• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    社会見学

    6/10 11:00




    社会見学と称し
    やってきた子
    痛いのもやってみたいと
    その挑戦心が偉い
    でも弱い所を見つけたいと
    思ってしまう私の意地悪心
    直立で全身拘束し
    何故かソコも直立している
    ローションガーゼで優しく擦りあげると
    ガクガクと姿勢を崩す
    あー見付けてしまった
    いや、見たかった光景だ
    私の胸が高鳴る



















    ---------------------------
    社会見学くんありがとう~!
    痛いのも受けてみたいと言って
    耐え抜くその挑戦心が
    素晴らしいね🤞
    おしりに軽く1本鞭も
    あまり表情などを崩さないように
    見えた君がガクガクし始めた時
    とっても胸が高鳴った😋
    乳首も感じるようなるといいなー😋
    楽しい時間でした!
    人生一度きり、色々挑戦してみてねー🙂‍↕️

    アコ

    社会見学

    社会見学と称しやってきた子痛いのもやってみたいとその挑戦心が偉いでも弱い所を見つけたいと思ってしまう私の意地悪心直立で全身拘束し何故かソコも直立しているローションガーゼで優しく擦りあげるとガクガクと姿勢を崩すあー見付けてしまったいや、見たかった光景だ私の胸が高鳴る---------------------------社会見学くんありがとう~!痛いのも受けてみたいと言って耐え抜くその挑戦心が素晴らしいね🤞おしりに軽く1本鞭もあまり表情などを崩さないように見えた君がガクガクし始めた時とっても胸が高鳴った😋乳首も感じるようなるといいなー😋楽しい時間でした!人生一度きり、色々挑戦してみてねー🙂‍↕️アコ




    社会見学と称し
    やってきた子
    痛いのもやってみたいと
    その挑戦心が偉い
    でも弱い所を見つけたいと
    思ってしまう私の意地悪心
    直立で全身拘束し
    何故かソコも直立している
    ローションガーゼで優しく擦りあげると
    ガクガクと姿勢を崩す
    あー見付けてしまった
    いや、見たかった光景だ
    私の胸が高鳴る



















    ---------------------------
    社会見学くんありがとう~!
    痛いのも受けてみたいと言って
    耐え抜くその挑戦心が
    素晴らしいね🤞
    おしりに軽く1本鞭も
    あまり表情などを崩さないように
    見えた君がガクガクし始めた時
    とっても胸が高鳴った😋
    乳首も感じるようなるといいなー😋
    楽しい時間でした!
    人生一度きり、色々挑戦してみてねー🙂‍↕️

    アコ

    退勤~

    6/9 19:16




    今日はありがとう~!

    なんと皆初めてさんでした

    良き体験になると良いなぁ笑

    なんかあれ好き”かも”…?が
    確実に”好き”に変わると良いなぁ
    って思ってます

    またお礼日記書くので
    お待ちください🙂‍↕️

    次の出勤は12日(水)です

    初心者さん~ベテランマゾ
    まで幅広くお待ちしてます



    よろしくね🩵


    アコ

    退勤~

    今日はありがとう~!なんと皆初めてさんでした良き体験になると良いなぁ笑なんかあれ好き”かも”…?が確実に”好き”に変わると良いなぁって思ってますまたお礼日記書くのでお待ちください🙂‍↕️次の出勤は12日(水)です初心者さん~ベテランマゾまで幅広くお待ちしてますよろしくね🩵アコ




    今日はありがとう~!

    なんと皆初めてさんでした

    良き体験になると良いなぁ笑

    なんかあれ好き”かも”…?が
    確実に”好き”に変わると良いなぁ
    って思ってます

    またお礼日記書くので
    お待ちください🙂‍↕️

    次の出勤は12日(水)です

    初心者さん~ベテランマゾ
    まで幅広くお待ちしてます



    よろしくね🩵


    アコ

    初めてちゃんお礼

    6/9 15:44


    お礼

    お友達もいたから
    内容は秘密にしておこうか笑
    最近お友達と来る子多くてびっくり~😋
    非日常は味わえたでしょうか😺
    才能はあると見えました🙂‍↕️
    色々開発されちゃって
    人生楽しめかわい子ちゃん🤞
    ありがとうね~🩵

    アコ

    初めてちゃんお礼

    お礼お友達もいたから内容は秘密にしておこうか笑最近お友達と来る子多くてびっくり~😋非日常は味わえたでしょうか😺才能はあると見えました🙂‍↕️色々開発されちゃって人生楽しめかわい子ちゃん🤞ありがとうね~🩵アコ


    お礼

    お友達もいたから
    内容は秘密にしておこうか笑
    最近お友達と来る子多くてびっくり~😋
    非日常は味わえたでしょうか😺
    才能はあると見えました🙂‍↕️
    色々開発されちゃって
    人生楽しめかわい子ちゃん🤞
    ありがとうね~🩵

    アコ

    来週の出勤予定日

    6/9 15:02


    来週の出勤予定日

    🕊6/12(水)11-18
    🕊6/14(金)11-18
    🕊6/16(日)11-18



    1週間前からご予約可能です

    お待ちしております


    口頭でのカウンセリング、
    上手く伝えづらいなって子は
    メモに書いてきたりこういうの好きです
    って動画や漫画見せてくれたりするのも
    OKです🙆‍♀️

    楽しい時間にしましょう!

    よろしくね🩵

    アコ

    来週の出勤予定日

    来週の出勤予定日🕊6/12(水)11-18🕊6/14(金)11-18🕊6/16(日)11-181週間前からご予約可能ですお待ちしております口頭でのカウンセリング、上手く伝えづらいなって子はメモに書いてきたりこういうの好きですって動画や漫画見せてくれたりするのもOKです🙆‍♀️楽しい時間にしましょう!よろしくね🩵アコ


    来週の出勤予定日

    🕊6/12(水)11-18
    🕊6/14(金)11-18
    🕊6/16(日)11-18



    1週間前からご予約可能です

    お待ちしております


    口頭でのカウンセリング、
    上手く伝えづらいなって子は
    メモに書いてきたりこういうの好きです
    って動画や漫画見せてくれたりするのも
    OKです🙆‍♀️

    楽しい時間にしましょう!

    よろしくね🩵

    アコ

    おはやう

    6/9 09:43



    おはよー
    今日も張り切っていこう🩵

    11時からいます


    しばき調教からソフトなプレイまで
    お誘いお待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはやう

    おはよー今日も張り切っていこう🩵11時からいますしばき調教からソフトなプレイまでお誘いお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    おはよー
    今日も張り切っていこう🩵

    11時からいます


    しばき調教からソフトなプレイまで
    お誘いお待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    やあやあ

    6/8 19:36



    たくさん寝て元気😺
    爪もアップデートした💅

    明日9日(日)は出勤です~

    週末、コソコソとお遊びしましょう🙂‍↕️

    ハード~ソフトめまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    やあやあ

    たくさん寝て元気😺爪もアップデートした💅明日9日(日)は出勤です~週末、コソコソとお遊びしましょう🙂‍↕️ハード~ソフトめまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    たくさん寝て元気😺
    爪もアップデートした💅

    明日9日(日)は出勤です~

    週末、コソコソとお遊びしましょう🙂‍↕️

    ハード~ソフトめまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    あーりー🐜

    6/7 18:16



    今日はありがとう~

    快楽責めの日でしたね
    やはり敷居が高いらしいけど
    カウンセリング時は
    普通の人間なので
    ご安心してください🤞笑

    自分の性癖と上手く噛み合わせ
    理想のプレイのお手伝いが出来たら
    光栄です( ¨̮ )

    次回出勤は
    9日(日)です!

    変態的なプレイをしましょう

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    あーりー🐜

    今日はありがとう~快楽責めの日でしたねやはり敷居が高いらしいけどカウンセリング時は普通の人間なのでご安心してください🤞笑自分の性癖と上手く噛み合わせ理想のプレイのお手伝いが出来たら光栄です(¨̮)次回出勤は9日(日)です!変態的なプレイをしましょうお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今日はありがとう~

    快楽責めの日でしたね
    やはり敷居が高いらしいけど
    カウンセリング時は
    普通の人間なので
    ご安心してください🤞笑

    自分の性癖と上手く噛み合わせ
    理想のプレイのお手伝いが出来たら
    光栄です( ¨̮ )

    次回出勤は
    9日(日)です!

    変態的なプレイをしましょう

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    だくだく

    6/7 13:42



    拘束されて悪戯
    散々汚されたけど
    最後は
    自分をも汚す
    延々と流れる潮
    もうグチャグチャね















    ----------------------
    SMクラブ初めてちゃん
    ありがとう~❣️
    変態的な素質ありすぎる
    もっともっと
    開発して変態に
    なれる気がした😸
    大変スケベで良かった
    楽しかったよ
    ありがとうね~🤞

    アコ

    だくだく

    拘束されて悪戯散々汚されたけど最後は自分をも汚す延々と流れる潮もうグチャグチャね----------------------SMクラブ初めてちゃんありがとう~❣️変態的な素質ありすぎるもっともっと開発して変態になれる気がした😸大変スケベで良かった楽しかったよありがとうね~🤞アコ



    拘束されて悪戯
    散々汚されたけど
    最後は
    自分をも汚す
    延々と流れる潮
    もうグチャグチャね















    ----------------------
    SMクラブ初めてちゃん
    ありがとう~❣️
    変態的な素質ありすぎる
    もっともっと
    開発して変態に
    なれる気がした😸
    大変スケベで良かった
    楽しかったよ
    ありがとうね~🤞

    アコ

    おはよー

    6/7 09:42


    今日はじめっとしている、、
    そういえばカタツムリって最近見ないな🐌


    今日は11時からいます🙋‍♀️

    事前ご予約ありがとう🩵
    会えるのを楽しみにしています

    ソフト~ハードまで

    お待ちしております

    よろしく🤞

    アコ

    おはよー

    今日はじめっとしている、、そういえばカタツムリって最近見ないな🐌今日は11時からいます🙋‍♀️事前ご予約ありがとう🩵会えるのを楽しみにしていますソフト~ハードまでお待ちしておりますよろしく🤞アコ


    今日はじめっとしている、、
    そういえばカタツムリって最近見ないな🐌


    今日は11時からいます🙋‍♀️

    事前ご予約ありがとう🩵
    会えるのを楽しみにしています

    ソフト~ハードまで

    お待ちしております

    よろしく🤞

    アコ

    こんこん🦊

    6/6 21:11



    テキトーに買ったこれ飲んだら
    美味しかった😋
    杏仁豆腐みたいな感じ😋



    明日7日(金)は出勤です
    ちょっと早上がりだけど
    遊んでくれると嬉しいな( ¨̮ )🌱

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    こんこん🦊

    テキトーに買ったこれ飲んだら美味しかった😋杏仁豆腐みたいな感じ😋明日7日(金)は出勤ですちょっと早上がりだけど遊んでくれると嬉しいな(¨̮)🌱お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    テキトーに買ったこれ飲んだら
    美味しかった😋
    杏仁豆腐みたいな感じ😋



    明日7日(金)は出勤です
    ちょっと早上がりだけど
    遊んでくれると嬉しいな( ¨̮ )🌱

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    ありがとう~!

    6/5 20:02




    今日はありがとう!

    ギャラリーも楽しかった😋

    やっぱり眠ってる脳味噌が元気になる感じがする🧠

    ありがとうございます🙂‍↕️

    次の出勤は
    7日(金)です

    ハードからソフトまで
    変態的なプレイをしましょう

    よろしくね🩵

    アコ

    ありがとう~!

    今日はありがとう!ギャラリーも楽しかった😋やっぱり眠ってる脳味噌が元気になる感じがする🧠ありがとうございます🙂‍↕️次の出勤は7日(金)ですハードからソフトまで変態的なプレイをしましょうよろしくね🩵アコ




    今日はありがとう!

    ギャラリーも楽しかった😋

    やっぱり眠ってる脳味噌が元気になる感じがする🧠

    ありがとうございます🙂‍↕️

    次の出勤は
    7日(金)です

    ハードからソフトまで
    変態的なプレイをしましょう

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよー

    6/5 09:47


    おはよー
    6月、暑すぎる。
    水責めが捗る季節🚰

    今日は11時からおります

    ソフトめからハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよー

    おはよー6月、暑すぎる。水責めが捗る季節🚰今日は11時からおりますソフトめからハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ


    おはよー
    6月、暑すぎる。
    水責めが捗る季節🚰

    今日は11時からおります

    ソフトめからハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    [お題]from:林の右の木さん

    6/4 20:32

    お題:男のパイパンどう?に回答♪

    とてもよい!!

    アコ

    [お題]from:林の右の木さん

    お題:男のパイパンどう?に回答♪とてもよい!!アコ

    お題:男のパイパンどう?に回答♪

    とてもよい!!

    アコ

    こん🦊

    6/4 20:30



    あっつい!!
    ハーゲンダッツのグリーンティ味
    無限に食べれる🍨🍵

    明日は11時よりおります。

    ハードからソフトめまで
    お待ちしております🙂‍↕️

    最近打撃好きの子がきて
    嬉しいわん

    よろしくね🩵

    アコ

    こん🦊

    あっつい!!ハーゲンダッツのグリーンティ味無限に食べれる🍨🍵明日は11時よりおります。ハードからソフトめまでお待ちしております🙂‍↕️最近打撃好きの子がきて嬉しいわんよろしくね🩵アコ



    あっつい!!
    ハーゲンダッツのグリーンティ味
    無限に食べれる🍨🍵

    明日は11時よりおります。

    ハードからソフトめまで
    お待ちしております🙂‍↕️

    最近打撃好きの子がきて
    嬉しいわん

    よろしくね🩵

    アコ

    [お題]from:死角なし田中さん

    6/3 20:13

    お題:子ども時遊んでいたゲームを紹介してください。に回答♪

    パケイモンもDQもやったものよ
    今も大好き😺

    アコ

    [お題]from:死角なし田中さん

    お題:子ども時遊んでいたゲームを紹介してください。に回答♪パケイモンもDQもやったものよ今も大好き😺アコ

    お題:子ども時遊んでいたゲームを紹介してください。に回答♪

    パケイモンもDQもやったものよ
    今も大好き😺

    アコ

    色んなこと

    6/3 09:46



    腹パン スパンキング
    耐え抜いたね
    ご褒美は…………
    仰け反る背中や腹筋の
    曲線美
    お前綺麗な身体して
    超変態じゃん

















    ------------------------
    久しぶりにありがとう~!
    すご〜く打撲系の気分だったので
    自らやりたいって言ってくれたの
    嬉しかったなぁ~🤞
    可愛いヤツめ!
    もっともっと
    変態と化しよう
    ありがとうオシャレボーイ
    楽しかったよ🩵

    アコ

    色んなこと

    腹パンスパンキング耐え抜いたねご褒美は…………仰け反る背中や腹筋の曲線美お前綺麗な身体して超変態じゃん------------------------久しぶりにありがとう~!すご〜く打撲系の気分だったので自らやりたいって言ってくれたの嬉しかったなぁ~🤞可愛いヤツめ!もっともっと変態と化しようありがとうオシャレボーイ楽しかったよ🩵アコ



    腹パン スパンキング
    耐え抜いたね
    ご褒美は…………
    仰け反る背中や腹筋の
    曲線美
    お前綺麗な身体して
    超変態じゃん

















    ------------------------
    久しぶりにありがとう~!
    すご〜く打撲系の気分だったので
    自らやりたいって言ってくれたの
    嬉しかったなぁ~🤞
    可愛いヤツめ!
    もっともっと
    変態と化しよう
    ありがとうオシャレボーイ
    楽しかったよ🩵

    アコ

    ありがとう~

    6/2 20:01


    画像はアイコ様に頂いた
    ゆで卵ちゃん🥚
    毒々しいイースターエッグのような
    配色で可愛い
    味も美味しゅうございました🍆


    今日は天気の悪い中
    ありがとう~🐜

    満たされました
    またお礼日記書くのでお待ちください( ¨̮ )

    次回出勤は6/5(水)です

    ソフトからハードまで

    お待ちしております~

    よろしくね🩵

    アコ

    ありがとう~

    画像はアイコ様に頂いたゆで卵ちゃん🥚毒々しいイースターエッグのような配色で可愛い味も美味しゅうございました🍆今日は天気の悪い中ありがとう~🐜満たされましたまたお礼日記書くのでお待ちください(¨̮)次回出勤は6/5(水)ですソフトからハードまでお待ちしております~よろしくね🩵アコ


    画像はアイコ様に頂いた
    ゆで卵ちゃん🥚
    毒々しいイースターエッグのような
    配色で可愛い
    味も美味しゅうございました🍆


    今日は天気の悪い中
    ありがとう~🐜

    満たされました
    またお礼日記書くのでお待ちください( ¨̮ )

    次回出勤は6/5(水)です

    ソフトからハードまで

    お待ちしております~

    よろしくね🩵

    アコ

    来週の出勤予定日

    6/2 15:27


    来週の出勤予定日

    🩵6/5(水)11-18
    🩵6/7(金)11-16:30
    🩵6/9(日)11-18




    です!

    1週間前からご予約可能です

    よろしくね~( ¨̮ )🩵

    アコ

    来週の出勤予定日

    来週の出勤予定日🩵6/5(水)11-18🩵6/7(金)11-16:30🩵6/9(日)11-18です!1週間前からご予約可能ですよろしくね~(¨̮)🩵アコ


    来週の出勤予定日

    🩵6/5(水)11-18
    🩵6/7(金)11-16:30
    🩵6/9(日)11-18




    です!

    1週間前からご予約可能です

    よろしくね~( ¨̮ )🩵

    アコ

    染め上げる

    6/2 12:41



    私の体液は
    お前の身体を巡る巡る
    内側から
    私のものにする















    -------------------------
    ありがとう~!
    日記見て怖いと思ったそうな笑
    ソフト寄りな変態的プレイもします😺笑
    対話も楽しかった
    天気が怪しいのに
    来てくれてありがとう
    体調崩さんようにね~🤞🧚‍♀️

    アコ

    染め上げる

    私の体液はお前の身体を巡る巡る内側から私のものにする-------------------------ありがとう~!日記見て怖いと思ったそうな笑ソフト寄りな変態的プレイもします😺笑対話も楽しかった天気が怪しいのに来てくれてありがとう体調崩さんようにね~🤞🧚‍♀️アコ



    私の体液は
    お前の身体を巡る巡る
    内側から
    私のものにする















    -------------------------
    ありがとう~!
    日記見て怖いと思ったそうな笑
    ソフト寄りな変態的プレイもします😺笑
    対話も楽しかった
    天気が怪しいのに
    来てくれてありがとう
    体調崩さんようにね~🤞🧚‍♀️

    アコ

    おはよ~

    6/2 09:45



    物凄い雨だ!
    こういう時こそとんでもない
    変態が沸くと思っている。。

    今日は11時からおります

    ソフト~ハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよ~

    物凄い雨だ!こういう時こそとんでもない変態が沸くと思っている。。今日は11時からおりますソフト~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    物凄い雨だ!
    こういう時こそとんでもない
    変態が沸くと思っている。。

    今日は11時からおります

    ソフト~ハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ