這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました✨

    8/23 17:53





    こんばんわ🌟




    本日ラストまで!



    お待ちしてます💕

    出勤しました✨

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます💕





    こんばんわ🌟




    本日ラストまで!



    お待ちしてます💕

    終了です!

    8/21 14:30






    今日もありがとうございました💕




    次の出勤は23日18:00~




    お待ちしてます☺️

    終了です!

    今日もありがとうございました💕次の出勤は23日18:00~お待ちしてます☺️






    今日もありがとうございました💕




    次の出勤は23日18:00~




    お待ちしてます☺️

    ポチャポチャ

    8/21 14:01







    脱ポチャポチャ目指して☝️




    やっぱり運動かな?😓




    がんばろ🥰

    ポチャポチャ

    脱ポチャポチャ目指して☝️やっぱり運動かな?😓がんばろ🥰







    脱ポチャポチャ目指して☝️




    やっぱり運動かな?😓




    がんばろ🥰

    楽しいなぁ〜🥰

    8/21 13:30






    最近楽しい事ばっかり💕✨





    こーゆー日々が続いてくれたら




    嬉しいなぁ〜🤭

    楽しいなぁ〜🥰

    最近楽しい事ばっかり💕✨こーゆー日々が続いてくれたら嬉しいなぁ〜🤭






    最近楽しい事ばっかり💕✨





    こーゆー日々が続いてくれたら




    嬉しいなぁ〜🤭

    お礼日記💌

    8/21 12:37






    50分痴漢プレイコース❤️



    さっきはありがとうございました☺️



    事前に予約もしてくれてありがとう✨



    とっても話しやすい方で良かった🤭



    そしていーっぱい我慢してくれて


    ありがとう🥰



    フェラ上手って褒めてもらえて嬉しかった😆✨



    あと美味しそうなデニッシュの
    差し入れもありがとう🥰💕



    すっごく美味しそう🤤



    あとでゆっくり頂きます🤭



    また会いに来てくれるの楽しみに


    待ってまーす🥰


    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    50分痴漢プレイコース❤️さっきはありがとうございました☺️事前に予約もしてくれてありがとう✨とっても話しやすい方で良かった🤭そしていーっぱい我慢してくれてありがとう🥰フェラ上手って褒めてもらえて嬉しかった😆✨あと美味しそうなデニッシュの差し入れもありがとう🥰💕すっごく美味しそう🤤あとでゆっくり頂きます🤭また会いに来てくれるの楽しみに待ってまーす🥰ゆあん🧡






    50分痴漢プレイコース❤️



    さっきはありがとうございました☺️



    事前に予約もしてくれてありがとう✨



    とっても話しやすい方で良かった🤭



    そしていーっぱい我慢してくれて


    ありがとう🥰



    フェラ上手って褒めてもらえて嬉しかった😆✨



    あと美味しそうなデニッシュの
    差し入れもありがとう🥰💕



    すっごく美味しそう🤤



    あとでゆっくり頂きます🤭



    また会いに来てくれるの楽しみに


    待ってまーす🥰


    ゆあん🧡

    ごはーん💕

    8/21 12:31





    今日は友達と夜ご飯食べに行く✨🤭



    楽しみだなぁ〜☺️💕




    海鮮たーべよっと🥰

    ごはーん💕

    今日は友達と夜ご飯食べに行く✨🤭楽しみだなぁ〜☺️💕海鮮たーべよっと🥰





    今日は友達と夜ご飯食べに行く✨🤭



    楽しみだなぁ〜☺️💕




    海鮮たーべよっと🥰

    うーん😓

    8/21 12:07





    採血って何歳になっても慣れない😓💦



    ちょっと指先から血をとるのでさえ



    怖い😱💦




    たぶん針が怖いんだな🤔🤔



    これが刃物で指先ちょんって


    傷付けるとかなら多分



    怖くない気がする🥺(たぶん)......

    うーん😓

    採血って何歳になっても慣れない😓💦ちょっと指先から血をとるのでさえ怖い😱💦たぶん針が怖いんだな🤔🤔これが刃物で指先ちょんって傷付けるとかなら多分怖くない気がする🥺(たぶん)......





    採血って何歳になっても慣れない😓💦



    ちょっと指先から血をとるのでさえ



    怖い😱💦




    たぶん針が怖いんだな🤔🤔



    これが刃物で指先ちょんって


    傷付けるとかなら多分



    怖くない気がする🥺(たぶん)......

    女子力!

    8/21 10:31






    女子力めちゃめちゃupさせよー



    ってゆー事があって



    これからもっと頑張ろ🥰✨




    モチベーションあると




    ダイエットも頑張れそう☺️

    女子力!

    女子力めちゃめちゃupさせよーってゆー事があってこれからもっと頑張ろ🥰✨モチベーションあるとダイエットも頑張れそう☺️






    女子力めちゃめちゃupさせよー



    ってゆー事があって



    これからもっと頑張ろ🥰✨




    モチベーションあると




    ダイエットも頑張れそう☺️

    お礼日記💌

    8/21 10:16





    40分おまかせコース❤️



    昨日はありがとうございました🤭✨




    明るい方で話しやすくてよかった🥰💕



    乳首責めながらのアソコ触られるのが




    気持ちよかったみたい🤭✨




    あとはいっぱいキスしたね❤️




    いっぱい気持ちよくなってくれて



    ありがとう💕




    また名古屋来た時は会いに来てくれたら嬉しいな🤭




    待ってるね🥰




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️昨日はありがとうございました🤭✨明るい方で話しやすくてよかった🥰💕乳首責めながらのアソコ触られるのが気持ちよかったみたい🤭✨あとはいっぱいキスしたね❤️いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう💕また名古屋来た時は会いに来てくれたら嬉しいな🤭待ってるね🥰ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    昨日はありがとうございました🤭✨




    明るい方で話しやすくてよかった🥰💕



    乳首責めながらのアソコ触られるのが




    気持ちよかったみたい🤭✨




    あとはいっぱいキスしたね❤️




    いっぱい気持ちよくなってくれて



    ありがとう💕




    また名古屋来た時は会いに来てくれたら嬉しいな🤭




    待ってるね🥰




    ゆあん🧡

    出勤しました✨

    8/21 09:53





    おはようございます☀️





    本日14:30まで




    お待ちしてます🥰

    出勤しました✨

    おはようございます☀️本日14:30までお待ちしてます🥰





    おはようございます☀️





    本日14:30まで




    お待ちしてます🥰

    終了です

    8/20 23:45






    今日もありがとうございました✨



    次の出勤は明日10:00~




    お待ちしてます🥰

    終了です

    今日もありがとうございました✨次の出勤は明日10:00~お待ちしてます🥰






    今日もありがとうございました✨



    次の出勤は明日10:00~




    お待ちしてます🥰

    お礼日記

    8/20 23:24





    50分恋人Mコース❤️



    さっきはありがとう😊✨



    乳首敏感過ぎて


    責めるのが楽しかったぁ〜🤭💕



    ちょくちょく待ってが入ったけど



    いじめるのが楽し過ぎたよお〜🥰



    時間ギリギリまで



    遊んだね💕︎



    初のローション🧴気に入ってもらえたかな?🤭



    また名古屋来た時は会いに来てくれたら


    嬉しいなぁ〜🤣



    待ってるね💕



    ゆあん🧡

    お礼日記

    50分恋人Mコース❤️さっきはありがとう😊✨乳首敏感過ぎて責めるのが楽しかったぁ〜🤭💕ちょくちょく待ってが入ったけどいじめるのが楽し過ぎたよお〜🥰時間ギリギリまで遊んだね💕︎初のローション🧴気に入ってもらえたかな?🤭また名古屋来た時は会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜🤣待ってるね💕ゆあん🧡





    50分恋人Mコース❤️



    さっきはありがとう😊✨



    乳首敏感過ぎて


    責めるのが楽しかったぁ〜🤭💕



    ちょくちょく待ってが入ったけど



    いじめるのが楽し過ぎたよお〜🥰



    時間ギリギリまで



    遊んだね💕︎



    初のローション🧴気に入ってもらえたかな?🤭



    また名古屋来た時は会いに来てくれたら


    嬉しいなぁ〜🤣



    待ってるね💕



    ゆあん🧡

    ヘアアレンジ

    8/20 23:01





    最近ヘアアレンジちょっと頑張ってる💕




    今まで苦手だったんだけど




    TikTokで可愛いくて簡単なやつ




    いっぱいあって



    今練習中🤭🧡

    ヘアアレンジ

    最近ヘアアレンジちょっと頑張ってる💕今まで苦手だったんだけどTikTokで可愛いくて簡単なやついっぱいあって今練習中🤭🧡





    最近ヘアアレンジちょっと頑張ってる💕




    今まで苦手だったんだけど




    TikTokで可愛いくて簡単なやつ




    いっぱいあって



    今練習中🤭🧡

    夢で

    8/20 22:01






    夢でもっふもふの



    わんちゃんと遊ぶ夢みた💕🥰




    夢の中でも動物と触れ合えて



    嬉しかった❤️❤️




    モフモフ不足✨

    夢で

    夢でもっふもふのわんちゃんと遊ぶ夢みた💕🥰夢の中でも動物と触れ合えて嬉しかった❤️❤️モフモフ不足✨






    夢でもっふもふの



    わんちゃんと遊ぶ夢みた💕🥰




    夢の中でも動物と触れ合えて



    嬉しかった❤️❤️




    モフモフ不足✨

    ポケモンGO

    8/20 21:31






    最近またポケモンGO


    始めてみよーかな💕




    そしたら今までガルーラが海外にしか




    生息してなかったのに



    今日本にもレイドで出てて



    びっくり🧡




    嬉し過ぎて即GETしたー🥰

    ポケモンGO

    最近またポケモンGO始めてみよーかな💕そしたら今までガルーラが海外にしか生息してなかったのに今日本にもレイドで出ててびっくり🧡嬉し過ぎて即GETしたー🥰






    最近またポケモンGO


    始めてみよーかな💕




    そしたら今までガルーラが海外にしか




    生息してなかったのに



    今日本にもレイドで出てて



    びっくり🧡




    嬉し過ぎて即GETしたー🥰

    掃除🧹

    8/20 21:03





    帰ったら部屋のお掃除🥰




    だいぶ綺麗になってきて



    嬉しい🧡✨

    掃除🧹

    帰ったら部屋のお掃除🥰だいぶ綺麗になってきて嬉しい🧡✨





    帰ったら部屋のお掃除🥰




    だいぶ綺麗になってきて



    嬉しい🧡✨

    電話〜❤️

    8/20 20:04






    仲良しさんと電話✨



    やっぱりたのしいなぁ〜🥰✨




    電話〜❤️

    仲良しさんと電話✨やっぱりたのしいなぁ〜🥰✨






    仲良しさんと電話✨



    やっぱりたのしいなぁ〜🥰✨




    お礼日記💌

    8/20 19:27






    60分セクハラMコース❤️




    さっきはありがとう😊




    いっぱい感じてくれてありがとう😊



    すっごい感じてくれて


    責めがいがありました🤭💕




    寝とられてる設定で


    楽しかったね🥰✨



    その後はいっぱい話したり




    仲良くなれて良かった🤭💕




    名古屋にまた来た時は



    会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜☺️




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    60分セクハラMコース❤️さっきはありがとう😊いっぱい感じてくれてありがとう😊すっごい感じてくれて責めがいがありました🤭💕寝とられてる設定で楽しかったね🥰✨その後はいっぱい話したり仲良くなれて良かった🤭💕名古屋にまた来た時は会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜☺️ゆあん🧡






    60分セクハラMコース❤️




    さっきはありがとう😊




    いっぱい感じてくれてありがとう😊



    すっごい感じてくれて


    責めがいがありました🤭💕




    寝とられてる設定で


    楽しかったね🥰✨



    その後はいっぱい話したり




    仲良くなれて良かった🤭💕




    名古屋にまた来た時は



    会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜☺️




    ゆあん🧡

    久々に

    8/20 19:03






    久しぶりに肉じゃがとカレー🍛



    作ったよぉ〜🥰💕




    時分で作ったやつが



    美味し過ぎて



    肉じゃがとかスグ
    食べ終わっちゃった🤭💕


    カレーなんてお米炊けるの待てなくて



    ルーだけで食べてたらそれだけで



    お腹いっぱいになっちゃった🤣🤣





    やっぱり自分で作ったご飯が最高です🥰✨

    久々に

    久しぶりに肉じゃがとカレー🍛作ったよぉ〜🥰💕時分で作ったやつが美味し過ぎて肉じゃがとかスグ食べ終わっちゃった🤭💕カレーなんてお米炊けるの待てなくてルーだけで食べてたらそれだけでお腹いっぱいになっちゃった🤣🤣やっぱり自分で作ったご飯が最高です🥰✨






    久しぶりに肉じゃがとカレー🍛



    作ったよぉ〜🥰💕




    時分で作ったやつが



    美味し過ぎて



    肉じゃがとかスグ
    食べ終わっちゃった🤭💕


    カレーなんてお米炊けるの待てなくて



    ルーだけで食べてたらそれだけで



    お腹いっぱいになっちゃった🤣🤣





    やっぱり自分で作ったご飯が最高です🥰✨

    出勤しました!

    8/20 18:00





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで‼️



    お待ちしてます🥰

    出勤しました!

    こんばんわ🌟本日ラストまで‼️お待ちしてます🥰





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで‼️



    お待ちしてます🥰