這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了です

    10/6 14:30

    今日もありがとうございました😊



    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます❤️

    終了です

    今日もありがとうございました😊次の出勤は明日18:00~お待ちしてます❤️

    今日もありがとうございました😊



    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます❤️

    紅葉🍁

    10/6 14:02





    紅葉🍁っていつくらいから始まるんだっけ?





    今月の終わりくらいには




    紅葉見れるかな?




    去年見に行って綺麗だったから



    今年も見に行きたいな🤭💕

    紅葉🍁

    紅葉🍁っていつくらいから始まるんだっけ?今月の終わりくらいには紅葉見れるかな?去年見に行って綺麗だったから今年も見に行きたいな🤭💕





    紅葉🍁っていつくらいから始まるんだっけ?





    今月の終わりくらいには




    紅葉見れるかな?




    去年見に行って綺麗だったから



    今年も見に行きたいな🤭💕

    出勤予定

    10/6 13:30





    来週の出勤予定✨





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    7日 (月)18:00~ラスト
    8日 (火)18:00~ラスト
    9日 (水)18:00~ラスト
    10日 (木)18:00~ラスト
    11日 (金)18:00~ラスト
    12日 (土)18:00~ラスト
    13日 (日)お休み




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    お待ちしてます🥰

    出勤予定

    来週の出勤予定✨🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪7日(月)18:00~ラスト8日(火)18:00~ラスト9日(水)18:00~ラスト10日(木)18:00~ラスト11日(金)18:00~ラスト12日(土)18:00~ラスト13日(日)お休み🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪お待ちしてます🥰





    来週の出勤予定✨





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    7日 (月)18:00~ラスト
    8日 (火)18:00~ラスト
    9日 (水)18:00~ラスト
    10日 (木)18:00~ラスト
    11日 (金)18:00~ラスト
    12日 (土)18:00~ラスト
    13日 (日)お休み




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    お待ちしてます🥰

    コスプレ

    10/6 13:01





    昨日は初めてボディコン着たよー💕✨



    初めてのコスプレ着る時




    いつも嬉しくなる🥰💕




    まだまだ着たことないコスプレいっぱいだから



    着てみたいな🤭





    なにげにパジャマとかも着たことないから




    着てみたい😆

    コスプレ

    昨日は初めてボディコン着たよー💕✨初めてのコスプレ着る時いつも嬉しくなる🥰💕まだまだ着たことないコスプレいっぱいだから着てみたいな🤭なにげにパジャマとかも着たことないから着てみたい😆





    昨日は初めてボディコン着たよー💕✨



    初めてのコスプレ着る時




    いつも嬉しくなる🥰💕




    まだまだ着たことないコスプレいっぱいだから



    着てみたいな🤭





    なにげにパジャマとかも着たことないから




    着てみたい😆

    ヘアセット

    10/6 12:08





    今度サロンに行ってヘアセットするんだけど



    どんな髪型にしよーか迷い中🤔🤔




    パーティ用でドレス着るからな🙄




    やっぱり安定のハーフアップ系で



    やろーかな?🤔

    ヘアセット

    今度サロンに行ってヘアセットするんだけどどんな髪型にしよーか迷い中🤔🤔パーティ用でドレス着るからな🙄やっぱり安定のハーフアップ系でやろーかな?🤔





    今度サロンに行ってヘアセットするんだけど



    どんな髪型にしよーか迷い中🤔🤔




    パーティ用でドレス着るからな🙄




    やっぱり安定のハーフアップ系で



    やろーかな?🤔

    お掃除🧹

    10/6 11:31





    最近定期的にお掃除🧹ちゃんと出来てる🥰




    今日はまたお部屋お掃除🧹しよ🤭✨





    綺麗なのを保つこと意識しなきゃ



    これも女子力UPのためだー💕

    お掃除🧹

    最近定期的にお掃除🧹ちゃんと出来てる🥰今日はまたお部屋お掃除🧹しよ🤭✨綺麗なのを保つこと意識しなきゃこれも女子力UPのためだー💕





    最近定期的にお掃除🧹ちゃんと出来てる🥰




    今日はまたお部屋お掃除🧹しよ🤭✨





    綺麗なのを保つこと意識しなきゃ



    これも女子力UPのためだー💕

    肉じゃが

    10/6 10:31




    昨日おうち帰ってから肉じゃが🥔つくったよー💕



    今回も美味しく出来た🥰




    そして作り過ぎたから




    ジップロックに詰めて冷凍しなきゃな😂

    肉じゃが

    昨日おうち帰ってから肉じゃが🥔つくったよー💕今回も美味しく出来た🥰そして作り過ぎたからジップロックに詰めて冷凍しなきゃな😂




    昨日おうち帰ってから肉じゃが🥔つくったよー💕



    今回も美味しく出来た🥰




    そして作り過ぎたから




    ジップロックに詰めて冷凍しなきゃな😂

    出勤

    10/6 09:51



    おはようございます☀️



    本日14:30まで!



    お待ちしてます💕

    出勤

    おはようございます☀️本日14:30まで!お待ちしてます💕



    おはようございます☀️



    本日14:30まで!



    お待ちしてます💕

    終了

    10/5 23:45

    今日もありがとうございました😊



    次の出勤は明日10:00~




    お待ちしてます🥰

    終了

    今日もありがとうございました😊次の出勤は明日10:00~お待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました😊



    次の出勤は明日10:00~




    お待ちしてます🥰

    ドラマ

    10/5 23:01





    最近ドラマみはじめた🥰




    途中までしか見てなかった
    やつ見返して




    気になってたやつも今みてるー🤭✨





    たまにはいいかも❤️

    ドラマ

    最近ドラマみはじめた🥰途中までしか見てなかったやつ見返して気になってたやつも今みてるー🤭✨たまにはいいかも❤️





    最近ドラマみはじめた🥰




    途中までしか見てなかった
    やつ見返して




    気になってたやつも今みてるー🤭✨





    たまにはいいかも❤️

    お礼日記💌

    10/5 22:18

    50分恋人Mコース❤️



    さっきはありがとう😊



    この時間までに出たいってゆあれて時間大丈夫かな?って心配だったけど



    その時間いっぱいまでしっかり楽しめて良かった🥰💕



    細マッチョで胸筋が綺麗すぎるお兄ちゃん🤭



    ゆあんのお口でいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🥰✨




    それとゆあんの気持ちいいところドコ?って


    聞いてくれてありがとう🤭💕



    奥まで指が入ってく感じが気持ちよかった✨




    また会いに来てくれたら嬉しいな😆



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    50分恋人Mコース❤️さっきはありがとう😊この時間までに出たいってゆあれて時間大丈夫かな?って心配だったけどその時間いっぱいまでしっかり楽しめて良かった🥰💕細マッチョで胸筋が綺麗すぎるお兄ちゃん🤭ゆあんのお口でいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🥰✨それとゆあんの気持ちいいところドコ?って聞いてくれてありがとう🤭💕奥まで指が入ってく感じが気持ちよかった✨また会いに来てくれたら嬉しいな😆ゆあん🧡

    50分恋人Mコース❤️



    さっきはありがとう😊



    この時間までに出たいってゆあれて時間大丈夫かな?って心配だったけど



    その時間いっぱいまでしっかり楽しめて良かった🥰💕



    細マッチョで胸筋が綺麗すぎるお兄ちゃん🤭



    ゆあんのお口でいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🥰✨




    それとゆあんの気持ちいいところドコ?って


    聞いてくれてありがとう🤭💕



    奥まで指が入ってく感じが気持ちよかった✨




    また会いに来てくれたら嬉しいな😆



    ゆあん🧡

    充実

    10/5 22:02





    自分が充実してて心に余裕があれば



    溢れた分誰かにも幸せを与えられるから




    そぉーなりたい🥰💕




    自分を削るんじゃなくてまずは慈愛する事を



    意識しよ🤭✨

    充実

    自分が充実してて心に余裕があれば溢れた分誰かにも幸せを与えられるからそぉーなりたい🥰💕自分を削るんじゃなくてまずは慈愛する事を意識しよ🤭✨





    自分が充実してて心に余裕があれば



    溢れた分誰かにも幸せを与えられるから




    そぉーなりたい🥰💕




    自分を削るんじゃなくてまずは慈愛する事を



    意識しよ🤭✨

    節約

    10/5 21:30






    今月から節約もがんばろ!!




    今まであるだけ使っちゃってたけど




    節約しなきゃ!!




    なにか目標決めて



    達成出来た時だけ自分へのご褒美でなにかしよ🥰

    節約

    今月から節約もがんばろ!!今まであるだけ使っちゃってたけど節約しなきゃ!!なにか目標決めて達成出来た時だけ自分へのご褒美でなにかしよ🥰






    今月から節約もがんばろ!!




    今まであるだけ使っちゃってたけど




    節約しなきゃ!!




    なにか目標決めて



    達成出来た時だけ自分へのご褒美でなにかしよ🥰

    癒し❤️

    10/5 21:03





    リス村🐿行ってきたよーん🥰




    エサあげられたんだけど





    もぉー癒しすぎた🥰💕




    肩とか腕に乗ってきて




    可愛すぎ🤦‍♀️💕




    永遠にリスと一緒にいたかった🤭✨

    癒し❤️

    リス村🐿行ってきたよーん🥰エサあげられたんだけどもぉー癒しすぎた🥰💕肩とか腕に乗ってきて可愛すぎ🤦‍♀️💕永遠にリスと一緒にいたかった🤭✨





    リス村🐿行ってきたよーん🥰




    エサあげられたんだけど





    もぉー癒しすぎた🥰💕




    肩とか腕に乗ってきて




    可愛すぎ🤦‍♀️💕




    永遠にリスと一緒にいたかった🤭✨

    お料理🍳

    10/5 20:31





    昨日はつくね作ったよ🥰



    久しぶりに作った✨




    これに生卵の卵黄をからめて食べたら




    めちゃ美味しかった😋





    鶏のひき肉だからカロリーも抑えられて




    脂質も出来るだけカットできるから



    いい感じ🥰




    余ったのは冷凍庫へ💕

    お料理🍳

    昨日はつくね作ったよ🥰久しぶりに作った✨これに生卵の卵黄をからめて食べたらめちゃ美味しかった😋鶏のひき肉だからカロリーも抑えられて脂質も出来るだけカットできるからいい感じ🥰余ったのは冷凍庫へ💕





    昨日はつくね作ったよ🥰



    久しぶりに作った✨




    これに生卵の卵黄をからめて食べたら




    めちゃ美味しかった😋





    鶏のひき肉だからカロリーも抑えられて




    脂質も出来るだけカットできるから



    いい感じ🥰




    余ったのは冷凍庫へ💕

    昼夜逆転

    10/5 20:03





    昼夜逆転がなかなかなおらない🥹




    夜眠くて寝よーとしてもなかなか




    寝付けないんだよね😞




    予定あれば朝からちゃんと起きてるけど



    夜寝れないのは問題だ😤😤





    なんとかせねば🤔

    昼夜逆転

    昼夜逆転がなかなかなおらない🥹夜眠くて寝よーとしてもなかなか寝付けないんだよね😞予定あれば朝からちゃんと起きてるけど夜寝れないのは問題だ😤😤なんとかせねば🤔





    昼夜逆転がなかなかなおらない🥹




    夜眠くて寝よーとしてもなかなか




    寝付けないんだよね😞




    予定あれば朝からちゃんと起きてるけど



    夜寝れないのは問題だ😤😤





    なんとかせねば🤔

    がんばろ

    10/5 19:31


    女の子の日でお休み頂いてました☺️



    けど今日からまた復帰するから



    会いに来てください😆💕





    よーし!今月も頑張ろ🥰

    がんばろ

    女の子の日でお休み頂いてました☺️けど今日からまた復帰するから会いに来てください😆💕よーし!今月も頑張ろ🥰


    女の子の日でお休み頂いてました☺️



    けど今日からまた復帰するから



    会いに来てください😆💕





    よーし!今月も頑張ろ🥰

    ダイエット🍔🍜🍰🚫

    10/5 19:03






    少しずつだけど徐々に体重落ちてきた🥰



    一気に成果が出ないのがもどかしいけど




    コツコツ頑張れば1年でもとの体重まで落とせるかな😢?



    その為にも努力しよ!

    ダイエット🍔🍜🍰🚫

    少しずつだけど徐々に体重落ちてきた🥰一気に成果が出ないのがもどかしいけどコツコツ頑張れば1年でもとの体重まで落とせるかな😢?その為にも努力しよ!






    少しずつだけど徐々に体重落ちてきた🥰



    一気に成果が出ないのがもどかしいけど




    コツコツ頑張れば1年でもとの体重まで落とせるかな😢?



    その為にも努力しよ!

    出勤

    10/5 17:54





    こんばんわ🌟




    本日ラストまで!




    お待ちしてます🥰

    出勤

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます🥰





    こんばんわ🌟




    本日ラストまで!




    お待ちしてます🥰

    終了です

    9/30 14:30






    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は2日18:00~




    お待ちしてます❤️

    終了です

    今日もありがとうございました😊次の出勤は2日18:00~お待ちしてます❤️






    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は2日18:00~




    お待ちしてます❤️