぴん、戦隊モノ
    そしてオトコの娘フェチの

    フェチヘンタイちゃんと
    大須散策リベンジ💖


    お口にえずく程に、突っ込まれたり
    血が滲む程、局部に爪を立てられたりも
    好むけれど

    ゆっくりした平和な時間も
    好きなフェチヘンタイちゃん

    ☀️🌈🕊️

    タイミングを合わせるのが
    なかなか難しいけれど
    こういったゆっくりした時間も
    たまにはいいね

    和装でお出掛けも楽しみにしてるわ

    💕


    エレナ

    美意識とヘンタイ意識が高い

    4/7 14:48


    物腰柔らかな
    美意識高いヘンタイに
    ナースになってもらったわ

    なかなか可愛い…


    されど、ヘンタイ
    油断は禁物⚠️

    第一印象と違い
    結構なヘンタイだったわ

    遅漏だったもので、イカナケレバ
    あられも無い姿のまま
    担いで窓からポイする
    などと冗談を言ってみたら

    担いでくれるなんて、優しい♡
    とヘンタイ

    素敵なヘンタイ思考だコト

    🐱🌸💕


    エレナ💋

    美意識とヘンタイ意識が高い

    物腰柔らかな美意識高いヘンタイにナースになってもらったわなかなか可愛い…されど、ヘンタイ油断は禁物⚠️第一印象と違い結構なヘンタイだったわ遅漏だったもので、イカナケレバあられも無い姿のまま担いで窓からポイするなどと冗談を言ってみたら担いでくれるなんて、優しい♡とヘンタイ素敵なヘンタイ思考だコト🐱🌸💕エレナ💋


    物腰柔らかな
    美意識高いヘンタイに
    ナースになってもらったわ

    なかなか可愛い…


    されど、ヘンタイ
    油断は禁物⚠️

    第一印象と違い
    結構なヘンタイだったわ

    遅漏だったもので、イカナケレバ
    あられも無い姿のまま
    担いで窓からポイする
    などと冗談を言ってみたら

    担いでくれるなんて、優しい♡
    とヘンタイ

    素敵なヘンタイ思考だコト

    🐱🌸💕


    エレナ💋

    【お礼写メ日記】

    4/6 13:51


    明るく楽しいヘンタイ時間は
    好きよ

    しかしながら…何故か、この時間は
    口から猫語が出てくる、出てくる

    👄💕

    猫の日でもないのに猫化した
    特殊な日だったわ

    🐱

    決して、酔っていないし
    ポカリスエットで
    酔う体質でもにゃーのですよ


    見た目とのギャップ…は

    小学生の頃から言われ続けて
    もう慣れっこよ

    私はね

    🐱🔥❤️


    エレナ

    【お礼写メ日記】

    明るく楽しいヘンタイ時間は好きよしかしながら…何故か、この時間は口から猫語が出てくる、出てくる👄💕猫の日でもないのに猫化した特殊な日だったわ🐱決して、酔っていないしポカリスエットで酔う体質でもにゃーのですよ見た目とのギャップ…は小学生の頃から言われ続けてもう慣れっこよ私はね🐱🔥❤️エレナ


    明るく楽しいヘンタイ時間は
    好きよ

    しかしながら…何故か、この時間は
    口から猫語が出てくる、出てくる

    👄💕

    猫の日でもないのに猫化した
    特殊な日だったわ

    🐱

    決して、酔っていないし
    ポカリスエットで
    酔う体質でもにゃーのですよ


    見た目とのギャップ…は

    小学生の頃から言われ続けて
    もう慣れっこよ

    私はね

    🐱🔥❤️


    エレナ

    人間として最低ヘンタイがやって来た

    4/6 13:17


    まだ春が遠いかと思えたその日
    🌸
    ギャラリーで会ったヘンタイとの
    ヘンタイ時間

    私を、私に似た知り合いの女の子に
    見立てて、懺悔の時間
    ✝️

    同じ女性として、数々の
    許されざる行為をしていたコトが判明

    このヘンタイは
    地獄行き決定ね

    🌋😈


    普段はSという、許されざるヘンタイは
    私にどうこうしたいだとか

    性懲りも無く
    ふざけたコトを抜かしていたわ
    全くもって反省が足りないようね…

    もう全て白状したと言っていたけれど
    信用出来ないわ🔥

    まだ何か隠していないか、そして
    1番気になるコト
    是非、その後のお話しを聞きたいわね

    🌹


    エレナ💋

    人間として最低ヘンタイがやって来た

    まだ春が遠いかと思えたその日🌸ギャラリーで会ったヘンタイとのヘンタイ時間私を、私に似た知り合いの女の子に見立てて、懺悔の時間✝️同じ女性として、数々の許されざる行為をしていたコトが判明このヘンタイは地獄行き決定ね🌋😈普段はSという、許されざるヘンタイは私にどうこうしたいだとか性懲りも無くふざけたコトを抜かしていたわ全くもって反省が足りないようね…もう全て白状したと言っていたけれど信用出来ないわ🔥まだ何か隠していないか、そして1番気になるコト是非、その後のお話しを聞きたいわね🌹エレナ💋


    まだ春が遠いかと思えたその日
    🌸
    ギャラリーで会ったヘンタイとの
    ヘンタイ時間

    私を、私に似た知り合いの女の子に
    見立てて、懺悔の時間
    ✝️

    同じ女性として、数々の
    許されざる行為をしていたコトが判明

    このヘンタイは
    地獄行き決定ね

    🌋😈


    普段はSという、許されざるヘンタイは
    私にどうこうしたいだとか

    性懲りも無く
    ふざけたコトを抜かしていたわ
    全くもって反省が足りないようね…

    もう全て白状したと言っていたけれど
    信用出来ないわ🔥

    まだ何か隠していないか、そして
    1番気になるコト
    是非、その後のお話しを聞きたいわね

    🌹


    エレナ💋