這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    SUZUKA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わずか

    10/6 04:22

    後少し
    貴方様からのお誘いお待ちしてます


    わずか

    後少し貴方様からのお誘いお待ちしてます

    後少し
    貴方様からのお誘いお待ちしてます


    こんばんは

    10/6 01:10

    もっといっぱい
    イチャイチャしたいなぁ

    遊びに来てください

    こんばんは

    もっといっぱいイチャイチャしたいなぁ遊びに来てください

    もっといっぱい
    イチャイチャしたいなぁ

    遊びに来てください

    [お題]from:シネマさん

    10/6 00:09

    お題:今日は「〇ム・クルーズの日」大好きな映画教えてください!に回答♪


    トップガンじゃないかな


    あとミッションインポイッシプル
    であってるかな


    [お題]from:シネマさん

    お題:今日は「〇ム・クルーズの日」大好きな映画教えてください!に回答♪トップガンじゃないかなあとミッションインポイッシプルであってるかな

    お題:今日は「〇ム・クルーズの日」大好きな映画教えてください!に回答♪


    トップガンじゃないかな


    あとミッションインポイッシプル
    であってるかな


    [お題]from:山中村さん

    10/5 22:08

    お題:キス顔見せてください((o゜▽゜)o☆)回答しちゃお〜ヾ(^∇^)✧




    [お題]from:山中村さん

    お題:キス顔見せてください((o゜▽゜)o☆)回答しちゃお〜ヾ(^∇^)✧

    お題:キス顔見せてください((o゜▽゜)o☆)回答しちゃお〜ヾ(^∇^)✧




    こんばんは

    10/5 19:38

    出勤しました


    欲求を満たしたい方
    是非ともお誘いくださいね




    お待ちしてます

    こんばんは

    出勤しました欲求を満たしたい方是非ともお誘いくださいねお待ちしてます

    出勤しました


    欲求を満たしたい方
    是非ともお誘いくださいね




    お待ちしてます

    こんにちは

    10/5 14:08

    みたよありがとうございます



    キテネ送りました


    お気に入りトーク
    出来たら嬉しいです

    こんにちは

    みたよありがとうございますキテネ送りましたお気に入りトーク出来たら嬉しいです

    みたよありがとうございます



    キテネ送りました


    お気に入りトーク
    出来たら嬉しいです

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    10/5 03:23

    お題:今日はレジ袋ゼロデー!使いすぎてしまったな(泣)というデカい買い物はある?に回答♪


    あまりないです

    あまり無駄使いしなくなったかな

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はレジ袋ゼロデー!使いすぎてしまったな(泣)というデカい買い物はある?に回答♪あまりないですあまり無駄使いしなくなったかな

    お題:今日はレジ袋ゼロデー!使いすぎてしまったな(泣)というデカい買い物はある?に回答♪


    あまりないです

    あまり無駄使いしなくなったかな

    こんばんは

    10/5 00:19

    ムラムラしてます




    貴方様からのお誘いお待ちしてます(*^^*)

    こんばんは

    ムラムラしてます貴方様からのお誘いお待ちしてます(*^^*)

    ムラムラしてます




    貴方様からのお誘いお待ちしてます(*^^*)

    出勤しました

    10/4 22:34

    天気悪いけど


    すずかと一緒に遊びませんか(*・∀・)/💖\(・∀・*)


    問い合わせお待ちしてます

    出勤しました

    天気悪いけどすずかと一緒に遊びませんか(*・∀・)/💖\(・∀・*)問い合わせお待ちしてます

    天気悪いけど


    すずかと一緒に遊びませんか(*・∀・)/💖\(・∀・*)


    問い合わせお待ちしてます

    こんにちは

    10/4 15:23

    毎日雨模様
    嫌ですねジメジメして



    もうそろそろ衣替えしなきゃ


    こんにちは

    毎日雨模様嫌ですねジメジメしてもうそろそろ衣替えしなきゃ

    毎日雨模様
    嫌ですねジメジメして



    もうそろそろ衣替えしなきゃ


    もう

    10/4 03:34

    私と一緒に遊びませんか?



    まだ受け付けしてます



    もう

    私と一緒に遊びませんか?まだ受け付けしてます

    私と一緒に遊びませんか?



    まだ受け付けしてます



    (0ω0)

    10/4 01:00

    またまた遊びたい方

    一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノにイチャイチャしませんか

    (0ω0)

    またまた遊びたい方一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノにイチャイチャしませんか

    またまた遊びたい方

    一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノにイチャイチャしませんか

    [お題]from:鴨かもさん

    10/3 21:46

    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪

    最近白い下着多いかな、着るヒントが


    最近買ってないし断捨離したから


    エロい下着欲しい

    [お題]from:鴨かもさん

    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪最近白い下着多いかな、着るヒントが最近買ってないし断捨離したからエロい下着欲しい

    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪

    最近白い下着多いかな、着るヒントが


    最近買ってないし断捨離したから


    エロい下着欲しい

    出勤しました

    10/3 19:42

    良い事しませんか

    いっぱいイチャイチャしたいなぁ


    よろしくお願いします(΄◉◞౪◟◉`)

    出勤しました

    良い事しませんかいっぱいイチャイチャしたいなぁよろしくお願いします(΄◉◞౪◟◉`)

    良い事しませんか

    いっぱいイチャイチャしたいなぁ


    よろしくお願いします(΄◉◞౪◟◉`)

    こんにちは

    10/3 16:00

    今日 は寒いですね

    やっと秋らしいですね(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



    少し厚め上着来て着て行こ٩(・ω・`)و

    こんにちは

    今日は寒いですねやっと秋らしいですね(๑᷇𖥦᷆๑)♡少し厚め上着来て着て行こ٩(・ω・`)و

    今日 は寒いですね

    やっと秋らしいですね(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



    少し厚め上着来て着て行こ٩(・ω・`)و

    みたよ

    10/3 00:57

    いつもみたよ
    お気に入りトーク
    ありがとうございます



    お誘いしてくれた方嬉しいです✨

    みたよ

    いつもみたよお気に入りトークありがとうございますお誘いしてくれた方嬉しいです✨

    いつもみたよ
    お気に入りトーク
    ありがとうございます



    お誘いしてくれた方嬉しいです✨

    遊んで

    10/3 00:00

    さっき怖いホラー見たら
    しずんじゃいました



    すずかとまったり出来たら嬉しいです



    呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    遊んで

    さっき怖いホラー見たらしずんじゃいましたすずかとまったり出来たら嬉しいです呼んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    さっき怖いホラー見たら
    しずんじゃいました



    すずかとまったり出来たら嬉しいです



    呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    [お題]from:バックぎゃ門さんYouTubeみます

    10/2 21:41

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪



    前若い時は感じてました

    今はないです


    ホラーもの大好き

    [お題]from:バックぎゃ門さんYouTubeみます

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪前若い時は感じてました今はないですホラーもの大好き

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪



    前若い時は感じてました

    今はないです


    ホラーもの大好き

    出勤

    10/2 19:47

    出勤しました


    良かったらイチャイチャしませんかー🤗



    お誘い待ってます

    出勤

    出勤しました良かったらイチャイチャしませんかー🤗お誘い待ってます

    出勤しました


    良かったらイチャイチャしませんかー🤗



    お誘い待ってます

    こんにちは

    10/2 15:40

    img

    もう少ししたら
    出かけます


    すずかと一緒に遊びませんか♡
    20時から出勤しま♡

    こんにちは

    もう少ししたら出かけますすずかと一緒に遊びませんか♡20時から出勤しま♡

    img

    もう少ししたら
    出かけます


    すずかと一緒に遊びませんか♡
    20時から出勤しま♡