• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    YURIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います✌️

    8/29 18:04



    出勤しました♡


    お遊び予定のお兄さんは
    台風気を付けてお越しください🫶


    ラストまでご予約♡ご来店
    お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)


    います✌️

    出勤しました♡お遊び予定のお兄さんは台風気を付けてお越しください🫶ラストまでご予約♡ご来店お待ちしてます(っ॑꒳॑c)



    出勤しました♡


    お遊び予定のお兄さんは
    台風気を付けてお越しください🫶


    ラストまでご予約♡ご来店
    お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)


    出勤しました♪

    8/29 17:58

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    直近の出勤予定

    8/29 14:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 18:00 - 23:59
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 18:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 17:00 - 23:59
    09/04(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)18:00-23:5908/30(金)休み08/31(土)18:00-23:5909/01(日)16:00-23:5909/02(月)休み09/03(火)17:00-23:5909/04(水)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 18:00 - 23:59
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 18:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 17:00 - 23:59
    09/04(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    さわさわ

    8/29 12:04



    フェザータッチで
    ゾクゾク♡ビクビク♡

    してるとわたしもゾクゾク♡笑


    思わず声も出ちゃうかも…♡

    さわさわ

    フェザータッチでゾクゾク♡ビクビク♡してるとわたしもゾクゾク♡笑思わず声も出ちゃうかも…♡



    フェザータッチで
    ゾクゾク♡ビクビク♡

    してるとわたしもゾクゾク♡笑


    思わず声も出ちゃうかも…♡

    [お題]from:献血してますさん

    8/29 02:18

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪


    1日で12本血を採られたことと


    入院中まだ寝てるのに採血されたこと😴笑



    ちなみに注射とか採血のとき
    ガン見するタイプです🙋‍♀️

    [お題]from:献血してますさん

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪1日で12本血を採られたことと入院中まだ寝てるのに採血されたこと😴笑ちなみに注射とか採血のときガン見するタイプです🙋‍♀️

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪


    1日で12本血を採られたことと


    入院中まだ寝てるのに採血されたこと😴笑



    ちなみに注射とか採血のとき
    ガン見するタイプです🙋‍♀️

    ギリギリセーフ

    8/29 01:20



    今日も遊んでくれた変態さん
    ありがとうございます♡♡


    初マットでマット好きになってもらえて
    嬉しいなー✌️


    またヌルヌルしよーね♥️


    帰ってきてお散歩してたら
    ポツポツ雨降ってきたけど

    ギリギリで帰ってこれたよ✌️



    明日も出勤です🦖♡

    ギリギリセーフ

    今日も遊んでくれた変態さんありがとうございます♡♡初マットでマット好きになってもらえて嬉しいなー✌️またヌルヌルしよーね♥️帰ってきてお散歩してたらポツポツ雨降ってきたけどギリギリで帰ってこれたよ✌️明日も出勤です🦖♡



    今日も遊んでくれた変態さん
    ありがとうございます♡♡


    初マットでマット好きになってもらえて
    嬉しいなー✌️


    またヌルヌルしよーね♥️


    帰ってきてお散歩してたら
    ポツポツ雨降ってきたけど

    ギリギリで帰ってこれたよ✌️



    明日も出勤です🦖♡

    事件です

    8/28 18:32




    バラバラ事件発生😇





    バッグの中でグミ散乱😭


    グミだからまだセーフだと思ったら
    夏だからかベタベタになってるぅ😭



    このサブバッグとも
    お別れのときがきたようです(´・ω・`)



    しゅん



    しかし元気だけが取り柄なので
    元気だしてラストまで頑張ります✌️


    ご予約お待ちしてます🥴💕



    事件です

    バラバラ事件発生😇バッグの中でグミ散乱😭グミだからまだセーフだと思ったら夏だからかベタベタになってるぅ😭このサブバッグともお別れのときがきたようです(´・ω・`)しゅんしかし元気だけが取り柄なので元気だしてラストまで頑張ります✌️ご予約お待ちしてます🥴💕




    バラバラ事件発生😇





    バッグの中でグミ散乱😭


    グミだからまだセーフだと思ったら
    夏だからかベタベタになってるぅ😭



    このサブバッグとも
    お別れのときがきたようです(´・ω・`)



    しゅん



    しかし元気だけが取り柄なので
    元気だしてラストまで頑張ります✌️


    ご予約お待ちしてます🥴💕



    直近の出勤予定

    8/28 14:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 18:00 - 23:59
    08/29(木) 18:00 - 23:59
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 18:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)18:00-23:5908/29(木)18:00-23:5908/30(金)休み08/31(土)18:00-23:5909/01(日)16:00-23:5909/02(月)休み09/03(火)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 18:00 - 23:59
    08/29(木) 18:00 - 23:59
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 18:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよっ

    8/28 12:40



    おはよー♡♡


    台風は今日もまだセーフなのかな?🌀🌀


    夜涼しくてお散歩しやすくて
    これくらいの気温は大好きだな♡


    本日18時から出勤です🦖💕


    最近ハマってる絵文字🦖🦖🦖♡笑



    おはよっ

    おはよー♡♡台風は今日もまだセーフなのかな?🌀🌀夜涼しくてお散歩しやすくてこれくらいの気温は大好きだな♡本日18時から出勤です🦖💕最近ハマってる絵文字🦖🦖🦖♡笑



    おはよー♡♡


    台風は今日もまだセーフなのかな?🌀🌀


    夜涼しくてお散歩しやすくて
    これくらいの気温は大好きだな♡


    本日18時から出勤です🦖💕


    最近ハマってる絵文字🦖🦖🦖♡笑



    本日も!♥️

    8/28 01:32



    ありがとうございました☺️🩷


    お尻デビューしちゃったね🙈


    今日もあっというまの
    エロエロな時間ありがとう♡


    また会えるのまってるね😽💕

    本日も!♥️

    ありがとうございました☺️🩷お尻デビューしちゃったね🙈今日もあっというまのエロエロな時間ありがとう♡また会えるのまってるね😽💕



    ありがとうございました☺️🩷


    お尻デビューしちゃったね🙈


    今日もあっというまの
    エロエロな時間ありがとう♡


    また会えるのまってるね😽💕

    出勤しました♪

    8/27 16:50

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    気持ちイイ~

    8/27 14:36



    久しぶりに二度寝🤲
    いっぱい寝てスッキリ😴💖


    今日も元気いっぱい17時から
    出勤します❤️‍🔥


    ご予約待ってます\( ˙꒳​˙ )/

    気持ちイイ~

    久しぶりに二度寝🤲いっぱい寝てスッキリ😴💖今日も元気いっぱい17時から出勤します❤️‍🔥ご予約待ってます\(˙꒳​˙)/



    久しぶりに二度寝🤲
    いっぱい寝てスッキリ😴💖


    今日も元気いっぱい17時から
    出勤します❤️‍🔥


    ご予約待ってます\( ˙꒳​˙ )/

    おはよっ!

    8/27 10:01



    おはよーう( *´꒳`* )


    最近ごくせん見てるんだけど
    おもしろーい✌️


    オリンピックも甲子園も終わったから
    ドラマも映画も見放題なのです🤲


    お仕事のみなさん
    頑張ってね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    本日17時から元気に出勤いたします🥳🩷


    おはよっ!

    おはよーう(*´꒳`*)最近ごくせん見てるんだけどおもしろーい✌️オリンピックも甲子園も終わったからドラマも映画も見放題なのです🤲お仕事のみなさん頑張ってね.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.本日17時から元気に出勤いたします🥳🩷



    おはよーう( *´꒳`* )


    最近ごくせん見てるんだけど
    おもしろーい✌️


    オリンピックも甲子園も終わったから
    ドラマも映画も見放題なのです🤲


    お仕事のみなさん
    頑張ってね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    本日17時から元気に出勤いたします🥳🩷


    報告です

    8/27 01:43




    今日の洗濯無事
    雨に濡れず干せました🌈笑



    降ったりやんだり、、


    さっきコンビニ行ったら
    風もちょっと出てきてるから

    気を付けてお過ごしください🥳



    報告です

    今日の洗濯無事雨に濡れず干せました🌈笑降ったりやんだり、、さっきコンビニ行ったら風もちょっと出てきてるから気を付けてお過ごしください🥳




    今日の洗濯無事
    雨に濡れず干せました🌈笑



    降ったりやんだり、、


    さっきコンビニ行ったら
    風もちょっと出てきてるから

    気を付けてお過ごしください🥳



    おはよ🌈

    8/26 12:18



    起きたら洗濯しよーと思ってたのに
    寝坊した🫨


    乾くと信じて用事が終わってから
    しようと思います🙋‍♀️笑



    今日もお仕事のみなさま
    お昼からも頑張ってください(っ ॑꒳ ॑c)💕

    おはよ🌈

    起きたら洗濯しよーと思ってたのに寝坊した🫨乾くと信じて用事が終わってからしようと思います🙋‍♀️笑今日もお仕事のみなさまお昼からも頑張ってください(っ॑꒳॑c)💕



    起きたら洗濯しよーと思ってたのに
    寝坊した🫨


    乾くと信じて用事が終わってから
    しようと思います🙋‍♀️笑



    今日もお仕事のみなさま
    お昼からも頑張ってください(っ ॑꒳ ॑c)💕

    本日も!♥️

    8/26 01:03



    ありがとうございました☺️💖


    初マットも喜んでもらえてよかったな♡



    精〇搾り取られて疲れきってる
    お顔も最高にそそられました🫶笑


    また会いに来てね\( ˙꒳​˙ )/


    本日も!♥️

    ありがとうございました☺️💖初マットも喜んでもらえてよかったな♡精〇搾り取られて疲れきってるお顔も最高にそそられました🫶笑また会いに来てね\(˙꒳​˙)/



    ありがとうございました☺️💖


    初マットも喜んでもらえてよかったな♡



    精〇搾り取られて疲れきってる
    お顔も最高にそそられました🫶笑


    また会いに来てね\( ˙꒳​˙ )/


    🦖🐾

    8/25 19:53




    出勤してますすすす♡♡


    ご予約お待ちしてます😽💕

    🦖🐾

    出勤してますすすす♡♡ご予約お待ちしてます😽💕




    出勤してますすすす♡♡


    ご予約お待ちしてます😽💕

    直近の出勤予定

    8/25 16:43

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 18:30 - 23:59
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 17:00 - 23:59
    08/28(水) 17:00 - 23:59
    08/29(木) 17:00 - 23:59
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)18:30-23:5908/26(月)休み08/27(火)17:00-23:5908/28(水)17:00-23:5908/29(木)17:00-23:5908/30(金)休み08/31(土)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 18:30 - 23:59
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 17:00 - 23:59
    08/28(水) 17:00 - 23:59
    08/29(木) 17:00 - 23:59
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    本日も♥️

    8/25 01:44



    ありがとうございました!😽🩷


    夜雨やばかったね💦



    雨濡れちゃったお兄さんは
    風邪引かないよーにね🫨✨✨


    本日も♥️

    ありがとうございました!😽🩷夜雨やばかったね💦雨濡れちゃったお兄さんは風邪引かないよーにね🫨✨✨



    ありがとうございました!😽🩷


    夜雨やばかったね💦



    雨濡れちゃったお兄さんは
    風邪引かないよーにね🫨✨✨


    もう経験済み?🥺💕

    8/24 19:03



    ゆりやマットは体験した??


    濃厚密着焦らされたい♡

    責められたい変態くん♡

    色々してほしい欲張りM男くん♡


    まだゆりやマット体験してないの?🥺💕💕


    もう経験済み?🥺💕

    ゆりやマットは体験した??濃厚密着焦らされたい♡責められたい変態くん♡色々してほしい欲張りM男くん♡まだゆりやマット体験してないの?🥺💕💕



    ゆりやマットは体験した??


    濃厚密着焦らされたい♡

    責められたい変態くん♡

    色々してほしい欲張りM男くん♡


    まだゆりやマット体験してないの?🥺💕💕