這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の癒し 

    8/27 23:00


    今回の動画もわんちゃんです

    ここはプールでしょうか

    水面に向かって華麗に飛び込みを披露

    ところが思ったりより浅かったようです

    皆さんも似たような経験はございませんか?

    持ち上げ用としたら

    意外と軽かったとか

    いわゆる固定概念や先入観

    時として怪我をする場合もあるので

    気をつけたいですね

    このわんちゃんも

    怪我なくて良かったですね

    この動画をご覧になってホッコリされた方は

    是非みたよをお願いいたします。

    それがつきのの支えになっています。

    つきの

    今日の癒し 


    今回の動画もわんちゃんです

    ここはプールでしょうか

    水面に向かって華麗に飛び込みを披露

    ところが思ったりより浅かったようです

    皆さんも似たような経験はございませんか?

    持ち上げ用としたら

    意外と軽かったとか

    いわゆる固定概念や先入観

    時として怪我をする場合もあるので

    気をつけたいですね

    このわんちゃんも

    怪我なくて良かったですね

    この動画をご覧になってホッコリされた方は

    是非みたよをお願いいたします。

    それがつきのの支えになっています。

    つきの

    進入列表頁面