這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の癒し 

    9/30 23:00


    今回の動画もわんちゃんです

    このわんちゃんの

    気持ちとても理解できます

    同じものがあると思いきや

    なぜか自分のだけが少なかったり

    小さかったり

    いろんな事を思い出してしまいました

    それにしても

    このわんちゃんの表情

    表現力が豊かで 嬉しい時は

    どんな表情をするのか想像して

    思わず笑ってしまいました。

    みなさんもぜひ想像してみて下さい


    この動画でホッコリされた方は

    是非みたよをお願いいたします。

    それがつきのの支えになっています。

    つきの

    今日の癒し 


    今回の動画もわんちゃんです

    このわんちゃんの

    気持ちとても理解できます

    同じものがあると思いきや

    なぜか自分のだけが少なかったり

    小さかったり

    いろんな事を思い出してしまいました

    それにしても

    このわんちゃんの表情

    表現力が豊かで 嬉しい時は

    どんな表情をするのか想像して

    思わず笑ってしまいました。

    みなさんもぜひ想像してみて下さい


    この動画でホッコリされた方は

    是非みたよをお願いいたします。

    それがつきのの支えになっています。

    つきの

    進入列表頁面