這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風

    8/29 19:31






    どんどん台風🌀近づいてきてるね😰




    今回の台風やばいのかな?



    いつもヤバいーって言ってて




    そんなだったりするから




    きっと今回もそーだと信じたい🥰

    台風

    どんどん台風🌀近づいてきてるね😰今回の台風やばいのかな?いつもヤバいーって言っててそんなだったりするからきっと今回もそーだと信じたい🥰






    どんどん台風🌀近づいてきてるね😰




    今回の台風やばいのかな?



    いつもヤバいーって言ってて




    そんなだったりするから




    きっと今回もそーだと信じたい🥰

    買い物🛒𓈒𓂂𓏸

    8/29 19:03







    昨日買い物行ってきたんだけど




    食材とかの買い物が全然ほしいの




    揃わなかった😰💦





    売り切れ多くてビックリ😨

    買い物🛒𓈒𓂂𓏸

    昨日買い物行ってきたんだけど食材とかの買い物が全然ほしいの揃わなかった😰💦売り切れ多くてビックリ😨







    昨日買い物行ってきたんだけど




    食材とかの買い物が全然ほしいの




    揃わなかった😰💦





    売り切れ多くてビックリ😨

    出勤しました!

    8/29 17:53





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!



    お待ちしてます☺️

    出勤しました!

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます☺️





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!



    お待ちしてます☺️

    終了です!

    8/27 23:45






    今日もありがとうございました❤️





    次の出勤は29日18:00~




    お待ちしてます✨

    終了です!

    今日もありがとうございました❤️次の出勤は29日18:00~お待ちしてます✨






    今日もありがとうございました❤️





    次の出勤は29日18:00~




    お待ちしてます✨

    ラタトゥイユ

    8/27 23:01






    ラタトゥイユ久しぶりに食べたいな🥰




    ズッキーニ🥒が食べたい🤭




    あとはゴーヤチャンプルーとか🤣




    作りたいものリストも





    作ってみよーかな🥰

    ラタトゥイユ

    ラタトゥイユ久しぶりに食べたいな🥰ズッキーニ🥒が食べたい🤭あとはゴーヤチャンプルーとか🤣作りたいものリストも作ってみよーかな🥰






    ラタトゥイユ久しぶりに食べたいな🥰




    ズッキーニ🥒が食べたい🤭




    あとはゴーヤチャンプルーとか🤣




    作りたいものリストも





    作ってみよーかな🥰

    お礼日記💌

    8/27 22:54





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊




    こんな感じが気持ちいいとか



    いろいろ教えてくれてありがとう🥰✨




    ローションでヌルヌルな感じも



    すごくよかったね🤭💕



    最後はすごいたくさんの量



    出してくれてありがとう🤣✨



    動いたら垂れちゃうくらい出てて凄かった😘



    次はセクハラコースで遊んでみてね🥰



    その時はゆあんも受け身になるね🤭❤️




    また来てくれるの楽しみにしてるね💕




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊こんな感じが気持ちいいとかいろいろ教えてくれてありがとう🥰✨ローションでヌルヌルな感じもすごくよかったね🤭💕最後はすごいたくさんの量出してくれてありがとう🤣✨動いたら垂れちゃうくらい出てて凄かった😘次はセクハラコースで遊んでみてね🥰その時はゆあんも受け身になるね🤭❤️また来てくれるの楽しみにしてるね💕ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊




    こんな感じが気持ちいいとか



    いろいろ教えてくれてありがとう🥰✨




    ローションでヌルヌルな感じも



    すごくよかったね🤭💕



    最後はすごいたくさんの量



    出してくれてありがとう🤣✨



    動いたら垂れちゃうくらい出てて凄かった😘



    次はセクハラコースで遊んでみてね🥰



    その時はゆあんも受け身になるね🤭❤️




    また来てくれるの楽しみにしてるね💕




    ゆあん🧡

    お腹〜

    8/27 22:01






    お腹の奥底がよく冷えてる感じする🤔🤔




    お腹ってこーゆーもんなの?



    わかんないなぁ〜😕

    お腹〜

    お腹の奥底がよく冷えてる感じする🤔🤔お腹ってこーゆーもんなの?わかんないなぁ〜😕






    お腹の奥底がよく冷えてる感じする🤔🤔




    お腹ってこーゆーもんなの?



    わかんないなぁ〜😕

    ディズニー

    8/27 21:30






    すっごくディズニー行きたくなってきた❤️




    何年行ってないんだろ?



    なんかディズニーとユニバで
    一緒に行く人こだわってたけど




    だれか一緒に行ってくれる人いないかなぁ〜🥺

    ディズニー

    すっごくディズニー行きたくなってきた❤️何年行ってないんだろ?なんかディズニーとユニバで一緒に行く人こだわってたけどだれか一緒に行ってくれる人いないかなぁ〜🥺






    すっごくディズニー行きたくなってきた❤️




    何年行ってないんだろ?



    なんかディズニーとユニバで
    一緒に行く人こだわってたけど




    だれか一緒に行ってくれる人いないかなぁ〜🥺

    リスト

    8/27 21:02





    買い出しリストまとめて見た💕




    明日は休みだから





    絶対に買い物行こ😓

    リスト

    買い出しリストまとめて見た💕明日は休みだから絶対に買い物行こ😓





    買い出しリストまとめて見た💕




    明日は休みだから





    絶対に買い物行こ😓

    最近

    8/27 20:03





    ちょっとずつ涼しくなってきた気がする🥰



    暑すぎるのはヤダから早く



    涼しくなってくれないかなぁ〜🤣❤️

    最近

    ちょっとずつ涼しくなってきた気がする🥰暑すぎるのはヤダから早く涼しくなってくれないかなぁ〜🤣❤️





    ちょっとずつ涼しくなってきた気がする🥰



    暑すぎるのはヤダから早く



    涼しくなってくれないかなぁ〜🤣❤️

    朝ごはん🍚

    8/27 19:03




    今まで朝ごはん食べない人だったから


    人生で朝ごはん作った事ないんだけど



    朝ごはん食べる人って




    何作るんだろ?🤔🤔🤔




    だれか教えて欲しい🤭

    朝ごはん🍚

    今まで朝ごはん食べない人だったから人生で朝ごはん作った事ないんだけど朝ごはん食べる人って何作るんだろ?🤔🤔🤔だれか教えて欲しい🤭




    今まで朝ごはん食べない人だったから


    人生で朝ごはん作った事ないんだけど



    朝ごはん食べる人って




    何作るんだろ?🤔🤔🤔




    だれか教えて欲しい🤭

    お礼日記💌

    8/27 18:16






    50分セクハラMコース❤️



    昨日はありがとうございました😊



    いろいろとお喋りしながら



    楽しくプレイ出来てよかった🥰💕



    たまたま責められながら



    がすごく気持ちよさそうだったね🤣✨




    四つん這いで恥ずかしいところ全部



    見えちゃってて



    気持ちよさそうだったなぁ〜🤭❤️



    またいろんな所責めさせてね🥰




    名古屋来た時は待ってるね✨



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    50分セクハラMコース❤️昨日はありがとうございました😊いろいろとお喋りしながら楽しくプレイ出来てよかった🥰💕たまたま責められながらがすごく気持ちよさそうだったね🤣✨四つん這いで恥ずかしいところ全部見えちゃってて気持ちよさそうだったなぁ〜🤭❤️またいろんな所責めさせてね🥰名古屋来た時は待ってるね✨ゆあん🧡






    50分セクハラMコース❤️



    昨日はありがとうございました😊



    いろいろとお喋りしながら



    楽しくプレイ出来てよかった🥰💕



    たまたま責められながら



    がすごく気持ちよさそうだったね🤣✨




    四つん這いで恥ずかしいところ全部



    見えちゃってて



    気持ちよさそうだったなぁ〜🤭❤️



    またいろんな所責めさせてね🥰




    名古屋来た時は待ってるね✨



    ゆあん🧡

    出勤しました

    8/27 17:56





    こんばんわ🌟




    本日ラストまで!




    お待ちしてます💕

    出勤しました

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます💕





    こんばんわ🌟




    本日ラストまで!




    お待ちしてます💕

    終了です!

    8/26 23:45






    今日もありがとうございました🥰




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます❤️

    終了です!

    今日もありがとうございました🥰次の出勤は明日18:00~お待ちしてます❤️






    今日もありがとうございました🥰




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます❤️

    ピカピカ

    8/26 22:01





    おうち🏠ピカピカなってきた🤭💕



    あとは細かいところ


    掃除🧹するだけだ🥰✨



    綺麗だと気分いいな❤️

    ピカピカ

    おうち🏠ピカピカなってきた🤭💕あとは細かいところ掃除🧹するだけだ🥰✨綺麗だと気分いいな❤️





    おうち🏠ピカピカなってきた🤭💕



    あとは細かいところ


    掃除🧹するだけだ🥰✨



    綺麗だと気分いいな❤️

    面白そうな

    8/26 21:30






    今日面白そうなゲーム配信者さん見つけた🤭💕




    眠過ぎて全部見れなかったけど



    また配信してたら見に行こーと🥰

    面白そうな

    今日面白そうなゲーム配信者さん見つけた🤭💕眠過ぎて全部見れなかったけどまた配信してたら見に行こーと🥰






    今日面白そうなゲーム配信者さん見つけた🤭💕




    眠過ぎて全部見れなかったけど



    また配信してたら見に行こーと🥰

    チンジャーロース

    8/26 21:02






    なんか急に食べたくなった🤭



    チンジャーロースなんてずっと作ってなかったかも🤔🤔



    今度買い出しいこ✨

    チンジャーロース

    なんか急に食べたくなった🤭チンジャーロースなんてずっと作ってなかったかも🤔🤔今度買い出しいこ✨






    なんか急に食べたくなった🤭



    チンジャーロースなんてずっと作ってなかったかも🤔🤔



    今度買い出しいこ✨

    やりたい事

    8/26 20:02






    やりたい事がいっぱいある〜




    その為にお仕事がんばろ🥰💕



    やりたい事

    やりたい事がいっぱいある〜その為にお仕事がんばろ🥰💕






    やりたい事がいっぱいある〜




    その為にお仕事がんばろ🥰💕



    マツエク

    8/26 19:31





    そろそろマツエク付けたくなってきたな🥰💕



    余裕が出来た時絶対行こ🤭

    マツエク

    そろそろマツエク付けたくなってきたな🥰💕余裕が出来た時絶対行こ🤭





    そろそろマツエク付けたくなってきたな🥰💕



    余裕が出来た時絶対行こ🤭

    わぁ〜忘れてた

    8/26 19:03






    市役所行かなきゃなのに



    毎回行くの忘れてる〜😱


    明後日くらいに

    行ってこよ🙄🙄

    わぁ〜忘れてた

    市役所行かなきゃなのに毎回行くの忘れてる〜😱明後日くらいに行ってこよ🙄🙄






    市役所行かなきゃなのに



    毎回行くの忘れてる〜😱


    明後日くらいに

    行ってこよ🙄🙄