這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    絶好調💋

    9/29 17:01

    なんだかなんだか 絶好調🌈💓

    肌綺麗。もちもち。すべすべ。白くて綺麗

    なぁんてお言葉増えました🧸💋

    嬉しい限り🍒

    スタイルいいね、とかもよく言ってもらえるけど

    なんでも、褒められると嬉しいねimg

    絶好調💋

    なんだかなんだか絶好調🌈💓肌綺麗。もちもち。すべすべ。白くて綺麗なぁんてお言葉増えました🧸💋嬉しい限り🍒スタイルいいね、とかもよく言ってもらえるけどなんでも、褒められると嬉しいね

    なんだかなんだか 絶好調🌈💓

    肌綺麗。もちもち。すべすべ。白くて綺麗

    なぁんてお言葉増えました🧸💋

    嬉しい限り🍒

    スタイルいいね、とかもよく言ってもらえるけど

    なんでも、褒められると嬉しいねimg

    もしかして…💭

    9/29 15:02

    最近思うことがあるのimg

    …寒い。

    新幹線とか電車、バスの中

    店内…冷房ききすぎ💭ྀི

    ロンTにジーパンでも寒い

    外は暑いのに💔

    かんなだけimg

    もしかして…💭

    最近思うことがあるの…寒い。新幹線とか電車、バスの中店内…冷房ききすぎ💭ྀིロンTにジーパンでも寒い外は暑いのに💔かんなだけ

    最近思うことがあるのimg

    …寒い。

    新幹線とか電車、バスの中

    店内…冷房ききすぎ💭ྀི

    ロンTにジーパンでも寒い

    外は暑いのに💔

    かんなだけimg

    おーしえて🧸

    9/29 12:16

    撮影した写真に 変わったよんimg

    どーーかなぁimg

    個人的には …なんともかんとも笑っ

    ポーズが決まらない💭

    初めての撮影よりは 成長した気がする👠

    おーしえて🧸

    撮影した写真に変わったよんどーーかなぁ個人的には…なんともかんとも笑っポーズが決まらない💭初めての撮影よりは成長した気がする👠

    撮影した写真に 変わったよんimg

    どーーかなぁimg

    個人的には …なんともかんとも笑っ

    ポーズが決まらない💭

    初めての撮影よりは 成長した気がする👠

    出勤🧸💋

    9/29 10:45

    おーーはよっ

    出勤したよー🩵💙

    お誘いまってます🧸💋

    出勤🧸💋

    おーーはよっ出勤したよー🩵💙お誘いまってます🧸💋

    おーーはよっ

    出勤したよー🩵💙

    お誘いまってます🧸💋

    直近の出勤予定

    9/29 09:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59
    10/04(金) 10:00 - 23:59
    10/05(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)12:00-23:5909/30(月)10:00-23:5910/01(火)10:00-23:5910/02(水)10:00-23:5910/03(木)10:00-23:5910/04(金)10:00-23:5910/05(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59
    10/04(金) 10:00 - 23:59
    10/05(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう🧸💋

    9/29 00:30

    会いに来てくれたお殿様方

    ありがとうございますimg

    またあえる日まで楽しみにまってるねimg

    明日もご予約お待ちしております🧸💋

    ありがとう🧸💋

    会いに来てくれたお殿様方ありがとうございますまたあえる日まで楽しみにまってるね明日もご予約お待ちしております🧸💋

    会いに来てくれたお殿様方

    ありがとうございますimg

    またあえる日まで楽しみにまってるねimg

    明日もご予約お待ちしております🧸💋

    一緒に…🧸💋

    9/28 20:31

    一緒に秘密の時間すーごそ💓

    気持ちよくなろ🤫

    一緒に…🧸💋

    一緒に秘密の時間すーごそ💓気持ちよくなろ🤫

    一緒に秘密の時間すーごそ💓

    気持ちよくなろ🤫

    なーーにしてるの🧸?

    9/28 17:01

    やって来ましたよ週末がimg

    みんな何してるimg

    かんなと遊ぶ予定
    …もちろん入ってるよねimg

    なぁんてねimg

    お時間合う方お待ちしておりますねimg

    なーーにしてるの🧸?

    やって来ましたよ週末がみんな何してるかんなと遊ぶ予定…もちろん入ってるよねなぁんてねお時間合う方お待ちしておりますね

    やって来ましたよ週末がimg

    みんな何してるimg

    かんなと遊ぶ予定
    …もちろん入ってるよねimg

    なぁんてねimg

    お時間合う方お待ちしておりますねimg

    欲に忠実🧸

    9/28 15:03

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪

    頭では食べたい、と思ってるけど

    実際はギリギリまで寝てるimg

    あと少しあと少しで慌てて起きるimg

    休みの日は
    朝食と昼食が一緒になるタイプですimg💓

    欲に忠実🧸

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪頭では食べたい、と思ってるけど実際はギリギリまで寝てるあと少しあと少しで慌てて起きる休みの日は朝食と昼食が一緒になるタイプです💓

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪

    頭では食べたい、と思ってるけど

    実際はギリギリまで寝てるimg

    あと少しあと少しで慌てて起きるimg

    休みの日は
    朝食と昼食が一緒になるタイプですimg💓

    無我夢中💓

    9/28 12:10

    1個やりだすと それに1点集中🩵💙

    今は 七つの大罪のゲームひたすら

    やってるのimg

    無課金でどこまで進めれるかimg

    いまのとこ順調に進んでるimg

    しばらくは 夢中確定🧸💓

    無我夢中💓

    1個やりだすとそれに1点集中🩵💙今は七つの大罪のゲームひたすらやってるの無課金でどこまで進めれるかいまのとこ順調に進んでるしばらくは夢中確定🧸💓

    1個やりだすと それに1点集中🩵💙

    今は 七つの大罪のゲームひたすら

    やってるのimg

    無課金でどこまで進めれるかimg

    いまのとこ順調に進んでるimg

    しばらくは 夢中確定🧸💓

    出勤🧸

    9/28 09:46

    おーーはよっ

    出勤したよー🩵💙

    お誘いお待ちしております🧸💋

    出勤🧸

    おーーはよっ出勤したよー🩵💙お誘いお待ちしております🧸💋

    おーーはよっ

    出勤したよー🩵💙

    お誘いお待ちしております🧸💋

    直近の出勤予定

    9/28 09:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59
    10/04(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)10:00-23:5909/29(日)12:00-23:5909/30(月)10:00-23:5910/01(火)10:00-23:5910/02(水)10:00-23:5910/03(木)10:00-23:5910/04(金)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59
    10/04(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう🧸💓

    9/28 00:30

    今日もありがとうございました💋

    日々感謝🩵💙

    明日10時から出勤っ

    明日もご予約お待ちしております🧸💋

    ありがとう🧸💓

    今日もありがとうございました💋日々感謝🩵💙明日10時から出勤っ明日もご予約お待ちしております🧸💋

    今日もありがとうございました💋

    日々感謝🩵💙

    明日10時から出勤っ

    明日もご予約お待ちしております🧸💋

    まってるよん🧸💋

    9/27 21:01

    週末いかがお過ごしですかimg

    呑みにでてる🍻?

    お仕事💭?

    遊びに出てる💓?

    かんなとも 遊んで🩵💙

    まってるよん🧸💋

    週末いかがお過ごしですか呑みにでてる🍻?お仕事💭?遊びに出てる💓?かんなとも遊んで🩵💙

    週末いかがお過ごしですかimg

    呑みにでてる🍻?

    お仕事💭?

    遊びに出てる💓?

    かんなとも 遊んで🩵💙

    うさちゃんᙏ̤̫⑅*

    9/27 19:31

    後ろむきの うさちゃんimg

    ✔コスプレ
    ✔バニーちゃん💓

    うさちゃんᙏ̤̫⑅*

    後ろむきのうさちゃん✔コスプレ✔バニーちゃん💓

    後ろむきの うさちゃんimg

    ✔コスプレ
    ✔バニーちゃん💓

    挟まれてみる🧸💋?

    9/27 17:02

    おっパイに挟まれてみたくないimg

    なにをって…顔に?それともimg💓

    挟まれてみる🧸💋?

    おっパイに挟まれてみたくないなにをって…顔に?それとも💓

    おっパイに挟まれてみたくないimg

    なにをって…顔に?それともimg💓

    凄い…🧸💋

    9/27 14:30

    Yahooニュース見てて

    びっくりしたんだけど……img

    エルグランド新型14年振りに

    モデルチェンジで馬力340超え……

    すごいじゃんimg

    車好きだったから思わず目が止まったimg

    凄い…🧸💋

    Yahooニュース見ててびっくりしたんだけど……エルグランド新型14年振りにモデルチェンジで馬力340超え……すごいじゃん車好きだったから思わず目が止まった

    Yahooニュース見てて

    びっくりしたんだけど……img

    エルグランド新型14年振りに

    モデルチェンジで馬力340超え……

    すごいじゃんimg

    車好きだったから思わず目が止まったimg

    大好き💋

    9/27 12:18

    お題:9/27は【女性ドライバーの日】!運転は好きですか?に回答♪

    ドライブすきっ🧸💞

    運転するのも助手席も両方

    免許取り立てのときは

    車好きでセダン車高短にして

    乗り回してました🤫👏

    大好き💋

    お題:9/27は【女性ドライバーの日】!運転は好きですか?に回答♪ドライブすきっ🧸💞運転するのも助手席も両方免許取り立てのときは車好きでセダン車高短にして乗り回してました🤫👏

    お題:9/27は【女性ドライバーの日】!運転は好きですか?に回答♪

    ドライブすきっ🧸💞

    運転するのも助手席も両方

    免許取り立てのときは

    車好きでセダン車高短にして

    乗り回してました🤫👏

    出勤しました♪

    9/27 10:52

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かんな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かんな

    直近の出勤予定

    9/27 10:19

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)10:00-23:5909/28(土)10:00-23:5909/29(日)12:00-23:5909/30(月)10:00-23:5910/01(火)10:00-23:5910/02(水)10:00-23:5910/03(木)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59
    10/03(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪