這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハマグリ💕

    7/15 21:30





    ハマグリ食べたいな🥰✨



    酒蒸しとかなんでもいいんだけど



    食べたーい🤭



    最近お肉より海鮮だな💕

    ハマグリ💕

    ハマグリ食べたいな🥰✨酒蒸しとかなんでもいいんだけど食べたーい🤭最近お肉より海鮮だな💕





    ハマグリ食べたいな🥰✨



    酒蒸しとかなんでもいいんだけど



    食べたーい🤭



    最近お肉より海鮮だな💕

    フットネイル

    7/15 21:02





    そろそろサンダル履く機会が多いから



    足のネイルもしよーかな🤭💕



    足はいつも安定のキラキラ✨



    今年もキラキラにしよ❤️

    フットネイル

    そろそろサンダル履く機会が多いから足のネイルもしよーかな🤭💕足はいつも安定のキラキラ✨今年もキラキラにしよ❤️





    そろそろサンダル履く機会が多いから



    足のネイルもしよーかな🤭💕



    足はいつも安定のキラキラ✨



    今年もキラキラにしよ❤️

    お祭り

    7/15 20:31





    今日港祭りかな?🤭💕



    駅も電車の中も



    浴衣着た人いっぱいいた🥰✨



    今年はどこのお祭りも行ってないなぁ〜🙄


    リンゴ飴🍎ほしーな🥲

    お祭り

    今日港祭りかな?🤭💕駅も電車の中も浴衣着た人いっぱいいた🥰✨今年はどこのお祭りも行ってないなぁ〜🙄リンゴ飴🍎ほしーな🥲





    今日港祭りかな?🤭💕



    駅も電車の中も



    浴衣着た人いっぱいいた🥰✨



    今年はどこのお祭りも行ってないなぁ〜🙄


    リンゴ飴🍎ほしーな🥲

    キノコ伝説🍄

    7/15 19:31






    今日からまたまた


    新しいイベント始まった😳



    全然やり方分かんなくて何となくで



    やってる🤣🤣



    そしてもっと強くなりたいな🥺

    キノコ伝説🍄

    今日からまたまた新しいイベント始まった😳全然やり方分かんなくて何となくでやってる🤣🤣そしてもっと強くなりたいな🥺






    今日からまたまた


    新しいイベント始まった😳



    全然やり方分かんなくて何となくで



    やってる🤣🤣



    そしてもっと強くなりたいな🥺

    あまりもの

    7/15 19:03






    昨日サンドイッチ作った時に余った



    パンの耳でラスク作ってみたよ🥰✨



    普通のとキャラメル風の


    2種類作ってみた☺️


    でもやっぱりお店の味には負けるなー🙄



    どーやったらあんなに美味しい


    ラスク作れるんだろ🤭

    あまりもの

    昨日サンドイッチ作った時に余ったパンの耳でラスク作ってみたよ🥰✨普通のとキャラメル風の2種類作ってみた☺️でもやっぱりお店の味には負けるなー🙄どーやったらあんなに美味しいラスク作れるんだろ🤭






    昨日サンドイッチ作った時に余った



    パンの耳でラスク作ってみたよ🥰✨



    普通のとキャラメル風の


    2種類作ってみた☺️


    でもやっぱりお店の味には負けるなー🙄



    どーやったらあんなに美味しい


    ラスク作れるんだろ🤭

    出勤しました

    7/15 17:57





    こんばんわ🌟


    本日ラストまで🥰



    お待ちしてます☺️💕

    出勤しました

    こんばんわ🌟本日ラストまで🥰お待ちしてます☺️💕





    こんばんわ🌟


    本日ラストまで🥰



    お待ちしてます☺️💕

    終了です!

    7/14 23:45





    今日もありがとうございます😊



    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます💕✨

    終了です!

    今日もありがとうございます😊次の出勤は明日18:00~お待ちしてます💕✨





    今日もありがとうございます😊



    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます💕✨

    新しい香水

    7/14 23:01





    新しい香水欲しいな💕✨



    香水好きだからいろんなのあるけど



    新しいの欲しい🤭




    いい匂いのあるかな?❤️

    新しい香水

    新しい香水欲しいな💕✨香水好きだからいろんなのあるけど新しいの欲しい🤭いい匂いのあるかな?❤️





    新しい香水欲しいな💕✨



    香水好きだからいろんなのあるけど



    新しいの欲しい🤭




    いい匂いのあるかな?❤️

    誕生日会🎂

    7/14 22:30





    友達のお誕生日が近々あるから



    なにあげよーかな?🥰




    欲しいものリストにバレーボールあるから



    それあげよーかなwww

    誕生日会🎂

    友達のお誕生日が近々あるからなにあげよーかな?🥰欲しいものリストにバレーボールあるからそれあげよーかなwww





    友達のお誕生日が近々あるから



    なにあげよーかな?🥰




    欲しいものリストにバレーボールあるから



    それあげよーかなwww

    お礼日記💌

    7/14 21:18





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    とっても話しやすくて



    楽しかった🥰💕



    体型がとっても綺麗で見とれちゃった😆



    実年齢よりも若く見えてビックリ🤭✨



    またいろんな事お話しよーね💕



    会えるの楽しみにしてるね🥰



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊とっても話しやすくて楽しかった🥰💕体型がとっても綺麗で見とれちゃった😆実年齢よりも若く見えてビックリ🤭✨またいろんな事お話しよーね💕会えるの楽しみにしてるね🥰ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    とっても話しやすくて



    楽しかった🥰💕



    体型がとっても綺麗で見とれちゃった😆



    実年齢よりも若く見えてビックリ🤭✨



    またいろんな事お話しよーね💕



    会えるの楽しみにしてるね🥰



    ゆあん🧡

    サンドイッチ🥪

    7/14 21:02





    きゅーにサンドイッチ食べたくなって



    手作りしたよ〜❤️



    卵とハムとキュウリ💕



    きゅうりがシャキシャキして



    美味しかった😋💕



    作り置き分もしたから



    お腹すいたらおうちでたーべよっと😆

    サンドイッチ🥪

    きゅーにサンドイッチ食べたくなって手作りしたよ〜❤️卵とハムとキュウリ💕きゅうりがシャキシャキして美味しかった😋💕作り置き分もしたからお腹すいたらおうちでたーべよっと😆





    きゅーにサンドイッチ食べたくなって



    手作りしたよ〜❤️



    卵とハムとキュウリ💕



    きゅうりがシャキシャキして



    美味しかった😋💕



    作り置き分もしたから



    お腹すいたらおうちでたーべよっと😆

    浴衣💕

    7/14 20:31





    浴衣が着たい❤️




    最近コスプレに浴衣出たから



    着てみたい💕



    誰か浴衣のコスプレ着させて🥰✨



    浴衣💕

    浴衣が着たい❤️最近コスプレに浴衣出たから着てみたい💕誰か浴衣のコスプレ着させて🥰✨





    浴衣が着たい❤️




    最近コスプレに浴衣出たから



    着てみたい💕



    誰か浴衣のコスプレ着させて🥰✨



    キノコ伝説🍄

    7/14 19:31





    まだまだ続いてるよー💕



    でも最近だんだん飽きてきちゃった🥺💦




    強くなっても周りも一緒に強くなるから




    全然勝てないし😭



    (Ⅲ-ω-)ズーンって感じだ

    キノコ伝説🍄

    まだまだ続いてるよー💕でも最近だんだん飽きてきちゃった🥺💦強くなっても周りも一緒に強くなるから全然勝てないし😭(Ⅲ-ω-)ズーンって感じだ





    まだまだ続いてるよー💕



    でも最近だんだん飽きてきちゃった🥺💦




    強くなっても周りも一緒に強くなるから




    全然勝てないし😭



    (Ⅲ-ω-)ズーンって感じだ

    外出れる幸せ💞

    7/14 19:03




    久しぶりに電車乗った気分☺️✨




    ずっとおうち生活だったから



    やっとお外出れて嬉しい🥰



    おうちも好きだけど



    ずっとだと外に出たくなる🤗

    外出れる幸せ💞

    久しぶりに電車乗った気分☺️✨ずっとおうち生活だったからやっとお外出れて嬉しい🥰おうちも好きだけどずっとだと外に出たくなる🤗




    久しぶりに電車乗った気分☺️✨




    ずっとおうち生活だったから



    やっとお外出れて嬉しい🥰



    おうちも好きだけど



    ずっとだと外に出たくなる🤗

    出勤♡

    7/14 18:03




    こんばんわ🌟



    本日ラストまで‼️



    お待ちしております🙇‍♀️



    やっと復帰出来ました🥰✨

    出勤♡

    こんばんわ🌟本日ラストまで‼️お待ちしております🙇‍♀️やっと復帰出来ました🥰✨




    こんばんわ🌟



    本日ラストまで‼️



    お待ちしております🙇‍♀️



    やっと復帰出来ました🥰✨

    日曜日から出勤します!

    7/12 12:49





    14日18:00~


    出勤します☺️



    ようやく体調が落ち着いたので



    復帰させていただきます🥰✨



    よかったら会いに来てくれると



    嬉しいです💕

    日曜日から出勤します!

    14日18:00~出勤します☺️ようやく体調が落ち着いたので復帰させていただきます🥰✨よかったら会いに来てくれると嬉しいです💕





    14日18:00~


    出勤します☺️



    ようやく体調が落ち着いたので



    復帰させていただきます🥰✨



    よかったら会いに来てくれると



    嬉しいです💕

    健康なのが1番

    7/11 17:00





    家事ぜんぜん出来なかったから



    たまってた洗濯とか出来て嬉しい🥰




    はやく全回復してお仕事復帰したいな✨

    健康なのが1番

    家事ぜんぜん出来なかったからたまってた洗濯とか出来て嬉しい🥰はやく全回復してお仕事復帰したいな✨





    家事ぜんぜん出来なかったから



    たまってた洗濯とか出来て嬉しい🥰




    はやく全回復してお仕事復帰したいな✨

    トマトスープ✨

    7/11 12:30






    前に美味しいトマトもらったから



    トマトの卵とじスープ作ってみた❤️




    すっごく美味しい☺️✨



    トマトがだめになる前に




    料理出来てよかった😆

    トマトスープ✨

    前に美味しいトマトもらったからトマトの卵とじスープ作ってみた❤️すっごく美味しい☺️✨トマトがだめになる前に料理出来てよかった😆






    前に美味しいトマトもらったから



    トマトの卵とじスープ作ってみた❤️




    すっごく美味しい☺️✨



    トマトがだめになる前に




    料理出来てよかった😆

    ようやく

    7/11 09:00





    やっと平熱に戻った🥰✨



    嬉し過ぎる☺️



    ようやく身体重たかったのもなくなってきた🥰✨



    あとは頭痛が治れば復帰できそう💕

    ようやく

    やっと平熱に戻った🥰✨嬉し過ぎる☺️ようやく身体重たかったのもなくなってきた🥰✨あとは頭痛が治れば復帰できそう💕





    やっと平熱に戻った🥰✨



    嬉し過ぎる☺️



    ようやく身体重たかったのもなくなってきた🥰✨



    あとは頭痛が治れば復帰できそう💕