這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきん🤍

    7/24 14:02





    出勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🪄︎︎◝✩




    スタートご予約ありがとう〜💓💓




    23時アップです!




    かえで

    しゅきん🤍

    出勤しました(˶̇ᵕ​̇˶)🪄︎︎◝✩スタートご予約ありがとう〜💓💓23時アップです!かえで





    出勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🪄︎︎◝✩




    スタートご予約ありがとう〜💓💓




    23時アップです!




    かえで

    14時から🤍

    7/24 10:30



    おはよ~🪄︎︎◝✩



    14時から出勤します❣️



    1週間ぶりなのでお手柔らかに…♡♡
    えっちなお兄さん待ってるよ🥰




    かえで

    14時から🤍

    おはよ~🪄︎︎◝✩14時から出勤します❣️1週間ぶりなのでお手柔らかに…♡♡えっちなお兄さん待ってるよ🥰かえで



    おはよ~🪄︎︎◝✩



    14時から出勤します❣️



    1週間ぶりなのでお手柔らかに…♡♡
    えっちなお兄さん待ってるよ🥰




    かえで

    気持ちいい…♡

    7/24 00:11





    ジム行ってきて
    汗めちゃめちゃかいて気持ちいい🥹



    最近ジムサボってたから
    行ける時は頑張って行きます✊🏻💓





    有酸素運動が大事だから
    たくさん歩いてきたよ~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




    かえで

    気持ちいい…♡

    ジム行ってきて汗めちゃめちゃかいて気持ちいい🥹最近ジムサボってたから行ける時は頑張って行きます✊🏻💓有酸素運動が大事だからたくさん歩いてきたよ~(˶̇ᵕ​̇˶)かえで





    ジム行ってきて
    汗めちゃめちゃかいて気持ちいい🥹



    最近ジムサボってたから
    行ける時は頑張って行きます✊🏻💓





    有酸素運動が大事だから
    たくさん歩いてきたよ~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




    かえで

    明日から♡

    7/23 21:01




    女の子休暇で1週間ほど
    お休みしたので
    明日から5連勤だよ~( ˶'ᵕ'˶)


    この1週間たくさん食べちゃったから
    明日からまた頑張るぞ~✊🏻🤍




    明日は14時からです🪄︎︎◝✩
    ぜひお相手してください🥹💓




    かえで

    明日から♡

    女の子休暇で1週間ほどお休みしたので明日から5連勤だよ~(˶'ᵕ'˶)この1週間たくさん食べちゃったから明日からまた頑張るぞ~✊🏻🤍明日は14時からです🪄︎︎◝✩ぜひお相手してください🥹💓かえで




    女の子休暇で1週間ほど
    お休みしたので
    明日から5連勤だよ~( ˶'ᵕ'˶)


    この1週間たくさん食べちゃったから
    明日からまた頑張るぞ~✊🏻🤍




    明日は14時からです🪄︎︎◝✩
    ぜひお相手してください🥹💓




    かえで

    もうすぐ💓

    7/22 19:50





    昨日、今日で
    地元帰ってました🥰🫶🏻


    月1の友達と遊べて幸せ~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    女の子休暇ももう終わるので
    水曜日から出勤です❣️わくわく



    早くお兄さんに会いたいな~︎︎(◜𖥦◝ )




    かえで

    もうすぐ💓

    昨日、今日で地元帰ってました🥰🫶🏻月1の友達と遊べて幸せ~(˶̇ᵕ​̇˶)女の子休暇ももう終わるので水曜日から出勤です❣️わくわく早くお兄さんに会いたいな~︎︎(◜𖥦◝)かえで





    昨日、今日で
    地元帰ってました🥰🫶🏻


    月1の友達と遊べて幸せ~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    女の子休暇ももう終わるので
    水曜日から出勤です❣️わくわく



    早くお兄さんに会いたいな~︎︎(◜𖥦◝ )




    かえで

    出したよ🤍

    7/21 14:16





    こんにちは💞




    シフト出したので
    よかったらチェックしてね( ˶°⌓°˶)




    水曜日から連勤頑張るので
    ぜひお付き合いお願いします🥹💞




    かえで

    出したよ🤍

    こんにちは💞シフト出したのでよかったらチェックしてね(˶°⌓°˶)水曜日から連勤頑張るのでぜひお付き合いお願いします🥹💞かえで





    こんにちは💞




    シフト出したので
    よかったらチェックしてね( ˶°⌓°˶)




    水曜日から連勤頑張るので
    ぜひお付き合いお願いします🥹💞




    かえで

    お休みちゅ💋

    7/19 14:36





    女の子休暇満喫中〜🤍



    もう梅雨明けたのかな??
    天気よくて嬉しいな~🥰



    今日は焼肉行ってきます🪄︎︎◝✩



    タンが大好きなので
    タンたっくさん食べるぞ〜✊🏻




    かえで


    お休みちゅ💋

    女の子休暇満喫中〜🤍もう梅雨明けたのかな??天気よくて嬉しいな~🥰今日は焼肉行ってきます🪄︎︎◝✩タンが大好きなのでタンたっくさん食べるぞ〜✊🏻かえで





    女の子休暇満喫中〜🤍



    もう梅雨明けたのかな??
    天気よくて嬉しいな~🥰



    今日は焼肉行ってきます🪄︎︎◝✩



    タンが大好きなので
    タンたっくさん食べるぞ〜✊🏻




    かえで


    ありがとう🤍

    7/17 20:53





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    帰る時たくさん来てたみたいなのに
    タイミング悪い〜悔しい🥲



    水曜日だけど名駅も凄く人多かった😳
    お仕事のお兄さんお疲れ様です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    それでは、このお休み充実します✊🏻🤍





    かえで

    ありがとう🤍

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻帰る時たくさん来てたみたいなのにタイミング悪い〜悔しい🥲水曜日だけど名駅も凄く人多かった😳お仕事のお兄さんお疲れ様です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”それでは、このお休み充実します✊🏻🤍かえで





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    帰る時たくさん来てたみたいなのに
    タイミング悪い〜悔しい🥲



    水曜日だけど名駅も凄く人多かった😳
    お仕事のお兄さんお疲れ様です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    それでは、このお休み充実します✊🏻🤍





    かえで

    帰ります💦

    7/17 19:55




    少し早いですが
    女の子の日が来てしまいました💦


    帰ります🥲



    明日出勤でしたが
    お休みになるので次の出勤は
    来週になります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    シフト出したらお知らせします❣️




    かえで

    帰ります💦

    少し早いですが女の子の日が来てしまいました💦帰ります🥲明日出勤でしたがお休みになるので次の出勤は来週になります(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”シフト出したらお知らせします❣️かえで




    少し早いですが
    女の子の日が来てしまいました💦


    帰ります🥲



    明日出勤でしたが
    お休みになるので次の出勤は
    来週になります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    シフト出したらお知らせします❣️




    かえで

    おれい💌

    7/17 19:25



    恋人M プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    まさかの4人での来店😳❣️
    皆入れてよかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ずっと気持ちいいって言ってくれてたし
    ずっとアソコも元気だったけど
    お酒にやられてたね🥲

    たくさんイチャイチャできたのは
    良かったです🥰

    だいぶお疲れみたいだったから
    気をつけて帰ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次はシラフの時に待ってるね( ˶°⌓°˶)
    来る時はオ〇ニーもだめだよ?😏笑

    また会えるの楽しみにしてます✊🏻🤍


    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍まさかの4人での来店😳❣️皆入れてよかった(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ずっと気持ちいいって言ってくれてたしずっとアソコも元気だったけどお酒にやられてたね🥲たくさんイチャイチャできたのは良かったです🥰だいぶお疲れみたいだったから気をつけて帰ってね₍ᐢ‥ᐢ₎♡次はシラフの時に待ってるね(˶°⌓°˶)来る時はオ〇ニーもだめだよ?😏笑また会えるの楽しみにしてます✊🏻🤍ありがとうございました‎✿‎かえで



    恋人M プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    まさかの4人での来店😳❣️
    皆入れてよかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ずっと気持ちいいって言ってくれてたし
    ずっとアソコも元気だったけど
    お酒にやられてたね🥲

    たくさんイチャイチャできたのは
    良かったです🥰

    だいぶお疲れみたいだったから
    気をつけて帰ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次はシラフの時に待ってるね( ˶°⌓°˶)
    来る時はオ〇ニーもだめだよ?😏笑

    また会えるの楽しみにしてます✊🏻🤍


    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    これはホントだよ☝🏻💓

    7/17 17:16





    ここ2年くらいR-1毎日飲んでて
    風邪とか全然引いてなかったんだけど
    つい最近サボってたらこの前風邪引いたので
    R-1毎日飲むの大事です☝🏻



    これほんとに効くからぜひ❣️




    ちなみに毎日飲まないと意味ないので
    ぜひ継続してみて🪄︎︎◝✩




    かえで

    これはホントだよ☝🏻💓

    ここ2年くらいR-1毎日飲んでて風邪とか全然引いてなかったんだけどつい最近サボってたらこの前風邪引いたのでR-1毎日飲むの大事です☝🏻これほんとに効くからぜひ❣️ちなみに毎日飲まないと意味ないのでぜひ継続してみて🪄︎︎◝✩かえで





    ここ2年くらいR-1毎日飲んでて
    風邪とか全然引いてなかったんだけど
    つい最近サボってたらこの前風邪引いたので
    R-1毎日飲むの大事です☝🏻



    これほんとに効くからぜひ❣️




    ちなみに毎日飲まないと意味ないので
    ぜひ継続してみて🪄︎︎◝✩




    かえで

    肉食系?🍖♡

    7/17 16:34





    一昨日焼肉行ったんだけど
    今週あと2回行く予定あるから
    焼肉3回も…



    詰め込みすぎた…🫣笑




    今月焼肉3回の予定を1週間で一気に✊🏻
    焼肉だーいすきだから余裕です🥰




    外食の約束の時はダイエットは
    気にしません🫢




    かえで

    肉食系?🍖♡

    一昨日焼肉行ったんだけど今週あと2回行く予定あるから焼肉3回も…詰め込みすぎた…🫣笑今月焼肉3回の予定を1週間で一気に✊🏻焼肉だーいすきだから余裕です🥰外食の約束の時はダイエットは気にしません🫢かえで





    一昨日焼肉行ったんだけど
    今週あと2回行く予定あるから
    焼肉3回も…



    詰め込みすぎた…🫣笑




    今月焼肉3回の予定を1週間で一気に✊🏻
    焼肉だーいすきだから余裕です🥰




    外食の約束の時はダイエットは
    気にしません🫢




    かえで

    おれい💌

    7/17 14:32



    P指名 Yさん
    ありがとうございました🤍

    ご予約ありがとうございます🥹

    すっごく待たせてしまって
    ほんとに申し訳ないです😭💦

    でも優しくしてくれてありがとう🥲💓

    可愛いとかスタイルいいねとか
    褒めてくれて嬉しかったよお🥹💞

    たっくさん責めてもらっちゃって
    舌使いにやられました///
    気持ちよすぎてイッちゃった🫣💓

    キスしながらの密着で無事フィニッシュ
    できてよかった〜🥹🤍

    たくさんお話もできて楽しかったです‎✿ ‎
    趣味があるのは素敵です🥰

    また良かったらぜひ遊んでください🥺

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    おれい💌

    P指名Yさんありがとうございました🤍ご予約ありがとうございます🥹すっごく待たせてしまってほんとに申し訳ないです😭💦でも優しくしてくれてありがとう🥲💓可愛いとかスタイルいいねとか褒めてくれて嬉しかったよお🥹💞たっくさん責めてもらっちゃって舌使いにやられました///気持ちよすぎてイッちゃった🫣💓キスしながらの密着で無事フィニッシュできてよかった〜🥹🤍たくさんお話もできて楽しかったです‎✿‎趣味があるのは素敵です🥰また良かったらぜひ遊んでください🥺ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで



    P指名 Yさん
    ありがとうございました🤍

    ご予約ありがとうございます🥹

    すっごく待たせてしまって
    ほんとに申し訳ないです😭💦

    でも優しくしてくれてありがとう🥲💓

    可愛いとかスタイルいいねとか
    褒めてくれて嬉しかったよお🥹💞

    たっくさん責めてもらっちゃって
    舌使いにやられました///
    気持ちよすぎてイッちゃった🫣💓

    キスしながらの密着で無事フィニッシュ
    できてよかった〜🥹🤍

    たくさんお話もできて楽しかったです‎✿ ‎
    趣味があるのは素敵です🥰

    また良かったらぜひ遊んでください🥺

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    しました🤍

    7/17 13:00




    出勤しました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    スタートご予約ありがとうございます💞




    22時アップです🫶🏻




    かえで

    しました🤍

    出勤しました‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡スタートご予約ありがとうございます💞22時アップです🫶🏻かえで




    出勤しました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    スタートご予約ありがとうございます💞




    22時アップです🫶🏻




    かえで

    おはよ❣️

    7/17 10:01




    みんなおはよ〜👼🏻𓂃𓈒𓏸




    本日13時から出勤します🥰
    昨日お休みで充実しまくったので
    えっちな準備満タン❣️




    ぜひご予約もお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    かえで

    おはよ❣️

    みんなおはよ〜👼🏻𓂃𓈒𓏸本日13時から出勤します🥰昨日お休みで充実しまくったのでえっちな準備満タン❣️ぜひご予約もお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで




    みんなおはよ〜👼🏻𓂃𓈒𓏸




    本日13時から出勤します🥰
    昨日お休みで充実しまくったので
    えっちな準備満タン❣️




    ぜひご予約もお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    かえで

    お休みでした🤍

    7/17 01:09





    明日出勤です❣️



    今日は美容院行って
    カラーしてきたので綺麗になりました🌷︎´-



    今月トリートメントだけしに行ったりで
    美容院3回行ってる🤣笑



    髪の毛綺麗になって嬉しい〜💓




    かえで

    お休みでした🤍

    明日出勤です❣️今日は美容院行ってカラーしてきたので綺麗になりました🌷︎´-今月トリートメントだけしに行ったりで美容院3回行ってる🤣笑髪の毛綺麗になって嬉しい〜💓かえで





    明日出勤です❣️



    今日は美容院行って
    カラーしてきたので綺麗になりました🌷︎´-



    今月トリートメントだけしに行ったりで
    美容院3回行ってる🤣笑



    髪の毛綺麗になって嬉しい〜💓




    かえで

    退勤🤍

    7/15 17:09





    退勤しました‎✿ ‎




    短い時間でしたが
    ありがとうございました🫶🏻





    また明後日よろしくお願いします🥰




    かえで

    退勤🤍

    退勤しました‎✿‎短い時間でしたがありがとうございました🫶🏻また明後日よろしくお願いします🥰かえで





    退勤しました‎✿ ‎




    短い時間でしたが
    ありがとうございました🫶🏻





    また明後日よろしくお願いします🥰




    かえで

    今週あと2日🤍

    7/15 16:44





    明日お休みで今週は
    水、木のみの出勤になります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今週はまだ天気悪そうだけど
    あと少し梅雨乗り切ろ✊🏻💓




    かえで

    今週あと2日🤍

    明日お休みで今週は水、木のみの出勤になります(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今週はまだ天気悪そうだけどあと少し梅雨乗り切ろ✊🏻💓かえで





    明日お休みで今週は
    水、木のみの出勤になります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今週はまだ天気悪そうだけど
    あと少し梅雨乗り切ろ✊🏻💓




    かえで

    あるある?👀

    7/15 15:57





    アラーム鳴って止める時
    スクショしちゃうの分かる人いない?笑




    昨日帰って全部終わらせてから
    怪獣8号見てたら朝6時とかになってて
    10時に起きるのキツすぎた…笑


    そしてこれがスクショされてたやつ🫢



    寝坊しなかったから良し☝🏻笑




    かえで

    あるある?👀

    アラーム鳴って止める時スクショしちゃうの分かる人いない?笑昨日帰って全部終わらせてから怪獣8号見てたら朝6時とかになってて10時に起きるのキツすぎた…笑そしてこれがスクショされてたやつ🫢寝坊しなかったから良し☝🏻笑かえで





    アラーム鳴って止める時
    スクショしちゃうの分かる人いない?笑




    昨日帰って全部終わらせてから
    怪獣8号見てたら朝6時とかになってて
    10時に起きるのキツすぎた…笑


    そしてこれがスクショされてたやつ🫢



    寝坊しなかったから良し☝🏻笑




    かえで

    おれい💌

    7/15 14:47




    セクハラS のお兄さん
    ありがとうございました🤍


    四つん這いで待ってるの恥ずかしい🫣
    腕プルプルしてきて途中で体勢
    変えさせてくれてありがとう🥹🤍笑

    ノーブラノーパンでワンピース
    めくられて丸見え👀

    上も下もたくさん責められちゃった///

    優しく舐めてくれて
    気持ちよかったなあ( ˶°⌓°˶)💞

    お兄さんのアソコたくさん舐め舐めして
    最後は69で…🤍

    気持ちよかったって言ってくれて嬉し🫶🏻

    明日からまたお仕事頑張ってね✊🏻💓

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    セクハラSのお兄さんありがとうございました🤍四つん這いで待ってるの恥ずかしい🫣腕プルプルしてきて途中で体勢変えさせてくれてありがとう🥹🤍笑ノーブラノーパンでワンピースめくられて丸見え👀上も下もたくさん責められちゃった///優しく舐めてくれて気持ちよかったなあ(˶°⌓°˶)💞お兄さんのアソコたくさん舐め舐めして最後は69で…🤍気持ちよかったって言ってくれて嬉し🫶🏻明日からまたお仕事頑張ってね✊🏻💓ありがとうございました‎✿‎かえで




    セクハラS のお兄さん
    ありがとうございました🤍


    四つん這いで待ってるの恥ずかしい🫣
    腕プルプルしてきて途中で体勢
    変えさせてくれてありがとう🥹🤍笑

    ノーブラノーパンでワンピース
    めくられて丸見え👀

    上も下もたくさん責められちゃった///

    優しく舐めてくれて
    気持ちよかったなあ( ˶°⌓°˶)💞

    お兄さんのアソコたくさん舐め舐めして
    最後は69で…🤍

    気持ちよかったって言ってくれて嬉し🫶🏻

    明日からまたお仕事頑張ってね✊🏻💓

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで