• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    YURIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっぷり♥️

    8/24 16:57



    このあと18時から出勤です♡


    今日もたっくさん
    M男くんに会えますよーに🙈🤍


    たっぷり♥️

    このあと18時から出勤です♡今日もたっくさんM男くんに会えますよーに🙈🤍



    このあと18時から出勤です♡


    今日もたっくさん
    M男くんに会えますよーに🙈🤍


    直近の出勤予定

    8/24 15:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 18:00 - 23:59
    08/25(日) 16:00 - 23:59
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 17:00 - 23:59
    08/28(水) 17:00 - 23:59
    08/29(木) 17:00 - 23:59
    08/30(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)18:00-23:5908/25(日)16:00-23:5908/26(月)休み08/27(火)17:00-23:5908/28(水)17:00-23:5908/29(木)17:00-23:5908/30(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 18:00 - 23:59
    08/25(日) 16:00 - 23:59
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 17:00 - 23:59
    08/28(水) 17:00 - 23:59
    08/29(木) 17:00 - 23:59
    08/30(金) 休み

    遊びに来てね♪

    最近

    8/24 14:09



    おはよう(*´˘`*)♡


    もうお昼だけど🥺🥺🥺



    最近のお昼ご飯は
    夏野菜を焼くだけズボラご飯です☝️笑



    なのになぜ痩せない🙃🙃笑


    本日18時から出勤です♥️

    最近

    おはよう(*´˘`*)♡もうお昼だけど🥺🥺🥺最近のお昼ご飯は夏野菜を焼くだけズボラご飯です☝️笑なのになぜ痩せない🙃🙃笑本日18時から出勤です♥️



    おはよう(*´˘`*)♡


    もうお昼だけど🥺🥺🥺



    最近のお昼ご飯は
    夏野菜を焼くだけズボラご飯です☝️笑



    なのになぜ痩せない🙃🙃笑


    本日18時から出勤です♥️

    フェチ♡

    8/23 22:02



    個人調べ脇フェチは

    ド変態🙈🙈🙈




    明日は18時から出勤ですっ✌️

    フェチ♡

    個人調べ脇フェチはド変態🙈🙈🙈明日は18時から出勤ですっ✌️



    個人調べ脇フェチは

    ド変態🙈🙈🙈




    明日は18時から出勤ですっ✌️

    [お題]from:ぞわぞわするさん

    8/23 20:04

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪


    されるのは嫌いだけど

    するのはすき☝️笑


    [お題]from:ぞわぞわするさん

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪されるのは嫌いだけどするのはすき☝️笑

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪


    されるのは嫌いだけど

    するのはすき☝️笑


    本日も!♥️

    8/23 00:36



    今日も遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました♥️


    久しぶりに仲良しさまのお顔も
    見れて嬉しかった🥴🩷


    スッキリしたあとは
    マッサージもして体ちょっとは
    楽になったかな?🙃✨



    また待ってるよ🫶



    本日も!♥️

    今日も遊んでくれた変態さんありがとうございました♥️久しぶりに仲良しさまのお顔も見れて嬉しかった🥴🩷スッキリしたあとはマッサージもして体ちょっとは楽になったかな?🙃✨また待ってるよ🫶



    今日も遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました♥️


    久しぶりに仲良しさまのお顔も
    見れて嬉しかった🥴🩷


    スッキリしたあとは
    マッサージもして体ちょっとは
    楽になったかな?🙃✨



    また待ってるよ🫶



    直近の出勤予定

    8/22 18:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 17:00 - 23:59
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 16:00 - 23:59
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 17:00 - 23:59
    08/28(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)17:00-23:5908/23(金)休み08/24(土)17:00-23:5908/25(日)16:00-23:5908/26(月)休み08/27(火)17:00-23:5908/28(水)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 17:00 - 23:59
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 16:00 - 23:59
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 17:00 - 23:59
    08/28(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🥵🔥

    8/22 16:55



    今日もあっついねぇ🫨

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟


    ご予約してくれてるなかよしさん
    ありがとう😽🩷


    今日も楽しむよー♡♡

    🥵🔥

    今日もあっついねぇ🫨お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟ご予約してくれてるなかよしさんありがとう😽🩷今日も楽しむよー♡♡



    今日もあっついねぇ🫨

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟


    ご予約してくれてるなかよしさん
    ありがとう😽🩷


    今日も楽しむよー♡♡

    出勤しました♪

    8/22 16:50

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    本日も!

    8/22 00:42



    ありがとうございました♡♡

    明日も17時から出勤なので
    ご予約お待ちしてます🌟


    本日も!

    ありがとうございました♡♡明日も17時から出勤なのでご予約お待ちしてます🌟



    ありがとうございました♡♡

    明日も17時から出勤なので
    ご予約お待ちしてます🌟


    出勤しました♪

    8/21 17:00

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    直近の出勤予定

    8/21 14:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 17:00 - 23:59
    08/22(木) 17:00 - 23:59
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 16:00 - 23:59
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)17:00-23:5908/22(木)17:00-23:5908/23(金)休み08/24(土)17:00-23:5908/25(日)16:00-23:5908/26(月)休み08/27(火)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 17:00 - 23:59
    08/22(木) 17:00 - 23:59
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 16:00 - 23:59
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよ🌈

    8/21 13:30



    甲子園みてるよー🥳

    神村と関東第一泣けた😭😭


    とってもいい試合だったね😭✨✨



    録画で追ってるから
    今から京都国際と青森山田みます✌️



    本日17時から出勤します(っ ॑꒳ ॑c)

    おはよ🌈

    甲子園みてるよー🥳神村と関東第一泣けた😭😭とってもいい試合だったね😭✨✨録画で追ってるから今から京都国際と青森山田みます✌️本日17時から出勤します(っ॑꒳॑c)



    甲子園みてるよー🥳

    神村と関東第一泣けた😭😭


    とってもいい試合だったね😭✨✨



    録画で追ってるから
    今から京都国際と青森山田みます✌️



    本日17時から出勤します(っ ॑꒳ ॑c)

    ただいま🤲

    8/20 23:47



    今日も汗だく‪💦‬

    でわんことお散歩してきた✌️


    夜でもあっついね🔥



    今日はお友達とご飯行ってきたよ🥴🤍



    お腹いっぱいで満足ですっ😋



    久しぶりに芋吉の大学芋
    買ったから明日食べよー🫶🫶🫶


    今日もみなさま
    お疲れ様でした(*´˘`*)♡


    ただいま🤲

    今日も汗だく‪💦‬でわんことお散歩してきた✌️夜でもあっついね🔥今日はお友達とご飯行ってきたよ🥴🤍お腹いっぱいで満足ですっ😋久しぶりに芋吉の大学芋買ったから明日食べよー🫶🫶🫶今日もみなさまお疲れ様でした(*´˘`*)♡



    今日も汗だく‪💦‬

    でわんことお散歩してきた✌️


    夜でもあっついね🔥



    今日はお友達とご飯行ってきたよ🥴🤍



    お腹いっぱいで満足ですっ😋



    久しぶりに芋吉の大学芋
    買ったから明日食べよー🫶🫶🫶


    今日もみなさま
    お疲れ様でした(*´˘`*)♡


    匂い

    8/20 01:40



    やっぱり雨降ってたー!

    家の中にいたから全然気付かなかったけど
    おうちの廊下に出たら雨のにおいが
    してたんだよねー!


    暗くなってすぐお散歩行っておいて
    よかった~🐾


    お散歩中は元気だったけど
    今日のわんこはトリミングで
    少しおつかれモードなので

    全然遊んでくれない😭


    おやすみ~😴😴😴🌈

    匂い

    やっぱり雨降ってたー!家の中にいたから全然気付かなかったけどおうちの廊下に出たら雨のにおいがしてたんだよねー!暗くなってすぐお散歩行っておいてよかった~🐾お散歩中は元気だったけど今日のわんこはトリミングで少しおつかれモードなので全然遊んでくれない😭おやすみ~😴😴😴🌈



    やっぱり雨降ってたー!

    家の中にいたから全然気付かなかったけど
    おうちの廊下に出たら雨のにおいが
    してたんだよねー!


    暗くなってすぐお散歩行っておいて
    よかった~🐾


    お散歩中は元気だったけど
    今日のわんこはトリミングで
    少しおつかれモードなので

    全然遊んでくれない😭


    おやすみ~😴😴😴🌈

    [お題]from:万年ホットコーヒーさん

    8/19 23:10

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪


    夏も冬もアイス派♡


    歩きながらのときはホットだけど
    スタバのホワイトモカ一択です🫶🫶


    たまーーに浮気するけど😗笑


    [お題]from:万年ホットコーヒーさん

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪夏も冬もアイス派♡歩きながらのときはホットだけどスタバのホワイトモカ一択です🫶🫶たまーーに浮気するけど😗笑

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪


    夏も冬もアイス派♡


    歩きながらのときはホットだけど
    スタバのホワイトモカ一択です🫶🫶


    たまーーに浮気するけど😗笑


    不審者スタイル

    8/19 16:45



    お休み1日目は
    わんこの美容院♡


    ふさふさになって帰ってきたよ✌️


    トリミングに預けてる間に
    セーラームーンミュージアム🌙


    わたしより全然若い子たちもいたから
    やっぱり全女子憧れの美少女戦士なんだな♡





    可愛いの詰め合わせな空間でした😽🩷


    そんな可愛いキラキラなところに
    すっぴんマスク帽子の
    不審者で行ったけど夏だから仕方ないよね🙃



    美容クリニックまで
    高校野球みまーす✌️


    不審者スタイル

    お休み1日目はわんこの美容院♡ふさふさになって帰ってきたよ✌️トリミングに預けてる間にセーラームーンミュージアム🌙わたしより全然若い子たちもいたからやっぱり全女子憧れの美少女戦士なんだな♡可愛いの詰め合わせな空間でした😽🩷そんな可愛いキラキラなところにすっぴんマスク帽子の不審者で行ったけど夏だから仕方ないよね🙃美容クリニックまで高校野球みまーす✌️



    お休み1日目は
    わんこの美容院♡


    ふさふさになって帰ってきたよ✌️


    トリミングに預けてる間に
    セーラームーンミュージアム🌙


    わたしより全然若い子たちもいたから
    やっぱり全女子憧れの美少女戦士なんだな♡





    可愛いの詰め合わせな空間でした😽🩷


    そんな可愛いキラキラなところに
    すっぴんマスク帽子の
    不審者で行ったけど夏だから仕方ないよね🙃



    美容クリニックまで
    高校野球みまーす✌️


    直近の出勤予定

    8/19 16:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 次回、21日出勤♡事前予約は6日前から♪
    08/20(火) 次回、21日出勤♡事前予約は6日前から♪
    08/21(水) 17:00 - 23:59
    08/22(木) 17:00 - 23:59
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)次回、21日出勤♡事前予約は6日前から♪08/20(火)次回、21日出勤♡事前予約は6日前から♪08/21(水)17:00-23:5908/22(木)17:00-23:5908/23(金)休み08/24(土)17:00-23:5908/25(日)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 次回、21日出勤♡事前予約は6日前から♪
    08/20(火) 次回、21日出勤♡事前予約は6日前から♪
    08/21(水) 17:00 - 23:59
    08/22(木) 17:00 - 23:59
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    今日の夜は特に…♡

    8/19 01:41



    今日の夜めちゃくちゃ
    暑くない?🥵🥵


    いつもは風があって気持ちイイのに
    風もなくてむしむししてて

    お散歩いつもより少し早めに
    帰ってきたよー


    マットして汗だくになるのは
    なんとも思わないのになぁ🥺✨✨





    今日の夜は特に…♡

    今日の夜めちゃくちゃ暑くない?🥵🥵いつもは風があって気持ちイイのに風もなくてむしむししててお散歩いつもより少し早めに帰ってきたよーマットして汗だくになるのはなんとも思わないのになぁ🥺✨✨



    今日の夜めちゃくちゃ
    暑くない?🥵🥵


    いつもは風があって気持ちイイのに
    風もなくてむしむししてて

    お散歩いつもより少し早めに
    帰ってきたよー


    マットして汗だくになるのは
    なんとも思わないのになぁ🥺✨✨





    ( * ॑꒳ ॑*)🪄︎︎✨ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.

    8/19 01:00




    今日も一緒にぬるぬる楽しんでくれた
    変態のみんなありがとう❤️‍🔥


    お盆休み終わったけど
    明日からわたしは遅めの
    お盆休みです✌️


    連休明けだから
    みんなのんびり無理せず頑張ってね🦥💕︎


    ( * ॑꒳ ॑*)🪄︎︎✨ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.

    今日も一緒にぬるぬる楽しんでくれた変態のみんなありがとう❤️‍🔥お盆休み終わったけど明日からわたしは遅めのお盆休みです✌️連休明けだからみんなのんびり無理せず頑張ってね🦥💕︎




    今日も一緒にぬるぬる楽しんでくれた
    変態のみんなありがとう❤️‍🔥


    お盆休み終わったけど
    明日からわたしは遅めの
    お盆休みです✌️


    連休明けだから
    みんなのんびり無理せず頑張ってね🦥💕︎