這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    8/2 19:02



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    京都から遊びにきてたみたいで
    寄ってくれて選んでくれてありがとう~‎✿ ‎

    気さくですっごく話しやすくて
    楽しかった〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    そしてたくさん褒めてくれて嬉しい…🥹

    最初かえでのこと気持ちよくしてくれて
    ローションで触ってくれてて
    気持ちよくてイッちゃった///

    びちょびちょになっちゃった…

    かえでもローションでたくさん触って
    気持ちよくなってくれて良かったです❣️

    自分に自信持つの大事だよね☝🏻
    すごくいい時間でした🥹💓

    また名古屋来た時は寄ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍京都から遊びにきてたみたいで寄ってくれて選んでくれてありがとう~‎✿‎気さくですっごく話しやすくて楽しかった〜(˶°⌓°˶)︎💕︎そしてたくさん褒めてくれて嬉しい…🥹最初かえでのこと気持ちよくしてくれてローションで触ってくれてて気持ちよくてイッちゃった///びちょびちょになっちゃった…かえでもローションでたくさん触って気持ちよくなってくれて良かったです❣️自分に自信持つの大事だよね☝🏻すごくいい時間でした🥹💓また名古屋来た時は寄ってね🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    京都から遊びにきてたみたいで
    寄ってくれて選んでくれてありがとう~‎✿ ‎

    気さくですっごく話しやすくて
    楽しかった〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    そしてたくさん褒めてくれて嬉しい…🥹

    最初かえでのこと気持ちよくしてくれて
    ローションで触ってくれてて
    気持ちよくてイッちゃった///

    びちょびちょになっちゃった…

    かえでもローションでたくさん触って
    気持ちよくなってくれて良かったです❣️

    自分に自信持つの大事だよね☝🏻
    すごくいい時間でした🥹💓

    また名古屋来た時は寄ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    横が1番?🫢

    8/2 17:47





    横向きだと体のラインもえろいし
    おっぱいも盛れる…😳💓



    この状態で後ろから抱きしめられたり
    責められるの最高かも……🤤





    かえで

    横が1番?🫢

    横向きだと体のラインもえろいしおっぱいも盛れる…😳💓この状態で後ろから抱きしめられたり責められるの最高かも……🤤かえで





    横向きだと体のラインもえろいし
    おっぱいも盛れる…😳💓



    この状態で後ろから抱きしめられたり
    責められるの最高かも……🤤





    かえで

    圧倒的☝🏻

    8/2 17:11

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪



    美女と野獣🥀💓




    このアトラクションできてから
    好きすぎてたまらない…🥹





    ディズニー行きたいな〜( ˶°⌓°˶)




    かえで

    圧倒的☝🏻

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪美女と野獣🥀💓このアトラクションできてから好きすぎてたまらない…🥹ディズニー行きたいな〜(˶°⌓°˶)かえで

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪



    美女と野獣🥀💓




    このアトラクションできてから
    好きすぎてたまらない…🥹





    ディズニー行きたいな〜( ˶°⌓°˶)




    かえで

    シたよ💗

    8/2 14:02





    出勤しました🪄︎︎◝✩



    今日もめちゃくちゃ暑い…😭
    お仕事のお兄さんふぁいとです🥹✊🏻




    23時半アップです🌷︎´-
    金曜日沢山遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    シたよ💗

    出勤しました🪄︎︎◝✩今日もめちゃくちゃ暑い…😭お仕事のお兄さんふぁいとです🥹✊🏻23時半アップです🌷︎´-金曜日沢山遊んでください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    出勤しました🪄︎︎◝✩



    今日もめちゃくちゃ暑い…😭
    お仕事のお兄さんふぁいとです🥹✊🏻




    23時半アップです🌷︎´-
    金曜日沢山遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    14時から🤍

    8/2 10:30




    おはよ~🪄︎︎◝✩




    14時から出勤するよ( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    8月初のお兄さんは誰かな~👀☝🏻
    ムラムラしてるお兄さん集まれ~🥰




    かえで

    14時から🤍

    おはよ~🪄︎︎◝✩14時から出勤するよ(˶°⌓°˶)︎💕︎8月初のお兄さんは誰かな~👀☝🏻ムラムラしてるお兄さん集まれ~🥰かえで




    おはよ~🪄︎︎◝✩




    14時から出勤するよ( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    8月初のお兄さんは誰かな~👀☝🏻
    ムラムラしてるお兄さん集まれ~🥰




    かえで

    3連勤🤍

    8/2 00:15





    明日から3連勤です🥰




    7月かえでと遊んでくれたお兄さん
    指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓




    8月もたくさんのお兄さんに
    出会えますように、、🧸‪💭





    明日14時から出勤です🌷︎´-
    良かったらご予約して貰えると嬉しいです🤍



    かえで




    3連勤🤍

    明日から3連勤です🥰7月かえでと遊んでくれたお兄さん指名してくれたお兄さんありがとうございました💓💓8月もたくさんのお兄さんに出会えますように、、🧸‪💭明日14時から出勤です🌷︎´-良かったらご予約して貰えると嬉しいです🤍かえで





    明日から3連勤です🥰




    7月かえでと遊んでくれたお兄さん
    指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓




    8月もたくさんのお兄さんに
    出会えますように、、🧸‪💭





    明日14時から出勤です🌷︎´-
    良かったらご予約して貰えると嬉しいです🤍



    かえで




    気付かされた🫢

    8/1 15:45




    買い物行ったついでに
    サーティーワン買っちゃった🫶🏻



    うーばーで1個頼むだけで
    手数料とか込みで1000円とかいくのに
    お店で買えばこのボックスでも
    1200円くらい!



    やっぱりうーばーは高い…😂




    アプリ消したい…笑




    4つとも自分で食べるよ~💓💓
    (ダイエットどこいった)



    かえで

    気付かされた🫢

    買い物行ったついでにサーティーワン買っちゃった🫶🏻うーばーで1個頼むだけで手数料とか込みで1000円とかいくのにお店で買えばこのボックスでも1200円くらい!やっぱりうーばーは高い…😂アプリ消したい…笑4つとも自分で食べるよ~💓💓(ダイエットどこいった)かえで




    買い物行ったついでに
    サーティーワン買っちゃった🫶🏻



    うーばーで1個頼むだけで
    手数料とか込みで1000円とかいくのに
    お店で買えばこのボックスでも
    1200円くらい!



    やっぱりうーばーは高い…😂




    アプリ消したい…笑




    4つとも自分で食べるよ~💓💓
    (ダイエットどこいった)



    かえで

    今日もありがとう🤍

    7/31 19:21





    退勤しました🪄︎︎◝✩



    今日もありがとうございました︎💕︎



    明日はお休みなので
    次は2日の金曜日お待ちしてます🫶🏻



    かえで

    今日もありがとう🤍

    退勤しました🪄︎︎◝✩今日もありがとうございました︎💕︎明日はお休みなので次は2日の金曜日お待ちしてます🫶🏻かえで





    退勤しました🪄︎︎◝✩



    今日もありがとうございました︎💕︎



    明日はお休みなので
    次は2日の金曜日お待ちしてます🫶🏻



    かえで

    おれい💌

    7/31 19:19




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    めちゃくちゃ気さくなお兄さんで
    会った瞬間可愛い!!って
    言ってくれて嬉しかった~( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎

    台湾は行ったことないけど
    景色とか綺麗なんだね😳☝🏻

    たくさんイチャイチャして
    たくさん褒めてくれてて嬉しすぎた❣️

    めちゃくちゃ気持ちよさそうだったね😏🤍

    終わってからもたくさんお話出来て
    色んなこと知れて楽しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)‎✿ ‎

    また遊びに来た時はぜひ寄ってね❣️

    ご飯たくさん食べてきて〜🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍めちゃくちゃ気さくなお兄さんで会った瞬間可愛い!!って言ってくれて嬉しかった~(˶'ᵕ'˶)︎💕︎台湾は行ったことないけど景色とか綺麗なんだね😳☝🏻たくさんイチャイチャしてたくさん褒めてくれてて嬉しすぎた❣️めちゃくちゃ気持ちよさそうだったね😏🤍終わってからもたくさんお話出来て色んなこと知れて楽しかった(˶̇ᵕ​̇˶)‎✿‎また遊びに来た時はぜひ寄ってね❣️ご飯たくさん食べてきて〜🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    めちゃくちゃ気さくなお兄さんで
    会った瞬間可愛い!!って
    言ってくれて嬉しかった~( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎

    台湾は行ったことないけど
    景色とか綺麗なんだね😳☝🏻

    たくさんイチャイチャして
    たくさん褒めてくれてて嬉しすぎた❣️

    めちゃくちゃ気持ちよさそうだったね😏🤍

    終わってからもたくさんお話出来て
    色んなこと知れて楽しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)‎✿ ‎

    また遊びに来た時はぜひ寄ってね❣️

    ご飯たくさん食べてきて〜🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    休日💗

    7/31 18:03

    お題:明日何する?に回答♪



    明日はお休みなので
    まつげパーマ行ってきます👀💓



    なんか休みの度に
    何かしらの美容の予定入れてる気がする…




    自分を磨くのは大事だよね🥰☝🏻



    かえで

    休日💗

    お題:明日何する?に回答♪明日はお休みなのでまつげパーマ行ってきます👀💓なんか休みの度に何かしらの美容の予定入れてる気がする…自分を磨くのは大事だよね🥰☝🏻かえで

    お題:明日何する?に回答♪



    明日はお休みなので
    まつげパーマ行ってきます👀💓



    なんか休みの度に
    何かしらの美容の予定入れてる気がする…




    自分を磨くのは大事だよね🥰☝🏻



    かえで

    強くなりたい…✊🏻

    7/31 13:02





    夜型人間すぎていつも3時とか4時とかに
    寝てるんだけど朝がほんとに弱くて
    この習慣直したい…😂



    規則正しい生活とか
    もうしばらくしてないなぁ…🥺




    朝強い人羨ましい…🥺




    かえで

    強くなりたい…✊🏻

    夜型人間すぎていつも3時とか4時とかに寝てるんだけど朝がほんとに弱くてこの習慣直したい…😂規則正しい生活とかもうしばらくしてないなぁ…🥺朝強い人羨ましい…🥺かえで





    夜型人間すぎていつも3時とか4時とかに
    寝てるんだけど朝がほんとに弱くて
    この習慣直したい…😂



    規則正しい生活とか
    もうしばらくしてないなぁ…🥺




    朝強い人羨ましい…🥺




    かえで

    います🤍

    7/31 12:09





    出勤しました🪄︎︎◝✩




    今日は少し早めの20時アップです🥰




    7月ラスト遊びに来てね〜( ˶°⌓°˶)




    かえで

    います🤍

    出勤しました🪄︎︎◝✩今日は少し早めの20時アップです🥰7月ラスト遊びに来てね〜(˶°⌓°˶)かえで





    出勤しました🪄︎︎◝✩




    今日は少し早めの20時アップです🥰




    7月ラスト遊びに来てね〜( ˶°⌓°˶)




    かえで

    おはよ🤍

    7/31 10:02





    今日は12時から出勤です❣️



    今日で7月ラスト早すぎる…🥺



    明日はお休みなので
    7月ラストかえでと遊んでください( ˶'ᵕ'˶)




    ご予約お待ちしてます🫶🏻



    かえで

    おはよ🤍

    今日は12時から出勤です❣️今日で7月ラスト早すぎる…🥺明日はお休みなので7月ラストかえでと遊んでください(˶'ᵕ'˶)ご予約お待ちしてます🫶🏻かえで





    今日は12時から出勤です❣️



    今日で7月ラスト早すぎる…🥺



    明日はお休みなので
    7月ラストかえでと遊んでください( ˶'ᵕ'˶)




    ご予約お待ちしてます🫶🏻



    かえで

    今日もありがとう‎✿ ‎

    7/31 00:15





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰



    明日は12時から出勤です❣️



    7月のラスト、
    遊びに来てくれたら嬉しいな…🫶🏻




    かえで

    今日もありがとう‎✿ ‎

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰明日は12時から出勤です❣️7月のラスト、遊びに来てくれたら嬉しいな…🫶🏻かえで





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰



    明日は12時から出勤です❣️



    7月のラスト、
    遊びに来てくれたら嬉しいな…🫶🏻




    かえで

    おれい💌

    7/30 23:15




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    東京からお疲れ様❣️
    疲れ癒しにって選んでくれてありがとう‎✿ ‎

    お酒飲んでたみたいでお顔がふわふわしてて
    酔ってる感じだったね😳笑

    背高いから迷ったけど~って言ってたけど
    背なんて関係ないよ🥺☝🏻
    でも素敵だね~とかもっと一緒にいたい
    って言ってくれてて嬉しかった💓💓

    フェラ褒めてくれたり
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    気持ちよくなってくれて良かった❣️

    時間ギリギリだったけどなんとか…✊🏻

    またお酒入ってないときに
    良かったら遊びに来てね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました🤍東京からお疲れ様❣️疲れ癒しにって選んでくれてありがとう‎✿‎お酒飲んでたみたいでお顔がふわふわしてて酔ってる感じだったね😳笑背高いから迷ったけど~って言ってたけど背なんて関係ないよ🥺☝🏻でも素敵だね~とかもっと一緒にいたいって言ってくれてて嬉しかった💓💓フェラ褒めてくれたり気持ちいいって沢山言ってくれて気持ちよくなってくれて良かった❣️時間ギリギリだったけどなんとか…✊🏻またお酒入ってないときに良かったら遊びに来てね(˶̇ᵕ​̇˶)ありがとうございました‎✿‎かえで




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    東京からお疲れ様❣️
    疲れ癒しにって選んでくれてありがとう‎✿ ‎

    お酒飲んでたみたいでお顔がふわふわしてて
    酔ってる感じだったね😳笑

    背高いから迷ったけど~って言ってたけど
    背なんて関係ないよ🥺☝🏻
    でも素敵だね~とかもっと一緒にいたい
    って言ってくれてて嬉しかった💓💓

    フェラ褒めてくれたり
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    気持ちよくなってくれて良かった❣️

    時間ギリギリだったけどなんとか…✊🏻

    またお酒入ってないときに
    良かったら遊びに来てね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    生足もいいけど…☝🏻

    7/30 21:40

    お題:ストッキングを履いた足の写真お願いしますに回答♪



    これストッキング履いてる❣️




    でも履かなくてもすべすべだけどね😏




    足フェチさんは
    ストッキングも好きな人多いよね💓





    かえで

    生足もいいけど…☝🏻

    お題:ストッキングを履いた足の写真お願いしますに回答♪これストッキング履いてる❣️でも履かなくてもすべすべだけどね😏足フェチさんはストッキングも好きな人多いよね💓かえで

    お題:ストッキングを履いた足の写真お願いしますに回答♪



    これストッキング履いてる❣️




    でも履かなくてもすべすべだけどね😏




    足フェチさんは
    ストッキングも好きな人多いよね💓





    かえで

    夏っぽいこと🎐𖤐⋆

    7/30 19:46




    今年は夏っぽいことまだ
    何もしてないな~🥺



    BBQとかしたい…😶




    でも暑くて外出たくなくなるから
    結局何もせず終わりそう…☝🏻笑




    かえで

    夏っぽいこと🎐𖤐⋆

    今年は夏っぽいことまだ何もしてないな~🥺BBQとかしたい…😶でも暑くて外出たくなくなるから結局何もせず終わりそう…☝🏻笑かえで




    今年は夏っぽいことまだ
    何もしてないな~🥺



    BBQとかしたい…😶




    でも暑くて外出たくなくなるから
    結局何もせず終わりそう…☝🏻笑




    かえで

    おれい💌

    7/30 18:45



    千葉のお兄さん
    ありがとうございました🤍


    出張で名古屋来てた見たいで
    帰る前に寄ってくれてありがとう~🥰

    地元は名古屋みたいだから
    名古屋のことは詳しいね🙂‍↔️☝🏻

    密着して~って言うから密着しながら
    キスしたり、お兄さんのこと
    たくさん責めれて楽しかったです🫣💓

    フェラしたらもうやばいかもって
    なってて、焦らそうと思ったけど
    すぐ出ちゃったね🤍🤍

    暑いからシャワーも浴びれたし
    色んな意味でスッキリできてよかった❣️

    気をつけて帰ってください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    千葉のお兄さんありがとうございました🤍出張で名古屋来てた見たいで帰る前に寄ってくれてありがとう~🥰地元は名古屋みたいだから名古屋のことは詳しいね🙂‍↔️☝🏻密着して~って言うから密着しながらキスしたり、お兄さんのことたくさん責めれて楽しかったです🫣💓フェラしたらもうやばいかもってなってて、焦らそうと思ったけどすぐ出ちゃったね🤍🤍暑いからシャワーも浴びれたし色んな意味でスッキリできてよかった❣️気をつけて帰ってください(˶̇ᵕ​̇˶)ありがとうございました‎✿‎かえで



    千葉のお兄さん
    ありがとうございました🤍


    出張で名古屋来てた見たいで
    帰る前に寄ってくれてありがとう~🥰

    地元は名古屋みたいだから
    名古屋のことは詳しいね🙂‍↔️☝🏻

    密着して~って言うから密着しながら
    キスしたり、お兄さんのこと
    たくさん責めれて楽しかったです🫣💓

    フェラしたらもうやばいかもって
    なってて、焦らそうと思ったけど
    すぐ出ちゃったね🤍🤍

    暑いからシャワーも浴びれたし
    色んな意味でスッキリできてよかった❣️

    気をつけて帰ってください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    楽しい時間もえっちな時間も…💗

    7/30 15:32





    えっちな時間ももちろんたっぷり
    欲しいけど



    お互いの事少しでも知るために
    楽しくお話するのも大事なのかな~って🥰




    たくさん気持ちよくなったあとは
    くっつきながら色んなお話しするの好き💓




    かえで

    楽しい時間もえっちな時間も…💗

    えっちな時間ももちろんたっぷり欲しいけどお互いの事少しでも知るために楽しくお話するのも大事なのかな~って🥰たくさん気持ちよくなったあとはくっつきながら色んなお話しするの好き💓かえで





    えっちな時間ももちろんたっぷり
    欲しいけど



    お互いの事少しでも知るために
    楽しくお話するのも大事なのかな~って🥰




    たくさん気持ちよくなったあとは
    くっつきながら色んなお話しするの好き💓




    かえで

    してます💗

    7/30 14:06




    出勤してます🪄︎︎◝✩




    本日23時半アップです❣️




    7月ももうあと2日で終わるけど
    2日間いるのでぜひぜひ遊んでください🥰




    かえで

    してます💗

    出勤してます🪄︎︎◝✩本日23時半アップです❣️7月ももうあと2日で終わるけど2日間いるのでぜひぜひ遊んでください🥰かえで




    出勤してます🪄︎︎◝✩




    本日23時半アップです❣️




    7月ももうあと2日で終わるけど
    2日間いるのでぜひぜひ遊んでください🥰




    かえで