這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あるよねー🧸

    9/30 19:01

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪

    差し入れ 気持ちは純粋に嬉しい💋

    困るってゆったら

    苦手なものとか賞味期限当日とかだと

    ちょーーっと困るかも💭

    甘党だから、ブラック珈琲は飲めないし

    ケーキホールで貰った事あるけど

    食べきれない💭

    気持ちはめちゃくちゃ嬉しいんだけどね🩵

    水、お茶、ゼリーとかはかんなは嬉しいかな

    迷ったらオキニトークとかできいてくれたら🥀💋

    あるよねー🧸

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪差し入れ気持ちは純粋に嬉しい💋困るってゆったら苦手なものとか賞味期限当日とかだとちょーーっと困るかも💭甘党だから、ブラック珈琲は飲めないしケーキホールで貰った事あるけど食べきれない💭気持ちはめちゃくちゃ嬉しいんだけどね🩵水、お茶、ゼリーとかはかんなは嬉しいかな迷ったらオキニトークとかできいてくれたら🥀💋

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪

    差し入れ 気持ちは純粋に嬉しい💋

    困るってゆったら

    苦手なものとか賞味期限当日とかだと

    ちょーーっと困るかも💭

    甘党だから、ブラック珈琲は飲めないし

    ケーキホールで貰った事あるけど

    食べきれない💭

    気持ちはめちゃくちゃ嬉しいんだけどね🩵

    水、お茶、ゼリーとかはかんなは嬉しいかな

    迷ったらオキニトークとかできいてくれたら🥀💋

    かっこいい👠

    9/30 17:30

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    話せたらかっこいいよね🧸

    たまに 会いに来てくれたりもするから

    話せるように、聞けるように、と

    日々思いながらも 成長はせずimg

    ジェスチャーか翻訳アプリつかいますimg

    便利な世の中なものでして…🩵💙

    かっこいい👠

    お題:9/30は【翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪話せたらかっこいいよね🧸たまに会いに来てくれたりもするから話せるように、聞けるように、と日々思いながらも成長はせずジェスチャーか翻訳アプリつかいます便利な世の中なものでして…🩵💙

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    話せたらかっこいいよね🧸

    たまに 会いに来てくれたりもするから

    話せるように、聞けるように、と

    日々思いながらも 成長はせずimg

    ジェスチャーか翻訳アプリつかいますimg

    便利な世の中なものでして…🩵💙

    気がついたら💭

    9/30 15:30

    昨日帰って お風呂🛁はいって

    ベッドでゴロゴロ携帯いじってたら

    寝落ちしたimg

    髪も乾かさずにimg

    3時半くらいに目が覚めて焦って

    乾かして また寝たimg

    たまにやるよねえ。。

    髪質わるくなるし ショックimg

    気がついたら💭

    昨日帰ってお風呂🛁はいってベッドでゴロゴロ携帯いじってたら寝落ちした髪も乾かさずに3時半くらいに目が覚めて焦って乾かしてまた寝たたまにやるよねえ。。髪質わるくなるしショック

    昨日帰って お風呂🛁はいって

    ベッドでゴロゴロ携帯いじってたら

    寝落ちしたimg

    髪も乾かさずにimg

    3時半くらいに目が覚めて焦って

    乾かして また寝たimg

    たまにやるよねえ。。

    髪質わるくなるし ショックimg

    ラスト🧸💋

    9/30 12:08

    今日で9月納め🍒

    10月のシフトまだ調整中…

    7日から女の子休暇入る予定ではいる👠

    9月最終日…9月納めにかんなと遊ぼ💓

    ラスト🧸💋

    今日で9月納め🍒10月のシフトまだ調整中…7日から女の子休暇入る予定ではいる👠9月最終日…9月納めにかんなと遊ぼ💓

    今日で9月納め🍒

    10月のシフトまだ調整中…

    7日から女の子休暇入る予定ではいる👠

    9月最終日…9月納めにかんなと遊ぼ💓

    出勤🧸

    9/30 09:49

    おはよう🍒

    出勤したよーっ

    お誘いお待ちしております🩵💙

    出勤🧸

    おはよう🍒出勤したよーっお誘いお待ちしております🩵💙

    おはよう🍒

    出勤したよーっ

    お誘いお待ちしております🩵💙

    直近の出勤予定

    9/30 09:40

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 10:00 - 22:00
    10/01(火) 12:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59
    10/04(金) 10:00 - 23:59
    10/05(土) 10:00 - 23:59
    10/06(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)10:00-22:0010/01(火)12:00-23:5910/02(水)10:00-23:5910/03(木)10:00-23:5910/04(金)10:00-23:5910/05(土)10:00-23:5910/06(日)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 10:00 - 22:00
    10/01(火) 12:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59
    10/04(金) 10:00 - 23:59
    10/05(土) 10:00 - 23:59
    10/06(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう🩵💙

    9/30 00:45

    会いに来てくれたお殿方

    ありがとうございます👠💋

    楽しい一日すごせましたっ

    明日10時からいます🧸

    ご予約お待ちしておりますね🍒

    ありがとう🩵💙

    会いに来てくれたお殿方ありがとうございます👠💋楽しい一日すごせましたっ明日10時からいます🧸ご予約お待ちしておりますね🍒

    会いに来てくれたお殿方

    ありがとうございます👠💋

    楽しい一日すごせましたっ

    明日10時からいます🧸

    ご予約お待ちしておりますね🍒

    明日で…

    9/29 21:30

    明日で 9月おわりだね🧸

    火曜日から10月すたーとっ💋

    今年もやりたいことやって

    年末まで走りきるぞっ💞

    明日で…

    明日で9月おわりだね🧸火曜日から10月すたーとっ💋今年もやりたいことやって年末まで走りきるぞっ💞

    明日で 9月おわりだね🧸

    火曜日から10月すたーとっ💋

    今年もやりたいことやって

    年末まで走りきるぞっ💞

    なんでも🧸💋

    9/29 19:31

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪

    とくに、これ!ってのはないな💭

    気になる事とかあれば

    聞いてくれたら答えるよ🧸💋

    こんなことできますかー、とか

    差し入れなにほしいですかー、とか

    そーんな感じのが多いかな🩵💙?

    なんでも🧸💋

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪とくに、これ!ってのはないな💭気になる事とかあれば聞いてくれたら答えるよ🧸💋こんなことできますかー、とか差し入れなにほしいですかー、とかそーんな感じのが多いかな🩵💙?

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪

    とくに、これ!ってのはないな💭

    気になる事とかあれば

    聞いてくれたら答えるよ🧸💋

    こんなことできますかー、とか

    差し入れなにほしいですかー、とか

    そーんな感じのが多いかな🩵💙?

    絶好調💋

    9/29 17:01

    なんだかなんだか 絶好調🌈💓

    肌綺麗。もちもち。すべすべ。白くて綺麗

    なぁんてお言葉増えました🧸💋

    嬉しい限り🍒

    スタイルいいね、とかもよく言ってもらえるけど

    なんでも、褒められると嬉しいねimg

    絶好調💋

    なんだかなんだか絶好調🌈💓肌綺麗。もちもち。すべすべ。白くて綺麗なぁんてお言葉増えました🧸💋嬉しい限り🍒スタイルいいね、とかもよく言ってもらえるけどなんでも、褒められると嬉しいね

    なんだかなんだか 絶好調🌈💓

    肌綺麗。もちもち。すべすべ。白くて綺麗

    なぁんてお言葉増えました🧸💋

    嬉しい限り🍒

    スタイルいいね、とかもよく言ってもらえるけど

    なんでも、褒められると嬉しいねimg

    もしかして…💭

    9/29 15:02

    最近思うことがあるのimg

    …寒い。

    新幹線とか電車、バスの中

    店内…冷房ききすぎ💭ྀི

    ロンTにジーパンでも寒い

    外は暑いのに💔

    かんなだけimg

    もしかして…💭

    最近思うことがあるの…寒い。新幹線とか電車、バスの中店内…冷房ききすぎ💭ྀིロンTにジーパンでも寒い外は暑いのに💔かんなだけ

    最近思うことがあるのimg

    …寒い。

    新幹線とか電車、バスの中

    店内…冷房ききすぎ💭ྀི

    ロンTにジーパンでも寒い

    外は暑いのに💔

    かんなだけimg

    おーしえて🧸

    9/29 12:16

    撮影した写真に 変わったよんimg

    どーーかなぁimg

    個人的には …なんともかんとも笑っ

    ポーズが決まらない💭

    初めての撮影よりは 成長した気がする👠

    おーしえて🧸

    撮影した写真に変わったよんどーーかなぁ個人的には…なんともかんとも笑っポーズが決まらない💭初めての撮影よりは成長した気がする👠

    撮影した写真に 変わったよんimg

    どーーかなぁimg

    個人的には …なんともかんとも笑っ

    ポーズが決まらない💭

    初めての撮影よりは 成長した気がする👠

    出勤🧸💋

    9/29 10:45

    おーーはよっ

    出勤したよー🩵💙

    お誘いまってます🧸💋

    出勤🧸💋

    おーーはよっ出勤したよー🩵💙お誘いまってます🧸💋

    おーーはよっ

    出勤したよー🩵💙

    お誘いまってます🧸💋

    直近の出勤予定

    9/29 09:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59
    10/04(金) 10:00 - 23:59
    10/05(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)12:00-23:5909/30(月)10:00-23:5910/01(火)10:00-23:5910/02(水)10:00-23:5910/03(木)10:00-23:5910/04(金)10:00-23:5910/05(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59
    10/04(金) 10:00 - 23:59
    10/05(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう🧸💋

    9/29 00:30

    会いに来てくれたお殿様方

    ありがとうございますimg

    またあえる日まで楽しみにまってるねimg

    明日もご予約お待ちしております🧸💋

    ありがとう🧸💋

    会いに来てくれたお殿様方ありがとうございますまたあえる日まで楽しみにまってるね明日もご予約お待ちしております🧸💋

    会いに来てくれたお殿様方

    ありがとうございますimg

    またあえる日まで楽しみにまってるねimg

    明日もご予約お待ちしております🧸💋

    一緒に…🧸💋

    9/28 20:31

    一緒に秘密の時間すーごそ💓

    気持ちよくなろ🤫

    一緒に…🧸💋

    一緒に秘密の時間すーごそ💓気持ちよくなろ🤫

    一緒に秘密の時間すーごそ💓

    気持ちよくなろ🤫

    なーーにしてるの🧸?

    9/28 17:01

    やって来ましたよ週末がimg

    みんな何してるimg

    かんなと遊ぶ予定
    …もちろん入ってるよねimg

    なぁんてねimg

    お時間合う方お待ちしておりますねimg

    なーーにしてるの🧸?

    やって来ましたよ週末がみんな何してるかんなと遊ぶ予定…もちろん入ってるよねなぁんてねお時間合う方お待ちしておりますね

    やって来ましたよ週末がimg

    みんな何してるimg

    かんなと遊ぶ予定
    …もちろん入ってるよねimg

    なぁんてねimg

    お時間合う方お待ちしておりますねimg

    欲に忠実🧸

    9/28 15:03

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪

    頭では食べたい、と思ってるけど

    実際はギリギリまで寝てるimg

    あと少しあと少しで慌てて起きるimg

    休みの日は
    朝食と昼食が一緒になるタイプですimg💓

    欲に忠実🧸

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪頭では食べたい、と思ってるけど実際はギリギリまで寝てるあと少しあと少しで慌てて起きる休みの日は朝食と昼食が一緒になるタイプです💓

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪

    頭では食べたい、と思ってるけど

    実際はギリギリまで寝てるimg

    あと少しあと少しで慌てて起きるimg

    休みの日は
    朝食と昼食が一緒になるタイプですimg💓

    無我夢中💓

    9/28 12:10

    1個やりだすと それに1点集中🩵💙

    今は 七つの大罪のゲームひたすら

    やってるのimg

    無課金でどこまで進めれるかimg

    いまのとこ順調に進んでるimg

    しばらくは 夢中確定🧸💓

    無我夢中💓

    1個やりだすとそれに1点集中🩵💙今は七つの大罪のゲームひたすらやってるの無課金でどこまで進めれるかいまのとこ順調に進んでるしばらくは夢中確定🧸💓

    1個やりだすと それに1点集中🩵💙

    今は 七つの大罪のゲームひたすら

    やってるのimg

    無課金でどこまで進めれるかimg

    いまのとこ順調に進んでるimg

    しばらくは 夢中確定🧸💓

    出勤🧸

    9/28 09:46

    おーーはよっ

    出勤したよー🩵💙

    お誘いお待ちしております🧸💋

    出勤🧸

    おーーはよっ出勤したよー🩵💙お誘いお待ちしております🧸💋

    おーーはよっ

    出勤したよー🩵💙

    お誘いお待ちしております🧸💋