• MINAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記?

    6/6 03:54




    エンペラー の U 様?*¨*?.???

    先程は お誘い(*'▽'*)♪

    ありがとうございました (*^^*)

    めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)

    お時間を ありがとうございました (*^^*)


    次は ですよ(*´ω`*)


    そこは 2人だけの ひみつ?


    またお会いしたいです (*^^*)





    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    エンペラーのU様?*¨*?.???先程はお誘い(*'▽'*)♪ありがとうございました(*^^*)めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)お時間をありがとうございました(*^^*)次はですよ(*´ω`*)そこは2人だけのひみつ?またお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    エンペラー の U 様?*¨*?.???

    先程は お誘い(*'▽'*)♪

    ありがとうございました (*^^*)

    めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)

    お時間を ありがとうございました (*^^*)


    次は ですよ(*´ω`*)


    そこは 2人だけの ひみつ?


    またお会いしたいです (*^^*)





    みなえ (*^^*)

    これかな?

    6/6 00:08




    あ〜時間がない時に

    食べるものは?

    と 質問がきてたので 答えますね (*^^*)


    お菓子 ですな w

    これですな w






    みなえ (*^^*)

    これかな?

    あ〜時間がない時に食べるものは?と質問がきてたので答えますね(*^^*)お菓子ですなwこれですなwみなえ(*^^*)




    あ〜時間がない時に

    食べるものは?

    と 質問がきてたので 答えますね (*^^*)


    お菓子 ですな w

    これですな w






    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    6/5 20:24




    昨夜の ご自宅の H 様?*¨*?.???


    お礼日記 遅くなりまして

    申し訳ございませんm(_ _)m



    楽しい(≧∇≦) お時間を

    ありがとうございました (*^^*)


    ほんと 色んな人生が

    人にはそれぞれあるんだなぁっと

    思い知らされました (*^^*)


    本当に ありがとうございました (*^^*)







    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    昨夜のご自宅のH様?*¨*?.???お礼日記遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m楽しい(≧∇≦)お時間をありがとうございました(*^^*)ほんと色んな人生が人にはそれぞれあるんだなぁっと思い知らされました(*^^*)本当にありがとうございました(*^^*)みなえ(*^^*)




    昨夜の ご自宅の H 様?*¨*?.???


    お礼日記 遅くなりまして

    申し訳ございませんm(_ _)m



    楽しい(≧∇≦) お時間を

    ありがとうございました (*^^*)


    ほんと 色んな人生が

    人にはそれぞれあるんだなぁっと

    思い知らされました (*^^*)


    本当に ありがとうございました (*^^*)







    みなえ (*^^*)

    やっぱり(´?Д?)?

    6/5 19:44




    こんばんは (*^^*)

    出勤しました(*^^*)


    美容院 の 選び方 どうしてますか? と

    質問 頂きましたので

    お答えします?( . .)"?


    物の高騰が進んでて

    美容院 も値段上げてきてるので

    やっぱり 値段は大事だと思います

    もちろん値段が安いからと言って

    腕が確かな所に行きたいですし

    難しいですね ( ̄▽ ̄;)

    ただ私話しかけられるのが嫌なので

    こちらが質問した事だけに

    答えてもらえて

    静かな所が いいです (*^^*)



    20時〜朝6時まで


    お誘いお待ちしております (??????)”????






    みなえ (*^^*)

    やっぱり(´?Д?)?

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)美容院の選び方どうしてますか?と質問頂きましたのでお答えします?(..)"?物の高騰が進んでて美容院も値段上げてきてるのでやっぱり値段は大事だと思いますもちろん値段が安いからと言って腕が確かな所に行きたいですし難しいですね( ̄▽ ̄;)ただ私話しかけられるのが嫌なのでこちらが質問した事だけに答えてもらえて静かな所がいいです(*^^*)20時〜朝6時までお誘いお待ちしております(??????)”????みなえ(*^^*)




    こんばんは (*^^*)

    出勤しました(*^^*)


    美容院 の 選び方 どうしてますか? と

    質問 頂きましたので

    お答えします?( . .)"?


    物の高騰が進んでて

    美容院 も値段上げてきてるので

    やっぱり 値段は大事だと思います

    もちろん値段が安いからと言って

    腕が確かな所に行きたいですし

    難しいですね ( ̄▽ ̄;)

    ただ私話しかけられるのが嫌なので

    こちらが質問した事だけに

    答えてもらえて

    静かな所が いいです (*^^*)



    20時〜朝6時まで


    お誘いお待ちしております (??????)”????






    みなえ (*^^*)

    (*´ ? `*)????

    6/4 20:49




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)


    最近 嬉しかったことは(*≧∀≦*)

    感謝されたことかな?

    あなたの 『 ありがとう』が

    私の活力に なります (*^^*)


    こちらこそありがとうですよ (*^^*)



    21時〜朝6時までの予定です



    お誘いお待ちしております m(*_ _)m







    みなえ (*^^*)

    (*´ ? `*)????

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)最近嬉しかったことは(*≧∀≦*)感謝されたことかな?あなたの『ありがとう』が私の活力になります(*^^*)こちらこそありがとうですよ(*^^*)21時〜朝6時までの予定ですお誘いお待ちしておりますm(*__)mみなえ(*^^*)




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)


    最近 嬉しかったことは(*≧∀≦*)

    感謝されたことかな?

    あなたの 『 ありがとう』が

    私の活力に なります (*^^*)


    こちらこそありがとうですよ (*^^*)



    21時〜朝6時までの予定です



    お誘いお待ちしております m(*_ _)m







    みなえ (*^^*)

    完成品 は

    6/4 04:46




    ろくろ ( 轆轤 ) 使ったことがありますか?

    という 質問が 来ておりますので

    お答えします (*^^*)

    はい (*^^*)

    使ったことがあります(*^^*)

    地元が、焼き物の町でして

    小学校、中学校 と

    授業の一貫で

    自分のコップなどを作る体験をしました(*^^*)

    ただ 轆轤は 自動は自動でも

    自分の足で ペダルを踏みながら

    回る速さを 調整するので

    結構 これが 難しくて

    大変だった 記憶があります ( ̄▽ ̄;)

    何はともあれ

    初めて作った完成品は

    コップを作ったのに

    鉛筆立てになってたくらいです ( ̄▽ ̄;)

    そういう貴重な体験を

    させて頂いたことに 感謝です(*?ω?)*_ _)????









    みなえ (*^^*)

    完成品 は

    ろくろ(轆轤)使ったことがありますか?という質問が来ておりますのでお答えします(*^^*)はい(*^^*)使ったことがあります(*^^*)地元が、焼き物の町でして小学校、中学校と授業の一貫で自分のコップなどを作る体験をしました(*^^*)ただ轆轤は自動は自動でも自分の足でペダルを踏みながら回る速さを調整するので結構これが難しくて大変だった記憶があります( ̄▽ ̄;)何はともあれ初めて作った完成品はコップを作ったのに鉛筆立てになってたくらいです( ̄▽ ̄;)そういう貴重な体験をさせて頂いたことに感謝です(*?ω?)*__)????みなえ(*^^*)




    ろくろ ( 轆轤 ) 使ったことがありますか?

    という 質問が 来ておりますので

    お答えします (*^^*)

    はい (*^^*)

    使ったことがあります(*^^*)

    地元が、焼き物の町でして

    小学校、中学校 と

    授業の一貫で

    自分のコップなどを作る体験をしました(*^^*)

    ただ 轆轤は 自動は自動でも

    自分の足で ペダルを踏みながら

    回る速さを 調整するので

    結構 これが 難しくて

    大変だった 記憶があります ( ̄▽ ̄;)

    何はともあれ

    初めて作った完成品は

    コップを作ったのに

    鉛筆立てになってたくらいです ( ̄▽ ̄;)

    そういう貴重な体験を

    させて頂いたことに 感謝です(*?ω?)*_ _)????









    みなえ (*^^*)

    お礼日記 (*^^*)

    6/4 04:24




    ご自宅の D 様?*¨*?.???

    先程は お誘い

    遊んでくださいまして

    ありがとうございました m(*_ _)m


    とても 楽しい お時間を

    ありがとうございました m(*_ _)m


    また タイミングで

    お会いできたら 嬉しいです (*^^*)











    みなえ (*^^*)

    お礼日記 (*^^*)

    ご自宅のD様?*¨*?.???先程はお誘い遊んでくださいましてありがとうございましたm(*__)mとても楽しいお時間をありがとうございましたm(*__)mまたタイミングでお会いできたら嬉しいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    ご自宅の D 様?*¨*?.???

    先程は お誘い

    遊んでくださいまして

    ありがとうございました m(*_ _)m


    とても 楽しい お時間を

    ありがとうございました m(*_ _)m


    また タイミングで

    お会いできたら 嬉しいです (*^^*)











    みなえ (*^^*)

    やっぱり?

    6/4 00:31




    お酒のおつまみと言えば

    私は 『 枝豆 』が子供の頃から

    大好きでして

    お酒関係なくよく食べてました (*^^*)

    お酒のおつまみ ったら

    色々あるけど

    『 いかの塩辛 』 『 明太子 』『 キムチ 』

    『 柿の種 』 『 乾き物 』

    etc.....

    めちゃくちゃお酒飲みなのが ばれる w







    みなえ (*^^*)

    やっぱり?

    お酒のおつまみと言えば私は『枝豆』が子供の頃から大好きでしてお酒関係なくよく食べてました(*^^*)お酒のおつまみったら色々あるけど『いかの塩辛』『明太子』『キムチ』『柿の種』『乾き物』etc.....めちゃくちゃお酒飲みなのがばれるwみなえ(*^^*)




    お酒のおつまみと言えば

    私は 『 枝豆 』が子供の頃から

    大好きでして

    お酒関係なくよく食べてました (*^^*)

    お酒のおつまみ ったら

    色々あるけど

    『 いかの塩辛 』 『 明太子 』『 キムチ 』

    『 柿の種 』 『 乾き物 』

    etc.....

    めちゃくちゃお酒飲みなのが ばれる w







    みなえ (*^^*)

    うふふ??

    6/3 22:03




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)


    今日は 昼間少しお出かけしてきました

    色んな物を みながら

    やっぱり 人が多かった (^_^;)??

    どこに行っても 人、人、人

    人に酔って 帰ってきましたとさ ( ̄▽ ̄;)



    22時〜朝8時まで


    お誘いお待ちしております (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    うふふ??

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)今日は昼間少しお出かけしてきました色んな物をみながらやっぱり人が多かった(^_^;)??どこに行っても人、人、人人に酔って帰ってきましたとさ( ̄▽ ̄;)22時〜朝8時までお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)


    今日は 昼間少しお出かけしてきました

    色んな物を みながら

    やっぱり 人が多かった (^_^;)??

    どこに行っても 人、人、人

    人に酔って 帰ってきましたとさ ( ̄▽ ̄;)



    22時〜朝8時まで


    お誘いお待ちしております (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    (〃´o`)??…

    6/2 22:01





    こんばんは (*^^*)

    出勤 しました (*^^*)

    今日は なんだか

    甘えたい気分 かも (??????)?


    22時〜朝6時までの予定ですが

    急遽 時間変更する場合もありますので

    お店のホームページチェック

    お願いいたします m(*_ _)m



    お誘いお待ちしております (*^^*)








    みなえ (*^^*)

    (〃´o`)??…

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)今日はなんだか甘えたい気分かも(??????)?22時〜朝6時までの予定ですが急遽時間変更する場合もありますのでお店のホームページチェックお願いいたしますm(*__)mお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)





    こんばんは (*^^*)

    出勤 しました (*^^*)

    今日は なんだか

    甘えたい気分 かも (??????)?


    22時〜朝6時までの予定ですが

    急遽 時間変更する場合もありますので

    お店のホームページチェック

    お願いいたします m(*_ _)m



    お誘いお待ちしております (*^^*)








    みなえ (*^^*)

    夏といえば (*^^*)

    6/2 05:28





    夏といえば


    そう スイカ (*^^*)


    むかし 祖父母宅の縁側で

    みんなで座って

    スイカを食べながら

    スイカの種を飛ばしあっこ したっけな

    そんな 夏の思い出の ひとコマ


    お兄様方 は

    どんな 夏の思い出が ありますか? (*^^*)


    私に そっと 教えてください (*^^*)











    みなえ (*^^*)

    夏といえば (*^^*)

    夏といえばそうスイカ(*^^*)むかし祖父母宅の縁側でみんなで座ってスイカを食べながらスイカの種を飛ばしあっこしたっけなそんな夏の思い出のひとコマお兄様方はどんな夏の思い出がありますか?(*^^*)私にそっと教えてください(*^^*)みなえ(*^^*)





    夏といえば


    そう スイカ (*^^*)


    むかし 祖父母宅の縁側で

    みんなで座って

    スイカを食べながら

    スイカの種を飛ばしあっこ したっけな

    そんな 夏の思い出の ひとコマ


    お兄様方 は

    どんな 夏の思い出が ありますか? (*^^*)


    私に そっと 教えてください (*^^*)











    みなえ (*^^*)

    お礼日記 (*^^*)

    6/2 04:17





    ピアット の K 様?*¨*?.???


    先程は お誘い(*'▽'*)♪


    遊んでくださいまして


    ありがとうございました (*^^*)


    何だかんだで


    時間過ぎていき

    あっという間でしたね (>_


    お互いに

    気持ちよくなれて よかったです (??????)?



    またタイミングで


    お会いしたいです (*^^*)




    みなえ (*^^*)

    お礼日記 (*^^*)

    ピアットのK様?*¨*?.???先程はお誘い(*'▽'*)♪遊んでくださいましてありがとうございました(*^^*)何だかんだで時間過ぎていきあっという間でしたね(>_お互いに気持ちよくなれてよかったです(??????)?またタイミングでお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)





    ピアット の K 様?*¨*?.???


    先程は お誘い(*'▽'*)♪


    遊んでくださいまして


    ありがとうございました (*^^*)


    何だかんだで


    時間過ぎていき

    あっという間でしたね (>_


    お互いに

    気持ちよくなれて よかったです (??????)?



    またタイミングで


    お会いしたいです (*^^*)




    みなえ (*^^*)

    そうだなぁ?

    6/1 01:44

    image0.jpeg







    小さい頃はどんな子だった?







    質問を頂きましたので



    お応えいたしますm(_ _)m







    男の子と 混じって



    木登りなどをする



    活発な 女の子でした (*^^*)











    そういえば   



    そんな時に だったかな?



    親子の猿と遭遇したこともあります w









     



    みなえ (*^^*)



    そうだなぁ?





    小さい頃はどんな子だった?



    質問を頂きましたので

    お応えいたしますm(__)m



    男の子と混じって

    木登りなどをする

    活発な女の子でした(*^^*)





    そういえば

    そんな時にだったかな?

    親子の猿と遭遇したこともありますw






    みなえ(*^^*)

    image0.jpeg







    小さい頃はどんな子だった?







    質問を頂きましたので



    お応えいたしますm(_ _)m







    男の子と 混じって



    木登りなどをする



    活発な 女の子でした (*^^*)











    そういえば   



    そんな時に だったかな?



    親子の猿と遭遇したこともあります w









     



    みなえ (*^^*)



    お礼日記💌

    5/30 03:33


    先程の


    リゾパラの O 様•*¨*•.¸♬︎



    本日は遊んでくださいまして



    ありがとうございました💕



    色々なお話をさせて頂きまして



    参考にさせて頂きます☺️





    貴重なご意見ありがとうございました😊











    お気をつけて(*´︶`*)ノ





    お帰りくださいね💕︎



























    みなえimg


    お礼日記💌

    先程のリゾパラのO様•*¨*•.¸♬︎本日は遊んでくださいましてありがとうございました💕色々なお話をさせて頂きまして参考にさせて頂きます☺️貴重なご意見ありがとうございました😊お気をつけて(*´︶`*)ノお帰りくださいね💕︎みなえ


    先程の


    リゾパラの O 様•*¨*•.¸♬︎



    本日は遊んでくださいまして



    ありがとうございました💕



    色々なお話をさせて頂きまして



    参考にさせて頂きます☺️





    貴重なご意見ありがとうございました😊











    お気をつけて(*´︶`*)ノ





    お帰りくださいね💕︎



























    みなえimg


    ありがとうこざいます(*´˘`*)♡

    5/29 19:55



    たくさんの


    みたよ(*´˘`*)♡


    ありがとうこざいます(*´˘`*)♡














    この瞬間の「みたよ」のために


    お時間を使っていただいたことに


    とても感激で胸がいっぱいです


    いつもありがとうございます😉









    きてね💕︎


    押しましたimg





























    みなえimg

    ありがとうこざいます(*´˘`*)♡

    たくさんのみたよ(*´˘`*)♡ありがとうこざいます(*´˘`*)♡この瞬間の「みたよ」のためにお時間を使っていただいたことにとても感激で胸がいっぱいですいつもありがとうございます😉きてね💕︎押しましたみなえ



    たくさんの


    みたよ(*´˘`*)♡


    ありがとうこざいます(*´˘`*)♡














    この瞬間の「みたよ」のために


    お時間を使っていただいたことに


    とても感激で胸がいっぱいです


    いつもありがとうございます😉









    きてね💕︎


    押しましたimg





























    みなえimg

    お礼日記💌

    5/24 03:10



    サイブレスホテルの N 様•*¨*•.¸♬︎



    先程は ありがとうございました🫶💕︎︎



    色々なお話をさせて頂き



    お互い気持ちよくなれて



    ほんとうによかったです♥️









    お気をつけて(*´︶`*)ノ



    お帰りください☺️

















    みなえimg

    お礼日記💌

    サイブレスホテルのN様•*¨*•.¸♬︎先程はありがとうございました🫶💕︎︎色々なお話をさせて頂きお互い気持ちよくなれてほんとうによかったです♥️お気をつけて(*´︶`*)ノお帰りください☺️みなえ



    サイブレスホテルの N 様•*¨*•.¸♬︎



    先程は ありがとうございました🫶💕︎︎



    色々なお話をさせて頂き



    お互い気持ちよくなれて



    ほんとうによかったです♥️









    お気をつけて(*´︶`*)ノ



    お帰りください☺️

















    みなえimg

    お礼日記💌

    5/23 05:19


    フェリーチェの i 様•*¨*•.¸♬︎



    先程は遊んでくださいまして


    ありがとうございました🫶💕︎︎



    とても楽しいお時間でした(≧∇≦)


    お互い気持ちよくなれて


    本当によかったです♥️




    またお会いしたいです🫶💕︎︎







    お気をつけて(*´︶`*)ノ


    お帰りくださいね💕︎




















    みなえimg

    お礼日記💌

    フェリーチェのi様•*¨*•.¸♬︎先程は遊んでくださいましてありがとうございました🫶💕︎︎とても楽しいお時間でした(≧∇≦)お互い気持ちよくなれて本当によかったです♥️またお会いしたいです🫶💕︎︎お気をつけて(*´︶`*)ノお帰りくださいね💕︎みなえ


    フェリーチェの i 様•*¨*•.¸♬︎



    先程は遊んでくださいまして


    ありがとうございました🫶💕︎︎



    とても楽しいお時間でした(≧∇≦)


    お互い気持ちよくなれて


    本当によかったです♥️




    またお会いしたいです🫶💕︎︎







    お気をつけて(*´︶`*)ノ


    お帰りくださいね💕︎




















    みなえimg