• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    YURIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/8 16:34

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    直近の出勤予定

    8/8 15:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 17:00 - 23:59
    08/09(金) 18:00 - 23:59
    08/10(土) 12:00 - 21:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 18:00 - 23:59
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)17:00-23:5908/09(金)18:00-23:5908/10(土)12:00-21:0008/11(日)休み08/12(月)18:00-23:5908/13(火)休み08/14(水)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 17:00 - 23:59
    08/09(金) 18:00 - 23:59
    08/10(土) 12:00 - 21:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 18:00 - 23:59
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-

    8/8 08:31




    おはよー!!


    オリンピックに高校野球に
    忙しくって全然寝れないよー🫨


    オリンピックは録画するのやめて
    夜中観れるのだけ観てるけど
    寝るタイミングがわからなくなる🫠笑


    今日もお仕事のみなさん
    熱中症に気をつけていってらっしゃい♥️


    ゆりやは17時から出勤しますっ🫶



    ヌルヌル不足の変態さん
    ご予約お待ちしてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-

    おはよー!!オリンピックに高校野球に忙しくって全然寝れないよー🫨オリンピックは録画するのやめて夜中観れるのだけ観てるけど寝るタイミングがわからなくなる🫠笑今日もお仕事のみなさん熱中症に気をつけていってらっしゃい♥️ゆりやは17時から出勤しますっ🫶ヌルヌル不足の変態さんご予約お待ちしてます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡




    おはよー!!


    オリンピックに高校野球に
    忙しくって全然寝れないよー🫨


    オリンピックは録画するのやめて
    夜中観れるのだけ観てるけど
    寝るタイミングがわからなくなる🫠笑


    今日もお仕事のみなさん
    熱中症に気をつけていってらっしゃい♥️


    ゆりやは17時から出勤しますっ🫶



    ヌルヌル不足の変態さん
    ご予約お待ちしてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    自慢してもいい?

    8/8 03:03

    お題:今日は「世界猫の日」です。ペット自慢をお願いします!に回答♪



    うちのねこちゃん
    キレイなお顔してるのに
    写真撮るとちょっとマヌケちゃん🐱笑





    ゴロゴロタイムは天使です👼💕

    自慢してもいい?

    お題:今日は「世界猫の日」です。ペット自慢をお願いします!に回答♪うちのねこちゃんキレイなお顔してるのに写真撮るとちょっとマヌケちゃん🐱笑ゴロゴロタイムは天使です👼💕

    お題:今日は「世界猫の日」です。ペット自慢をお願いします!に回答♪



    うちのねこちゃん
    キレイなお顔してるのに
    写真撮るとちょっとマヌケちゃん🐱笑





    ゴロゴロタイムは天使です👼💕

    ありがと♡

    8/8 03:01



    今日もご予約♡ご来店♡
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    初マットのお兄さんもいて
    楽しくなっちゃった😽💕


    喜んでもらえて嬉しい✌️


    またヌルヌルしよーね💖


    ありがと♡

    今日もご予約♡ご来店♡ありがとうございました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡初マットのお兄さんもいて楽しくなっちゃった😽💕喜んでもらえて嬉しい✌️またヌルヌルしよーね💖



    今日もご予約♡ご来店♡
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    初マットのお兄さんもいて
    楽しくなっちゃった😽💕


    喜んでもらえて嬉しい✌️


    またヌルヌルしよーね💖


    直近の出勤予定

    8/7 14:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 17:00 - 23:59
    08/08(木) 17:00 - 23:59
    08/09(金) 18:00 - 23:59
    08/10(土) 12:00 - 21:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 18:00 - 23:59
    08/13(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)17:00-23:5908/08(木)17:00-23:5908/09(金)18:00-23:5908/10(土)12:00-21:0008/11(日)休み08/12(月)18:00-23:5908/13(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 17:00 - 23:59
    08/08(木) 17:00 - 23:59
    08/09(金) 18:00 - 23:59
    08/10(土) 12:00 - 21:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 18:00 - 23:59
    08/13(火) 休み

    遊びに来てね♪

    始まったね🌈

    8/7 12:50



    全国高校野球が始まりました🫶🫶


    明日の大阪桐蔭と興南気になる⚾️


    みんなは気になる試合あるー??
    この試合は見るべき!

    があったら教えて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    始まったね🌈

    全国高校野球が始まりました🫶🫶明日の大阪桐蔭と興南気になる⚾️みんなは気になる試合あるー??この試合は見るべき!があったら教えて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    全国高校野球が始まりました🫶🫶


    明日の大阪桐蔭と興南気になる⚾️


    みんなは気になる試合あるー??
    この試合は見るべき!

    があったら教えて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    😴💕

    8/7 00:48




    早起きしたから今日は
    もう眠たい🥱


    オリンピック見てると
    気付いたら4時とかになってるから
    びっくりしちゃう🫨



    2連休もらったから
    明日からまたヌルヌルできるの楽しみ♥️


    😴💕

    早起きしたから今日はもう眠たい🥱オリンピック見てると気付いたら4時とかになってるからびっくりしちゃう🫨2連休もらったから明日からまたヌルヌルできるの楽しみ♥️




    早起きしたから今日は
    もう眠たい🥱


    オリンピック見てると
    気付いたら4時とかになってるから
    びっくりしちゃう🫨



    2連休もらったから
    明日からまたヌルヌルできるの楽しみ♥️


    カッコイイ✨

    8/6 17:31

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪


    ディカプリオ様🫶

    あとは
    ベイビードライバーみてアンセルエルゴート
    カッコイイ~ってなって


    色々みたな♡笑


    今はティモシーシャラメをみるために
    映画色々みてるよ✌️💕笑



    オリンピックみて
    海外の人カッコイイ!ってなるけど

    女の人も可愛くて競技よりも
    この人可愛い~ってみちゃう🙈🙈🙈笑







    カッコイイ✨

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪ディカプリオ様🫶あとはベイビードライバーみてアンセルエルゴートカッコイイ~ってなって色々みたな♡笑今はティモシーシャラメをみるために映画色々みてるよ✌️💕笑オリンピックみて海外の人カッコイイ!ってなるけど女の人も可愛くて競技よりもこの人可愛い~ってみちゃう🙈🙈🙈笑

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪


    ディカプリオ様🫶

    あとは
    ベイビードライバーみてアンセルエルゴート
    カッコイイ~ってなって


    色々みたな♡笑


    今はティモシーシャラメをみるために
    映画色々みてるよ✌️💕笑



    オリンピックみて
    海外の人カッコイイ!ってなるけど

    女の人も可愛くて競技よりも
    この人可愛い~ってみちゃう🙈🙈🙈笑







    おはよう♥️

    8/6 08:02



    今日もお仕事のみなさま
    頑張ってねー♡♡


    今日も暑くなるそうなので
    熱中症気をつけていってらっしゃい💖


    おはよう♥️

    今日もお仕事のみなさま頑張ってねー♡♡今日も暑くなるそうなので熱中症気をつけていってらっしゃい💖



    今日もお仕事のみなさま
    頑張ってねー♡♡


    今日も暑くなるそうなので
    熱中症気をつけていってらっしゃい💖


    パン

    8/5 21:03



    チラ🙈🩷

    パン

    チラ🙈🩷



    チラ🙈🩷

    実は

    8/5 11:00



    この間行ってきました💖🎤




    初めてのZepp足がもうパンパンに
    なってしまった😭


    プレミアム外れちゃったけど
    すんごい近くで宇野ちゃん拝めて
    幸せな時間でした~♡

    生宇野ちゃんを見ていつも
    思うのは


    痩せよう!です🙃笑

    可愛かったなー😽


    あと1回宇野ちゃんあるし
    その次はNissyのライブもあるから
    楽しみだな🫶


    AAAは復活するのだろーか🫨











    実は

    この間行ってきました💖🎤初めてのZepp足がもうパンパンになってしまった😭プレミアム外れちゃったけどすんごい近くで宇野ちゃん拝めて幸せな時間でした~♡生宇野ちゃんを見ていつも思うのは痩せよう!です🙃笑可愛かったなー😽あと1回宇野ちゃんあるしその次はNissyのライブもあるから楽しみだな🫶AAAは復活するのだろーか🫨



    この間行ってきました💖🎤




    初めてのZepp足がもうパンパンに
    なってしまった😭


    プレミアム外れちゃったけど
    すんごい近くで宇野ちゃん拝めて
    幸せな時間でした~♡

    生宇野ちゃんを見ていつも
    思うのは


    痩せよう!です🙃笑

    可愛かったなー😽


    あと1回宇野ちゃんあるし
    その次はNissyのライブもあるから
    楽しみだな🫶


    AAAは復活するのだろーか🫨











    知り尽くしてる♡

    8/5 02:02



    日曜日もご予約♡ご来店
    ありがとうございました🥴


    仲良し様の気持ちイイトコロは
    知り尽くしちゃってるから♡

    いっつも最高に楽しい時間だね✌️


    遊んでくれたお兄さんも
    弱点もっと探させてね💕︎


    次の出勤は水曜日です✌️

    知り尽くしてる♡

    日曜日もご予約♡ご来店ありがとうございました🥴仲良し様の気持ちイイトコロは知り尽くしちゃってるから♡いっつも最高に楽しい時間だね✌️遊んでくれたお兄さんも弱点もっと探させてね💕︎次の出勤は水曜日です✌️



    日曜日もご予約♡ご来店
    ありがとうございました🥴


    仲良し様の気持ちイイトコロは
    知り尽くしちゃってるから♡

    いっつも最高に楽しい時間だね✌️


    遊んでくれたお兄さんも
    弱点もっと探させてね💕︎


    次の出勤は水曜日です✌️

    変態は…!

    8/4 18:03


    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪


    変態は風邪引かないっていうじゃん?

    (聞いたことないって言わないで)



    だからわたしは風邪ひいても
    気づかないタイプの人間なので

    風邪ひきません🙋‍♀️


    なぜならむっつり隠れ変態なので!!


    無理矢理感だいぶ強いけど🫨💖

    むっつり仲間集合よー♡

    変態は…!

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪変態は風邪引かないっていうじゃん?(聞いたことないって言わないで)だからわたしは風邪ひいても気づかないタイプの人間なので風邪ひきません🙋‍♀️なぜならむっつり隠れ変態なので!!無理矢理感だいぶ強いけど🫨💖むっつり仲間集合よー♡


    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪


    変態は風邪引かないっていうじゃん?

    (聞いたことないって言わないで)



    だからわたしは風邪ひいても
    気づかないタイプの人間なので

    風邪ひきません🙋‍♀️


    なぜならむっつり隠れ変態なので!!


    無理矢理感だいぶ強いけど🫨💖

    むっつり仲間集合よー♡

    出勤しました♪

    8/4 16:00

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    直近の出勤予定

    8/4 15:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 17:00 - 23:59
    08/08(木) 17:00 - 23:59
    08/09(金) 18:00 - 23:59
    08/10(土) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)16:00-23:5908/05(月)休み08/06(火)休み08/07(水)17:00-23:5908/08(木)17:00-23:5908/09(金)18:00-23:5908/10(土)12:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 17:00 - 23:59
    08/08(木) 17:00 - 23:59
    08/09(金) 18:00 - 23:59
    08/10(土) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    オ○ニーで満足しちゃイヤ♡

    8/4 14:34



    今日は久しぶりに16時から
    出勤するよーー!


    外暑そうだなぁ🥵🥵


    オ○ニーじゃ物足りなくなるくらい
    えっろいマットしに来てね♡♡


    オ○ニーで満足しちゃイヤ♡

    今日は久しぶりに16時から出勤するよーー!外暑そうだなぁ🥵🥵オ○ニーじゃ物足りなくなるくらいえっろいマットしに来てね♡♡



    今日は久しぶりに16時から
    出勤するよーー!


    外暑そうだなぁ🥵🥵


    オ○ニーじゃ物足りなくなるくらい
    えっろいマットしに来てね♡♡


    ひっそりやってます😚

    8/4 12:04




    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定無料オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶





    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    ひっそりやってます😚

    もっと刺激が欲しいっ!ご予約限定無料オプション♡聖水男の潮吹きやってます\(˙꒳​˙)/興味があってもなくても♡責められたいマット好きの変態くんは遊んでね🫶🫶2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡




    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定無料オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶





    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    敏感♡

    8/4 01:23



    今日もありがとうございました😽💖


    たくさんマットでぬるぬる
    意地悪できて楽しかった~♡


    うつ伏せのときから
    乳首もアソコも硬くなってるの😚💕



    もっと濃厚ねっちょりマット
    しよーね♥️


    敏感♡

    今日もありがとうございました😽💖たくさんマットでぬるぬる意地悪できて楽しかった~♡うつ伏せのときから乳首もアソコも硬くなってるの😚💕もっと濃厚ねっちょりマットしよーね♥️



    今日もありがとうございました😽💖


    たくさんマットでぬるぬる
    意地悪できて楽しかった~♡


    うつ伏せのときから
    乳首もアソコも硬くなってるの😚💕



    もっと濃厚ねっちょりマット
    しよーね♥️


    おはよ♥️

    8/3 12:26



    今日はフットネイルに行ってきます♡


    バレーまだ観てないけど
    負けちゃったんだねー😭

    これから陸上始まるから
    またオリンピック観たいのたくさんで
    忙しいっ!


    お出かけ予定のお兄さんは
    熱中症には気を付けてね🫶


    わたしは今日も18時から出勤です!

    ご予約お待ちしてます😽💕

    おはよ♥️

    今日はフットネイルに行ってきます♡バレーまだ観てないけど負けちゃったんだねー😭これから陸上始まるからまたオリンピック観たいのたくさんで忙しいっ!お出かけ予定のお兄さんは熱中症には気を付けてね🫶わたしは今日も18時から出勤です!ご予約お待ちしてます😽💕



    今日はフットネイルに行ってきます♡


    バレーまだ観てないけど
    負けちゃったんだねー😭

    これから陸上始まるから
    またオリンピック観たいのたくさんで
    忙しいっ!


    お出かけ予定のお兄さんは
    熱中症には気を付けてね🫶


    わたしは今日も18時から出勤です!

    ご予約お待ちしてます😽💕