• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    YURIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シャワールーム

    7/10 18:01



    響き渡る情けないえ〇ちな声♡


    テンション上がってきちゃう♡


    シャワールーム

    響き渡る情けないえ〇ちな声♡テンション上がってきちゃう♡



    響き渡る情けないえ〇ちな声♡


    テンション上がってきちゃう♡


    ゆりやだけの♥️

    7/10 15:01




    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶





    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    ゆりやだけの♥️

    もっと刺激が欲しいっ!ご予約限定オプション♡聖水男の潮吹きやってます\(˙꒳​˙)/興味があってもなくても♡責められたいマット好きの変態くんは遊んでね🫶🫶2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡




    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶





    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    [お題]from:黒服さん

    7/10 12:05

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪


    わたししか知らない

    男性のMな姿を見られること❤️‍🔥


    とにかくマットが本当に大好きだから
    マットしてるときはいつでも楽しんでる😽💓


    [お題]from:黒服さん

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪わたししか知らない男性のMな姿を見られること❤️‍🔥とにかくマットが本当に大好きだからマットしてるときはいつでも楽しんでる😽💓

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪


    わたししか知らない

    男性のMな姿を見られること❤️‍🔥


    とにかくマットが本当に大好きだから
    マットしてるときはいつでも楽しんでる😽💓


    おやすみ😴🩷

    7/10 02:14



    お腹空いたよおおおお


    教えてもらったアニメ見ながら
    ねるよー😴💓💓


    おやすみなさい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    おやすみ😴🩷

    お腹空いたよおおおお教えてもらったアニメ見ながらねるよー😴💓💓おやすみなさい⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡



    お腹空いたよおおおお


    教えてもらったアニメ見ながら
    ねるよー😴💓💓


    おやすみなさい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    童〇キラー

    7/10 01:40




    今日もご予約🤍ご来店
    ありがとうございました🥰



    先月ぶり??
    またまた会えて嬉しかったぁ😽💓

    時間いっぱいヌルヌルして
    ヘトヘトだね🥴🩷🩷🩷


    教えてくれたアニメ少し観たけど
    歌がすでに泣けそうだよ🥲🥲笑



    また会えるの楽しみにしてるね♡


    今日は
    マット童〇さん率高めでした❤️‍🔥


    マット好きになってもらえて
    嬉しいなー♡


    もっともっと好きにさせちゃうからね🫶🫣💖


    またゆりやマットしよーね♡



    今日もありがとうございました(*´˘`*)♡



    童〇キラー

    今日もご予約🤍ご来店ありがとうございました🥰先月ぶり??またまた会えて嬉しかったぁ😽💓時間いっぱいヌルヌルしてヘトヘトだね🥴🩷🩷🩷教えてくれたアニメ少し観たけど歌がすでに泣けそうだよ🥲🥲笑また会えるの楽しみにしてるね♡今日はマット童〇さん率高めでした❤️‍🔥マット好きになってもらえて嬉しいなー♡もっともっと好きにさせちゃうからね🫶🫣💖またゆりやマットしよーね♡今日もありがとうございました(*´˘`*)♡




    今日もご予約🤍ご来店
    ありがとうございました🥰



    先月ぶり??
    またまた会えて嬉しかったぁ😽💓

    時間いっぱいヌルヌルして
    ヘトヘトだね🥴🩷🩷🩷


    教えてくれたアニメ少し観たけど
    歌がすでに泣けそうだよ🥲🥲笑



    また会えるの楽しみにしてるね♡


    今日は
    マット童〇さん率高めでした❤️‍🔥


    マット好きになってもらえて
    嬉しいなー♡


    もっともっと好きにさせちゃうからね🫶🫣💖


    またゆりやマットしよーね♡



    今日もありがとうございました(*´˘`*)♡



    おっはよー

    7/9 08:30



    朝からお尻と太ももどーーん🍑


    今日もとっても暑いみたいなので
    水分塩分とって熱中症気をつけてください😽

    ゆりやはネイルに行ってから
    出勤します\( ˙꒳​˙ )/


    おっはよー

    朝からお尻と太ももどーーん🍑今日もとっても暑いみたいなので水分塩分とって熱中症気をつけてください😽ゆりやはネイルに行ってから出勤します\(˙꒳​˙)/



    朝からお尻と太ももどーーん🍑


    今日もとっても暑いみたいなので
    水分塩分とって熱中症気をつけてください😽

    ゆりやはネイルに行ってから
    出勤します\( ˙꒳​˙ )/


    お友だち

    7/9 00:34



    今日の夜はいつもより少し
    気持ちがいい気温だな~って
    わんことお散歩してたけど

    しっかり汗だく💦


    同じトイプードルちゃんに
    出会って少し遊んでもらって

    嬉しそう💖


    わんこ見知りするわんこだけど
    クンクンし合っててほっこり☺️💓



    お友だち

    今日の夜はいつもより少し気持ちがいい気温だな~ってわんことお散歩してたけどしっかり汗だく💦同じトイプードルちゃんに出会って少し遊んでもらって嬉しそう💖わんこ見知りするわんこだけどクンクンし合っててほっこり☺️💓



    今日の夜はいつもより少し
    気持ちがいい気温だな~って
    わんことお散歩してたけど

    しっかり汗だく💦


    同じトイプードルちゃんに
    出会って少し遊んでもらって

    嬉しそう💖


    わんこ見知りするわんこだけど
    クンクンし合っててほっこり☺️💓



    夏を感じてきた

    7/9 00:29



    今日はお友達とご飯😋🍴

    の前に大名古屋ビルヂングにある
    ひまわりみてきたよん🌻


    暑かったぁ🥵🥵🥵🥵🥵



    風もあって気持ちよかったけど
    こんな暑い中で外でお仕事してる人たちを


    本当に尊敬しました( * ॑꒳ ॑* )✨


    いつもお疲れ様です🥴💕



    夏を感じてきた

    今日はお友達とご飯😋🍴の前に大名古屋ビルヂングにあるひまわりみてきたよん🌻暑かったぁ🥵🥵🥵🥵🥵風もあって気持ちよかったけどこんな暑い中で外でお仕事してる人たちを本当に尊敬しました(*॑꒳॑*)✨いつもお疲れ様です🥴💕



    今日はお友達とご飯😋🍴

    の前に大名古屋ビルヂングにある
    ひまわりみてきたよん🌻


    暑かったぁ🥵🥵🥵🥵🥵



    風もあって気持ちよかったけど
    こんな暑い中で外でお仕事してる人たちを


    本当に尊敬しました( * ॑꒳ ॑* )✨


    いつもお疲れ様です🥴💕



    直近の出勤予定

    7/8 16:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 16:00 - 23:59
    07/11(木) 16:00 - 23:59
    07/12(金) 休み
    07/13(土) 16:00 - 23:59
    07/14(日) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)次回、明日出勤♡事前予約受付中♪07/09(火)18:00-23:5907/10(水)16:00-23:5907/11(木)16:00-23:5907/12(金)休み07/13(土)16:00-23:5907/14(日)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 16:00 - 23:59
    07/11(木) 16:00 - 23:59
    07/12(金) 休み
    07/13(土) 16:00 - 23:59
    07/14(日) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    びしょびしょ

    7/8 02:27




    今日も暑かったよねぇ💦

    外むわんってするね🥺🥺🥺


    夜のお散歩も汗だくになりながら
    してきたよ🐾


    暑いのにわんこは元気だ٩(。•ω•。*)و ♡♡



    びしょびしょ

    今日も暑かったよねぇ💦外むわんってするね🥺🥺🥺夜のお散歩も汗だくになりながらしてきたよ🐾暑いのにわんこは元気だ٩(。•ω•。*)و♡♡




    今日も暑かったよねぇ💦

    外むわんってするね🥺🥺🥺


    夜のお散歩も汗だくになりながら
    してきたよ🐾


    暑いのにわんこは元気だ٩(。•ω•。*)و ♡♡



    開花しちゃったね♡

    7/8 01:18



    今日もご予約♥️ご来店
    ありがとうございました♡


    差し入れもお気遣い
    ありがとうございました♡


    マットすごい喜んでもらえて
    勝手に布教活動してる身としては

    とても嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    ぜひ月1のルーティンの仲間入り
    させてね🥰


    またお会いできるの楽しみに
    してまぁす🥳🥳💓


    わたし好みの変態に
    させちゃう♡♡



    開花しちゃったね♡

    今日もご予約♥️ご来店ありがとうございました♡差し入れもお気遣いありがとうございました♡マットすごい喜んでもらえて勝手に布教活動してる身としてはとても嬉しい⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡ぜひ月1のルーティンの仲間入りさせてね🥰またお会いできるの楽しみにしてまぁす🥳🥳💓わたし好みの変態にさせちゃう♡♡



    今日もご予約♥️ご来店
    ありがとうございました♡


    差し入れもお気遣い
    ありがとうございました♡


    マットすごい喜んでもらえて
    勝手に布教活動してる身としては

    とても嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    ぜひ月1のルーティンの仲間入り
    させてね🥰


    またお会いできるの楽しみに
    してまぁす🥳🥳💓


    わたし好みの変態に
    させちゃう♡♡



    ひっそり始めました🥰💖

    7/7 19:02







    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶


    ​​​​​​​


    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    ひっそり始めました🥰💖

    もっと刺激が欲しいっ!ご予約限定オプション♡聖水男の潮吹きやってます\(˙꒳​˙)/興味があってもなくても♡責められたいマット好きの変態くんは遊んでね🫶🫶​​​​​​​2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡







    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶


    ​​​​​​​


    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    襲われるのもすきでしょ?///

    7/7 18:08



    このあと20時くらいから
    空くのでムラムラ変態ちゃん
    遊ぼうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    どんなことしちゃう?😽


    いじめさせてくれる?💕


    襲われるのもすきでしょ?///

    このあと20時くらいから空くのでムラムラ変態ちゃん遊ぼうね⸜(*॑꒳॑*)⸝どんなことしちゃう?😽いじめさせてくれる?💕



    このあと20時くらいから
    空くのでムラムラ変態ちゃん
    遊ぼうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    どんなことしちゃう?😽


    いじめさせてくれる?💕


    嘘だって言われるけど本当は自称〇〇

    7/7 18:03

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪


    もちろん…


    お菓子ポリポリしちゃうことかな…🥹



    えっちぃの期待した?!笑


    自称むっつりなのでえっちぃことは
    簡単には言わないのです🫣💓笑


    嘘だって言われるけど本当は自称〇〇

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪もちろん…お菓子ポリポリしちゃうことかな…🥹えっちぃの期待した?!笑自称むっつりなのでえっちぃことは簡単には言わないのです🫣💓笑

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪


    もちろん…


    お菓子ポリポリしちゃうことかな…🥹



    えっちぃの期待した?!笑


    自称むっつりなのでえっちぃことは
    簡単には言わないのです🫣💓笑


    出勤しました♪

    7/7 15:47

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    予選

    7/7 00:58



    高校野球の予選始まってた!


    強いところの日にちと時間は
    確認済み♡笑


    今年の夏は!

    甲子園に!見に行きたいっ!!


    予選

    高校野球の予選始まってた!強いところの日にちと時間は確認済み♡笑今年の夏は!甲子園に!見に行きたいっ!!



    高校野球の予選始まってた!


    強いところの日にちと時間は
    確認済み♡笑


    今年の夏は!

    甲子園に!見に行きたいっ!!


    わたしだけの♡

    7/6 21:01





    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶


    ​​​​​​​

    わたしだけの♡

    もっと刺激が欲しいっ!ご予約限定オプション♡聖水男の潮吹きやってます\(˙꒳​˙)/興味があってもなくても♡責められたいマット好きの変態くんは遊んでね🫶🫶​​​​​​​





    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶


    ​​​​​​​

    直近の出勤予定

    7/6 16:13

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    07/07(日) 16:00 - 23:59
    07/08(月) 休み
    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 16:00 - 23:59
    07/11(木) 16:00 - 23:59
    07/12(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)次回、明日出勤♡事前予約受付中♪07/07(日)16:00-23:5907/08(月)休み07/09(火)18:00-23:5907/10(水)16:00-23:5907/11(木)16:00-23:5907/12(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    07/07(日) 16:00 - 23:59
    07/08(月) 休み
    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 16:00 - 23:59
    07/11(木) 16:00 - 23:59
    07/12(金) 休み

    遊びに来てね♪

    おはよ♡

    7/6 08:31



    お仕事の人もお休みの人も
    おはよーございます(*´˘`*)♡


    今日もゆりやはお休みもらってます🤗



    朝からちょっとえっちぃの
    みせちゃう🫣💕


    おはよ♡

    お仕事の人もお休みの人もおはよーございます(*´˘`*)♡今日もゆりやはお休みもらってます🤗朝からちょっとえっちぃのみせちゃう🫣💕



    お仕事の人もお休みの人も
    おはよーございます(*´˘`*)♡


    今日もゆりやはお休みもらってます🤗



    朝からちょっとえっちぃの
    みせちゃう🫣💕


    イジワルされちゃう?

    7/5 20:40



    女の子にリードされたり

    責められるのはすき?🙈


    責められるの意外と好きかもだよ♡


    頭真っ白にして
    ついてきてね🫶🫶

    イジワルされちゃう?

    女の子にリードされたり責められるのはすき?🙈責められるの意外と好きかもだよ♡頭真っ白にしてついてきてね🫶🫶



    女の子にリードされたり

    責められるのはすき?🙈


    責められるの意外と好きかもだよ♡


    頭真っ白にして
    ついてきてね🫶🫶