這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    綺麗なところ見つけた

    9/22 21:03






    メキシコにある
    ピンクビーチ🏖ってゆーところが




    すっごく綺麗なの❤️




    すごい行ってみたい🤭

    綺麗なところ見つけた

    メキシコにあるピンクビーチ🏖ってゆーところがすっごく綺麗なの❤️すごい行ってみたい🤭






    メキシコにある
    ピンクビーチ🏖ってゆーところが




    すっごく綺麗なの❤️




    すごい行ってみたい🤭

    読書タイム

    9/22 20:31






    暇さえあれば



    読書かソリティアかツムツム



    最近してる🤭💕





    読書タイム

    暇さえあれば読書かソリティアかツムツム最近してる🤭💕






    暇さえあれば



    読書かソリティアかツムツム



    最近してる🤭💕





    してみたい事

    9/22 20:31






    人生で1回は何も考えなくて



    いいくらいのお金の好き勝手をしてみたい🤭💕




    旅行とか楽しみまくりたい🥰✨www

    してみたい事

    人生で1回は何も考えなくていいくらいのお金の好き勝手をしてみたい🤭💕旅行とか楽しみまくりたい🥰✨www






    人生で1回は何も考えなくて



    いいくらいのお金の好き勝手をしてみたい🤭💕




    旅行とか楽しみまくりたい🥰✨www

    頑張るモード💕

    9/22 19:31





    美意識上げてると



    他の事もがんばろって



    思える🤭💕

    頑張るモード💕

    美意識上げてると他の事もがんばろって思える🤭💕





    美意識上げてると



    他の事もがんばろって



    思える🤭💕

    温野菜

    9/22 19:03





    温野菜好き過ぎる🥰




    食べ過ぎないよーにして



    温野菜生活始めよーかな☺️

    温野菜

    温野菜好き過ぎる🥰食べ過ぎないよーにして温野菜生活始めよーかな☺️





    温野菜好き過ぎる🥰




    食べ過ぎないよーにして



    温野菜生活始めよーかな☺️

    出勤!

    9/22 17:48





    こんばんわ✨



    本日ラストまで!



    お待ちしてます❤️

    出勤!

    こんばんわ✨本日ラストまで!お待ちしてます❤️





    こんばんわ✨



    本日ラストまで!



    お待ちしてます❤️

    終了です!

    9/21 14:30






    今日もありがとうございました☺️




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます❤️

    終了です!

    今日もありがとうございました☺️次の出勤は明日18:00~お待ちしてます❤️






    今日もありがとうございました☺️




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます❤️

    むむむ🙄

    9/21 13:30







    難しいなぁ〜🤔




    口ばかりで行動に全然移してくれない人を




    動かすの🫠🫠🫠



    もっと自分磨きして
    価値をあげて


    いけば変わるかな?🙄

    むむむ🙄

    難しいなぁ〜🤔口ばかりで行動に全然移してくれない人を動かすの🫠🫠🫠もっと自分磨きして価値をあげていけば変わるかな?🙄







    難しいなぁ〜🤔




    口ばかりで行動に全然移してくれない人を




    動かすの🫠🫠🫠



    もっと自分磨きして
    価値をあげて


    いけば変わるかな?🙄

    お礼日記💌

    9/21 13:11







    60分痴漢プレイコース❤️



    さっきはありがとう😊




    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとう🥰✨




    強めの責めが好きって言ってたから



    最後はガンガンに責めちゃいました😘💕




    お口でしたらどんどんアソコが



    大きくなってきて



    嬉しかった♥️




    その後のまったりお喋りタイムも



    すっごく楽しかったね🤭✨



    またお話しよーね🥰




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    60分痴漢プレイコース❤️さっきはありがとう😊いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🥰✨強めの責めが好きって言ってたから最後はガンガンに責めちゃいました😘💕お口でしたらどんどんアソコが大きくなってきて嬉しかった♥️その後のまったりお喋りタイムもすっごく楽しかったね🤭✨またお話しよーね🥰ゆあん🧡







    60分痴漢プレイコース❤️



    さっきはありがとう😊




    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとう🥰✨




    強めの責めが好きって言ってたから



    最後はガンガンに責めちゃいました😘💕




    お口でしたらどんどんアソコが



    大きくなってきて



    嬉しかった♥️




    その後のまったりお喋りタイムも



    すっごく楽しかったね🤭✨



    またお話しよーね🥰




    ゆあん🧡

    次は!

    9/21 13:02






    やっとラタトゥイユ作ろーと思う🥰




    ササミと数種類の野菜




    買えば出来るぞ✨




    自分で作るのは2回目くらいかな?🤔





    具材何入れよーかなー🤔

    次は!

    やっとラタトゥイユ作ろーと思う🥰ササミと数種類の野菜買えば出来るぞ✨自分で作るのは2回目くらいかな?🤔具材何入れよーかなー🤔






    やっとラタトゥイユ作ろーと思う🥰




    ササミと数種類の野菜




    買えば出来るぞ✨




    自分で作るのは2回目くらいかな?🤔





    具材何入れよーかなー🤔

    読書

    9/21 12:32






    自分の好きな内容だと


    スラスラ読めるけど



    その分野から逸れると



    なかなかスラスラ読めないな😕😕




    言いたい事分かるけど


    知りたいのそこじゃなーい🤣🤣


    ってなる✨

    読書

    自分の好きな内容だとスラスラ読めるけどその分野から逸れるとなかなかスラスラ読めないな😕😕言いたい事分かるけど知りたいのそこじゃなーい🤣🤣ってなる✨






    自分の好きな内容だと


    スラスラ読めるけど



    その分野から逸れると



    なかなかスラスラ読めないな😕😕




    言いたい事分かるけど


    知りたいのそこじゃなーい🤣🤣


    ってなる✨

    ハンバーグ

    9/21 11:31





    ようやくハンバーグ消費した🤭💕




    いつも1人分作るのなかなか難しくて




    3.4日分くらい作っちゃうんだよね🤣




    ハンバーグ

    ようやくハンバーグ消費した🤭💕いつも1人分作るのなかなか難しくて3.4日分くらい作っちゃうんだよね🤣





    ようやくハンバーグ消費した🤭💕




    いつも1人分作るのなかなか難しくて




    3.4日分くらい作っちゃうんだよね🤣




    珍しく

    9/21 11:03






    友達と飲みに行った時



    珍しくお酒強い日で



    いくら飲んでも酔っ払わなかった🤣✨




    おうち帰ってきてからは



    酔い回ってたけど🤭

    珍しく

    友達と飲みに行った時珍しくお酒強い日でいくら飲んでも酔っ払わなかった🤣✨おうち帰ってきてからは酔い回ってたけど🤭






    友達と飲みに行った時



    珍しくお酒強い日で



    いくら飲んでも酔っ払わなかった🤣✨




    おうち帰ってきてからは



    酔い回ってたけど🤭

    本格的に

    9/21 10:32





    やっと揃ったから



    プールダイエットスタート🥰




    この間さっそく行ってきたよー✨




    やっぱり泳ぐの楽しいから好き💕

    本格的に

    やっと揃ったからプールダイエットスタート🥰この間さっそく行ってきたよー✨やっぱり泳ぐの楽しいから好き💕





    やっと揃ったから



    プールダイエットスタート🥰




    この間さっそく行ってきたよー✨




    やっぱり泳ぐの楽しいから好き💕

    出勤

    9/21 10:04






    おはようございます☀️




    本日14:30まで!




    お待ちしてます🤭

    出勤

    おはようございます☀️本日14:30まで!お待ちしてます🤭






    おはようございます☀️




    本日14:30まで!




    お待ちしてます🤭

    お休み

    9/19 16:41





    今日、明日お休みになります🙇‍♀️



    次の出勤は21日10:00~



    お待ちしてます🌟

    お休み

    今日、明日お休みになります🙇‍♀️次の出勤は21日10:00~お待ちしてます🌟





    今日、明日お休みになります🙇‍♀️



    次の出勤は21日10:00~



    お待ちしてます🌟

    終了です!

    9/18 14:30






    今日もありがとうございました😊





    次の出勤は20日18:00~




    お待ちしてます💕

    終了です!

    今日もありがとうございました😊次の出勤は20日18:00~お待ちしてます💕






    今日もありがとうございました😊





    次の出勤は20日18:00~




    お待ちしてます💕

    お礼日記💌

    9/18 14:05





    50分痴漢プレイコース❤️




    さっきはありがとう😊



    目隠し状態で痴漢プレイ中におっぱい



    ツンツンしてくるから



    途中笑っちゃったよ🤣💕wwww




    揉んだり触ったりしてる



    所々でツンツンするから🤭✨




    普段出来ない事



    いっぱい出来て楽しかったね🥰💕



    そして最後はいっぱいいっぱい



    出してくれてありがとう❤️




    すごい量出てたね🤣✨




    アソコ触ってる時すごく



    敏感なの可愛かった🥰




    また会いに来てくれるの待ってるね✨




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    50分痴漢プレイコース❤️さっきはありがとう😊目隠し状態で痴漢プレイ中におっぱいツンツンしてくるから途中笑っちゃったよ🤣💕wwww揉んだり触ったりしてる所々でツンツンするから🤭✨普段出来ない事いっぱい出来て楽しかったね🥰💕そして最後はいっぱいいっぱい出してくれてありがとう❤️すごい量出てたね🤣✨アソコ触ってる時すごく敏感なの可愛かった🥰また会いに来てくれるの待ってるね✨ゆあん🧡





    50分痴漢プレイコース❤️




    さっきはありがとう😊



    目隠し状態で痴漢プレイ中におっぱい



    ツンツンしてくるから



    途中笑っちゃったよ🤣💕wwww




    揉んだり触ったりしてる



    所々でツンツンするから🤭✨




    普段出来ない事



    いっぱい出来て楽しかったね🥰💕



    そして最後はいっぱいいっぱい



    出してくれてありがとう❤️




    すごい量出てたね🤣✨




    アソコ触ってる時すごく



    敏感なの可愛かった🥰




    また会いに来てくれるの待ってるね✨




    ゆあん🧡

    ホットアイマスク

    9/18 13:30






    最近ホットアイマスクなかなか



    置いてない🙄




    冷たいやつしかみないな😓




    ホットアイマスク欲しいんだよね🤔






    箱で売ってるとこないかな?

    ホットアイマスク

    最近ホットアイマスクなかなか置いてない🙄冷たいやつしかみないな😓ホットアイマスク欲しいんだよね🤔箱で売ってるとこないかな?






    最近ホットアイマスクなかなか



    置いてない🙄




    冷たいやつしかみないな😓




    ホットアイマスク欲しいんだよね🤔






    箱で売ってるとこないかな?

    ツムツム❤️

    9/18 13:02







    またツムツムやり始めた🥰





    そして昨日過去最高記録更新した🤣💕




    すごいよね✨





    でも上には上がいるから





    ゆくゆくはもっと更新したいな❤️

    ツムツム❤️

    またツムツムやり始めた🥰そして昨日過去最高記録更新した🤣💕すごいよね✨でも上には上がいるからゆくゆくはもっと更新したいな❤️







    またツムツムやり始めた🥰





    そして昨日過去最高記録更新した🤣💕




    すごいよね✨





    でも上には上がいるから





    ゆくゆくはもっと更新したいな❤️