• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今晩

    6/22 19:55



    今晩🦊
    今焼き鳥が食べたいです凄く
    また居酒屋に行こう🐓
    お酒などの刺激物は余り飲めませんが
    酒飲みメニューは大好きです🦪

    さてはて
    明日23日(日)は出勤です

    ソフト~ハードまでご対応
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩

    今晩🦊今焼き鳥が食べたいです凄くまた居酒屋に行こう🐓お酒などの刺激物は余り飲めませんが酒飲みメニューは大好きです🦪さてはて明日23日(日)は出勤ですソフト~ハードまでご対応お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今晩🦊
    今焼き鳥が食べたいです凄く
    また居酒屋に行こう🐓
    お酒などの刺激物は余り飲めませんが
    酒飲みメニューは大好きです🦪

    さてはて
    明日23日(日)は出勤です

    ソフト~ハードまでご対応
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    埋まる拳

    6/22 10:15



    局部を踏みつけても
    唾かけても嬉しそうだ
    アナルには拳
    これも嬉しそうだね?


















    --------------------------
    久しぶりだ~!ありがとう~!
    何だか話すと安心感がある 笑
    いつもフィスト中心だけど
    局部踏まれたいって言ってきたのが
    何だか嬉しかった😸
    伝えてくれてありがとう🫰🩵
    次のプレイにも取り入れるよ🫰
    癒しと安心に包まれる空間
    ありがとうでした😋

    アコ

    埋まる拳

    局部を踏みつけても唾かけても嬉しそうだアナルには拳これも嬉しそうだね?--------------------------久しぶりだ~!ありがとう~!何だか話すと安心感がある笑いつもフィスト中心だけど局部踏まれたいって言ってきたのが何だか嬉しかった😸伝えてくれてありがとう🫰🩵次のプレイにも取り入れるよ🫰癒しと安心に包まれる空間ありがとうでした😋アコ



    局部を踏みつけても
    唾かけても嬉しそうだ
    アナルには拳
    これも嬉しそうだね?


















    --------------------------
    久しぶりだ~!ありがとう~!
    何だか話すと安心感がある 笑
    いつもフィスト中心だけど
    局部踏まれたいって言ってきたのが
    何だか嬉しかった😸
    伝えてくれてありがとう🫰🩵
    次のプレイにも取り入れるよ🫰
    癒しと安心に包まれる空間
    ありがとうでした😋

    アコ

    センキュウ

    6/21 18:59




    今日は沢山プレイ出来ました
    ありがとう~!

    お礼日記諸々などまた書くので
    お待ちください🙂‍↕️

    次回出勤は23日(日)です

    ソフト~ハードめまで
    お待ちしております😺

    あちぃのかさみぃのか分からん
    季節ですが、皆体調を崩さぬよう!🫡

    よろしくね🩵

    アコ

    センキュウ

    今日は沢山プレイ出来ましたありがとう~!お礼日記諸々などまた書くのでお待ちください🙂‍↕️次回出勤は23日(日)ですソフト~ハードめまでお待ちしております😺あちぃのかさみぃのか分からん季節ですが、皆体調を崩さぬよう!🫡よろしくね🩵アコ




    今日は沢山プレイ出来ました
    ありがとう~!

    お礼日記諸々などまた書くので
    お待ちください🙂‍↕️

    次回出勤は23日(日)です

    ソフト~ハードめまで
    お待ちしております😺

    あちぃのかさみぃのか分からん
    季節ですが、皆体調を崩さぬよう!🫡

    よろしくね🩵

    アコ

    私を覚えなさい

    6/21 15:10



    ブーツの匂い
    ××××の匂い
    聖水の味
    唾液の味

    光景も

    全て覚えなさいね















    --------------------------
    久しぶり~!
    今日も可愛いワンコでした
    イジメたくなるね🐶
    たくさん思い出して
    お家で1人ヘコヘコしてくださいな😺
    またアナル挑戦しよう🔥
    楽しかった
    ありがとう~!🩵

    アコ

    私を覚えなさい

    ブーツの匂い××××の匂い聖水の味唾液の味光景も全て覚えなさいね--------------------------久しぶり~!今日も可愛いワンコでしたイジメたくなるね🐶たくさん思い出してお家で1人ヘコヘコしてくださいな😺またアナル挑戦しよう🔥楽しかったありがとう~!🩵アコ



    ブーツの匂い
    ××××の匂い
    聖水の味
    唾液の味

    光景も

    全て覚えなさいね















    --------------------------
    久しぶり~!
    今日も可愛いワンコでした
    イジメたくなるね🐶
    たくさん思い出して
    お家で1人ヘコヘコしてくださいな😺
    またアナル挑戦しよう🔥
    楽しかった
    ありがとう~!🩵

    アコ

    突く

    6/21 13:16



    ペニスバンドで
    ズコズコと
    奥まで咥え込み
    メスみたいになってしまって


















    ---------------------
    プレイありがとう~!
    ちょこちょこ漏れる
    微かな声が
    助平で良かったです🙂‍↕️
    こんなに入ったんだ…!
    って後から吃驚した姿が
    面白かった笑
    ありがとうね

    アコ

    突く

    ペニスバンドでズコズコと奥まで咥え込みメスみたいになってしまって---------------------プレイありがとう~!ちょこちょこ漏れる微かな声が助平で良かったです🙂‍↕️こんなに入ったんだ…!って後から吃驚した姿が面白かった笑ありがとうねアコ



    ペニスバンドで
    ズコズコと
    奥まで咥え込み
    メスみたいになってしまって


















    ---------------------
    プレイありがとう~!
    ちょこちょこ漏れる
    微かな声が
    助平で良かったです🙂‍↕️
    こんなに入ったんだ…!
    って後から吃驚した姿が
    面白かった笑
    ありがとうね

    アコ

    おはよー

    6/21 09:30



    土砂降り☔️

    土砂降り気にならなくなるくらい
    グシャグシャになるプレイをしよう😺

    11時からいます

    ソフト~ハードまで
    快楽~苦痛責めまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよー

    土砂降り☔️土砂降り気にならなくなるくらいグシャグシャになるプレイをしよう😺11時からいますソフト~ハードまで快楽~苦痛責めまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    土砂降り☔️

    土砂降り気にならなくなるくらい
    グシャグシャになるプレイをしよう😺

    11時からいます

    ソフト~ハードまで
    快楽~苦痛責めまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    ご機嫌は如何か

    6/20 20:02


    こん🦊

    よくカウンセリングすら恥ずかしがって
    しまう子がいるけれど
    ここは普段晒け出せない性癖の子が
    沢山くる所
    沢山見てきてるから大丈夫よ
    どんな事が好き?教えてね
    もしかしてそれすらも羞恥になってる?😺

    さて
    明日21日(金)は出勤です

    聞かせてちょうだいな
    ソフト~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    ご機嫌は如何か

    こん🦊よくカウンセリングすら恥ずかしがってしまう子がいるけれどここは普段晒け出せない性癖の子が沢山くる所沢山見てきてるから大丈夫よどんな事が好き?教えてねもしかしてそれすらも羞恥になってる?😺さて明日21日(金)は出勤です聞かせてちょうだいなソフト~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ


    こん🦊

    よくカウンセリングすら恥ずかしがって
    しまう子がいるけれど
    ここは普段晒け出せない性癖の子が
    沢山くる所
    沢山見てきてるから大丈夫よ
    どんな事が好き?教えてね
    もしかしてそれすらも羞恥になってる?😺

    さて
    明日21日(金)は出勤です

    聞かせてちょうだいな
    ソフト~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    [お題]from:そぼろの丘さん

    6/20 13:49

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪

    たけのこに決まっている

    アコ

    [お題]from:そぼろの丘さん

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪たけのこに決まっているアコ

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪

    たけのこに決まっている

    アコ

    ありあり🐜

    6/19 19:03



    本日は
    ありがとう~でした~!

    プレイやプレイ後の対話を通し
    お互いをより知っていこう🙂‍↕️

    次回出勤は21日(金)です

    ハードからソフトまで

    鞭などを使いたい欲がすごい👁

    よろしくね🩵

    アコ

    ありあり🐜

    本日はありがとう~でした~!プレイやプレイ後の対話を通しお互いをより知っていこう🙂‍↕️次回出勤は21日(金)ですハードからソフトまで鞭などを使いたい欲がすごい👁よろしくね🩵アコ



    本日は
    ありがとう~でした~!

    プレイやプレイ後の対話を通し
    お互いをより知っていこう🙂‍↕️

    次回出勤は21日(金)です

    ハードからソフトまで

    鞭などを使いたい欲がすごい👁

    よろしくね🩵

    アコ

    足の癒し

    6/19 15:31




    足裏で顔を踏み
    太ももで顔を絞める
    他愛ない会話をしながらの
    癒し変態時間


















    --------------------------
    久しぶり~!!
    ポケモンや色んな話をしながらの
    変態プレイ!
    楽しかった~

    いつもミジュマルありがとう😂🦦

    お菓子の裏の説明も最高🩵
    大事に食べます😋
    癒し時間ありがとうでした🌱

    アコ

    足の癒し

    足裏で顔を踏み太ももで顔を絞める他愛ない会話をしながらの癒し変態時間--------------------------久しぶり~!!ポケモンや色んな話をしながらの変態プレイ!楽しかった~いつもミジュマルありがとう😂🦦お菓子の裏の説明も最高🩵大事に食べます😋癒し時間ありがとうでした🌱アコ




    足裏で顔を踏み
    太ももで顔を絞める
    他愛ない会話をしながらの
    癒し変態時間


















    --------------------------
    久しぶり~!!
    ポケモンや色んな話をしながらの
    変態プレイ!
    楽しかった~

    いつもミジュマルありがとう😂🦦

    お菓子の裏の説明も最高🩵
    大事に食べます😋
    癒し時間ありがとうでした🌱

    アコ

    色に染める

    6/19 15:21



    ビンタ 鞭 腹パン
    おしりや太もものその赤みは
    絶対に私の色に染める
















    ----------------------------
    ちょっとぶり!ありがとう~!
    プレイもお話も出来て良かった🙂‍↕️
    仕事で成果を上げたら
    また遊びにくるというのを聞いて
    内心感動😺応援してる!
    そしてまた私色に染めます
    たっぷり120分ありがとう🩵
    良き時間でした🙂‍↕️

    アコ

    色に染める

    ビンタ鞭腹パンおしりや太もものその赤みは絶対に私の色に染める----------------------------ちょっとぶり!ありがとう~!プレイもお話も出来て良かった🙂‍↕️仕事で成果を上げたらまた遊びにくるというのを聞いて内心感動😺応援してる!そしてまた私色に染めますたっぷり120分ありがとう🩵良き時間でした🙂‍↕️アコ



    ビンタ 鞭 腹パン
    おしりや太もものその赤みは
    絶対に私の色に染める
















    ----------------------------
    ちょっとぶり!ありがとう~!
    プレイもお話も出来て良かった🙂‍↕️
    仕事で成果を上げたら
    また遊びにくるというのを聞いて
    内心感動😺応援してる!
    そしてまた私色に染めます
    たっぷり120分ありがとう🩵
    良き時間でした🙂‍↕️

    アコ

    おはよー

    6/19 09:51



    本日は快晴なり
    良かった🤞

    今日は11時よりおります

    ハード~ソフトまで

    ご希望を叶えられたら光栄です

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよー

    本日は快晴なり良かった🤞今日は11時よりおりますハード~ソフトまでご希望を叶えられたら光栄ですお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日は快晴なり
    良かった🤞

    今日は11時よりおります

    ハード~ソフトまで

    ご希望を叶えられたら光栄です

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おこんこん🦊

    6/18 20:01


    やぁ
    本当に雨が嫌すぎちゃうね😾
    カラッと晴れた方が好きだな

    明日19日(水)出勤~

    ご予約ご連絡ありがとう
    ジメッとした気持ちをカラッと晴らすような
    濃厚な時間にしましょう🫰🩵

    ハードからソフトまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おこんこん🦊

    やぁ本当に雨が嫌すぎちゃうね😾カラッと晴れた方が好きだな明日19日(水)出勤~ご予約ご連絡ありがとうジメッとした気持ちをカラッと晴らすような濃厚な時間にしましょう🫰🩵ハードからソフトまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ


    やぁ
    本当に雨が嫌すぎちゃうね😾
    カラッと晴れた方が好きだな

    明日19日(水)出勤~

    ご予約ご連絡ありがとう
    ジメッとした気持ちをカラッと晴らすような
    濃厚な時間にしましょう🫰🩵

    ハードからソフトまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    雨😾

    6/18 11:14



    雨😾ヤダ😾
    こないだ撮った快晴を共有します
    晴れろ~

    アコ

    雨😾

    雨😾ヤダ😾こないだ撮った快晴を共有します晴れろ~アコ



    雨😾ヤダ😾
    こないだ撮った快晴を共有します
    晴れろ~

    アコ

    直近の出勤予定日

    6/17 09:00


    直近の出勤予定日

    🪼6/19(水)11-18
    🪼6/21(金)11-18
    🪼6/23(日)11-18





    1週間前からご予約可能です

    お待ちしております🙂‍↕️

    よろしくね🩵

    アコ

    直近の出勤予定日

    直近の出勤予定日🪼6/19(水)11-18🪼6/21(金)11-18🪼6/23(日)11-181週間前からご予約可能ですお待ちしております🙂‍↕️よろしくね🩵アコ


    直近の出勤予定日

    🪼6/19(水)11-18
    🪼6/21(金)11-18
    🪼6/23(日)11-18





    1週間前からご予約可能です

    お待ちしております🙂‍↕️

    よろしくね🩵

    アコ

    こん🦊

    6/15 21:15


    こん🦊

    昨日(今日)は0時過ぎにちっせぇ
    近所の公園で
    夜風に当たっていたんだ
    不審者かな?🤨
    蚊が少ない内に涼んでおくと良い感じ
    黒めの濃い色の服は蚊が好んで寄ってきやすいようですよ

    蚊🦟談話

    さて
    明日16日(日)は出勤です

    ハード ソフトめ フェチまで

    お待ちしております🙂‍↕️

    よろしくね🩵

    アコ

    こん🦊

    こん🦊昨日(今日)は0時過ぎにちっせぇ近所の公園で夜風に当たっていたんだ不審者かな?🤨蚊が少ない内に涼んでおくと良い感じ黒めの濃い色の服は蚊が好んで寄ってきやすいようですよ蚊🦟談話さて明日16日(日)は出勤ですハードソフトめフェチまでお待ちしております🙂‍↕️よろしくね🩵アコ


    こん🦊

    昨日(今日)は0時過ぎにちっせぇ
    近所の公園で
    夜風に当たっていたんだ
    不審者かな?🤨
    蚊が少ない内に涼んでおくと良い感じ
    黒めの濃い色の服は蚊が好んで寄ってきやすいようですよ

    蚊🦟談話

    さて
    明日16日(日)は出勤です

    ハード ソフトめ フェチまで

    お待ちしております🙂‍↕️

    よろしくね🩵

    アコ

    本日さんくす!

    6/14 19:02



    本日はありがとうございました~!
    初めましてさんデーだった😋

    初めてのSMルーム、アトラクション見たような気持ちになるよね😋


    次回出勤は16日(日)です

    ソフト ハード フェチ系

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    本日さんくす!

    本日はありがとうございました~!初めましてさんデーだった😋初めてのSMルーム、アトラクション見たような気持ちになるよね😋次回出勤は16日(日)ですソフトハードフェチ系お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日はありがとうございました~!
    初めましてさんデーだった😋

    初めてのSMルーム、アトラクション見たような気持ちになるよね😋


    次回出勤は16日(日)です

    ソフト ハード フェチ系

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    人間トランポリン

    6/14 16:52




    足で弄ばれる
    踏み潰され
    身体の上でジャンプ
    めちゃくちゃにされても
    おっ立ってる変態め
















    ----------------------
    プレイありがとう~!
    ちゃんと変態で良かった😺
    いい顔してたし
    イケボなボーイやね😋
    こっちに来て少しずつ
    娯楽を見つけられるといいね🤞
    足でめちゃくちゃ出来たの
    楽しかった!
    ありがとう~!😸

    アコ

    人間トランポリン

    足で弄ばれる踏み潰され身体の上でジャンプめちゃくちゃにされてもおっ立ってる変態め----------------------プレイありがとう~!ちゃんと変態で良かった😺いい顔してたしイケボなボーイやね😋こっちに来て少しずつ娯楽を見つけられるといいね🤞足でめちゃくちゃ出来たの楽しかった!ありがとう~!😸アコ




    足で弄ばれる
    踏み潰され
    身体の上でジャンプ
    めちゃくちゃにされても
    おっ立ってる変態め
















    ----------------------
    プレイありがとう~!
    ちゃんと変態で良かった😺
    いい顔してたし
    イケボなボーイやね😋
    こっちに来て少しずつ
    娯楽を見つけられるといいね🤞
    足でめちゃくちゃ出来たの
    楽しかった!
    ありがとう~!😸

    アコ

    飲み干せ

    6/14 16:45



    縛られて
    聖水ぶっかけ
    プレイが始まった途端
    私の玩具


















    ----------------------
    プレイありがとう~!
    コロナでなかなか行けなかったよね😂
    またまたSM再開できた
    ようで良かったです🙂‍↕️
    縛りがなくなったようなので
    どんどん遊んでしまおう
    本当にありがとうございました♫

    アコ

    飲み干せ

    縛られて聖水ぶっかけプレイが始まった途端私の玩具----------------------プレイありがとう~!コロナでなかなか行けなかったよね😂またまたSM再開できたようで良かったです🙂‍↕️縛りがなくなったようなのでどんどん遊んでしまおう本当にありがとうございました♫アコ



    縛られて
    聖水ぶっかけ
    プレイが始まった途端
    私の玩具


















    ----------------------
    プレイありがとう~!
    コロナでなかなか行けなかったよね😂
    またまたSM再開できた
    ようで良かったです🙂‍↕️
    縛りがなくなったようなので
    どんどん遊んでしまおう
    本当にありがとうございました♫

    アコ

    アトラクション

    6/14 16:35



    初めてのSMルーム
    アトラクションみたいでしょ
    どれか気になる?
    だなんて聞いてみる

    プレイ始め
    目がキラキラしてる
    無垢そうな君の首を絞め



















    -----------------------
    プレイありがとう~!!
    初めてのSM、情報量多いよね笑
    首絞めてるとき
    顔がトロンとしてて
    可愛かったなぁ😸
    鞭や打具も挑戦していて
    愛しかった!

    差し入れもありがとう~!

    アコ

    アトラクション

    初めてのSMルームアトラクションみたいでしょどれか気になる?だなんて聞いてみるプレイ始め目がキラキラしてる無垢そうな君の首を絞め-----------------------プレイありがとう~!!初めてのSM、情報量多いよね笑首絞めてるとき顔がトロンとしてて可愛かったなぁ😸鞭や打具も挑戦していて愛しかった!差し入れもありがとう~!アコ



    初めてのSMルーム
    アトラクションみたいでしょ
    どれか気になる?
    だなんて聞いてみる

    プレイ始め
    目がキラキラしてる
    無垢そうな君の首を絞め



















    -----------------------
    プレイありがとう~!!
    初めてのSM、情報量多いよね笑
    首絞めてるとき
    顔がトロンとしてて
    可愛かったなぁ😸
    鞭や打具も挑戦していて
    愛しかった!

    差し入れもありがとう~!

    アコ