這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/9 20:21





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    最初とっても緊張してたけど



    最後には緊張ほぐれてて良かった🥰💕




    乳首苦手ってゆってたのに


    乳首が1番気持ちよくて弱いってゆー



    意味に最後はなってたね🤭www



    いっぱい感じて気持ちよくなってくれて



    ありがとう🥰✨




    あんまりこーゆーお店来ないって



    言ってたけどまたゆあんに会いに来てね😆❤️




    待ってるね✨




    ゆあん🧡

    お礼日記💌





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    最初とっても緊張してたけど



    最後には緊張ほぐれてて良かった🥰💕




    乳首苦手ってゆってたのに


    乳首が1番気持ちよくて弱いってゆー



    意味に最後はなってたね🤭www



    いっぱい感じて気持ちよくなってくれて



    ありがとう🥰✨




    あんまりこーゆーお店来ないって



    言ってたけどまたゆあんに会いに来てね😆❤️




    待ってるね✨




    ゆあん🧡

    進入列表頁面