• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日さんくす!

    6/14 19:02



    本日はありがとうございました~!
    初めましてさんデーだった😋

    初めてのSMルーム、アトラクション見たような気持ちになるよね😋


    次回出勤は16日(日)です

    ソフト ハード フェチ系

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    本日さんくす!

    本日はありがとうございました~!初めましてさんデーだった😋初めてのSMルーム、アトラクション見たような気持ちになるよね😋次回出勤は16日(日)ですソフトハードフェチ系お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日はありがとうございました~!
    初めましてさんデーだった😋

    初めてのSMルーム、アトラクション見たような気持ちになるよね😋


    次回出勤は16日(日)です

    ソフト ハード フェチ系

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    人間トランポリン

    6/14 16:52




    足で弄ばれる
    踏み潰され
    身体の上でジャンプ
    めちゃくちゃにされても
    おっ立ってる変態め
















    ----------------------
    プレイありがとう~!
    ちゃんと変態で良かった😺
    いい顔してたし
    イケボなボーイやね😋
    こっちに来て少しずつ
    娯楽を見つけられるといいね🤞
    足でめちゃくちゃ出来たの
    楽しかった!
    ありがとう~!😸

    アコ

    人間トランポリン

    足で弄ばれる踏み潰され身体の上でジャンプめちゃくちゃにされてもおっ立ってる変態め----------------------プレイありがとう~!ちゃんと変態で良かった😺いい顔してたしイケボなボーイやね😋こっちに来て少しずつ娯楽を見つけられるといいね🤞足でめちゃくちゃ出来たの楽しかった!ありがとう~!😸アコ




    足で弄ばれる
    踏み潰され
    身体の上でジャンプ
    めちゃくちゃにされても
    おっ立ってる変態め
















    ----------------------
    プレイありがとう~!
    ちゃんと変態で良かった😺
    いい顔してたし
    イケボなボーイやね😋
    こっちに来て少しずつ
    娯楽を見つけられるといいね🤞
    足でめちゃくちゃ出来たの
    楽しかった!
    ありがとう~!😸

    アコ

    飲み干せ

    6/14 16:45



    縛られて
    聖水ぶっかけ
    プレイが始まった途端
    私の玩具


















    ----------------------
    プレイありがとう~!
    コロナでなかなか行けなかったよね😂
    またまたSM再開できた
    ようで良かったです🙂‍↕️
    縛りがなくなったようなので
    どんどん遊んでしまおう
    本当にありがとうございました♫

    アコ

    飲み干せ

    縛られて聖水ぶっかけプレイが始まった途端私の玩具----------------------プレイありがとう~!コロナでなかなか行けなかったよね😂またまたSM再開できたようで良かったです🙂‍↕️縛りがなくなったようなのでどんどん遊んでしまおう本当にありがとうございました♫アコ



    縛られて
    聖水ぶっかけ
    プレイが始まった途端
    私の玩具


















    ----------------------
    プレイありがとう~!
    コロナでなかなか行けなかったよね😂
    またまたSM再開できた
    ようで良かったです🙂‍↕️
    縛りがなくなったようなので
    どんどん遊んでしまおう
    本当にありがとうございました♫

    アコ

    アトラクション

    6/14 16:35



    初めてのSMルーム
    アトラクションみたいでしょ
    どれか気になる?
    だなんて聞いてみる

    プレイ始め
    目がキラキラしてる
    無垢そうな君の首を絞め



















    -----------------------
    プレイありがとう~!!
    初めてのSM、情報量多いよね笑
    首絞めてるとき
    顔がトロンとしてて
    可愛かったなぁ😸
    鞭や打具も挑戦していて
    愛しかった!

    差し入れもありがとう~!

    アコ

    アトラクション

    初めてのSMルームアトラクションみたいでしょどれか気になる?だなんて聞いてみるプレイ始め目がキラキラしてる無垢そうな君の首を絞め-----------------------プレイありがとう~!!初めてのSM、情報量多いよね笑首絞めてるとき顔がトロンとしてて可愛かったなぁ😸鞭や打具も挑戦していて愛しかった!差し入れもありがとう~!アコ



    初めてのSMルーム
    アトラクションみたいでしょ
    どれか気になる?
    だなんて聞いてみる

    プレイ始め
    目がキラキラしてる
    無垢そうな君の首を絞め



















    -----------------------
    プレイありがとう~!!
    初めてのSM、情報量多いよね笑
    首絞めてるとき
    顔がトロンとしてて
    可愛かったなぁ😸
    鞭や打具も挑戦していて
    愛しかった!

    差し入れもありがとう~!

    アコ

    おはよー

    6/14 09:43



    朝でも日差しがあつい。
    ナツいアツがきてるね🌞🌴🌺

    今日は11時からいます

    本日退勤後用事ありで18時〆🙆‍♀️

    普段はお店に直接お電話して
    相談してくだされば18時過ぎ~でも
    受け付けてます(対応出来ない日もあり)

    ソフト~ハードまで
    お待ちしております

    鞭や打具使いたい気分です

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよー

    朝でも日差しがあつい。ナツいアツがきてるね🌞🌴🌺今日は11時からいます本日退勤後用事ありで18時〆🙆‍♀️普段はお店に直接お電話して相談してくだされば18時過ぎ~でも受け付けてます(対応出来ない日もあり)ソフト~ハードまでお待ちしております鞭や打具使いたい気分ですよろしくね🩵アコ



    朝でも日差しがあつい。
    ナツいアツがきてるね🌞🌴🌺

    今日は11時からいます

    本日退勤後用事ありで18時〆🙆‍♀️

    普段はお店に直接お電話して
    相談してくだされば18時過ぎ~でも
    受け付けてます(対応出来ない日もあり)

    ソフト~ハードまで
    お待ちしております

    鞭や打具使いたい気分です

    よろしくね🩵

    アコ

    こんばん!🦊

    6/13 20:22



    今日はお山?の方まで行ってきたの
    川が流れていて涼しそうだった!

    良いなぁ、川
    水音の癒しったら凄い😮
    行きたし!🏞
    流水に逆らい小石を投げると
    ポチャンといい音がして楽しいのだ😮

    アコ小話を挟み

    明日14日(金)は出勤です

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️
    よき時間にしましょう🩵

    ソフトめ ハードめ
    色んなお遊びしよう( ¨̮ )

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    こんばん!🦊

    今日はお山?の方まで行ってきたの川が流れていて涼しそうだった!良いなぁ、川水音の癒しったら凄い😮行きたし!🏞流水に逆らい小石を投げるとポチャンといい音がして楽しいのだ😮アコ小話を挟み明日14日(金)は出勤ですご予約ありがとうございます🙂‍↕️よき時間にしましょう🩵ソフトめハードめ色んなお遊びしよう(¨̮)お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今日はお山?の方まで行ってきたの
    川が流れていて涼しそうだった!

    良いなぁ、川
    水音の癒しったら凄い😮
    行きたし!🏞
    流水に逆らい小石を投げると
    ポチャンといい音がして楽しいのだ😮

    アコ小話を挟み

    明日14日(金)は出勤です

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️
    よき時間にしましょう🩵

    ソフトめ ハードめ
    色んなお遊びしよう( ¨̮ )

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    【お礼写メ日記】

    6/13 11:05



    すごく印象深い

    隙間時間が空きお腹も空いてしまったので
    商店街に唐揚げを買いに行ったんだ

    そしてスタジオKに戻り
    唐揚げ🎶😺と内心ウキウキになりながら
    ルンルンと歩いていた

    1口目、美味すぎる…
    2口目…を食べようとした際スタッフさんに呼ばれる

    今からお仕事…!唐揚げ…!

    脳が混乱している
    がし、まだ時間がありますよと
    唐揚げを平らげる事が出来

    お腹も満腹になったところで
    プレイ😺🩵

    初めてで色々体験出来たようで
    良かったです😺
    挑戦心が素晴らしかった😋

    唐揚げとハンバーグ報告もありがとう笑

    お腹も満たし、プレイ欲も満たし
    挑戦心も満たし、人生楽しんでいこう😸

    口コミありがとうでした~~~!


    アコ

    【お礼写メ日記】

    すごく印象深い隙間時間が空きお腹も空いてしまったので商店街に唐揚げを買いに行ったんだそしてスタジオKに戻り唐揚げ🎶😺と内心ウキウキになりながらルンルンと歩いていた1口目、美味すぎる…2口目…を食べようとした際スタッフさんに呼ばれる今からお仕事…!唐揚げ…!脳が混乱しているがし、まだ時間がありますよと唐揚げを平らげる事が出来お腹も満腹になったところでプレイ😺🩵初めてで色々体験出来たようで良かったです😺挑戦心が素晴らしかった😋唐揚げとハンバーグ報告もありがとう笑お腹も満たし、プレイ欲も満たし挑戦心も満たし、人生楽しんでいこう😸口コミありがとうでした~~~!アコ



    すごく印象深い

    隙間時間が空きお腹も空いてしまったので
    商店街に唐揚げを買いに行ったんだ

    そしてスタジオKに戻り
    唐揚げ🎶😺と内心ウキウキになりながら
    ルンルンと歩いていた

    1口目、美味すぎる…
    2口目…を食べようとした際スタッフさんに呼ばれる

    今からお仕事…!唐揚げ…!

    脳が混乱している
    がし、まだ時間がありますよと
    唐揚げを平らげる事が出来

    お腹も満腹になったところで
    プレイ😺🩵

    初めてで色々体験出来たようで
    良かったです😺
    挑戦心が素晴らしかった😋

    唐揚げとハンバーグ報告もありがとう笑

    お腹も満たし、プレイ欲も満たし
    挑戦心も満たし、人生楽しんでいこう😸

    口コミありがとうでした~~~!


    アコ

    ありがとう~

    6/12 19:02



    今日は沢山プレイありがとう~🐜

    プレイ後によく眠れそうと
    言われる事が多々あるけれど
    私も今日はグウグウ眠れそうです🌙

    自分的反省点を見直して
    もっとよい空間を作って
    いきたいです🙂‍↕️

    次回出勤は
    14日(金)

    ソフトめハードめフェチ系

    幅広くお待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    ありがとう~

    今日は沢山プレイありがとう~🐜プレイ後によく眠れそうと言われる事が多々あるけれど私も今日はグウグウ眠れそうです🌙自分的反省点を見直してもっとよい空間を作っていきたいです🙂‍↕️次回出勤は14日(金)ソフトめハードめフェチ系幅広くお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今日は沢山プレイありがとう~🐜

    プレイ後によく眠れそうと
    言われる事が多々あるけれど
    私も今日はグウグウ眠れそうです🌙

    自分的反省点を見直して
    もっとよい空間を作って
    いきたいです🙂‍↕️

    次回出勤は
    14日(金)

    ソフトめハードめフェチ系

    幅広くお待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    検査するように

    6/12 15:41




    くすぐり責め
    特に弱いところを
    検査するように探すのが好き
    魚のように飛び跳ねて
    笑いすぎて声が少し枯れてた

















    ------------------------
    SMにはあまり興味はないけど…
    という口頭でしたが
    君は立派な変態だー👉👉👉
    こんなどこ触っても笑う子
    初めて!!
    責めがいがあり
    私も凄く笑った 笑
    今度の出張は
    大須で鰻食べるんだよ!
    ありがとう!笑

    アコ

    検査するように

    くすぐり責め特に弱いところを検査するように探すのが好き魚のように飛び跳ねて笑いすぎて声が少し枯れてた------------------------SMにはあまり興味はないけど…という口頭でしたが君は立派な変態だー👉👉👉こんなどこ触っても笑う子初めて!!責めがいがあり私も凄く笑った笑今度の出張は大須で鰻食べるんだよ!ありがとう!笑アコ




    くすぐり責め
    特に弱いところを
    検査するように探すのが好き
    魚のように飛び跳ねて
    笑いすぎて声が少し枯れてた

















    ------------------------
    SMにはあまり興味はないけど…
    という口頭でしたが
    君は立派な変態だー👉👉👉
    こんなどこ触っても笑う子
    初めて!!
    責めがいがあり
    私も凄く笑った 笑
    今度の出張は
    大須で鰻食べるんだよ!
    ありがとう!笑

    アコ

    どっちも知りたい

    6/12 15:13



    普段は責める側
    責められる側の気持ちが
    知りたいという
    恥ずかしい気持ちが
    あったようなので
    アイマスクを…
    一方的に責める
    漏れる吐息と
    繊細なタトゥーが
    美しくて指で触れてしまった


















    ------------------------
    プレイありがとうー🙂‍↕️
    どっちも知れたら
    美味しいよね😋(色々と)
    タトゥーの話が出来て良かった🤞
    繊細で美しかった!
    自ら知りたいと足を
    運んでくれて嬉しかったです
    とっても助平でしたよ😺🩵

    アコ

    どっちも知りたい

    普段は責める側責められる側の気持ちが知りたいという恥ずかしい気持ちがあったようなのでアイマスクを…一方的に責める漏れる吐息と繊細なタトゥーが美しくて指で触れてしまった------------------------プレイありがとうー🙂‍↕️どっちも知れたら美味しいよね😋(色々と)タトゥーの話が出来て良かった🤞繊細で美しかった!自ら知りたいと足を運んでくれて嬉しかったですとっても助平でしたよ😺🩵アコ



    普段は責める側
    責められる側の気持ちが
    知りたいという
    恥ずかしい気持ちが
    あったようなので
    アイマスクを…
    一方的に責める
    漏れる吐息と
    繊細なタトゥーが
    美しくて指で触れてしまった


















    ------------------------
    プレイありがとうー🙂‍↕️
    どっちも知れたら
    美味しいよね😋(色々と)
    タトゥーの話が出来て良かった🤞
    繊細で美しかった!
    自ら知りたいと足を
    運んでくれて嬉しかったです
    とっても助平でしたよ😺🩵

    アコ

    おはよー

    6/12 09:49



    今日は11時からいます

    楽しい時間にしましょう

    欲望を叶えられたら光栄です

    最近は鞭や打撲ビンタで
    厳しい調教やりたい気分🩵

    ソフト~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよー

    今日は11時からいます楽しい時間にしましょう欲望を叶えられたら光栄です最近は鞭や打撲ビンタで厳しい調教やりたい気分🩵ソフト~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今日は11時からいます

    楽しい時間にしましょう

    欲望を叶えられたら光栄です

    最近は鞭や打撲ビンタで
    厳しい調教やりたい気分🩵

    ソフト~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩

    6/11 19:20



    こんばん
    明日12日(水)は出勤です

    事前ご予約ありがとうございます

    楽しい時間にしましょう🙂‍↕️🩵


    打撃や鞭、打具を使った厳しい調教から
    ソフトな責めまで…
    でも主導権を握るのは私😋

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩

    こんばん明日12日(水)は出勤です事前ご予約ありがとうございます楽しい時間にしましょう🙂‍↕️🩵打撃や鞭、打具を使った厳しい調教からソフトな責めまで…でも主導権を握るのは私😋お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    こんばん
    明日12日(水)は出勤です

    事前ご予約ありがとうございます

    楽しい時間にしましょう🙂‍↕️🩵


    打撃や鞭、打具を使った厳しい調教から
    ソフトな責めまで…
    でも主導権を握るのは私😋

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    社会見学

    6/10 11:00




    社会見学と称し
    やってきた子
    痛いのもやってみたいと
    その挑戦心が偉い
    でも弱い所を見つけたいと
    思ってしまう私の意地悪心
    直立で全身拘束し
    何故かソコも直立している
    ローションガーゼで優しく擦りあげると
    ガクガクと姿勢を崩す
    あー見付けてしまった
    いや、見たかった光景だ
    私の胸が高鳴る



















    ---------------------------
    社会見学くんありがとう~!
    痛いのも受けてみたいと言って
    耐え抜くその挑戦心が
    素晴らしいね🤞
    おしりに軽く1本鞭も
    あまり表情などを崩さないように
    見えた君がガクガクし始めた時
    とっても胸が高鳴った😋
    乳首も感じるようなるといいなー😋
    楽しい時間でした!
    人生一度きり、色々挑戦してみてねー🙂‍↕️

    アコ

    社会見学

    社会見学と称しやってきた子痛いのもやってみたいとその挑戦心が偉いでも弱い所を見つけたいと思ってしまう私の意地悪心直立で全身拘束し何故かソコも直立しているローションガーゼで優しく擦りあげるとガクガクと姿勢を崩すあー見付けてしまったいや、見たかった光景だ私の胸が高鳴る---------------------------社会見学くんありがとう~!痛いのも受けてみたいと言って耐え抜くその挑戦心が素晴らしいね🤞おしりに軽く1本鞭もあまり表情などを崩さないように見えた君がガクガクし始めた時とっても胸が高鳴った😋乳首も感じるようなるといいなー😋楽しい時間でした!人生一度きり、色々挑戦してみてねー🙂‍↕️アコ




    社会見学と称し
    やってきた子
    痛いのもやってみたいと
    その挑戦心が偉い
    でも弱い所を見つけたいと
    思ってしまう私の意地悪心
    直立で全身拘束し
    何故かソコも直立している
    ローションガーゼで優しく擦りあげると
    ガクガクと姿勢を崩す
    あー見付けてしまった
    いや、見たかった光景だ
    私の胸が高鳴る



















    ---------------------------
    社会見学くんありがとう~!
    痛いのも受けてみたいと言って
    耐え抜くその挑戦心が
    素晴らしいね🤞
    おしりに軽く1本鞭も
    あまり表情などを崩さないように
    見えた君がガクガクし始めた時
    とっても胸が高鳴った😋
    乳首も感じるようなるといいなー😋
    楽しい時間でした!
    人生一度きり、色々挑戦してみてねー🙂‍↕️

    アコ

    退勤~

    6/9 19:16




    今日はありがとう~!

    なんと皆初めてさんでした

    良き体験になると良いなぁ笑

    なんかあれ好き”かも”…?が
    確実に”好き”に変わると良いなぁ
    って思ってます

    またお礼日記書くので
    お待ちください🙂‍↕️

    次の出勤は12日(水)です

    初心者さん~ベテランマゾ
    まで幅広くお待ちしてます



    よろしくね🩵


    アコ

    退勤~

    今日はありがとう~!なんと皆初めてさんでした良き体験になると良いなぁ笑なんかあれ好き”かも”…?が確実に”好き”に変わると良いなぁって思ってますまたお礼日記書くのでお待ちください🙂‍↕️次の出勤は12日(水)です初心者さん~ベテランマゾまで幅広くお待ちしてますよろしくね🩵アコ




    今日はありがとう~!

    なんと皆初めてさんでした

    良き体験になると良いなぁ笑

    なんかあれ好き”かも”…?が
    確実に”好き”に変わると良いなぁ
    って思ってます

    またお礼日記書くので
    お待ちください🙂‍↕️

    次の出勤は12日(水)です

    初心者さん~ベテランマゾ
    まで幅広くお待ちしてます



    よろしくね🩵


    アコ

    初めてちゃんお礼

    6/9 15:44


    お礼

    お友達もいたから
    内容は秘密にしておこうか笑
    最近お友達と来る子多くてびっくり~😋
    非日常は味わえたでしょうか😺
    才能はあると見えました🙂‍↕️
    色々開発されちゃって
    人生楽しめかわい子ちゃん🤞
    ありがとうね~🩵

    アコ

    初めてちゃんお礼

    お礼お友達もいたから内容は秘密にしておこうか笑最近お友達と来る子多くてびっくり~😋非日常は味わえたでしょうか😺才能はあると見えました🙂‍↕️色々開発されちゃって人生楽しめかわい子ちゃん🤞ありがとうね~🩵アコ


    お礼

    お友達もいたから
    内容は秘密にしておこうか笑
    最近お友達と来る子多くてびっくり~😋
    非日常は味わえたでしょうか😺
    才能はあると見えました🙂‍↕️
    色々開発されちゃって
    人生楽しめかわい子ちゃん🤞
    ありがとうね~🩵

    アコ

    来週の出勤予定日

    6/9 15:02


    来週の出勤予定日

    🕊6/12(水)11-18
    🕊6/14(金)11-18
    🕊6/16(日)11-18



    1週間前からご予約可能です

    お待ちしております


    口頭でのカウンセリング、
    上手く伝えづらいなって子は
    メモに書いてきたりこういうの好きです
    って動画や漫画見せてくれたりするのも
    OKです🙆‍♀️

    楽しい時間にしましょう!

    よろしくね🩵

    アコ

    来週の出勤予定日

    来週の出勤予定日🕊6/12(水)11-18🕊6/14(金)11-18🕊6/16(日)11-181週間前からご予約可能ですお待ちしております口頭でのカウンセリング、上手く伝えづらいなって子はメモに書いてきたりこういうの好きですって動画や漫画見せてくれたりするのもOKです🙆‍♀️楽しい時間にしましょう!よろしくね🩵アコ


    来週の出勤予定日

    🕊6/12(水)11-18
    🕊6/14(金)11-18
    🕊6/16(日)11-18



    1週間前からご予約可能です

    お待ちしております


    口頭でのカウンセリング、
    上手く伝えづらいなって子は
    メモに書いてきたりこういうの好きです
    って動画や漫画見せてくれたりするのも
    OKです🙆‍♀️

    楽しい時間にしましょう!

    よろしくね🩵

    アコ

    おはやう

    6/9 09:43



    おはよー
    今日も張り切っていこう🩵

    11時からいます


    しばき調教からソフトなプレイまで
    お誘いお待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはやう

    おはよー今日も張り切っていこう🩵11時からいますしばき調教からソフトなプレイまでお誘いお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    おはよー
    今日も張り切っていこう🩵

    11時からいます


    しばき調教からソフトなプレイまで
    お誘いお待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    やあやあ

    6/8 19:36



    たくさん寝て元気😺
    爪もアップデートした💅

    明日9日(日)は出勤です~

    週末、コソコソとお遊びしましょう🙂‍↕️

    ハード~ソフトめまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    やあやあ

    たくさん寝て元気😺爪もアップデートした💅明日9日(日)は出勤です~週末、コソコソとお遊びしましょう🙂‍↕️ハード~ソフトめまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    たくさん寝て元気😺
    爪もアップデートした💅

    明日9日(日)は出勤です~

    週末、コソコソとお遊びしましょう🙂‍↕️

    ハード~ソフトめまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    あーりー🐜

    6/7 18:16



    今日はありがとう~

    快楽責めの日でしたね
    やはり敷居が高いらしいけど
    カウンセリング時は
    普通の人間なので
    ご安心してください🤞笑

    自分の性癖と上手く噛み合わせ
    理想のプレイのお手伝いが出来たら
    光栄です( ¨̮ )

    次回出勤は
    9日(日)です!

    変態的なプレイをしましょう

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    あーりー🐜

    今日はありがとう~快楽責めの日でしたねやはり敷居が高いらしいけどカウンセリング時は普通の人間なのでご安心してください🤞笑自分の性癖と上手く噛み合わせ理想のプレイのお手伝いが出来たら光栄です(¨̮)次回出勤は9日(日)です!変態的なプレイをしましょうお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今日はありがとう~

    快楽責めの日でしたね
    やはり敷居が高いらしいけど
    カウンセリング時は
    普通の人間なので
    ご安心してください🤞笑

    自分の性癖と上手く噛み合わせ
    理想のプレイのお手伝いが出来たら
    光栄です( ¨̮ )

    次回出勤は
    9日(日)です!

    変態的なプレイをしましょう

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    だくだく

    6/7 13:42



    拘束されて悪戯
    散々汚されたけど
    最後は
    自分をも汚す
    延々と流れる潮
    もうグチャグチャね















    ----------------------
    SMクラブ初めてちゃん
    ありがとう~❣️
    変態的な素質ありすぎる
    もっともっと
    開発して変態に
    なれる気がした😸
    大変スケベで良かった
    楽しかったよ
    ありがとうね~🤞

    アコ

    だくだく

    拘束されて悪戯散々汚されたけど最後は自分をも汚す延々と流れる潮もうグチャグチャね----------------------SMクラブ初めてちゃんありがとう~❣️変態的な素質ありすぎるもっともっと開発して変態になれる気がした😸大変スケベで良かった楽しかったよありがとうね~🤞アコ



    拘束されて悪戯
    散々汚されたけど
    最後は
    自分をも汚す
    延々と流れる潮
    もうグチャグチャね















    ----------------------
    SMクラブ初めてちゃん
    ありがとう~❣️
    変態的な素質ありすぎる
    もっともっと
    開発して変態に
    なれる気がした😸
    大変スケベで良かった
    楽しかったよ
    ありがとうね~🤞

    アコ