• MINAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さむい ( ̄▽ ̄;)

    4/24 23:42




    こんばんは(*^▽^*)ノ


    先程まで 雨降って

    ジメジメ してたのですが


    今は 夜もふけてきたからか?

    風もあって

    肌寒く 感じます

    服 失敗 しました ( ̄▽ ̄;)


    19時50分頃

    九州の福岡の空あたりで

    ピンクムーン が

    出てたのは ご存知でしょうか?


    YouTube で ニュース番組が

    ライブしてたのですが


    最後まで 見れませんでした ( ̄▽ ̄;)


    後で YouTube みてみようと思います (*^^*)


    本日は 24時〜朝の6時までの

    短い時間帯ですが

    お誘いお待ちしております m(*_ _)m





    みなえ (*^^*)


    さむい ( ̄▽ ̄;)

    こんばんは(*^▽^*)ノ先程まで雨降ってジメジメしてたのですが今は夜もふけてきたからか?風もあって肌寒く感じます服失敗しました( ̄▽ ̄;)19時50分頃九州の福岡の空あたりでピンクムーンが出てたのはご存知でしょうか?YouTubeでニュース番組がライブしてたのですが最後まで見れませんでした( ̄▽ ̄;)後でYouTubeみてみようと思います(*^^*)本日は24時〜朝の6時までの短い時間帯ですがお誘いお待ちしておりますm(*__)mみなえ(*^^*)




    こんばんは(*^▽^*)ノ


    先程まで 雨降って

    ジメジメ してたのですが


    今は 夜もふけてきたからか?

    風もあって

    肌寒く 感じます

    服 失敗 しました ( ̄▽ ̄;)


    19時50分頃

    九州の福岡の空あたりで

    ピンクムーン が

    出てたのは ご存知でしょうか?


    YouTube で ニュース番組が

    ライブしてたのですが


    最後まで 見れませんでした ( ̄▽ ̄;)


    後で YouTube みてみようと思います (*^^*)


    本日は 24時〜朝の6時までの

    短い時間帯ですが

    お誘いお待ちしております m(*_ _)m





    みなえ (*^^*)


    お礼日記 ?

    4/24 23:37




    ジャストインプレミアム の O 様?*¨*?.???


    この度は ありがとうございました (*^^*)


    フニッシュ されました後に


    気持ちよさそうに


    おやすみになられておりましたが


    朝 は起きれましたか?


    無事に 着かれましたか?


    ゆっくりと休まれてくださいね (*^^*)


    またお越しの際は

    よろしくお願いいたします m(*_ _)m




    みなえ (*^^*)

    お礼日記 ?

    ジャストインプレミアムのO様?*¨*?.???この度はありがとうございました(*^^*)フニッシュされました後に気持ちよさそうにおやすみになられておりましたが朝は起きれましたか?無事に着かれましたか?ゆっくりと休まれてくださいね(*^^*)またお越しの際はよろしくお願いいたしますm(*__)mみなえ(*^^*)




    ジャストインプレミアム の O 様?*¨*?.???


    この度は ありがとうございました (*^^*)


    フニッシュ されました後に


    気持ちよさそうに


    おやすみになられておりましたが


    朝 は起きれましたか?


    無事に 着かれましたか?


    ゆっくりと休まれてくださいね (*^^*)


    またお越しの際は

    よろしくお願いいたします m(*_ _)m




    みなえ (*^^*)

    お礼日記 ?

    4/24 23:21




    M'z ホテルの O 様?*¨*?.???

    この度は ありがとうございました (*^^*)

    1度 フニッシュされまして

    2回目に挑戦 (*^^*)

    2回 フニッシュされて

    とても気持ちよくなられて

    本当に よかったです (*^^*)


    またお会いできたら

    色々とお話いたしましょうね (*^^*)


    ゆっくりと休まれてくださいね (*^^*)


    みなえ (*^^*)

    お礼日記 ?

    M'zホテルのO様?*¨*?.???この度はありがとうございました(*^^*)1度フニッシュされまして2回目に挑戦(*^^*)2回フニッシュされてとても気持ちよくなられて本当によかったです(*^^*)またお会いできたら色々とお話いたしましょうね(*^^*)ゆっくりと休まれてくださいね(*^^*)みなえ(*^^*)




    M'z ホテルの O 様?*¨*?.???

    この度は ありがとうございました (*^^*)

    1度 フニッシュされまして

    2回目に挑戦 (*^^*)

    2回 フニッシュされて

    とても気持ちよくなられて

    本当に よかったです (*^^*)


    またお会いできたら

    色々とお話いたしましょうね (*^^*)


    ゆっくりと休まれてくださいね (*^^*)


    みなえ (*^^*)

    お礼日記 ?

    4/24 23:18




    金山 ホテルの I 様?*¨*?.???

    この度はありがとうございました (*^^*)


    マッサージ 気持ちいいと


    言ってくださって


    本当に よかったです (*^^*)


    無事に 着きましたか?


    ゆっくりと休まれてくださいね(*^^*)




    みなえ (*^^*)

    お礼日記 ?

    金山ホテルのI様?*¨*?.???この度はありがとうございました(*^^*)マッサージ気持ちいいと言ってくださって本当によかったです(*^^*)無事に着きましたか?ゆっくりと休まれてくださいね(*^^*)みなえ(*^^*)




    金山 ホテルの I 様?*¨*?.???

    この度はありがとうございました (*^^*)


    マッサージ 気持ちいいと


    言ってくださって


    本当に よかったです (*^^*)


    無事に 着きましたか?


    ゆっくりと休まれてくださいね(*^^*)




    みなえ (*^^*)

    しとしと

    4/23 22:52




    私の ○○○○ は

    しとしと(/ω\*)

    さわってみて(/ω\*)






    みなえ (/ω\*)

    しとしと

    私の○○○○はしとしと(/ω\*)さわってみて(/ω\*)みなえ(/ω\*)




    私の ○○○○ は

    しとしと(/ω\*)

    さわってみて(/ω\*)






    みなえ (/ω\*)

    雨燦々と〜

    4/23 19:48




    こんばんは(*^▽^*)ノ

    今日は あいにくの雨で

    ちょっと肌寒い気がしますね

    いっしょにお風呂に浸かって

    イチャイチャしながら

    あたたまりませんか? ?


    20時〜翌朝8時まで


    お誘いお待ちしております ?






    みなえ (*^^*)

    雨燦々と〜

    こんばんは(*^▽^*)ノ今日はあいにくの雨でちょっと肌寒い気がしますねいっしょにお風呂に浸かってイチャイチャしながらあたたまりませんか??20時〜翌朝8時までお誘いお待ちしております?みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^▽^*)ノ

    今日は あいにくの雨で

    ちょっと肌寒い気がしますね

    いっしょにお風呂に浸かって

    イチャイチャしながら

    あたたまりませんか? ?


    20時〜翌朝8時まで


    お誘いお待ちしております ?






    みなえ (*^^*)

    お礼日記

    4/23 05:45




    リゾパラの S 様?*¨*?.???

    先ほどは ありがとうございました (*^^*)

    大変 気持ちよく なられて よかったです(*^^*)

    無事に お家には つかれましたか?

    眠い中 来て頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)

    またお会いできたら

    お会いしたいです ?




    みなえ (*^^*)

    お礼日記

    リゾパラのS様?*¨*?.???先ほどはありがとうございました(*^^*)大変気持ちよくなられてよかったです(*^^*)無事にお家にはつかれましたか?眠い中来て頂きましてありがとうございました(*^^*)またお会いできたらお会いしたいです?みなえ(*^^*)




    リゾパラの S 様?*¨*?.???

    先ほどは ありがとうございました (*^^*)

    大変 気持ちよく なられて よかったです(*^^*)

    無事に お家には つかれましたか?

    眠い中 来て頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)

    またお会いできたら

    お会いしたいです ?




    みなえ (*^^*)

    お礼日記

    4/23 02:28




    M'z ホテルの I 様?*¨*?.???


    先程はありがとうございましたm(*_ _)m


    無事にご自宅につかれましたか?


    ゆっくりと休まれてくださいね(* ?????)”


    またお会いできたら


    お会いしたいです (*^^*)





    みなえ(*^^*)

    お礼日記

    M'zホテルのI様?*¨*?.???先程はありがとうございましたm(*__)m無事にご自宅につかれましたか?ゆっくりと休まれてくださいね(*?????)”またお会いできたらお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    M'z ホテルの I 様?*¨*?.???


    先程はありがとうございましたm(*_ _)m


    無事にご自宅につかれましたか?


    ゆっくりと休まれてくださいね(* ?????)”


    またお会いできたら


    お会いしたいです (*^^*)





    みなえ(*^^*)

    いつもありがとうございます (*^^*)

    4/22 19:53

    ?


    この瞬間の「みたよ」のために

    お時間を使っていただいたことに

    とても感激で胸がいっぱいです

    いつもありがとうございます。


    本日も 20時〜朝の8時まで

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    みなえ (*^^*)

    いつもありがとうございます (*^^*)

    ?この瞬間の「みたよ」のためにお時間を使っていただいたことにとても感激で胸がいっぱいですいつもありがとうございます。本日も20時〜朝の8時までお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)

    ?


    この瞬間の「みたよ」のために

    お時間を使っていただいたことに

    とても感激で胸がいっぱいです

    いつもありがとうございます。


    本日も 20時〜朝の8時まで

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    みなえ (*^^*)

    お礼日記

    4/22 16:24










    昨夜の エンペラー I 様?*¨*?.???

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ゆっくり寝れましたか?

    無事に お帰りになられましたか?



    寒暖差激しいので


    お身体に気をつけてくださいね(* ?????)”





    みなえ(*^^*)

    お礼日記

    昨夜のエンペラーI様?*¨*?.???ありがとうございましたm(__)mゆっくり寝れましたか?無事にお帰りになられましたか?寒暖差激しいのでお身体に気をつけてくださいね(*?????)”みなえ(*^^*)










    昨夜の エンペラー I 様?*¨*?.???

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ゆっくり寝れましたか?

    無事に お帰りになられましたか?



    寒暖差激しいので


    お身体に気をつけてくださいね(* ?????)”





    みなえ(*^^*)

    お礼日記?

    4/21 23:55







    エンペラー の R 様?*¨*?.???

    先程は ありがとうございましたm(_ _)m

    気持ちよく なられて

    本当に よかったです (*^^*)


    無事に 駅には つかれましたか?


    お気をつけて

    お帰りくださいね (*^^*)




    みなえ(*^^*)

    お礼日記?

    エンペラーのR様?*¨*?.???先程はありがとうございましたm(__)m気持ちよくなられて本当によかったです(*^^*)無事に駅にはつかれましたか?お気をつけてお帰りくださいね(*^^*)みなえ(*^^*)







    エンペラー の R 様?*¨*?.???

    先程は ありがとうございましたm(_ _)m

    気持ちよく なられて

    本当に よかったです (*^^*)


    無事に 駅には つかれましたか?


    お気をつけて

    お帰りくださいね (*^^*)




    みなえ(*^^*)

    お礼日記

    4/21 23:52









    自宅の M 様?*¨*?.???

    朝は ありがとうございました(*^^*)

    指使いと舌使いが

    すごすぎて (/ω\*)

    お互い 気持ちよくなれて

    よかったです ?

    ドリンクの差し入れ

    ありがとうございましたm(_ _)m











    みなえ(*^^*)

    お礼日記

    自宅のM様?*¨*?.???朝はありがとうございました(*^^*)指使いと舌使いがすごすぎて(/ω\*)お互い気持ちよくなれてよかったです?ドリンクの差し入れありがとうございましたm(__)mみなえ(*^^*)









    自宅の M 様?*¨*?.???

    朝は ありがとうございました(*^^*)

    指使いと舌使いが

    すごすぎて (/ω\*)

    お互い 気持ちよくなれて

    よかったです ?

    ドリンクの差し入れ

    ありがとうございましたm(_ _)m











    みなえ(*^^*)

    ちょっと ねっ ?

    4/21 06:44






    オマ〇コがトロトロになってハァハァしちゃう

    汗だくなるくらい

    たくさん お互いに

    気持ちよくなりたい?




    みなえ ?


    ちょっと ねっ ?

    オマ〇コがトロトロになってハァハァしちゃう汗だくなるくらいたくさんお互いに気持ちよくなりたい?みなえ?






    オマ〇コがトロトロになってハァハァしちゃう

    汗だくなるくらい

    たくさん お互いに

    気持ちよくなりたい?




    みなえ ?


    これ

    4/21 02:05





    これ知ってますか?

    祭りのあと って歌

    私の周りは

    知らない人が多いのですが

    静かなるドン って昔あった

    ドラマの主題歌 です

    カラオケ で よく歌うのですが

    知ってる方いたら教えてください (*^^*)


    まだまだ夜はこれから ?


    たくさん イチャイチャしたいなぁ ?



    みなえ (*^^*)

    これ

    これ知ってますか?祭りのあとって歌私の周りは知らない人が多いのですが静かなるドンって昔あったドラマの主題歌ですカラオケでよく歌うのですが知ってる方いたら教えてください(*^^*)まだまだ夜はこれから?たくさんイチャイチャしたいなぁ?みなえ(*^^*)





    これ知ってますか?

    祭りのあと って歌

    私の周りは

    知らない人が多いのですが

    静かなるドン って昔あった

    ドラマの主題歌 です

    カラオケ で よく歌うのですが

    知ってる方いたら教えてください (*^^*)


    まだまだ夜はこれから ?


    たくさん イチャイチャしたいなぁ ?



    みなえ (*^^*)

    キャッキャッ ?

    4/21 00:13





    どんどん 妄想が ふくらむ


    うふっ


    どんな妄想か?


    あててみて〜











    みなえ (*^^*)

    キャッキャッ ?

    どんどん妄想がふくらむうふっどんな妄想か?あててみて〜みなえ(*^^*)





    どんどん 妄想が ふくらむ


    うふっ


    どんな妄想か?


    あててみて〜











    みなえ (*^^*)

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    4/20 19:55






    今日は
    比較的 あたたかいですね ( ̄▽ ̄;)

    体調管理に気をつけてくださいm(_ _)m



    本日も 20時〜 朝の8時までの

    出勤となっておりますm(*_ _)m


    お誘いお待ちしております (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    今日は比較的あたたかいですね( ̄▽ ̄;)体調管理に気をつけてくださいm(__)m本日も20時〜朝の8時までの出勤となっておりますm(*__)mお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)






    今日は
    比較的 あたたかいですね ( ̄▽ ̄;)

    体調管理に気をつけてくださいm(_ _)m



    本日も 20時〜 朝の8時までの

    出勤となっておりますm(*_ _)m


    お誘いお待ちしております (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    ( ???? )σ゛????

    4/19 21:54




    つんつんしてみる?

    ふわふわだよ?

    優しく ギュッてして〜 ?




    みなえ(*^^*)

    ( ???? )σ゛????

    つんつんしてみる?ふわふわだよ?優しくギュッてして〜?みなえ(*^^*)




    つんつんしてみる?

    ふわふわだよ?

    優しく ギュッてして〜 ?




    みなえ(*^^*)

    お願いです

    4/19 19:55







    こんばんは(*^▽^*)ノ

    オキニトークからの

    お問い合わせ

    ありがとうございます (*^^*)

    料金のこと等は

    お店にお問い合わせを

    お願いいたしますm(*_ _)m




    20時〜朝の8時までの受け付けです (*^^*)



    お誘いお待ちしております (*^^*)




    みなえ(*^^*)

    お願いです

    こんばんは(*^▽^*)ノオキニトークからのお問い合わせありがとうございます(*^^*)料金のこと等はお店にお問い合わせをお願いいたしますm(*__)m20時〜朝の8時までの受け付けです(*^^*)お誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)







    こんばんは(*^▽^*)ノ

    オキニトークからの

    お問い合わせ

    ありがとうございます (*^^*)

    料金のこと等は

    お店にお問い合わせを

    お願いいたしますm(*_ _)m




    20時〜朝の8時までの受け付けです (*^^*)



    お誘いお待ちしております (*^^*)




    みなえ(*^^*)

    (∩'-'⊂)??

    4/19 04:38




    お兄さんに


    よく言われることは

    ぱいおつが マシュマロ

    肌がすべすべで

    触り心地が 気持ちいいと

    さわってみますか?

    お兄さんの大きな手で ?






    みなえ ?



    (∩'-'⊂)??

    お兄さんによく言われることはぱいおつがマシュマロ肌がすべすべで触り心地が気持ちいいとさわってみますか?お兄さんの大きな手で?みなえ?




    お兄さんに


    よく言われることは

    ぱいおつが マシュマロ

    肌がすべすべで

    触り心地が 気持ちいいと

    さわってみますか?

    お兄さんの大きな手で ?






    みなえ ?



    エンペラー A 様?*¨*?.???

    4/18 23:31

    申し訳ございませんm(_ _)m<br />
    <br />
    ドリンク ありがとうございましたm(_ _)m<br />
    <br />
    <br />
    ぬけてました (;;)<br />
    <br />
    <br />
    ありがとうございましたm(_ _)m

    エンペラー A 様?*¨*?.???

    申し訳ございませんm(__)m<br/>
    <br/>
    ドリンクありがとうございましたm(__)m<br/>
    <br/>
    <br/>
    ぬけてました(;;)<br/>
    <br/>
    <br/>
    ありがとうございましたm(__)m

    申し訳ございませんm(_ _)m<br />
    <br />
    ドリンク ありがとうございましたm(_ _)m<br />
    <br />
    <br />
    ぬけてました (;;)<br />
    <br />
    <br />
    ありがとうございましたm(_ _)m