• TAMAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:大食いの三郎さん

    5/7 22:44

    お題:今日はコナモンの日です!コナモンをおかずに白米食べれますか?に回答♪


    食べれます。

    焼きそば定食が大好きimg


    なんならお好み焼きとご飯もイケルimg

    実は申し遅れましたが

    あたくし

    大阪生まれの大阪で

    小5まで育った

    ナニワっ子ですねんimg

    [お題]from:大食いの三郎さん

    お題:今日はコナモンの日です!コナモンをおかずに白米食べれますか?に回答♪食べれます。焼きそば定食が大好きなんならお好み焼きとご飯もイケル実は申し遅れましたがあたくし大阪生まれの大阪で小5まで育ったナニワっ子ですねん

    お題:今日はコナモンの日です!コナモンをおかずに白米食べれますか?に回答♪


    食べれます。

    焼きそば定食が大好きimg


    なんならお好み焼きとご飯もイケルimg

    実は申し遅れましたが

    あたくし

    大阪生まれの大阪で

    小5まで育った

    ナニワっ子ですねんimg

    [お題]from:天上天下さん

    5/6 22:38

    お題:好きな人なら何しても引かない?に回答♪

    ことによっては
    フツ―に引くかもimg


    急遽ゲリラ出勤いたしましたimg

    どうぞよろしくimg

    [お題]from:天上天下さん

    お題:好きな人なら何しても引かない?に回答♪ことによってはフツ―に引くかも急遽ゲリラ出勤いたしましたどうぞよろしく

    お題:好きな人なら何しても引かない?に回答♪

    ことによっては
    フツ―に引くかもimg


    急遽ゲリラ出勤いたしましたimg

    どうぞよろしくimg

    [お題]from:タクロウにきさん

    5/5 20:11

    お題:学生時代に流行った流行語は何ですか?に回答♪



    本気と書いて『マジ』


    もはや今は

    日常語になってますねimg

    [お題]from:タクロウにきさん

    お題:学生時代に流行った流行語は何ですか?に回答♪本気と書いて『マジ』もはや今は日常語になってますね

    お題:学生時代に流行った流行語は何ですか?に回答♪



    本気と書いて『マジ』


    もはや今は

    日常語になってますねimg

    [お題]from:りゅーすけ38さん

    5/3 20:46

    お題:朝風呂は好きですか?に回答♪

    朝風呂したいとは思うけど

    昼の仕事の出勤の日は

    そんな余裕はなく

    朝シャワーだけですねえimgimg

    [お題]from:りゅーすけ38さん

    お題:朝風呂は好きですか?に回答♪朝風呂したいとは思うけど昼の仕事の出勤の日はそんな余裕はなく朝シャワーだけですねえ

    お題:朝風呂は好きですか?に回答♪

    朝風呂したいとは思うけど

    昼の仕事の出勤の日は

    そんな余裕はなく

    朝シャワーだけですねえimgimg

    [お題]from:さそり座の男さん

    5/3 00:10

    お題:おすすめのハンドソープはありますか?に回答♪

    Lux のフリージア&ティーツリーの香りimg

    いまどこのドラッグにも売ってませんが

    メルカリにはありますよimg

    とあるカフェのトイレにあって

    めっちゃいい香りimgimg

    ってなってimg

    そして

    モルトン・ブラウンっていう

    イギリス製のハンドソープimg

    少々お高いですがimg

    [お題]from:さそり座の男さん

    お題:おすすめのハンドソープはありますか?に回答♪Luxのフリージア&ティーツリーの香りいまどこのドラッグにも売ってませんがメルカリにはありますよとあるカフェのトイレにあってめっちゃいい香りってなってそしてモルトン・ブラウンっていうイギリス製のハンドソープ少々お高いですが

    お題:おすすめのハンドソープはありますか?に回答♪

    Lux のフリージア&ティーツリーの香りimg

    いまどこのドラッグにも売ってませんが

    メルカリにはありますよimg

    とあるカフェのトイレにあって

    めっちゃいい香りimgimg

    ってなってimg

    そして

    モルトン・ブラウンっていう

    イギリス製のハンドソープimg

    少々お高いですがimg

    [お題]from:裁判長の甥さん

    5/2 00:02

    お題:【フェチ】好きな香りはありますか?に回答♪


    イブサンローランの

    リヴ・ゴ―シュという

    オ―ドトワレと

    ニナ・リッチの

    フル―ル・ドゥ・フル―ルという

    オ―デコロン( ◜ω◝و(و "

    img


    両方今は売ってないみたい。

    でもまた探すわimg

    [お題]from:裁判長の甥さん

    お題:【フェチ】好きな香りはありますか?に回答♪イブサンローランのリヴ・ゴ―シュというオ―ドトワレとニナ・リッチのフル―ル・ドゥ・フル―ルというオ―デコロン(◜ω◝و(و"両方今は売ってないみたい。でもまた探すわ

    お題:【フェチ】好きな香りはありますか?に回答♪


    イブサンローランの

    リヴ・ゴ―シュという

    オ―ドトワレと

    ニナ・リッチの

    フル―ル・ドゥ・フル―ルという

    オ―デコロン( ◜ω◝و(و "

    img


    両方今は売ってないみたい。

    でもまた探すわimg

    [お題]from:悲劇王さん

    4/30 22:17

    お題:かっこいいなって思う男性の名前は何ですか?に回答♪


    “ とうま ” って名前が

    カッコイイなって😍


    漢字はどの漢字でも🙆‍♀️

    [お題]from:悲劇王さん

    お題:かっこいいなって思う男性の名前は何ですか?に回答♪“とうま”って名前がカッコイイなって😍漢字はどの漢字でも🙆‍♀️

    お題:かっこいいなって思う男性の名前は何ですか?に回答♪


    “ とうま ” って名前が

    カッコイイなって😍


    漢字はどの漢字でも🙆‍♀️

    [お題]from:暗記ぱんまんさん

    4/28 20:26

    お題:野菜は最初に食べる?それとも後の方に食べますか?に回答♪

    絶対最初に食べますねimg

    血糖値の上昇を

    穏やかにしたいのでimg

    糖質の吸収をゆるやかにimg

    [お題]from:暗記ぱんまんさん

    お題:野菜は最初に食べる?それとも後の方に食べますか?に回答♪絶対最初に食べますね血糖値の上昇を穏やかにしたいので糖質の吸収をゆるやかに

    お題:野菜は最初に食べる?それとも後の方に食べますか?に回答♪

    絶対最初に食べますねimg

    血糖値の上昇を

    穏やかにしたいのでimg

    糖質の吸収をゆるやかにimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/26 23:22

    お題:今日はカレーラーメンの日です。カレーとラーメンどっちが好きですか?に回答♪


    両方好きすぎてimg

    でもどちらかといえば

    ラ―メンLOVEimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はカレーラーメンの日です。カレーとラーメンどっちが好きですか?に回答♪両方好きすぎてでもどちらかといえばラ―メンLOVE

    お題:今日はカレーラーメンの日です。カレーとラーメンどっちが好きですか?に回答♪


    両方好きすぎてimg

    でもどちらかといえば

    ラ―メンLOVEimg

    [お題]from:うんじせいじさん

    4/25 20:03

    お題:甘いと辛い、酸っぱいと苦い、どれが一番好きですか?に回答♪

    やっぱり甘いのが好きかなimg

    その次は…

    苦い、と辛い、は

    ほどほどならOKimgimg


    酸っぱいのは

    いちばんダメimg

    梅干しとかニガテimg

    [お題]from:うんじせいじさん

    お題:甘いと辛い、酸っぱいと苦い、どれが一番好きですか?に回答♪やっぱり甘いのが好きかなその次は…苦い、と辛い、はほどほどならOK酸っぱいのはいちばんダメ梅干しとかニガテ

    お題:甘いと辛い、酸っぱいと苦い、どれが一番好きですか?に回答♪

    やっぱり甘いのが好きかなimg

    その次は…

    苦い、と辛い、は

    ほどほどならOKimgimg


    酸っぱいのは

    いちばんダメimg

    梅干しとかニガテimg

    [お題]from:油商人さん

    4/23 22:37

    お題:芸能人と会ったことはありますか?に回答♪


    わたしは若い頃

    シティホテルに勤めてたのと

    昔のクラブホステス、今でいうラウンジ嬢のバイトをしてたので

    芸能人は結構会ったし

    いちばんの自慢は

    尾崎豊に会ったこと。

    [お題]from:油商人さん

    お題:芸能人と会ったことはありますか?に回答♪わたしは若い頃シティホテルに勤めてたのと昔のクラブホステス、今でいうラウンジ嬢のバイトをしてたので芸能人は結構会ったしいちばんの自慢は尾崎豊に会ったこと。

    お題:芸能人と会ったことはありますか?に回答♪


    わたしは若い頃

    シティホテルに勤めてたのと

    昔のクラブホステス、今でいうラウンジ嬢のバイトをしてたので

    芸能人は結構会ったし

    いちばんの自慢は

    尾崎豊に会ったこと。

    [お題]from:アングリーダウンさん

    4/17 19:47

    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪


    豆腐とねぎimg


    えのき茸と油揚げimg


    あさりも好きimg

    [お題]from:アングリーダウンさん

    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪豆腐とねぎえのき茸と油揚げあさりも好き

    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪


    豆腐とねぎimg


    えのき茸と油揚げimg


    あさりも好きimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/16 22:17

    お題:今日はエスプレッソの日です。コーヒーはどんな飲み方が好きですか?に回答♪


    基本ブラックで飲みますが

    気分で

    カフェラテだったり

    生クリームたっぷりの

    ウインナーコ―ヒ―を選んだり

    様々かなimg


    苦いのも甘いのも

    どっちも好きだからimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はエスプレッソの日です。コーヒーはどんな飲み方が好きですか?に回答♪基本ブラックで飲みますが気分でカフェラテだったり生クリームたっぷりのウインナーコ―ヒ―を選んだり様々かな苦いのも甘いのもどっちも好きだから

    お題:今日はエスプレッソの日です。コーヒーはどんな飲み方が好きですか?に回答♪


    基本ブラックで飲みますが

    気分で

    カフェラテだったり

    生クリームたっぷりの

    ウインナーコ―ヒ―を選んだり

    様々かなimg


    苦いのも甘いのも

    どっちも好きだからimg

    [お題]from:病欠魔人さん

    4/15 22:33

    お題:浮気のラインはどこからだと思いますか?に回答♪

    浮気というカテゴリーは

    わたくしには存在しなくて

    お相手にZOKKONな時は

    その時は本気なのですimg


    なんだか叶恭子さんみたいな事言っちった😋

    [お題]from:病欠魔人さん

    お題:浮気のラインはどこからだと思いますか?に回答♪浮気というカテゴリーはわたくしには存在しなくてお相手にZOKKONな時はその時は本気なのですなんだか叶恭子さんみたいな事言っちった😋

    お題:浮気のラインはどこからだと思いますか?に回答♪

    浮気というカテゴリーは

    わたくしには存在しなくて

    お相手にZOKKONな時は

    その時は本気なのですimg


    なんだか叶恭子さんみたいな事言っちった😋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/14 20:39

    お題:今日は喫茶店の日です。よく行く喫茶店やカフェを教えてください!に回答♪

    ​昔ながらの​​​​​​純喫茶がすごく好きなのですがimg

    コメダやドトールとかのチェ―ン店も結構好きだしimg

    一番よく行くのはドトールで、
    (バ―ムク―ヘンが美味しい)

    コメダならあずき小町が好きで、

    そしてタリ―ズの

    モンブランが好きimgブランデーがきいててimg

    あとダフネや支留比亜もイイネimg


    コ―ヒ―そのものは

    全般的に好きで〜すimg




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は喫茶店の日です。よく行く喫茶店やカフェを教えてください!に回答♪​昔ながらの​​​​​​純喫茶がすごく好きなのですがコメダやドトールとかのチェ―ン店も結構好きだし一番よく行くのはドトールで、(バ―ムク―ヘンが美味しい)コメダならあずき小町が好きで、そしてタリ―ズのモンブランが好きブランデーがきいててあとダフネや支留比亜もイイネコ―ヒ―そのものは全般的に好きで〜す

    お題:今日は喫茶店の日です。よく行く喫茶店やカフェを教えてください!に回答♪

    ​昔ながらの​​​​​​純喫茶がすごく好きなのですがimg

    コメダやドトールとかのチェ―ン店も結構好きだしimg

    一番よく行くのはドトールで、
    (バ―ムク―ヘンが美味しい)

    コメダならあずき小町が好きで、

    そしてタリ―ズの

    モンブランが好きimgブランデーがきいててimg

    あとダフネや支留比亜もイイネimg


    コ―ヒ―そのものは

    全般的に好きで〜すimg




    こんばんは\(^▽^)/!

    4/12 22:35

    ちょっと昔のあたしσ(´∀`me)??img

    こんばんは\(^▽^)/!

    ちょっと昔のあたしσ(´∀`me)??

    ちょっと昔のあたしσ(´∀`me)??img

    [お題]from:山のトリトンさん

    4/11 19:52

    お題:金遣いは荒い方ですか?に回答♪

    荒くなくてわりと堅実な方ですよimg

    ス―パ―の値引きとか半額に弱いしimgimgimgimg


    でも本当に欲しいモノなら

    値段考えずに

    思い切って買っちゃうかなimg


    [お題]from:山のトリトンさん

    お題:金遣いは荒い方ですか?に回答♪荒くなくてわりと堅実な方ですよス―パ―の値引きとか半額に弱いしでも本当に欲しいモノなら値段考えずに思い切って買っちゃうかな

    お題:金遣いは荒い方ですか?に回答♪

    荒くなくてわりと堅実な方ですよimg

    ス―パ―の値引きとか半額に弱いしimgimgimgimg


    でも本当に欲しいモノなら

    値段考えずに

    思い切って買っちゃうかなimg


    [お題]from:まったくさんさん

    4/9 22:28

    お題:ズボンの上でも勃っちゃってるのってわかりますか?に回答♪


    ズバリわかりますimg

    大きさとか関係なくimg


    どうしてわかるのかは


    imgimgショimg

    [お題]from:まったくさんさん

    お題:ズボンの上でも勃っちゃってるのってわかりますか?に回答♪ズバリわかります大きさとか関係なくどうしてわかるのかはナイショ

    お題:ズボンの上でも勃っちゃってるのってわかりますか?に回答♪


    ズバリわかりますimg

    大きさとか関係なくimg


    どうしてわかるのかは


    imgimgショimg

    [お題]from:ドレミファソラファさん

    4/7 20:12

    お題:ハゲとかつらどちらがいいですか?に回答♪

    どちらでも

    魅力的な人なら

    許せちゃうけど

    強いて言うなら

    カツラの人のほうが

    頑張って隠そうとしてる

    その心意気に

    キュンimgてなるかもimg

    [お題]from:ドレミファソラファさん

    お題:ハゲとかつらどちらがいいですか?に回答♪どちらでも魅力的な人なら許せちゃうけど強いて言うならカツラの人のほうが頑張って隠そうとしてるその心意気にキュンてなるかも

    お題:ハゲとかつらどちらがいいですか?に回答♪

    どちらでも

    魅力的な人なら

    許せちゃうけど

    強いて言うなら

    カツラの人のほうが

    頑張って隠そうとしてる

    その心意気に

    キュンimgてなるかもimg

    [お題]from:なんなんばえきえきさん

    4/5 22:51

    お題:この季節にたべたい料理はありますか?に回答♪

    さくらもちimg

    よもぎもちimg

    つくし炒めimg

    たけのこの炒り煮img


    思いっきり春を味わうことにしているimg

    [お題]from:なんなんばえきえきさん

    お題:この季節にたべたい料理はありますか?に回答♪さくらもちよもぎもちつくし炒めたけのこの炒り煮思いっきり春を味わうことにしている

    お題:この季節にたべたい料理はありますか?に回答♪

    さくらもちimg

    よもぎもちimg

    つくし炒めimg

    たけのこの炒り煮img


    思いっきり春を味わうことにしているimg